• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
【テニミュどっち!?バトン】
*選択式のバトンです
*好きな方を選んでください


Q.柳浩太郎or遠藤雄弥

∟おれやなぎ!

Q.Kimeruor永山たかし

∟庶民さm(ごふごふ キメ様で

Q.青山草太or郷本直也

∟あ、え、んー、草太さんで(よく知らんが

Q.城田優or相葉弘樹

∟両方とか駄目ですk
  城たん!

Q.鈴木裕樹or荒木宏文

∟ちょまwwwこの選択肢酷いwww
  両方好きだから両方(

Q.塩澤英真orKENN

∟えええwwwwこちらも両方で(

Q.和田正人or矢崎広

∟ピロシ・・・!あ、うー、まーくん!

Q.加藤和樹or斎藤工

∟あえての和樹。

Q.青柳塁斗orTakuya

∟塁斗ー・∀・

Q.伊達晃二or河合龍之介

∟りゅーちゃん。

Q.進藤学or伊礼彼方

∟学さんと無駄様選べなんて無理がある・・・!!!(

Q.池上翔馬or汐崎アイル

∟んー・・・アイルも面白いけど最近は翔馬くん。
  大学卒業おめでとう!大学院頑張れー!

Q.大河元気or中河内雅貴

∟りょ、両方。(

Q.桐山漣or八神蓮

∟王子・v・

Q.ちなみにあなたの本命は?

∟本命?何それ美味しいの?
  一人なんて選べるわけないじゃないか!
  皆大好きだよこのやろう!

Q.次に回す5人は?

∟フリーで
羊シリーズ何という耳レイプ(*´∀`*)

バトング(
■テニプリ呼び名バトンー

■青春学園
越前リョーマ:リョーマ、リョマ
手塚国光:手塚、お父さん(←
大石秀一郎:大石、秀ちゃん、お母さん(
不二周助:不二、魔術師
菊丸英二:えーじ
乾貞治:乾
河村隆:タカさん
桃城武:桃
海堂薫:海堂、多感(ミュネタ

■不動峰
橘桔平:橘さん
伊武深司:伊武
神尾アキラ:神尾
石田鉄:石田
桜井雅也:桜井、薄いの1(ぁ
内村京介:うっちー
森辰徳:森さん

■聖ルドルフ
観月はじめ:観月さん
不二裕太:裕太、不二弟
木更津淳:淳、木更津弟
柳沢慎也:やなっさわ、だーね
赤澤吉朗:赤澤
金田一郎:金田
野村拓也:ノムタク

■山吹
千石清純:千石、キヨ
亜久津仁:亜久津
南健太郎:南ブチョー、地味’s1
東方雅美:雅美ちゃん、地味’s2
壇太一:壇、太一、だだだだーん

■氷帝
跡部景吾:跡部、べ様
芥川慈郎:ジロー、ジロちゃん
忍足侑士:忍足
向日岳人:がっくん
宍戸亮:宍戸、すすろてっぱい
鳳長太郎:長太郎、ちょた
日吉若:日吉
滝萩之介:滝、ハギ
榊太郎:榊、43

■六角
葵剣太郎:剣太郎
佐伯虎次郎:佐伯、サエさん
黒羽春風:バネさん
天根ヒカル:ダビデ、ダビ
樹希彦:いっちゃん
木更津亮:亮、木更津兄
首藤聡:しゅどー

■立海
真田弦一郎:真田、お米
幸村精市:幸村、ゆっきー、魔王様
柳蓮二:柳、蓮二
柳生比呂士:柳生、ムスカ
仁王雅治:仁王、会長
丸井ブン太:ブン太、ブンちゃん、ドナルド
ジャッカル桑原:ジャッカル、ジャッコー
切原赤也:赤也、カーチャン

■四天宝寺
遠山金太郎:金ちゃん
白石蔵ノ介:白石、くらら
千歳千里:千歳
忍足謙也:謙也
金色小春:小春
一氏ユウジ:ユウジ
石田銀:師範
財前光:財前、ひかる
渡邉オサム:オサムちゃん

☆比嘉☆
木手永四郎:木手、コロネ、永四郎
田仁志慧:タニー、トング隊長
知念寛:ちね、知念
甲斐裕次郎:甲斐くん、裕次郎、わんこ
平古場凜:凛々、ひらこりん

何かこれ前もしたぞ(
暇だからバトン投下

テニミュバトン
●1,一番最初に好きになった人
   ∟確か工さん

●2,お兄ちゃんにしたい人
   ∟ん~、学さん?それか翔馬くん、タケちゃん。

●3,弟にしたい人
   ∟一馬、健斗、ひーくん。でも実質僕の方が年下www
     弟もなんもない(

●4,恋人にしたい人
   ∟兼ちゃん、タッキー、タケちゃん。

●5,一緒にお風呂に入りたい人
   ∟風呂wwwww
     えーと、タケちゃん(

●6,抱き締めたい人
   ∟大くん、瀬戸丸、柳。

●7,抱き締められたい人
   ∟タケちゃん兼ちゃんコニー!

●8,勉強を教えて貰いたい人
   ∟圭ちゃん翔馬くん

●9,料理を食べて貰いたい人
   ∟タッキー。逆に教えて欲しい(

●10,これから期待する人
   ∟ええ~;んー、えーと、鯨ちゃん(何で

●11,一緒に添い寝したい人
   ∟王子、柳、ヤスカ様。ヤスカ様のあの黒いベッドに寝てみたい(

●12,一緒に海に行きたい人
   ∟比嘉の皆様

●13,一緒に居て飽きなさそうな人
   ∟元気?

●14,結婚したい人
   ∟ん~・・・タッキー

●15,バトンを回す人
   ∟千鶴に


【1番バトン】

☆1番気になる芸能人は?★

∟1番って言われるとなぁ・・・健斗?

☆あなたが今一番キレイになりたい部分は?★

∟顔。ちょっと肌荒れてきた

☆あなたが今1番欲しいものは?(必ず物品で)★

∟自分用のパソコン。

☆あなたが今一番食べたいものは?(なかなか食べれないもの)★

∟なかなか食べれないもの・・・焼肉!(

☆あなたのパートナー(旦那・妻・彼氏・彼女・親友・相方etc)の一番好きなところは?★

∟え・・・・・・・・・・・・・・・・・機嫌がいい時のテンション。(ぁ

☆あなたが今一番お気に入りのブログ5人に回してください★

∟飴ちゃ
∟露葵
∟らきすん
∟姫ちゃん
∟はおす(←


1:テニミュにはまったのはいつ?

∟中学生の時

2:青学の初代・2代目・3代目の中でどこが1番好き?

∟三代目!

3:そのキャストさん達の呼び方は?

∟どーり
∟圭ちゃん
∟あいばっち
∟タッキー
∟瀬戸丸、康史
∟大くん
∟しんぺー
∟タカさん
∟ませー

4:他校の中でどこの学校が1番好き?

∟立海!

6:一番好きなキャストさんは誰?

∟5番が無いのは気のせいか・・・? 皆大好k(
  今現在ではタケちゃん

7:その人のどんなところが好き?

∟背高いし若干天然入ってるしで可愛い格好いい。

8:その人が隣に引っ越してきたらどうする?
 
∟あーだめ!だめ!!ストーカーしちまう(σ・ω・)σYO!!(

9:全テニミュキャストで上位5名まで選ぶなら?

∟1位兼ちゃん
∟2位タケちゃん
∟3位健斗
∟4位圭ちゃん
∟5位ばーちょん?

10:このバトンを誰に回す?(何人でもOK☆)

∟千鶴に
【テニミュバトン】

Q1.社内で先輩をもつなら?

A.俺こそエリート馬場徹
B.いつも爽やか鈴木裕樹
C.いつも頑張る鎌苅健太
D.毎日キュートスマイル瀬戸康史

∟瀬戸丸・・・?でもばーちょんもいいな(


Q2.一緒に寝るなら?

A.朝まで君を離さないよ相葉弘樹
B.上を脱ぎ捨てあなたを抱いて眠る加藤和樹
C.君がギューしてよと甘える桜田通
D.おでこにキスしたまま眠る八神蓮

∟和樹やだwwwww
  王子もそれは無理だろwww
  ってことでどーり。どーり可愛いよどーり


Q3.弟にするなら?

A.いつもおもちゃを買ってとだだこねるTakuya
B.ゲームをしたがる夕輝壽太
C.何も買ってあげないと軽く怒る塩澤英真
D.あまりどこにも行きたがらない青柳塁斗

∟壽太!!(


Q4.彼氏にするなら?

A.エロボイスで誘惑斉藤工
B.俺がお前だけの理央様だという荒木宏文
C.誰よりも優しくカッコイイ中河内雅貴
D.子供っぽい所がカワイイ桐山漣

∟荒やんかな


Q5.総理大臣にするなら?

A.日本をまとめたくてたまらん兼崎健太郎
B.経済をする時は油断せずに行こう南圭介
C.橘さんに日本国民はついていきますYOH
D.日本をラッキー絶好調な国にしようぜ和田正人

∟たまらんとか兼ちゃwwww
  兼ちゃんと圭ちゃん。


Q6.バトンを回す人

∟飴ちゃんに。


さっき大くん小説を書いてたんですが、いい出来だったけど、もうサイト消しちゃったし。
で、小説も消しました(サーセン
★回された人は三日以内に返答する事
★嘘偽りなく答える事
★アンカー禁止
★回した人はまわされた人がルールを守ってるか確認する事
★守っていない場合は罰ゲームを考えやらせること


☆まずは回す5人を教えてください
飴ちゃ

☆あなたの名前は?
黒野日和

☆歳はいくつ?
16だっち・v・

☆好きなものはなに?
うちの子、飴ちゃんとこの子達、露葵んとこの子達、あとらきすんとこの子達と姫ちゃんとこと(
テニミュ大好物です。( 

☆恋人いる?
オフではいませんが(
圭介だと莉麻ちゃんで、利子だと黒ちゃんで(もふもふ

☆好きなタイプは?
笑うと可愛い人(
背高い人
妥協性ある人?(
友達思いの人(家族とか

☆嫌いなタイプは?
空気読まない人
しつこい人
かっこつける人(

☆好きな漫画は?
テニプリ、リボーンが主かな

☆好きな食べ物は?
ラーメンでしょラーメンでしょお好み焼きとかカレーとかみかんとかリンゴとか
好きなのイパーイあるよ(

☆回した人はどんな人?
色んな面で尊敬できる人。じーさん(

☆回してくれた人の心の色は?
えろいけど可愛い子

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
俺は黄緑なのねφ(.. )
飴ちゃは・・・・オレンジ?

☆罰ゲーム
絵!うちの子誰でもいいので(
テニミュバトンだよ・v・
立海だよ・v・


Q1.初詣、一緒に行くなら?

A:「はぐれるなよ」
  でかい体で人込みから庇ってくれる兼崎健太郎
B:「寒くない?」
  お前の頭のほうが寒そうだ夕輝壽太
C:「え?寒いから出たくない」
  そんな事言わないで馬場徹
D:「いつまでも君といられますように…」
  何だかポエムちっくなお願い中河内雅貴

∟初詣自体行かないからなぁ…行くならAの兼ちゃんかな・v・

Q2.バレンタイン、渡すなら?

A:「この恐竜はプテラノドンだよ!」
  恐竜チョコに些か興奮気味な八神蓮
B:「えっ…俺?あ、ありがとう///」
  放課後の呼出しにドッキドキ小野健斗
C:「サンキュッ☆」
  超絶笑顔にノックダウン桐山漣
D:「まじ?!これ全部食べていーの!?」
  でっかいチョコを嬉しそうに頬張る大河元気

∟健斗にあげたいけどごめんなさい呼び出しなんてヲトメな事しないかr(
  Dの元気!

Q3.ホワイトデーに貰うなら?

A:「お礼に晩ご飯作ってあげる」
  甘いものじゃないけど嬉しいよ兼崎健太郎
B:「何がいい?」
  一緒に買い物に連れてってくれる夕輝壽太
C:「あれ?ホワイトデーって今日だっけ?」
  お前―――ッ!!馬場徹
D:愛のポエムと共にチョコがポストに…。
  …うん、中河内雅貴

∟Aの兼ちゃんもいいけどBのじゅったくん!

Q4.騙し騙されエイプリルフール

A:「ティラノザウルスって、ゴジラだったらしいよ」
  いやそんな笑顔で訳の分からん嘘つかれても…八神蓮
B:「えっそうなの!?知らなかった!」
  優しいから気持ちいい程騙される夕輝壽太
C:「俺ん家の犬、ピンク色なんだよねー」
  そんな真顔で可愛い嘘つくな馬場徹
D:「俺実はさー…、えっと何だっけ;;」
  嘘つけきれてない中河内雅貴

∟D!!D!!マサwwww

Q5.こどもの日、一緒に過ごすなら?

A:「こどもの日っていったら柏餅、チマキ、パフェも!」
  関係なくね?大河元気
B:「ねぇ、こいのぼりの中一緒に入ろ!」
  めっちゃはしゃぐ桐山漣
C:「俺もう子供じゃないよ?分かってる?」
  可愛い顔して上から見下ろすのはやめてくれ小野健斗
D:「今日はこどもの日だね!」
  はしゃいでもその図体じゃ無理だよ…兼崎健太郎

∟あああああ健斗おおお!!!Dの兼ちゃん!!(←

Q6.雨の季節、一緒に帰るなら?

A:「肩が濡れるからもうちょっとこっち寄って」
  そっちが濡れちゃうよ夕輝壽太
B:傘というよりむしろアンブレィラ!!
  何その派手な傘!八神蓮
C:「俺も傘忘れちゃった☆一緒に走って帰ろっか」
  ずぶぬれでも笑顔な大河元気
D:「しばらく一緒に雨宿りしよ?」
  密着ドキドキ☆桐山漣

∟しばらく密着雨宿りは心臓に悪いのでCの元気!

Q7.プールの季節、一緒に過ごすなら?

A:特技は水泳、胸筋が眩しい…!兼崎健太郎
B:「焼けちゃう…日焼け止め日焼け止め…」
  女の子並みに日焼けを気にする八神蓮
C:「いってらっしゃい☆」
  プールサイドから舐めるように見てくる馬場徹
D:「足、つかなかったら俺につかまって良いから☆」
  爽やか優しい夕輝壽太

∟Aの兼ちゃんもいいけどDの壽太くんもいいな・・・・(

Q8.夏祭り、一緒にまわるなら?

A:「かき氷一口ちょーだいっ」
  軽く間接キッス大河元気
B:「浴衣って歩きにくいね…」
  スラッとセクシィに着こなす小野健斗
C:「どっちが多くすくえるか勝負な!」
  金魚すくいに熱中桐山漣
D:「手とか、つない、じゃう…?」
  意外に照れ屋な中河内雅貴

∟けけけ健斗おおお!!!!もいいけどDのマサ!

Q9.お月見一緒にするなら?

A:よく見たらお月見団子じゃなくておにぎりだ…
  お米大好き兼崎健太郎
B:気付いたら肩に寄り掛かってきて…
  って寝てる?大河元気
C:「俺、実はかぐや姫なんだよねー…」
  え…姫…?王子じゃなくて?八神蓮
D:「…月、綺麗だね」
  しっとりロマンチック中河内雅貴

∟Aの兼ちゃん・v・

Q10.ハロウィン!コスプレしてもらうなら?

A:「食、べ、ちゃ、う、ぞ」
  マジ顔で言わないで下さい恐いから、狼男馬場徹
B:「痛かったらごめんね」
  優しく噛み付いてくる小野健斗
C:「俺から離れなくなる魔法をかけたげる☆」
  魔女っこ八神蓮
D:「俺と一緒に絡まろうぜ☆」
  誰か分からなかったけどミイラ男はよく見たら夕輝壽太

∟Bの健斗で・v・

Q11.修学旅行、一緒にまわるなら?

A:京都でまったりゆっくりはんなり小野健斗
B:「なぁ、これホントに…似合ってる…?」
  沖縄で坊主頭にハイビスカス飾っちゃえ夕輝壽太
C:「ぐらばぁ園てハート型の石があるんだよね!?」
  引率がはしゃがないで下さーい長崎で兼崎健太郎
D:「夜、一緒に抜け出さない?」
  班行動中に低い声でそっと耳打ち馬場徹

∟修学旅行は京都に行くのでAの健斗!兼ちゃんちょwww「ぐらばぁ」てww

Q12.文化祭、一緒に準備を進めるなら?

A:「ちょっとそこの模造紙とって☆」
  とか言いながらちゃっかり手を重ねちゃう桐山漣
B:手取り足取り腰取りぃ!!!
  ダンスを優しくレクチャー☆中河内雅貴
C:「俺が王子だからぁ、もちろん君がお姫様だよね?」
  問答無用王子様八神蓮
D:「こっ怖くなんかねーよっっ」
  でも声が震えてるし、服の裾掴んできてる…お化け屋敷な大河元気

∟んー・・・・・・・Cの王子?(

Q13.クリスマス、一緒に過ごすなら?

A:「…これ…プレゼント」
  無表情かと思いきや顔が赤いぞ!指輪をさしだす馬場徹
B:「クリームが唇についてるよ…」
  危うくそのままケーキプレイ八神蓮
C:「今日は俺がケーキを作る!!」
  やる気満々でヒラヒラエプロン装着!兼崎健太郎
D:「クリスマスプレゼントは…お前がいい」
  何だかいつもと違う!?夕輝壽太

∟Cの兼ちゃん!

Q14.ちょっと遡ってジューンブライド!!結婚式を挙げるなら?

A:「俺が守ってやりゅ!」
  そこ噛むなよ!でも誠意たっぷり兼崎健太郎
B:「よく似合ってる、綺麗だよ」
  ドレス姿をベタ褒めして抱き締めてくれる八神蓮
C:「ずっとずっと一緒だよ☆」
  いきなりのお姫様だっこ!?小野健斗
D:「内緒ってドキドキする…」
  披露宴、皆に隠れてこっそりキスしちゃう大河元気
E:「もう逃がさないから」
  誓いのキスが濃厚過ぎてむしろ羞恥プレイ馬場徹
F:「…っ……、愛してる」
  照れて上手く喋れないシャイボーイ中河内雅貴
G:「式が終わったら二人でゆっくりしようね」
  気遣い忘れません!ジェントルマンな夕輝壽太
H:「もーまじお前の事好き…」
  誓いねキス、プラス、抱き締めっっ桐山漣

∟噛むなんてかわええのお*´ω`*
  Cの健斗!!

飴ちゃに回します・v・
【二択バトン】

◆ブレザーVS学ラン
∟後者

◆爽やか系VS秀才系
∟前者

◆黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
∟前者

◆照れ顔VS膨れ顔
∟前者

◆秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
∟後者(

◆『愛してる』VS『ずっと君の側に』
∟後者

◆受けVS攻め
∟あー・・・・・

◆年下VS年上
∟後者

◆硬派VS甘えん坊硬派
∟後者

◆長髪VS短髪
∟後者

◆ツンデレVSヘタレ
∟前者・・・かな?

◆ショタVSオヤジ
∟前者

◆包帯VS眼帯
∟両方とか駄目ですか(二択だって

◆バスケットVSサッカー
∟後者

◆『メチャメチャにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』
∟後者。だって希望言えるんだぜ。

◆猫耳VS兎耳
∟後者

◆天然系VS不思議系
∟後者。

◆足組(座ってる時)VS腕組み(立ってる時)
∟前者

◆タレ目VSツリ目
∟前者

◆銀髪VS黒髪
∟後者。でもスクアーロは好き

◆ボケVS突っ込み
∟んー・・・

◆主人公VS悪役
∟後者

◆浮気性VS一途
∟後者でしょ

◆サディストVSマゾヒスト
∟えええwww

◆TシャツVS長袖
∟後者・v・

◆ボコリ愛VS純愛
∟後者

◆俺様キャラ VS クール詐欺師キャラ
∟べ様と仁王か・・・・・・・後者で

◆次にバトンを回す3人
∟露葵
∟飴ちゃ
∟らきちゃ
次は来月25日(



リボーン微妙な選択バトン・改

■起床…誰がいる?
1.抱き枕を抱いて寝てる。ツナ
2.寝ててもナッポーはビンビン。骸
3.無理矢理布団を剥いでくる。ザンザス
4.パンツにTシャツでうろうろ。山本
5.Σ素顔が…!!ルッスーリア

∟えー・・・・・・・と、ルッス!

■取り敢えず学校へ、誰と行く?
1.ヒバードを頭に乗せて。雲雀
2.十代目に会う為に登校。獄寺
3.めんどいから二度寝。千種
4.学校は何処?送ろうとして迷うディーノ
5.王子だから学校なんてないもん。ベル

∟雲雀さん!

■クラスが同じなのは誰? 
1.マシュマロをおすそ分けしてくれる。白蘭
2.椅子に座布団を敷き正座。バジル
3.化粧直してるルッスーリア
4.授業まで極限!!了平
5.いや普通に授業で…ツナ

∟バジルかな。

■次の授業は水泳。更衣室に怪しい人影発見…! 
1.「一緒に着替えるか?」あくまで爽やかに山本
2.「Σゔぉ゙おい?!見るな!!!」隠しながら必死なスクアーロ
3.「クフフvVお気にせず」スク水片手に微笑む骸
4.「…着替えないと遅れるよ?」お着替え中の髑髏
5.「え?…プールで犬が元気よく犬かきしてるよ」と制服の下に海パン履いてる千種

∟あっは髑髏ちゃん

■下校前…屋上で暴れてる?!
「止めに行くぞ(ニーコ)」
何を目撃した?
1.へなちょこディーノの鞭が絡まり雲雀とがんじがらめ。暴れる雲雀
2.「骸しゃんナッポー♪」「…クフフ」骸様がお怒りです。
3.ザンザスがスクアーロの頭に麦茶を零し、喧嘩に。
4.山本様ご乱心。自慢の刀を獄寺の目の前でぶんぶん
5.リボーンとバジルにふんどしを進められ逃げ惑うツナ。

∟ご乱心な山本氏

■お風呂の時間です
1.「隅々まで洗ってやるよ」と山本
2.「シャワーの使い方がわからねぇ…」半裸で助けを求める。ディーノ
3.「髪の毛の手入れを手伝えぃ」スクアーロ
4.扉を開けたら無防備な獄寺さん。取り敢えず硬直
5.浴槽でマッタリしてるツナ。

∟湯冷めしないようにね。スクアーロ!(

■一緒に寝るなら… 
1.クフフと笑うけど。髑髏
2.枕元にダイナマイトを常備。ちょっと花火の香り獄寺
3.煩かったら咬み殺すよ?けど寝付きのいい雲雀
4.拙者とお揃いの浴衣で!日本大好きバジル
5.アイマスク着用…目を見せてくれないベル

∟髑髏ちゃん。

■次にバトンを渡す人は?

∟久々に圭野氏に。
∟飴ちゃ
∟露葵

■朝学校は誰と行く?
 ①早起きしてランニングしよーぜ♪山本
 ②朝の仕込みを手伝えよ!獄寺
 ③遅刻しそう...死ぬ気でダッシュ★綱吉
 ④いっその事サボりましょうか?骸

∟獄寺少年(

■クラスが同じなのは誰?
 ①サボっても天才★ザンザス
 ②クラスは常に明るいね♪ロンシャン
 ③神出鬼没なヤローだな!リボーン
 ④そんなのどこでも一緒だよ?雲雀

∟ロンシャン(

■隣の席は誰?
 ①授業中常に寝てます!山本
 ②先生イジメは楽しいね♪ベル
 ③いつも空席なんスけど?雲雀
 ④暑苦しいんですけど(髪とか)!スクアーロ
 ⑤ものすごく見られてますけど?骸 

∟スクアーロ!

■お昼ご飯は誰と食べる?
 ①屋上でお弁当★綱吉&山本&獄寺
 ②教室でのんびり♪京子&花&ルッスーリア
 ③外食(校則無視っ)★ザンザス&スクアーロ
 ④イタズラしよーぜ!ベル&犬

∟のんびり組

■昼休み誰と過ごす?
 ①かくれんぼするれす★犬&ランボ&ロンシャン&ディーノ
 ②屋上で寝ますか♪骸
 ③風紀活動の時間だよ!雲雀
 ④読書。千種

∟千種と読書ー

■部活ならどこに入る?
 ①愛のためにwビアンキ&ハル&京子&イーピン(クッキング部)
 ②野球命!(?)♪山本(野球部)
 ③委員会で良いでしょ!雲雀(風紀委員)
 ④ストレス発散★ベル&バジル(テニス部)
 ⑤剣術極めるぜぇ!スクアーロ&持田(剣道部)
 ⑥大きな声で♪ザンザス(&レヴィ)&ディーノ(&ロマーリオ)&ロンシャン(応援団部)
 ⑦極限必勝!了平(ボクシング部)
 ⑧青春ってなんだろう?犬&フゥ太&スカル(陸上部)
 ⑨ナッポー♪骸&髑髏&M.M(パイナップル研究会)
 ⑩帰って特訓だ!!綱吉&獄寺&その他(帰宅部)

∟多いな・・・特訓だ!帰宅部!

■帰りは誰と?
 ①送ってくよ♪山本
 ②バイク乗ってく?雲雀
 ③飛行機でひとっ飛び★ヴァリアーのみなさん
 ④プリクラ撮ろーぜ!ディーノ
 ⑤お茶しませんか?骸
 ⑥ゲーセン行くれす♪犬&千種
 ⑦極限ダッシュ!了平

∟ゲーセン組

次に回すひと

∟上と同じ方に。
飼い主さんと緋月家双子で、ぶっちゃけトーク会話バトン★←


斉「こんにちは、斉白です。」
黒「…双黒だ。」
斉「前置きしたいんですが、バトンはあまり長すぎるといけないそうなので省略していきますよー」
黒「おいおい…;」
よろしくお願いしまーっす!


斉「はい、じゃちゃっちゃといきます。質問1」
黒「自分の飼ってる奴らの名前を言え。極力全部な。」
えーと、圭介、利子、雄弥、鏡弥、小緑、紅、刹那ですね。もう一人増える予定です


斉「ほう…良い名ですね。きっと綺麗な子に育つでしょうね…。」
黒「…お前が言うときめーんだよ;」
斉「…双黒、帰ったら覚悟しておいてくださいね。」
黒「……(逃げる準備しとくか」
あありがとうございます(土下座


斉「次に、家族構成をお願いします。」
黒「……(あいつん家にでも泊まるか←逃げる方法模索中」
家族構成ですか。
 うちは双子が二組いるんですが、長男の圭介と長女の利子が上の双子で19歳。
 下の双子が次男の雄弥と弟(三男)の鏡弥で15歳。で、三つ子の一人の小緑7歳。
 それでそれで執事の刹那さん27歳とメイドの紅さん27歳。



斉「ふむ、なるほど。では、その子(達)の好きなもの(食べ物)はありますか?」
黒「…(いや、そうするとすぐあの馬鹿に捕まるしな…←引き続き模索中」
圭介が肉類。特にウインナーですかね。結構な通です。日○ハムしか食べません。
 利子は甘いもの。雄弥は辛いもの。鏡弥は渋い系が。ハッカ飴とか。
 小緑は飴全般。特にメロン味。



斉「意外な感じですねー…、なら逆に嫌いなものはあります?」
黒「……(いっそ誰かこいつを消してくれりゃ話はまとまるんだが…←引き続k(ry」
圭介は特にないかな。利子は辛いもの。辛いもの食べるとしばらく涙が止まりません。
 あとの子達は特に・v・(



斉「好き嫌いはいけませんね。
  せめて二十歳になるまでには食べれる様になっていたら良いんですがね。」

黒「……はー…(溜息←」
そうですねー(のほほん


斉「さあ、どんどん行きますよ。では、その子(達)に恋人はいらっしゃいますか?」
黒「……(俺帰ろうかな((」
圭介には塔間さんちの莉麻ちゃん。
 利子にはお宅の双黒くんが。
 刹那さんと紅さんは夫婦です。(



斉「ふむふむ。そうなんですか…では頑張らないといけませんね。(色んな意味で(」
黒「……(眠←←」
・v・?(


斉「あぁ、そろそろ時間ですので…これにて終わりにしますね。
  本日はお答え有難うございました。(にこ)……こら、双黒。礼ぐらいちゃんと言ってから寝なさい(そこ」

黒「…あ?;あー…ありがとよ。……じゃ、俺はこれで…(逃げようと席を立ち」
斉「(肩をがしっと掴み)家にまっすぐ帰りましょうね。双黒(にこ」
黒「………;(最悪だ…」
いやいやいや、こちらこそありがとうございました(
 黒ちゃん気をつけてね!(



10
斉「(双黒を肩に抱えながら←)あぁ、そうでした。つい忘れてしまっていたんですが、
  次に回す人が居ましたら三人程名前を書いてくださいね。」

黒「回された奴は、答えねーと…ヤらr(ry
斉「はい、双黒泣かしますよー(にこにこ」
黒「………(泣きてー…(ぁ」
じゃ、じゃあアンカーで!
ひよ:あ、――っ!
??:あ、どうも。あ、これどうぞ!(っ飴
ひよ:ありがとうありがとう(なでなで
??:日和をよろしく!
ひよ:よろしく!

??:追記はバトンになってる、読むか読まないかは、お前次第だ!
