改めてうちの子紹介しますー
【擬人化限定】なりきりリヴリーへ20の質問

1.あなたのお名前と、性別を教えて下さい。
  「ネラ」
  「ミシェルです」
2.あなたの種類と、島名を教えて下さい。
  「えぇと、二人ともユンクだね」
  「ネラが星輝く空、僕が森の図書館です。
   僕に至っては本が好きですから^^
3.自分の名前の由来を知っていますか?
  「“ねらい”から来たらしいけど」
  「僕は某音ゲーのキャラだそうです。」
4.自分の名前について、どう思う?
  「・・・・・気に入ってる(照」
  「僕も気に入ってます。」
5.あなたはどんな外見をしていますか?
  「ショートヘア群青色で長身、目の色は赤?」
  「疑問系ですか。僕は黒髪フワフワお兄さん系赤いエプロン。
   って飼い主が言ってました」
6.どんな服装が好きですか?
  「んー・・・コートとか好きだなー・・・。まぁ基本的に黒」
  「僕は特に拘ってませんねぇ・・・」
7.好きな食べ物は何ですか?
  「セスジススメとカブトの幼虫かな」
  「僕はもうクロムシorアリ一途に」
8.では、嫌いな食べ物は?
  「あ゛ー・・・赤系は駄目」
  「僕も黒以外は全く・・・;」
9.好きな島はありますか?あるなら、その理由は?
  「季節に沿って変えるから特にはないね」
10.では、あまり住みたくない島は?また、その理由は?
  「ギニュアモデルは却下ですね。
   何か・・・・渋い・・・?」
11.恋人、もしくは好きな方はいますか?どんな方ですか?
  「い   る 。」
  「家族って言う恋人達と、奏琉って言う素敵な子ですよn(爆」
  「黙っててくんない!?;」
12.愛って素晴らしいですね。
  「そうですね!」(にこにこ
13.あなたのテーマソングはありますか?
  「んー?特にないかなー・・・」
14.ここだけの話、怖いものは何ですか?その理由は?
  「怖いもの?人生に決まってんじゃん」
15.好きな技はありますか?また、その理由は?
  「/darkとか好きだよ。あんま意味ないけどさ」
  「本が出てくる技とか無いんですかねぇ・・・」
16.気になる管理リヴリーさんはいますか?
  「皆気になるよ」
17.YESと答えた方、それは誰ですか?その理由は?

NOと答えた方は、最近気になるモノを教えて下さい。
  「そうだねぇ、人?」
18.あなたの飼い主さんはどんな方ですか?
  「やり始めはいいんだけど飽きたら中途半端に放棄する人」
  「ですね」
19.飼い主さんに、これだけは言いたい!
  「もっと頑張りなよ!」
20.お疲れ様でした。この回答を読んだ方へのメッセージをどうぞ。
  「何かもうどうでもいいや、俺達の事知ってくれればそれでいいし」
  「ちょ、待ってくださいよネラぁ~!!」

(・∀・;)
文化祭無事終わりましたー!
明日は代休で休みなんで一日ゆっくりできますb
リサイクルバザーにてイタリア製のコップ見つけたので
買ってきました。何かリボーンとデュラ見てると何かもう
イタリアと池袋に微妙に反応いいのは気のせいですk(爆
ブログにカウンターとかつけられないかな・・・
誰が来てるのかとかどれだけ来てるのかとかすっげ気になる・・・

明日は文化祭ですー!
私は劇の監督やら開会セレモニーやら生徒会と実行委員会とやら
なんやらかんやらで忙しいのですが、一番心配なのは劇です;
大きな声でセリフ言ってくれないし棒読みだし・・・
どうなることやら・・・。
異世界トリップバトン
設定:デュラララ!!
色ちゃんありがとさんくー!

Q1.目を覚ますと其処は?
  池袋のとある裏路地。

Q2.貴方は不思議な力が備わっていました。
  何と髪の毛が銀色だったのです。(力?

Q3.どこからどう見ても不審人物な貴女は、その世界の最高責任者と面会する事になりました。どうしますか?
  臨y(キュンキュンキュンキュン

Q4.何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家に泊まる?
  新羅とセルティのお宅に・・・それか帝人んとこ。

Q5.貴方がこの世界で必ずやりたい事は?
  ・臨也とにゃんにゃんしt(蹴
  ・シズちゃんと仲良くなる。
  ・波江さん叩き潰す
  ・臨也とどこかおでかけしたい
  ・てかもう恋人になってください臨也さn(爆撃
Q6.貴方は元の世界に戻れる事になりました。
  ∑新羅あああああぁぁぁあああぁ!!??

Q7.お帰りなさい。次は誰をトリップさせますか?
  神谷んはもちリボーンかアイシで
  870しゃまモチリボでb
  あとはそこのあなたどうぞ

臨也ラブー!なもんで誰か臨也くださいy(爆)特に色ちゃん。(ぁ
や ば  い 

デュライイ!マジイイ!!
臨也とかシズちゃんもいいけどさァ!!
なんかもう一番いいのは臨也だy(同じじゃねぇか手前)

デュラ×2で臨也と波江さんが一緒にいるのにはちとカツーンとキたよ。
うん。何で一緒にいるんですか?(黒笑)

とにかく!そこの貴方も読んでみなさい!?
「デュラララ!!」
読んだことある人ももう一度読み返そう!!
今日は地元のお祭に行ってきます。
何でも日本三大のお祭だとか先生達が言ってますが
私的には別に、どー・・・も思いませんけど

最初はカラオケとボーリングを予定してたのですが、
友達がカラオケ無理だそうで、結局ブォーリングァ(巻き舌)
になったですb
ゲーセンにも行ってプッリックッラ~(プリキュア調で)
を撮りにいきます。神谷ん!待っててね!(いらない
ついでに本屋さんに予約していたリボーンの2007年
カレンダーを取りに行きたいと思います。
来年はツナ年だー!!(ごろごろガツン
++++++++++++++++++++++++++++
リヴですが空の弟くんが誕生しました!イエーイ!
今んとこうちの子は二人家族なので何かもう家族が増えたみたいで
ネラが滅多に作らないご飯を作ろうと張り切ってるよ露葵!
陸っくんで止めてあげな!!

今日は生徒会の用事があるので学校行ってきまーす。
文化祭の横断幕がまだ出来上がってないのでなるべく完成に近づけようーとの事。あー、リボーンが見れ な  い   orz

++++++++++++++++++

それとブログのバナーを作ってもらいましたー!
神谷んありがとうー!今度何かお礼の品あげますんでb

26.png


最近読み始めた電撃文庫小説の「デュラララ!!」
にいるキャラの折原臨也くん。
人間大好き!なキャラですb
自分で描くのはー初めてなんですがね!
きーずに投下した品です。

文化祭・・・
宮は劇の監督をしてるんですがどーもこーも
役者達が言うことを聞いてくれない!!
棒読みも大概にしなっせー!

それと今このブログのバナーを神谷んに作ってもらってます。
神谷んホント押し付けちゃってごめんね!僕は文句言わないよ!

あと多分学校からもブログ更新はすると思うんでその時はよろしくお願いしますー^^
主にコメント返信ばっかですがb
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/u/h/kuhiro/10.15.png

現在進行形でお世話になってますw

左上:華丸(870)さん、中央左上:神谷、
中央右上:ちひろさん、右上:ひろかわさん
左下:まやさん、中央左下:宮、
中央右下:まつりさん、右下:とっこさん

です!
素敵絵いっぱいw


やば い

ランボ   す   き     !!


dh.png


M氏と引き続き絵茶中~wほほえましいですな!
http://blog-imgs-27.fc2.com/k/u/h/kuhiro/D.png

現在進行中でお世話にしておりますM殿との絵茶!


露葵んとこで学校祭(文化祭)の話が出てたけども
映画の監督?wいいじゃないw同じじゃないw

あたし何か劇の監督だべよw

文句言われそうだけど頑張りまーっす!
露葵もガンバレー!


んでもって今Mと(クフ)絵茶してるんですがもう

ディノヒバいいです ね  !

ってな感じb
Mありがとう!w
〆切が昨日だった文化祭のポスター。
帰りまでになんとか間に合いましたb
あれが町内にたくさん貼られるのか・・・
自分でもなんかヌハヌハ・・・クハフハ!!
リンク追加しましたー
愛する露葵の小説ブログb
露葵頑張ってねw
えーと、えー・・・
こんなに一斉に出るとは思ってませんですた。
バリ様結構低いし獄は・・・高い・・・し・・・ね。ハハ
リリリリリリボ、リボ!!!!sjdvjkムギャ!!!
どきどきが、とまんなーい!!やばい!!ニュースはよ終われ!!
今週号(45号)はもう骸ツナ号だと私は思います(´∀`)
え、あと1時間半ちょい?

リンク追加しましたー。
愛人(ピー)の神谷んですb
そうです、宮がしょっちゅう拾ってくるバトンの所持者?です。くふw

リボーンの声優さん達のサイトをぐーるぐる回ってたんですが
やっぱりどこもリボーンの話題w
特にツナ役の國分さんのとこは更新が早いのでとてもオススメb
WJゲッツ!(拍手

表紙はホントによく見るとコラボでしたw
リボーンの帽子にはアレンのティムが、
アレンの方にはレオンが乗ってましたw
でもこのティムは天野先生が描かれたのかな・・・
レオンは星野先生が描かれたのかな?

そして巻頭カラーで出たリボーン。
クローム嬢が霧に包まれて骸が出てくるこのシーンは
是非アニメでやっていただきたい一品b
んでもって京子ちゃんが色っぽいですb
そしてムギャ!!といいながらすっ転ぶマーモン。
ハムスターにそっくりですなーw
今回の骸はこれ惚れます。マジ惚れです。

クフフフフw
「管理人様連想バトン」

『自分の知っている管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度やった管理人様はやらなくていいです。』

■名前(HN)→化野 宮
■知人に言われた性格→個性的だって!サ

『連想(知人管理人さんのお名前)』
■かっこいい→ひな嬢
■可愛い→タドルん
■乙女→黒井嬢
■優しい→
■楽しい→
■個性的→チャピ
■天然→キョン
■腹黒→空
■変態→千夏(ぶ
■子供→光
■大人→色ちゃん
■ツンデレ→色ちゃん
■萌え→りゅっくん
■尊敬→皆!

上の人たちに回します!バートンタッチ!!
○か×で答えてくださいバトン
・質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!

Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
 ○ にこw

Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらい男の方がいい。
 ○ 何か・・・ツンデレ?

Q3: 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
 × それだと何か女たらしみてーだ
   
Q4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい才肌の男がいい。
 × ぼっちゃん気取りみたいで嫌 だ !!

Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
 × 無理矢理飲まされてベロンベロンになる人がいいな

Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
 ○ 健康でよろし!

Q7: おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。
 △ どっちでもいいかな

Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
 × 一緒に家事しましょ!!

Q9: お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
 ○ 萌 え

Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
 ○ b

Q11: 結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。
 △ んー・・・・;

Q12: 食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。
 ○ 美味しそうに食べてくれそう

Q13: 「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
 × ファッションなんてどうでもいいじゃない!カー!

Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
 ○ 自然体でいいネ

Q15: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
 × ベルでいいと思いま!!

Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。
 ○ でもあんまりウジウジしてっとこっちがキレますw

Q17:回す人
 空
 色ちゃん
 チャピ
 りゅっくん
 ひな嬢
 光
●ぶっちゃけバトン

>起床時間は決まってる?それは何時?
 7時か6時半?でもバランバランです。

>朝ごはんはしかっり食べる?
 味噌汁以外はしっかり食べますb

>オススメの朝食メニューは?
 食パンとカレー。

>所構わず昼寝は出来る?
 静かな環境だと寝れます。

>外食は好き?
 YES!!

>夜に布団に入る時間は?眠るまでどのくらい?
 10時から1時の間。30分たったら自動的に寝ますzzz

>携帯メールは良くする?
 携帯持ってませんよ。

>返事は早い?遅い?
 ですが親の携帯時々使ってるんで、結構早いほうかな?

>着信音は?
 色々?

>携帯に依存するタイプ?
 あんましない・・・

>日常生活の中でよく使う言葉(台詞)は?
 「ん~、くふふ」だそうです。

>あなたが嫌いとする言葉(台詞)は?
 人を貶す言葉。

>何語が得意?
 日本語?

>文系、理系ではどっちが得意?
 もち文系。

>得意な料理は?
 フレンチトースト 

>濃い味、薄味、どっちが好き?
 えー;どっちもどっち。普通

>最近、身につけた知識は?
 特になし。

>好きな同姓のタイプは?
 宮のバカについてきてくれる人?とか話が合う人。

>好きな異性のタイプは?
 自分より身長が高い人。話が合う人?

>ゲームはよくやる方ですか?
 あまりしません

>ゲームで筋肉痛になった事はある?
 ∑ない

>テレビを見るならニュース?お笑い番組?アニメ?
 アニメ!!とニュース。

>頭に残っているCMは?
 何だろう・・・

>ついつい鼻歌で歌っちゃう曲名は?
 田村ゆかりの童話迷宮と橘慶太の道標(リボED)

>一番泣けた映画は?
 映画っつーかラスカルで泣きました。

>一番笑えた映画は?
 そんなに映画見ないからなぁ・・・

>もう一度見たいあのシーンは?
 ない、です。

>告白はした事ある?された事ある?
 両方あります(´∀`)

>面白可笑しく語れる恋愛エピソードはある?
 ないっす!

>思い出しても泣けちゃう恋愛エピソードはある?
 ないっす!!

>バトンを回してくれた人の第一印象&今の印象は?
 第一印象 
  明るい人
 今の印象
  良き友達!

>↑それを色にすると?
 大空色ってことで水色!

>このバトンを回したい5人は?
 空
 色ちゃん
 チャピ
 ひな嬢
 光

丁度5人?w
明日ですね明日ですねー。
あーなんかもうドキドキきゃー!!

何気にバトン募集中です・・・(・∀・)
い、いいいいいつのまにかひな嬢からバトンがぁ!
忘れてたよごめんよめんよ;

てことで答えてみる(・∀・)

▼ててててーん
1:あいつの名前を教えて下さい
 ひな嬢。

2:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 おともらちっちーかな?

3:あいつを色で例えると?
 朱色。

4:あいつを四字熟語で例えると?
 一方美人(ぁ)美人てことです

5:あいつの良いところ、1つ教えて。
 姉さんなところ。(おいおいおいおい

6:あいつの嫌なところ、1つ教えて。
 正直、ないです!

7:あいつに唄わせたい歌は?
 えー・・・と、アクエリオン、とか。

8:あいつと遊びに行くならどこ?
 都会行きたい。でも金ない、あー無念。

9:あいつと1日入れ替われたら、何をする?
 部屋でごろごろ・・・てか部屋にあるもの漁るかなw

10:この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
 あいがとう!

11:あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
 光
 チャピ
 ひな嬢(リターン
 
 アンカーもどきで
「愛のバトン」

●お名前を154字以内でドウゾ!●
 えーっと、あーっと、ひよりみやでーっす。あ、無理だorz

●コレだったら良かったなーという誕生日と血液型を!!●
 えー・・・2月7日か、6月9日。

●メル友・受信メール数どんくらいですか?●
 3,4,5?

●知名度低いですがバトン製作者誰かご存知ですか?●
 知りません!

●お気に入りどんくらい入ってます?●
 数えた方がいいんかね?27です。あ、 ツ ナ !!

●愛してます(意味はまぁスルーで)●
 Io L'amo

●次に愛のバトンを回す人300人。無理なら5人で。●
 バーン!!
神谷んとこから拾ってきました(・∀・)

「究極の二択バトン」
あなたはどっち派?

1.大柄or小柄
 小柄ー。きゅんきゅんします。

2.色白or色黒
 色黒。スポーツして焼けた肌が好きです

3.眼鏡orグラサン
 眼鏡!!!

4.インテリ系orガテン系
 インテリ?

5.学ランorブレザー
 学ランb

6.熱血漢or冷血漢
 冷血~

7.黒髪or金髪
 黒髪b黒髪赤目に萌えます

8.短髪or長髪
 短髪。

9.つり目orたれ目
 雲雀みたいなつり目ならグッb

10.硬派or軟派
 硬派b

11.トランクスorボクサーパンツ
 えー!ボクサー!

12.王子or騎士
 王子!!ベル!!
 
13.天使or墮天使
 堕天使かね

14.組織のトップor組織のNO.2
 NO.2。

15.いつもニコニコorいつもツンツン
 ツンツン

16.サッカー少年or野球少年
 もっさん利用して野球少年!

17.20歳以下or20歳以上
 以下で。

18.オヤジ攻orオヤジ受
 オヤジ嫌だ;

19.眼鏡攻or眼鏡受
 眼鏡攻b

20.先生×生徒or生徒×先生
 先生×生徒b

21.受けキャラが好きor攻めキャラが好き
 えーあーうーん・・・・どっちかな

22.中性的キャラの声は女性声優or男性声優
 女性さんで。

23.ほのぼのな関係or危険な関係
 ほのぼのかね、リボツナぽく。(危険だろ

◆お疲れ様でした。最後に次に回す人を5人指名してください!(なるべく止めないで)
 空
 色ちゃん
 光
 りゅっくん
 チャピ

 に回しますー
