ホントだ色ちゃんありがとう!
ずっと男の人だと思ってたから何か、ね!
てか色ちゃんどこでバトン答えてるn(爆
▼タイプバトン!
※リアルと2次元が混じってますが前もってご了承くださひ

●Q1/好きなタイプを外見で答えよう
体型 :スリムな。肉質なおデブ、細すぎは却下。ある程度の筋肉ついててほしいですな!
髪型 :基本的に何でもいいですが僕が気に入らないのは気に入らない。(ぇ
かお :筧s(ゲシ)可愛かったり格好よかったりなb
身長 :高めで!高めで!!筧さんくらいの!!!
服装 :だらしない格好は大嫌いです。
性格 :おおらかな人?すぐキレなくて、賢い人。

●Q2/ 年上が好き?年下が好き?
  :いつの間にか年上好きです。でも年齢が近い方向で。

●Q3/ タイプの芸能人は?
  :阿部寛!!

●Q4/ 恋人になったらこれだけはして欲しいこと、欲しくないこと
して欲しいこと :家事(あれ
欲しくないこと :浮気、暴行?

●Q5/ 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソード
  :クフフフフフ

●Q6/ よくハマってしまうタイプを教えて下さい
  :背が高い人は結構ハマりますね。あと顔。

●Q7/ 貴方を好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
  :さぁ・・・。今まで一回年下に好かれてました。

●Q8/ 貴方はどっちのタイプですか?
  :んー・・・・

●Q9/ 最後に一言
  :ンハー、筧君大好き。

●Q10/ まわす人6人
  :露葵、色ちゃん、神谷ん、87ちゃんでb
ただいまですただいまです!
家の事情で3日ばかし更新停止&学校休んでました。
でも明日からテストです。中間テストです。

あ、露葵ー!おてがみ届きましたー!
それと余談ですが、港の噂では天野先生(リボ)は女性なんじゃないかという噂を聞きました。
まぁ確かにキャラの描き方とか服のセンスを見れば・・・・。
------------------------------------------------------------
大変だ大変だ大変だ!
今週号のジャンプのアイシ見て筧セナが好き好きになってきましたどうしよう!
ゆ○タウンに行って本屋さんのとこにいったら本棚にアイシのイラスト集がありました。
買いたかったけどその時は所持金ナシ。ついでに財布すら持っていってませんでした。しかも財布の中の所持金は400円ちょい。
これじゃ買えませんねー;
正月にお年玉もらったら買おう、絶対買おう。
+茶返事+

神谷ん>
早速一言ありがとうね!
お返事待ってるよ!首長くして待ってるよ!
年賀状はどうしようかな、何描けばいい?w
正月だからやっぱ着物かね?w
あ、喪中とかじゃないよね、大丈夫だよね!?;
ともかく第一弾ありがとーw


リボーン見てますが声が幼い!
ロマーリオカッコイイじゃない!
でもボノがいない;ボノ!?;
でもって近頃は原画崩れてなくていいですね。うむ、非常に良いぞ。
でも慣れればどってことないですね。
獄の声も慣れてきたし、イーピンとランボは合ってたですけん。
確か次はシャマル・・・?だったかな。
-------------------------------------------------------------
ほらやっぱりシャマルだ!!
でもあんまりシャマル好きじゃn(爆
オバタは
椿×咲
鷹×太
高×太
波×太
烏×太
波×咲
烏×椿
とにかく太郎受けかな?
烏椿も結構いいかもしれませんな。
天然×ツンデレみたいなw
午前中87ちゃんこと870さんとクロさんとうたこさんと絵茶しましたー。
でもお話だけだったので残念です;
しかも12月は北海道の兄が帰ってくるので来年の春までしばらく
ネット上に現れないかもしれません;
リヴは誰かに頼もう。
これ見てるリヴ友の人、是非お願いします。
色変わっちゃってもいいから餌あげてください。
ネラとミシェルのパス知ってる方は放浪とかも含めてお世話してあげてください。
それでも駄目ならせめて、二匹に餌をあげてください。
フサムシ?だっけ、ストレスが減るやつ。
あれをあげてくれても構いません。
とにかく、高校合格するまで、餌をあげてください。
今月いっぱいは学校からブログ更新しますのであしからず。
神谷ん、露葵、おてまみ待ってます。
神谷んは僕と同じ受験生だからあまり無理しないでいいからね;
露葵のおてまみは非常に励ましになります。
色ちゃんもよかったらちょうだいね。
というか・・・
このブログって長期更新しなかったら削除されるんですかね?
とまぁ、よろしくお願いします。
----------------------------------------------------------
Vジャンプいいですいいですいいですb
リボーンのゲーム紹介ページがあるんですが、
獄が眼鏡かけてました似合ってるよ隼人!
menu_3にてチャット設置しました。
一言板としてもどうぞ。
オーバータイム打ち切りってホントですか?;
リヴでも言いましたけど、何かホントらしいですね;
ええええちょっと何でですか折角盛り上がってきたところなのに;
折角来年一月には単行本第一巻でありミスフルの次の唯一の野球マンガなのに;
天野先生絵上手いしストーリー的にも大好きなのに;
鷹見くんや太郎とかカー君とかハネくんとか咲倉とか椿樹くんとか
大好きなのに・・・!!!
えええいい、こうなったらアンケートハガキ出してやらあ!!
-----------
てことでハガキ投函してきました。
天野センセ、応援してます!!
神谷んとこに無事おてまみ届いたみたいでw
よかったよかった。あのポストは生きてたんだな。
絵下手っぴ&まともな文書いてなくてごめんね;
次からは努力しますw
最近というか今週号のジャンプ読んでオバタ、いいですね。
与作が帰ってきた!わーい!
カー君イイ!わーいわーい!
いやぁ今日も原画乱れてなくてよかったですホントw
了平にちょっとキュンてきた感じになりますた。
そういえば昨日から友達に涼宮ハルヒの憂鬱シリーズの小説を
借りて読んでます。
一冊読むのに二日くらいかかりますよ、目痛くなる痛い痛い;;
受験生なのにクリスマス絵をそろそろ描き始める僕ってどうなんだろう。
アップしたいけど出来ないもんです;スキャナのスッチー壊れてはる;
それと年賀状、送りたいです是非。
露葵と色ちゃんと神谷んには送りたいと思いますクフフ
なりきれ!創作バトン!
 ちょこっと説明(消したら意味がわからなくなります)
 ■創作、オリジナルをやっている人向けのバトン。
 ■自分のキャラ、または他人のキャラになりきりましょう。
 ■素がでてはいけません。
 ■全部答えたら、「終わった」などといわないようにしましょう。
 (他の人のプレッシャーになります/笑)
 □終わったら確認しつつ読んでみましょう。

 01.あなたのお名前と、外見の特徴を教えてください。
    :アハト。髪ボサボサ前髪長々片目しか見えない。
 02.身長、体重、血液型、わかる範囲でどうぞ。
    :173cm、58kg?、AB型。
 03.性別はどうですか?
    :男。
 04.あなたを作った作者さんは何といっていますか?
    :よくいるキャラだそうだけど。分かんない。正直。
 05.よく絡む人はどなたですか?
    :んー・・・と、アインス。
 06.どちらかというと、攻めですか?受けですか?
    :・・・?何それ。
 07.おおまかにご自分の性格を語ってみてください。
    :え、普通だと思うけど。
 08.口癖、または口説き文句をどうぞ。
    :「え、」とか「?」とか単語使う。
 09.作者に何かいいたいことはありますか?
    :もっとマシな髪型無いわけ?
 10.今、何かやりたいことはありますか?
    :旅行行きたいね。あと寝る。バカンス最高。
 11.あなたに当てはまる歌はいったいなんでしょうか。
    :UNDER THE COUNTER?よく知らないけど。
 12.では、最後に質問を受けての感想をどうぞ。
    :次、露葵サンと一色サンに廻すよ。
バトンサーチつーとこでかっさらってきました。

意外とありがちバトン

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
 :b
2.バームクーヘンをはがす。
 :そりゃないぜ。
3.扇風機の前であーーーって言う。
 :何かもう夏の時期はいつもやってます気が・・・。
4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
 :歯で取ってますがなにかw
5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
 :ないです。あ、あるかな。
6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
 :研究なんてしないですな。
7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
 :クフ
8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
 :ソースは入れなかったけど烏龍茶入れたことあります。
9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
 :脛にヒットします。
10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
 :むしろ先っちょ持ってグルグル回してますb
11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
 :それ以前にそんなことしないw
12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
 :死ぬまでないね。
13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
 :・・・・それってアホじゃないですk(蹴
14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
 :ないです。
15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
 :ないですないです。
16.全部でいくつ当てはまりましたか?
 :ん?えーと8?
17.バトンを渡したい人
 :神谷ん、色ちゃん、露葵、姉さん。
神谷んが無事輪廻の果てより舞い戻ってきましたね、
おかえり神谷ーん、よかったね帰ってこれてw
僕はやっとテスト終わったところです。
社会ができたかなーと。
理科と国語が戻ってきたのですが何ですかあの点数w
まぁ難しかったんでしょうがなくもなくない。
次、頑張りますw
テスト期間中ー。
頑張りますえん。
久々に行くと構ってくれないのかのぉ・・・
いよいよ本格的に寒くなってきましたねー
僕も風邪っぴきになってきました;
んー、ズビズビ・・・。
でもって昨日オリジで双子キャラ生み出しました。
神谷んに一足お先に公開になりますなーw
ちょっちょっちょい、
家でパソコン十分にできないんで
空んとこの小説はしばらくパスさせていただきま;
今日は市内音楽祭です・・・
声出るかな・・・頑張ってきまーす
ドットて目痛くなりますね。
そろそろ眼鏡掛けなきゃだめかしら。
1.png

もうごっちゃごっちゃですけど
この前のやつはもっとマシだったのになぁ;
今さっきジャンプ公式サイト行って見てきたんですが
巻頭カラーCG!?もういいですねーあれw
神谷んが興奮するのも分かるかもしれない・・・。
そういえば風邪引いたと聞いたのだが学校行ったんかね?
もうお母さん心配だわー、
「あんま無理すっと倒れるぞー?」(にこにこ
ディーノさんだとこう言うかな、あ、別のこと言うかな・・・
あーもう神谷ん神谷んて神谷んストーカーになっちゃいそう;
それだけ愛してるってことかしら
ぎゃー!!!こんな事言ってたら絶対神谷んに引かれる!!
ぎゃーぎゃーぎゃー!!神谷んごめんねーもう!
こっちは日曜発売じゃないから何か羨ましいなコノヤロウ!w
神谷んの風邪心配してた自分も風邪期間突入したみたいで、
昨日一昨日から鼻水が止まりませぬw
神谷んに移されちったかn(爆
んでもって神谷んのWJ感想がとても面白いw
壊れまくってるn(蹴
わーんもうさっきから神谷ん神谷んだ!
神谷ん会いたいよー!文通したいよー!!
イラ交したいぞコラ!神谷ん愛してる!

あ、コラで思い出した。
最近リボーンのコラコラ言う可愛い子にドッキュン中ですw
わーいわーい!
87ちゃんにトルィップバトン答えていただきましたわっしょい!
ありがとう87ちゃん、面白かったですクフw

++

そういえば神谷んが風邪引いたそうで;
大丈夫?;あまり無理しないでね;
何なら僕が添い寝してあげr(爆
キリリク絵ゆっくりでいいからねー、まず自分の体を大切にね!

「(そっか・・・野球)」
「ぐっ・・・」
「あ・た・り」
ゲシッ
「ぐあっ」


「あ・た・り」


雲雀さん・・・何その声。
てか今回の絵は何かもう、ね。
寒いです。
非常に寒いです;
神谷ーん!あっためちけr(爆
Q01
フルネーム:日和宮(バランス悪いー
生年月日:2月1日~。来年になると20070201でツナ兄の日でs(爆
血液型:O型
住んでいる所は:九州の福岡の隣どっちかです。佐g(蹴

Q02 名前の由来は?
  :何だろうね?んー、日和ってのは前のHNで宮っつーのは
   生まれた地が宮崎だから?宮崎大好きだから。 

Q03 家族構成は?
  :父母叔母祖母兄自分。
Q04
身長:162cm(ストップ
体重:・・・うふw
靴のサイズ:デカいって言われます。25.5cm。

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
  :宮崎の幼稚園→香川の幼稚園→現在佐賀の中学校。

Q06 現在の職業となりたい職業
  :受験生ー、えーと、声優か女優かイラストレーター。

Q07 習い事はしてる?
  :してたらすごいネ

Q08 自分を動物に例えると?
  :キツネとかヒツジとか黒猫とか言われます。

Q09 好きな女性
  :んー、宮のバカに付き合ってくれる人?と長年一緒にいる人。

Q10 嫌いな女性
  :バレー部とかバスケ部がいい例ですな。

Q11 好きな男性
  :年上の美形さん。

Q12 嫌いな男性
  :むさい人。年下。

Q13 好きになる人は何型が多い?
  :んー・・・特にない。

Q14 SorM? 何フェチ?
  :Sで、えーと、声と眼鏡。

Q15 恋愛経験豊富?
  :そこまでない。

Q16 結婚と恋愛は別?
  :別かねー

Q17 結婚はいつする?
  :親の話だと早めにだそうでwでも20歳過ぎてから。

Q18 子供は何人欲しい?
  :2人くらい?

Q19 子供にさせたい習い事は?
  :ピアノとか音楽関係を。

Q20 将来どこに住みたい?
  :宮崎とか宮崎とか宮崎?あ、愛知とか都会の方でもいいかな

Q21 理想の家族は?
  :はっは!
瑠璃ーんとこから奪還してきましたよ1!

◇◆学年バトン◆◇
学年で、下の名前がいればいる、いなければいない。
注:最後に、苗字と男子・女子の名前を増やす。
先に回す人
★まわすひとはだれ
 えーと、神谷んと87ちゃん、露葵。

☆山田君(さん)いますか  いないっす
☆中野君(さん)いますか  いますいます。眼鏡かけたがり勉。
☆日野君(さん)いますか  ノー
☆津山君(さん)いますか  ノー
☆越智君(さん)いますか  ノー
☆清水君(さん)いますか  ノー
☆森川君(さん)いますか  のーん
☆山下君(さん)いますか  いないのぉ
☆矢吹君(さん)いますか  おらんのぁ
☆山本君(さん)いますか  いる。
☆亀梨君(さん)いますか  ありえんw
☆田中君(さん)いますか  先生に。
☆小池君(さん)いますか  のーん
☆小林君(さん)いますか  先輩にいました。
☆柳君(さん)いますか   いないね
☆神林君(さん)いますか  いないない
☆釜沢君(さん)いますか  ばぁー
☆細川君(さん)いますか  いない
☆加藤君(さん)いますか  おったらええねぇ
☆松田君(さん)いますか  おらん
☆六道君(さん)いますか   ∑いてほしいわ!
☆須王君(さん)いますか  いません。(殿・・・!
☆小馬君(さん)いますか  こ・・・wいませんw

★ゆうこさんいますか    後輩にb
★かなみさんいますか    いません
★まなみさんいますか    いない?
★なみこさんいますか    いない
★あかりさんいますか    のん
★やえさんいますか     のん
★れんさんいますか     いません
★みかさんいますか     いないっす
★あすかさんいますか    先輩にいました
★みほさんいますか     同じく。
★まいさんいますか     います。うざいのが。
★えりさんいますか     友達のお姉さんー
★あやかさんいますか    同じく。
★みなみさんいますか    いないっす
★あやのさんいますか    おしい!いません
★なつみさんいますか    友達の妹ー
★あいさんいますか     おらん。
★しおさんいますか     塩・・・?
★りえさんいますか     いないー
★さとこさんいますか    いないっす
★環さんいますか      ∑いません
★ちはるさんいますか    後輩に。
★京子さんいますか ←追加w

・・・・なんて答えていいのか分かりませんな。
このブログのタイトルの「Canary」ですが
確かイタリア語だったような・・・
なんだったかな・・・
それとマジでバトン待ってますますます。
自称妹の露葵の小説ブログで小説書かせてもらってまっす。
リヴものですが読んでいただければ嬉しいっす!
今日は学校4時間なんでちょっと早く帰ってこれるかなー?ってとこです。
でも何だろう、公演・・・?があるらしいから3時くらいかな。
神谷んに何か絵描いてあげよーっと!
