今年ももうすぐ終わりですね。
今年は色々ありましたー^^
中学最後の体育祭とか文化祭とか。
神谷んにも会えたしね^^
ホントいい年でした。
今年は皆ありがとう!
来年もよろしく!
来年は2007年!ツナの年だー!!
んでもって誕生日がツナ兄(2007.2.1)の日だー!!わーい!
マジで来年もよろしくお願いします!高校絶対受かってみせます頑張ります!
それでは、よいお年をお迎えくださいませ!
ありがとうございました!!

日和 宮
おはようございま、とうとう31日大晦日ですねー、
こっちは相変わらず寒いですよ、皆さんのとこはどうですか?
んでもって今日は水町の誕生日でしたっけ、オメデト水町ー!


神谷んとこに紹介してあったから僕もやってみた。

sinn.png


イヤだっつうより萌えだと言いたいです僕はw
今年はもうネト来れないかもですー。
来年明けてもちとヤバい状況。
んでもってリヴですが、色ちゃんか空、
ネラとアンバサのお世話をお頼みしたいのですが。
リヴの色はあまり変えないでね、アンバサは変えちゃって結構だす。

20061227084051.png


では!
おお振りがアニメ化だそうで。
やー、早く見たいなー。
おお振り結構面白いのでアニメ化になんないかなーとか思ってましたw
来年はいい年になるといいですねー^^
アニメ画黒曜ボーイズやらおお振りアニメやら云々。
リボアニはもう単行本5巻あたりまできてるんですねー、
そんなに急いで何がしたいんだ・・・?
神谷んイベお疲れ様ですー。
いいなーイベ。神谷んのバリ様コス見たかったよチクショウ。
さて今日は兄貴が帰ってきます。
何でも冬コミに行くらしいので同人誌頼んで買ってきてもらいたいと思います。
シャマツナですか!?ええ!?
シャマツナですかこのやろう!!
可愛いツナのファーストキスがシャマルとは許さない!!
さっきまでカレー作ってました。
生まれて初めて一人でカレー作りましたなんですかあれなんですかあれもう熱いっちゅうの火傷しちゃったよこの鍋蓋め!でも出来たぞ美味いかどうかはあまり分からんがとりあえずできだ!
【睡眠バトン】


【寝相はいい方?】
時々違いますね、良かったり、悪かったり。

【最近見た夢は?】
えーと、白くて可愛い猫ちゃんが音もなくゲロ吐いt(何それ

【腕枕は賛成派?】
反対かなー?硬いのはあまり好きじゃない。でも昔は好きだった!

【朝は強い方?】
微妙。平日は大体6時半起床、休日は6時起床。何この差w

【朝ご飯派?パン派?】
どっちでもいけますがご飯で。

【起きてから外出するまでかかる時間は?】
学校までだったら15分?

【毎朝かかせない事は?】
母上殿に毎朝「おはよう」って言います。休日だと家族に。

【通勤&通学方法は?】
登校は母上の車&徒歩。下校は徒歩&電車。

【一日何食食べる?】
基本は3食。でも気分によって4,5くらい。

【自炊する派?しない派?】
しないでっす。

【彼・彼女の手料理を食べたい?】
食べたいですね。是非とも。

【好きな食べ物を3つ】
カレー!リンゴ!ラーメン!
朝からラーメンもいけます。

【好きな人から嫌いな食材が入った食べ物を貰ったらどうする?】
一応貰って、家帰ってから誰かにあげる。

【因みに今何してる?】
ヤフーでイタリアンとか検索しながらテレビ見ながらパソやってます。
ちなみにパソの名前はみたらし。

【朝起きてそうな人5人★☆★寝てそうな5人】
→起きてそうな人
 色ちゃん、神谷ん。

→寝てそうな人
 露葵、華ちゃん(こら)

【回す人】
アンカーで!
神谷んとこで9828hitしてきたのでキリリクして描いてもらいましたw
神谷んありがとう愛してるー!
9828.gif


ていうか何ですか昨日のアニシ!
コータローが可愛いんですが
「ふん・・スマート・・・っ!・・じゃねえ!」
の「っ!」の時の顔が可愛かったです萌えます息子にしたい。
今の私の中のアイシキャラランキングは
1位:コータロー
2位:ヒル魔
3位:水町
ですかね。
なにやら神谷がオフでときめいてますな。
クフフフw応援してるわさ私w
てかザンプ読みましたが骸さん髪みじかー!
発売は来年とのことで。
高校合格したら買ってもらおうと思いますb
霙というか雪というかなものが降ってきましたー、
暖房つけてても何だか寒い今日この頃です。
神谷ん、空、お手紙来週中には送りますわふふw
さーて6時からボーリングだー!
aka.png


リヴのムシクイ三姉妹~
三人の名前募集してみようか・・・

▼HN

▼三人の名前(一人でもokです)


こんな感じでコピってコメントにてお願いしますふふw
久々の絵茶・・・
しかもオリジ猫耳・・・
風邪はだいぶ治ってきましたー。
でも咳が凄いです。
また喘息にならないように気をつけなきゃ・・・
神谷んとこのブログをリンクに追加しましたー
いやー、テスト投稿のウルトラマンに爆笑w
シンプルでいいテンプレですなw
僕んとこなんかガキっぽいn(蹴
me.png


今激しく眼鏡がほしいです。
自分の席が一番前だから落書きできない・・・(・Д・;)
筆箱で隠して描いてるけどやっぱバレてる;
そういえば中川翔子(しょこたん)さんのブログ見てきました。
しょこたんブログ・・・。
一日に24回更新てすごいですな(・∀・)
神谷ん

わわわ!神谷んに心配してもらえるなんて滅多にないことd(蹴
クフフwしかも今日学校休んじゃったよ;
今日一日中ティッシュが恋人みたくなってたw
寝るには寝たんだけど一時間おきに起きてしまって十分に寝てないサb
明日は学校か・・・なるべく早めに絵描いておてがみ送るねー^^
ヒルセナちゅーも描きました一応でも自分的には没作品。
心配ありがと!
見事に風邪引きましたb
喉からきました、鼻水ズルズル~
神谷ん!お手紙届いたよーありがとー!
絵上手いよ上手いよww
萌えさせてもらいましたありがとう!ww
今お返事描いてますクフフのフw
アイシ!!
陸っくん萌えです可愛いです格好いいです萌えですヤバい!
水町くんと同じくらい好きだよー!!
朝のめざましテレビにて。

「クフ王のピラミッド」
爆笑しましたw
神谷んからちと質問てか疑問が来たから答えますわ!
年賀状そっちから送る分は構いませんw
むしろ送ってください待ってます大好きです愛してる!
私のほうからはお手紙で送る事になるけど我慢我慢!
今まで録画してたDグレを取り消してアイシ録り始めましたb
今日はコータローが可愛かった・・・w(´∀`)ノ
ただいま戻りましたー、
神谷んがバトン答えてくれてたw
君の学校には京子ちゃん(ぁ)いないのね!?;
ありがとふw
こんばんはー!
ちょっともうアイシの小説は一日で終わりましたようん。
ヒルセナ萌えでクフフw
あ、諸事情により、僕からの年賀状は送れなくなりました;
なのでおてまみで新年のごあいさつもかねて送りますがね。
神谷ん、お手紙楽しみにしてるよー!
以上、宮崎のいとこの家から更新した宮でしたw
異世界トリップバトン
設定:アイシールド21
今度はアイシ!

Q1.目を覚ますと其処は?
  : 泥門の部室でした

Q2.貴方は不思議な力が備わっていました。
  : えーと、泥門のマネでした!(あれー?

Q3.どこからどう見ても不審人物な貴女は、その世界の最高責任者と面会する事になりました。どうしますか?
  : ヒル魔・・さん。

Q4.何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家に泊まる?
  : 水町くn(蹴

Q5.貴方がこの世界で必ずやりたい事は?
  : 筧先生に勉強教えてもらう(2
   水町くんと寝る(本命
    ヒル魔にいじられる(3

Q6.貴方は元の世界に戻れる事になりました。
  : 嫌です嫌!!

Q7.お帰りなさい。次は誰をトリップさせますか?
  : アンカーで
本屋さんにてアイシの小説「熱闘のハンドレッドゲーム!」と
公式データブック「超選手列伝BALLERS HIGH」を買ってきました!
セナ可愛いよヒル魔格好いいよ筧先生も赤羽も陸っくんも!
そして何としても今の本命は水町くんに変わっちゃいましたクフw
ランキングからいくと(つけんなよ)
1位:水町くん
2位:ヒル魔&セナ
3位:筧くん&赤羽。
ですかね?
