+ルール+
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人の3人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。


・あなたのスキな人の名前を3人述べよ。
■千鶴
■神谷ん
■露葵

・最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
■千鶴
 :運命の出会いとしか言いようがない!!
  こんなに長く一緒なのは家族以外千鶴しかおりまっせん!
  毎日お世話になってます!良き理解者!
■神谷ん
 :絵を見て上手いなーと思いました。
  出会った時の気持ちなんて覚えてませんよそんなの!
  でも今は良き同志です。
■露葵
 :懐っこい人だなと。
  最近話してないので寂しい限りで;

・年齢を予測せよ。
■千鶴
 :同い年。でも誕生日は千鶴の方が先です。
■神谷ん
 :これまた同い年。でも誕生日は(略)
■露葵
 :一個下。妹みたいな?

・その人とでかけるなら何をするかイメージせよ。
■千鶴
 :どこでも行きたいです。
  いつか一緒にコミケ行きたい!サークル出したいですな。
■神谷ん
 :ガタケ?とか買い物とか。
■露葵
 :名古屋行こうねw

・その人からイメージするものを3つ述べよ。
■千鶴
 :・・・神d(撃)リボだと骸。時には真面目、時にはふざk(ガブ
■神谷ん
 :えーっと、山本?
■露葵
 :ハニー先輩とハルヒを足して2で割った感じ。

・その人に伝えたいことをイメージせよ。
■千鶴
 :伝えたい事をイメージって・・・ええ;
  いつもホントお世話んなってます。はい。相談にも乗ってくれるし
  、絵も上手いし、何より腐だs(ジャンピング土下座)
  これからも神田萌えで頑張ってくだs(撃破)
  末永くよろしく^^
■神谷ん
 :神谷んの度々のリアクションが好きだよw
  カカサスとかヒルセナとかデノヒバに溺れておくれよw
■露葵
 :おお我が妹モドキよ!(モドキて
  最近話してないから寂しいぞよー;  

・スキな人に回すべし。
 上記の人と、ひなちゃ、彩音、りゅっくん、グミつん、
 夾ちゃんなどに。
 拾ってくれて構いません~
これからはちづ姉にもバトン回してやろーw
ちづ姉!カテゴリのBottoneに異世界トリップバトンてあるから
それあげr(撃!!
萌えてくだされw萌えよ萌え!!w
むしろバトン全部もってってもいいかr(コラ!
神谷んの影響でBASARA公式サイトをじーっと巡ってました。
私的には保志さんボイスで天然(?)の幸村と
こやっさんボイスで港では受けが多い佐助が好きです。
自室にてチビ幸村とチビ佐助を描いてみたのですが、うん!
北瀬は昔ものマンガがちょっと好きなようです。
ピスメとかあまつきとかBASARAとかね!
【性別反転バトン】

ネラ:♀ 

1:朝起きたら最初にする事は?
 :んー・・・ケータイ見る?今は持ってないけど。

2:貴方の職業は何ですか?
 :学生。

3:どんな子と付き合ってみたいですか?
 :賢くて自分より背が高くて強引な人?

4:自分の自慢できるところは何ですか?
 :指?と足?

5:どんな格好をしてみたいですか?
 :短いスカートはいてみたいね。あとタンクトップ。

6:どこに行ってみたいですか?
 :えーっと、学校?

7:もし自分が本当に生まれ変わったとしたら、今の自分と付き合いたいですか?
 :ワカラナ~イ

8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?
 :一週間はこのままでいいかn(撃

9:このバトンを5人の友達に回してください。
 :リヴやってるお友達の皆さんにッパース!
黒曜キャストー決定らしいです。

骸=飯田利信
千種=豊永利行
犬=内藤玲

ムックはリボ1話で持田先輩役の人。
柿ピーはテニプリ六角の部長さん(歌上手い)
犬ちゃんはギャグマンガ日和の芭蕉さんらしいです。

黒曜編入るときは日時変更してほしい。
憑依弾とかあの辺はガキんちょには刺激がすぎるだろう。

▼どうでもいいことですw

りゅっくんから奪還!!
前々から気になってたレンジャーバトンですw

レンジャーバトン


・始まりの合図
 :レッツ!ゴー!レ・ン・ジャー!!

・身長は?
 :162cmである!ストップしましt(撃

・身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
 :・・・標準?でも最近増えたかも。

・体型はどうでしょうか?
 :痩せ型・・・らしいです。

・髪質はどうですか?また好きな髪型は?
 :切りましたけん短くなりました。あまつきで言えば若桜くん?
 :好きな髪形?鴇みたいなスッキリした髪。

・目について語ってください
 :オッドアイて素敵ですよね。赤目とか緑目とかも好きです。

・顔についてどう思いますか?
 :朽葉の顔きれいですよね。美人美人~。梵天も美人~

・誰に似てると思いますか?
 :誰にーとか言われたことないです。
 :あえて言うならこの髪形のせいでモンチッチ。

・好きなものを沢山あげてください
 :リボーン
 :あまつきも好き。
 :アイシも好き。
 :ぼんたん。
 :アイス。冬のアイス好き。
 :こたつ
 :布団

・嫌いなものを沢山あげてください
 :しつこい人
 :ブリッ子。
 :いじめる側の人。
 :すぐ人を笑う人。
 :ゴキブリ
 :蜘蛛。
 :虫系嫌い

・涙を流す(流しそうになる)ものは?
 :時々目頭が熱くなって涙が出ます。
 :先生とマンツーマンで勉強する時。

・自分の心に響いた話は?
 :ラスカル。

・一日で一番好きな時間は?
 :家に帰るまでの道のり
 :寝てるとき。

・自分ってどんな人に見えると思いますか?
 :バカ?
 :外見はスポーツ出来そうな顔らしい。
 :でも勉強は苦手そうらしい。
 :結果はどっちも苦手。

・さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
赤レンジャー:ザンザス
青レンジャー:紺
緑レンジャー:梵天
橙レンジャー:空五倍子(?)
桃レンジャー:聖!聖!聖!!
白レンジャー:色ちゃん!
黒レンジャー:朽葉

取り扱い説明書バトン

自分自身を商品に見立ててやってみて下さいw

○商品名は?
:ひよりん

▼使用前に

○安全上注意することは?
※あなたの心が冷めない限り動き続けます。

○使い方
※右手のひらの赤いボタンを押してください
※名前、性別、年齢、身長、体重を入力してください。
※入力が終了次第、右手のひらの赤いボタンを再び押してください。
※1,2分後ひよりんが動きます。

○使用上で特に注意することは?
※怒ると家出する可能性があります。

○故障かなと思ったら
※名前を呼んであげてください。
※抱きしめてあげてください。

○お手入れと保管方法は?
※愛してあげてください。

○保証の有効期限は?
※1年です。

○他にお薦めの商品は?素敵な製品さんにバトンを
※色ちゃん
※聖

【1】あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、
  サーフボードが一枚波にぬれています。どんなサーフボードですか。
  詳しく説明して下さい。
 :真っ白で花の絵が描いてある。
  なんともシンプルなやつ。


【2】あなたはボードにのり沖へ向かいます。波を待っていると、
  やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。
 :しずーかな波。荒波は好きじゃないので。

【3】あなたは波に乗ってそう快に滑り出しました。
  しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。
  泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。
 :(・・・青いな・・・)

【4】やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、
  異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。
 :スクアーロ。

【5】あなたはシャワーを浴びています。
  そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。
 :熱すぎず、ぬるすぎず。

【6】さて、あなたは頭を洗うことにしました。
  あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明して下さい。
 :ワシャワシャとズバババと。

【7】あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。
  そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。
 :「ワォ」

【8】あなたがシャワーを浴びていると、部屋の方で、
  電話が鳴り出しました。あなたはどうしますか。
 :シャワー止めてバスタオル巻いて電話に出ます。

【9】あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。
  手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。
 :2,3種類。

【10】大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。
  花は、何と言いましたか。
 :「・・・アンタが主人?」花が男の子だといいです。(希望

【11】昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。
  さあ、どうしましょう。
 :あーあ、お別れだ。

【12】ところで、あなたはガーデニングが好きですか。
  好きならその理由を教えて下さい。
  もし、興味がないなら、その理由を教えて下さい。
 :好きな方ではないです。なんとなく。

【13】電車がホームに近づいてきました。
  順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。
  今の気持ちを教えて下さい。
 :(走ろう・・・)

【14】あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。
  どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。
 :歩き続けたから。

【15】・ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、
  あなたはハッと目が覚めました。そこは降りる駅の手前でしたか。
  すでに過ぎてしまっていましたか。
 :手前でギリギリセーフ!

【16】居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。
  それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。
 :梵天?

【17】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)
 :うーん・・・
 :色ちゃん
 :聖
 :りゅっくん
 :ミラ子。


以下結果です▼
リボサーチ回ってたら「canary」っていうサイトが2件もあったので、
こりゃあ被っちゃったびゃ。ということで、ブログ名変更いたします。
これからは「stella」でいきますので、何卒よろしくお願いします。
stellaはイタリア語で星という意味です。
以前のcanaryはイタリア語でカナリアという意味でした。
カナリアに特に深い意味はありません。クフ。
それでは今後ともstellaをよろしくお願いします。

ウサギ泣きそう。

最近何に対しても関心がわかない北瀬です。
なんかこう、ボーって感じ?
何か刺激がほしいです。
前期試験終了したそうです。
数学が難しかった~と言ってました。
ていうか赤マル買いましたよ!
骸さん格好いいですランチアさんどこぞの番長みたいだ!
犬ちゃんも良かったです。千種はたらこ過ぎですハイ。
黒曜編はクオリティ高いかなーと期待してます。
てか早くフゥ太出ないかな・・・
-----------------------------------------------------------------
昨日あたりから喉からの風邪風邪でございます。
鼻水垂れ垂れなのでツラいです。ツラすぎです。ハイ。
最近受験シーズンで皆さん忙しいのか・・・。
なかなかバトンが回ってきませぬ。いや、私が気付かないだけ・・・?
明日は相方が市立の前期試験に行きます。
あの子なら受かると思いますがね!本命校も合格してほしいです。
頑張れ千鶴ー!
----------------------------------------------------------------
そういえばもうすぐ誕生日だ・・・。2月1日です。
どなたか誕生日絵くれる方いたら骸→ツナ←髑髏みたいな絵をくださひ。
ちょっとづつ期待しとこう。
無理なら骸→ツナ←雲雀さんで。
「http://blog-imgs-27.fc2.com/k/u/h/kuhiro/2007.png」

合作終了w
なわけないですw

suku.png


リボ絵茶にて描かせてもらいましたすくあろ氏。
隣にはツナくんがいましたw
啓さん、amiさん、犬神さんお相手どうもですb
Dグレにもツボが・・・w
あれ?
でもリボーンが主体です。
アイシとDグレは装備。(は
アイシイラスト集ゲット!

しました。
やっと買ったー!
でも買うはずだったリボアンソロ買えなくなりました、今度はいつ買おうかな。
ムックーロが出てきてからEDばかりを繰り返し見てる私って

どう思います?(笑
アップが一瞬だけですけど見る度にニヤニヤしてしまいますよクフフ
ムックーロ症候群?
最近アイシでラバ氏にツボってきてますヤバいですどうしまそー!
長身萌えもいい加減なとこですネ
ちょちょちょ!!!
これじゃぁもう赤マル買う必要ないじゃないですか!(いや買うけど
親愛なるムックーロがEDに出てたー!!
ありがとうアートランド!
しかも何気にフゥ太が可愛いめんこい萌えw
山フゥてどうですk(撃
パパ!?

今日本屋さんに行ったんですが
土曜日発売のザンプがあった!(ててーん
まだ来てないはずの13巻があった!(てててーん
もうザンザスさんの事を私は「パパ」と呼んでいますb
こっちの本屋さんは単行本発売日の二日後に大体来るんですが(田舎だから)今日行ったら偶然ありました13巻。しかも表紙が親愛なるザンザス様だったので「パパ!?」とちょっと普段より高めの声で言っちゃいましたクフ。
同じ同志の友達と一緒に行ったのですが私がパパと言ったら言われました。「ほら、日和のパパだよ」何言ってるのー!!とも思いましたが言う代わりにボコりましたクフフフ。
んでもってP21の「う゛お゛ぉい、お前の使う無敵の流派とやらはこんなものかぁ!?」のスクアーロ坊ちゃんがあまりにもステチだったのでムハー状態です。大変だ私。まだまだ止まりませんよ私の妄想これは凄いです。標的116の骸来る!の回で骸さんの「マフィア風情が」って言うとこが載ってたのでまたムハー状態ですよ堪りません!思わずカラオケで叫んでしまいました。

とまぁ夢小説サイトでよく見かけるヒロイン視点風に喋ってみました。
ホント今年はいい年になりそうですねぇクフフv
今日は勉強会してその後滅多に遊びに行かない子達と遊びに行きます。
カラオケに行くんでどんな歌声で歌ってくれるのか楽しみ。
でもどう歌うか丸分かり~な方たちです。
◎今やりたい事3つ
 :絵描きたい
 :絵茶したいです
 :とりあえず睡眠を

◎今欲しいモノ3つ
 :コータロー
 :赤羽
 :愛 (クフ

嘘ですw

 :健康な体
 :画力
 :愛 (クフ

◎現実的に考えて今買っても良いもの
 :アイシイラスト集(ほしい
 :80円切手(早く送らないと

◎現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないモノ
 :PSPとWii?や、買えないか・・・
 :アイスが食べたいです

◎今欲しい物で高くて買えそうにないもの
 :パソコン?

◎タダで手に入れたい物
 :画力と実力と才能

◎恋人から貰いたい物
 :愛!愛!!愛!!!
 :Hの名前言ってるみたいだ
 :途絶えない永遠の愛の気持ちですか

◎恋人にあげるとしたら
 :愛!
 :からd(撃

すいません(・∀・)

◎このバトンを五人
 :色ち
 :りゅっく
 :ミラ子
 :露葵

続き


アイツバトン

『約束』
回ってきたら必ずやる!
そして必ず誰かに回す!

※回してきたアイツは?
 :可愛い可愛いグラマー眼鏡っ子

※アイツはあなたの何?
 :親友友達愛人恋人(げしげし
 :あ、同志!!

※アイツの事ぶっちゃけうざい?
 :何ねこん質問は!愛してる言うとーろーもんに!(佐賀弁

※アイツって頭おかしいよねー
 :ドタマかち割るぞコルァ!(巻き舌

※アイツのイイ所なに?
 :優しい!
 :天然!
 :萌え!
 :素敵!

※じゃあ逆に悪い所は?
 :No,it's not. (合ってるかな

※アイツと何処に行きたい?
 :買い物
 :ラブh(撃殺

アハン

※アイツを食べ物に例えろ!
 :みかん!
 :「きゃはー」って言って僕を迎えてくれそう(妄想

※アイツを学校の教科で例えると?
 :美術かね!
 :僕より絵上手いよねw美味い!(ちが

※アイツは天然?
 :わからんぞお~?w(にやにや

※アイツは犯人?
 :ちょっと確信犯b

※アイツと一日入れ代わったら?
 :Nの街をブラリ旅します。そしてベッドにダイブしてもふもふして寝ます(変態め!

※アイツはヲタクだ
 :僕より重症?でのひば症候群さね

※アイツが居なくなったら?
 :首 絞 め て 死 に ま す  orz

※アイツは自分にとってどんな存在?
 :良き同志!

※アイツとシちゃう?
 :ヤれるもんならヤります。百合でも何とでも言いやがれ!神谷んが許してくれたらの話だけどw

※アイツに一言
 :愛してる!
 :お手紙もうちょっと待ってね!
 :絵茶しようね!
 :でのひば&むくつな萌えしようn(しつけー

※回す人8人(送り返し有り)
 :色ち
 :りゅっく
 :ミラ子
 :露葵
 :グミつん

辺りに爆撃しときます

Thank you ! 聖!
改名いたしま!
今までも何度か気分で改名してましたが今年こそはガッチリ決めたいと思います。
ドロドロドロドロ~

デン!

「北瀬 日和」

にします!
すいませんデデンと変えちゃって;
それでは今年もよろしくお願いします^^
2007年ですねー。
今年は誰に会えるかな?
というか今年もよろしくお願いします皆様!
不束者ですがこんな奴ですが何とぞよろしくたもーれです。(は
それでは皆様にとって良い年でありますよーに!

