ラ ン チ ア さ ん ・ ・ ・ ! 
「僕がなるから、君はいらない」
OP変わりましたねーすっごいことんなってるなー、
犬ちゃんの声がなんとも・・・骸さんは某種のアズラ●ルみたいな。
本格的にバトルモードに入るんでしょうかね?
ひ、ヒバリさーん!!!
・・・星座占いて・・・
しかも次回予告の仕方がちょっと変わって・・・る。
あ、カワズ君の検索生活見てたんですけど、
ブログ急上昇ワード検索10位って・・・ええっ!?;

えーと、この度日和はパソコン禁止令が発動されました。
理由は簡単、私が受験生だというのに勉強をしなかったからです。
期間はいつまでか分かりませんが、高校受かればまた舞い戻ってくるかもです。
その日までの辛抱です。元は私が悪いんですもの。
メールとかコメントとか、帰ってきたら必ず読みますので。
それではまた会いましょう!
nera3.png

先日は絵茶お世話になりましたー!
楽しかったです、いっぱい客さんがいてw

mero3.png

自分の名前覚えてくれてるのは嬉しい限りですね。
我が息子よお!!ww
▼みゃほー
柿ピ・・・?
▲/みゃほー
mero1.png

「姉さんだ!」笑
他にも「卒業だ!」とか言ってました。「だ!」が好きなんですかね?









いい?










mero2.png

草ーー!!!!!!
なんとこのブログが300Hit達成でござーます。
こんなとこでも来てくれる人がいるんですねー(殆どリヴだろ
そういえば最近三頭身キャラを描くのに夢中です。
先日色ちゃんに命名してもらった子もちゃんと描きましたb
八月一日 葉槻(はずみ はづき)。
最初"八月一日"の"八月"の"八"の部分は"蜂"だったのですが、
八に戻させていただきました;ごめんね色ちゃん。
長身&腰までの髪&美人&和菓子屋店員の子です。
みたらし団子&こしあん団子が大好きです。
というかみたらし団子と打とうとしたらみたらしが御手洗って出ました。
・・・・・おてあらい?
今日も貰ってきました、チョコレート。
手形のチョコクッキーがあったので爆笑しながら食べました。
美味しかったですw笑
あと見た目がこしあんみたいなチョコなど熊型など。
皆ありがとう!
昨日のバレンタイン。
友達から貰ったのを家でずーっと食べてたらもう殆ど食べつくしちゃって、
しかもその後眠くなって寝てしまった私です。
もちろん夕飯は食べてません。あぁ、ラーメン・・・。
まだあとちょっと残ってるんですが私が学校行ってる間に父さんと母さんが食べるだろう。
がっつり食べて早く元気になんなさい。
---------
さて、私が通っている学校の卒業式は3月9日です。
神谷んとことは3日遅れかな。
卒業式後に皆でぱーっと遊びに行く予定です。
今日はばれんたうぃーんですね、
皆様はあげましたか?貰いましたか?
ちゃっかり貰ってしまう日和さん。
作るのがメンドかったんです。クフー、殴ってください;
ボンゴレリング風ネックレス。
霧と雲は売り切れみたいです。すごいなあ・・・
姉さんこと関塚さんにネラを描いてもらいましたー!
やー美しい!!
nera(1).png

誕生日にネラを描いてもらいましたー色ちゃんに!w
載せときますー

nera.png


おジャンプ様感想
▼反転
リボーン
ツナ!ツナ!ツナ!!
それどころかベルマモは凪嬢をどうしたいんだほんとw
マーモン技触手がまたでてきましたよ。
でもツナVSザンザス戦、決着ついてよかったと思います。
そいえば久々にツナたんの目が元に戻った気がします。あ、気じゃないか

アイシ
お、赤羽、コータロー、ジュリ・・・
・・・・・!?ヒル魔・・!!!!

ってとこですかね。
あんま感想とか長々と書く派じゃないので簡単ですがw
雨に濡れたヒル魔さんステチでした。
てことは風呂上りはいつもこんなんなのか・・・
春に並盛中男子制服が発売らしいです。
ジャケットと、ズボン?コスプレイヤーさんには持って来いですなw
20070209233023.png


骸「千種・・・?」
犬「れすね?」
千「・・・・」
草・リズ「「スズメバチのアホ(バカ)ーーー!!!!」」
スズメバチ「・・・;」
草「あんなぁ!お前みたいなカスが攻撃してええお方やないねん!」
リズ「そーそー!ネラ兄を返せー!!」
ネラ「え、や、おーい」
草・リズ「「返せーー!!!」」

ということでネラがスズメバチにやられました;
やっと1歳になったのにね;
逃げようと思ったら手遅れでした;
メロにリズ追加~
草がお兄ちゃんなんで上に。
リズは妹なんで下に。(加えただけじゃーん)
まぁ後ほど追加しますがね。
さてさてメロの草くん。関西弁キャラに育て上げたいと思います。
発言はランダムですがね。ヘッ

mero.png


覚えた言葉でし。
私の名前覚えてくれてるなんてすごい嬉しいじゃないですかー!
でもね、仕返しとかぶつとか・・・
何かやらかさないといいけど(´゜Д゜`;)
千鶴がバトン答えてくれてたよやっふぉーい!
しかも二つ。ありがとね。
犬より猫派ですて・・・最終的には拾わないのか!!?;
腐なのには変わりないさ、一生続くかもねwクフw
言ってくれないとバトン来たなんて分かりませんから!w

とかいいながら答える日和さん。
治樹(色ちゃん)から仕返しが来たのでぶっ放しとく。
あとメロはっつけました。


○送り主の名前
 :はるきー

○送り主の第一印象
 :大人だなー

○送り主に一回やらせてみたいこと
 :そうだね、マジ本気で街角にある看板くらいの絵を描いてもらおうか。

○送り主の良いところ
 :何があっても見放さない。

○送り主の悪いところ
 :ないね。

○送り主が捨て犬だったら拾う?
 :愛さえあげれば自分で育つだろう?

○送り主と一緒にしたいスポーツは?
 :そうね、水泳とかどう?

○送り主がもし自分の前に現れたとき最初に言いたいのは?
 :「直行しようか」(クフ

○送り主とライブに行くのなら何のライブがいい?
 :ライブ?クラシックでいいじゃん

○最後に何か一言
 :送り主がもし自分の前に~で「僕とイイことしない?」ってそりゃw
 いくら治樹でも往復ビンタだっちゃ

○回すお方
 :千鶴
 :神谷ん(きと?)

続きいきまあす
おかえりなさいスクアーロ!

ザンザスがパパならスクアーロはお兄ちゃんだよもう!!
本屋さんにガチャポンがありまして。
そこに「サウンドロップ」シリーズがあるんですけど、
そのシリーズに「萌え」ってあるんですよね。
ポチッと押すとお嬢様やらツンデレやらの代表的台詞が聞ける。
私は今のところツンデレ、お嬢様、幼馴染を持ってます。
やー、萌えますよ?w
今日は誕生日でした~
おめでとうって言ってくれた方が数名しかいらっしゃらなかったので、
例年より少ないな~と思いつつも、それだけ忘れられてるのかと。
しかも昨日から歯が痛くて;
学校終わってから本屋さんに行ったのですがお目当てのものが全て売り切れ。
誕生日なのに哀しいなーとも思いました。
千鶴、神谷ん。誕生日祝ってくれてありがとう!
