パソコン禁止令が再び出ましたー、
多分4月9日の入学式まで消えてると思います。(私が
なのでそれまでに何か用件なんかがあれば
hiyori-27*hotmail.co.jp *→@
までよろしくお願いしますー。ではまた会いましょう!
追記は露葵んとこにあったバトンー、かっさらってきたb
【続きを読む】
微妙に貧血気味なひよです。こんにちは・・・。
朝から頭ガンガン腹も痛いし吐き気はするしでした・・・。
それで一時は何とも無かったのでリボ絵茶に参加してましたが途中でまた
腹痛が。トワレ直行でしたb
それからどうも続けるには無理があったので落ちました;お相手ありがとうございました;
骸祭楽しかったです!
ああああ血の気が・・・さてもうそろそろ死んできます。
46.png

んできーずに投稿してきたリボ様。
最近タイトルがまともじゃないなーと思っているひよです。オハヨウゴザイマス。
朝から(昨日から)唇がカサカサしてイライラしてます。
でもリップ塗るなんてことはしたくない(リップ嫌いだから)
さて、今日も10時から遊びに行ってきます。
10時からゲーセンなんて・・・皆元気だなあ・・・(お前はババアか
現在6時50分。早く起きすぎた・・・早起きするのは明日でいいのに。
明日は熊本の三井グ●ーンランドへお友達と行きます。
最後なので。
三井と言えば電王含めた仮面ライダーショーがあるってなのではしゃいでたらライダーショーは4月の28日からだってさ、はは、はぁ・・・orz
モモがCMで「三井グ●ーンランドに、俺、参上!」とか言ってそのCM見るたびに行きてえなあとか思ってたら丁度いいタイミングで父さんが
「今度の水曜日連れてってやろうか」なんて言うもんだからほわちゃー!!てハイテンションでいると三井ホームページにはライダーショーは4月からと書いてあったので一気にしょぼーんてなりました。
でもいいんです。明日は今まで乗ったことないジェットコースターに乗るんだから。フン!
先ほど地区のお別れ会から帰ってきました^^
お昼はしま●らとか文具屋に行って3品ほど買ってきました。
し●むらでは後輩に見立ててもらいました。
新しい自分が見えた気がするよ、感謝感謝。
僕あんな鎖骨のとこが開いてる服なんて着たことなかったかr(撃
あとスケブと、ペン。
スケブは明日のカラオケーとかゲーセーンとかボーリーングとかで
実況をムクツナでお送りいたします。
でもツナ描き慣れないのでムクバジでいくかもしれません(異色ペア
<電王>
良太郎いい子・・・!!!
</電王>
最近露葵とも色ちゃんとも誰とも話してないので
(唯一話してると言えばけのんだけ)
ちょっと二人が恋しいです。
彩音とかりゅおちゃんとかとも話したい。リヴアイの皆と話したい・・・。
ヤフーメッセは消しちゃったしMSNにはサインインできないし
リヴにはインできないし・・・ブログも毎回ログインせなあかんし・・・。
唯一話せるってのは絵茶ぐらいしかないわけで・・・。
何か泣きそうだ・・・。
<リボアニ>
ちょちょ、ランチアさ・・・!
</リボアニ>
誰かバトンくれませんか・・・
暇すぎる休みは嫌です。
近くの本屋さんにムクゲン(骸・幻想)が無いことにショックです;
なので今日叔母に注文してきてーと頼みました。何から何までごめんね。
19日に取りに行けたらイイナ☆(@マイメロ
さて明日はリボアニですな!ランチアさんが喋りますねー声優さん誰かしら。
そういえばここの地下室であるBis(小説用ブログ)ですが、皆さん行ってみましたか?
某氏にネタを貰って先日から連載を始めました。
長編ではないですよ、中編です。私そこまで長続きしません。
ですがネタが切れたら更新はモチロン止まるわけで・・・。
まあ、頑張ります。やみつきー!
というか今パソコンの調子がおかしくってメッセも開けないし(メールはできるけど)
リヴもインできないし(唯一見れるのは掲示板だけ・・・)
もうリヴやめちゃおうかとも考えたりしてます。
・・・はぁ。
【黒曜バトン】

★起床朝起きたら…
1.「チッ」起きた途端に耳元で聞こえる舌打ち。もう少しだったのにとボソボソ呟く
  寝込みを襲う気満々だった骸さん
2.何気に腕枕千種
3.べったり抱きつきながらも、‥あれ?何気に首に噛み付いてない?
  寝ながら首筋甘噛み犬

2番でb 腕枕ってしてくれる人の温もり(?)が伝わってくるので
ますます眠たくなっちゃうんですよねー、千種って一番暖かそう。

★登校
1.さっさと行きますよ。視線と口調はSクサいのに、
  さり気なく全ての荷物を持ってくれてる骸さん
2.コンビニ寄っても良い‥?手を繋ぎながら寄り道登校千種
3.今日はダルいからサボるびょん 強引に一緒にサボらせる犬

2番、で、! ちょ、この千種ってば何気にロマンチッカー!?(何

★授業
1.消しゴム貸してください。あれ?何か手が消しゴムじゃなくって
  内腿に伸びてません?セクハラしてくる骸さん
2.‥そこ、間違ってる。隣の席からノートの間違いを指摘をしてくるんだけど…
  もしかして授業中はずっとコッチを見てるんですか‥?千種
3.気持ちよさそうにスヤスヤおやすみ中。
  コチラに顔を向けて眠りながらも寝言で自分の名前を嬉しそうに連呼犬

2番、かな? 3番の犬ちゃんもいいけど名前連呼されてたらノートで頭
ひっぱたきますよ。

★放課後
1.暇なので骸さんとご主人様とメイド(orペット)ごっこ
2.暇なので千種と平凡な少年と不思議魔女っ娘ごっこ
3.暇なので犬とおままごと

3番! おままごとで犬ちゃんにマナーを教えますb

★下校
1.少し寄りたいところがあるのですが良いですか?
  ‥あれ?ここラブホテルだよ骸さん
2.何か顔が異様に近い気がするのは気のせいかしら?体調不良の為保健室で
  放課後まで寝てた自分に覆いかぶさってくる千種
3.授業が終わった途端に強引に腕を引いてウキウキ教室を飛び出す犬

3番。行き先は公園、とかね。「昼寝!膝貸して!」とかね。(もんもん

★お風呂
1.クフフ、さて入りましょうか。細腕で肩に担いで強引に風呂場に連行骸さん
2.入浴中に当たり前と言わんばかりのすまし顔で風呂場に突入してくる千種
3.嫌がるところを自分が無理やり連行。頭には せめてもと付けてあげた
  シャンプーハット姿の犬

これはもう3番。でしょー、シャンプーハットして目瞑って我慢してるといい。

★一緒に寝るなら
1.さて、そろそろ寝ましょうか。あれ?何でパジャマを脱がすの?骸さん
2.先に入った自分の隣を布団を捲りながら無言でポンポン叩く
  ナイトキャップルックの千種
3.とっくに眠る態勢に入っていた自分の布団に無許可で嬉っしそうに入ってきた
  は良いけれどちゃっかりボディタッチが激しいね 犬

2番・・・でもいいけど3番もいいな・・・

★休日
1.行くところもないのでSM喫茶にご一緒しましょう。既に決定事項な骸さん
2.行くところもないので秋葉にでも行く…?千種
3.行くところもないのでビーフジャーキー買占めるために一緒にお買い物犬

私にとっちゃ2番の秋葉は天国ですな!

★次にバトンを回す人は?

千鶴、きとん、ママンを主に。
ママンは別館出来たら答えちゃってwそれまでは脳内妄想でもやってn(撃
■イメージ置き換えバトン■

『色』
黒…きと (何か・・・黒フチで?w
白…色ちゃ
赤…
青…露葵
黄…千鶴
緑…ここちゃ
紫…彩音
桃…圭野ママン

『数』
0…
1…千鶴
2…圭野ママン
3…きと
4…露葵
5…色ちゃ
6…彩音
7…ここちゃ
8…
9…

『文字』
愛…千鶴、圭野ママン
真…露葵
迷…色ちゃ
生…
死…
喜…彩音
怒…
哀…
楽…きと

『単語』
運命…千鶴
奇跡…
必然…圭野ママン
変化…
恋愛…きと
優美…
壮麗…

※一回でも名前が出た人は受け取って下さい
(一度受け取った人は受け取らなくてもいいです )

・・・置き換えてる内に頭コンガラガッシャン。
▼「キライバトン」 ...愚痴ではないです。た、多分。
- - - - - - - - - -
Q1.お名前は(・∀・)?
→ひよ

Q2.嫌いな漢字は(・∀・)?
→何だろう・・・。

Q3.嫌いな言葉は何(・∀・)?
→言葉?言葉・・・ぶりっこ。(え

Q4.嫌いな教科ある(・∀・)?
→数学、理科、社会、英語。

Q5.嫌いな食べ物(・∀・)?
→ピーマンとか?あ、みそ汁嫌い。

Q6.嫌いな人いる(・∀・)?
→そりゃあ、まあ。

Q7.嫌いな遊びとか(・∀・)?
→やべえ遊びは全部嫌ーんね

Q8.嫌いな場所あったりする(・∀・)?
→・・・廃虚?

Q9.嫌いな色は何色(・∀・)?
→えーと、何だ何だ。基本色全部好きです。

Q10.嫌いな時間ってある(・∀・)?
→ない。

Q11.嫌いな国(・∀・)?
→・・・日本の隣の人口多いとこ。

Q12.嫌いなタバコ(・∀・)?
→タバコ吸わない~

Q13.嫌いな飲み物は(・∀・)?
→炭酸。

Q14.嫌いなお酒ある(・∀・)?
→お酒飲む年齢じゃないなあ、まだ。

Q15.嫌いな仕草はどんな感じ(・∀・)?
→ぶりっことかギャルがしそうな仕草は嫌だ。おえってくる。
 ツナがしたら別にどうも思わんがな!

Q16.嫌いな会社なんてある(・∀・)?
→知らん、

Q17.嫌いなサイト(・∀・)?
→嫌いだったらお気に入りとか登録しないし出入りもしないな。

Q18.嫌いな映画(・∀・)?
→映画基本観ません。

Q19.嫌いな芸能人は誰(・∀・)?
→芸能別に興味なs(撃

Q20.回す3人はだれにする(・∀・)?
→千鶴、きとちゃ、ママン、
合格しましたー!!
わーいわーい!
発表で自分の番号見てすぐ帰ってきましたbそういう奴です。
21.png

きとちゃんとこのパイナポー骸様見て描きたくなったb
ごめんねきとん。ネタとっちゃって。
でも描くの楽しかったよb
えーと、うちのパソ子が何か拗ねてるみたいで。
MSNのメッセンジャーが出来ない状態です~。
あとリヴログインしても弾かれちゃって。
用があるんだけどって方はメールの方なら全然大丈夫なので、
ご用件はメールにてどうぞ。
友達がまだちゃ●とかな●よしとか買ってるらしく。
そいで昨日その付録の一部を借りてそれを参考にしてガリガリ夜中の1時まで絵描いてました。
しかもなかなかいいのが出来ましたよー、ムクツナb
露出料理長(骸)と天然メイド(つなよし)bbbbbbb(湯浅
久々に大真面目に絵描いた気がしますb
明日はいよいよ合格発表です~、+パソ禁解除日b
とか言いながらもやってますが。
15日:合格発表
19日:友人と外出①(ボーリング・カラオケ他)
20日:友人と外出②
上記の日程以外は朝(9時頃)からパソコンしてますb
一緒に絵茶しようぜこんちくしょうって方はメールしてください。
あ、お名前と希望する日、時間を忘れずにb
ジャンルはリヴ(擬人化)、リボーン、オリジナルのみです。
ご了承くださいまっせー。
アニメイト行ってきましたー、てかただいまですどうも。
本日の戦利品。
キーホルダー(ツナ)
ハンドタオル(リボーン)
同人誌(獄ツナ)
おジャンプ様。
私が萌えてたらどれを買おうかで迷ってたら母上が
「じゃあ母さんこれ買おう~」
って言いながらリボーンのキャラ集合ミニクリアファイル買ってました。
お カ ン !!
そいでメイトから出ると
「へっへー、母さんも買っちゃったもんね~」
いい年してランボさんみたいな言い方しないでよオカン
とか思ってましたけど。衝動買いするオカンよりかはまだマシかな、と。
メイト出て車に乗ったところで思い出したんですよ。
「あ、今日発売のムクゲン(骸・幻想)買うの忘れとった」
その後ヨド●シカ●ラ内の書店に行ってみると、無い。
・・・。メイトで買っとけばよかった・・・

【arrivederci】(アッリヴェデルチ)
:さようなら、ではまた、また会いましょう
【chiamarsi】(キアマルスィ)
:…という名である、…と呼ばれる、明言する、宣言する
 Mi chiamo …:私は…といいます。
 Come si chiama?:あなたのお名前は?
【vongola】(ヴォンゴラ)
:[魚]アサリ
 alle ~e:アサリを使った
【famiglia】(ファミッリア)
:家族、家庭
 ~ nucleare:核家族
 Sacra Famiglia:聖家族
 ~ di contadino:農家

な に 調 べて ん  だ   !!!
高校入ったらサイト立ち上げようか悩んでます。
HTML知識ゼロに近いこの私に出来るかなー・・・
ママン、きとちゃん、色ちゃん何かあったら助けてくだせ;
義務教育終了!
卒業式終わりましたー、卒業式の後友達と皆でジョ●フルに行きましたb
行ったのはいいけど次々とうちの中学の人たちが来たので人数多しb
親御さん達もいたのでタバコの匂いがププンプーン、
入 試 終 了 !
終わった!終わったぜ!
面接も終わりました!やー、心臓バックンバックンで隣の人に聞こえてんじゃねーかってくらいb
さて、明日は卒業式です。泣かないもんね!日和さん泣かないもんね!!
卒業式が終わったら焼肉ですb
一日目無事終了しました。
他校の人たちよりかは地味ーにしてたので落ちないとは思いますよ?
僕は受験は面接が一番大事なんではないかと勝手に思い込んでますb
さて、最近はアルコツナに萌え萌えです。
あ、もちろん10年後設定b
高校合格したら圭野ママンにリボコロマモの10年後絵描いてもらうつもりb
マモは女の子希望してますbbbbb
今日から明日まで入試でーす。
あー緊張してきた・・・。
でも定員80名に対し志願者43名だからね。
千鶴と圭野ママは確実に受かるじゃん!頑張れ!て言ってくれました。
頑張るよ!
あときとちゃん卒業おめでとー!
20070304182102
単行本リボに投稿予定の絵
070302_2345~01.jpg

私の部屋の壁でーぃす。
リボのCカラーとか巻頭カラーのやつばっかです。
今日はアルバムもらいました。
クラスメイツ&後輩に一言メッセージ書いてもらいました!
