アイシ見てない


(ノд`)
「好きなものバトン」

ルール
・最後に自分の考えた質問を付け足す
・複数解答可

1.動物は?
 えーと、鳥も好き、犬も好き、猫も好き。
 でもうるさいのは嫌い。
 圭野んちのオーゾラ氏は素敵だと思うわ(*´∀`*)

2.お菓子は?
 チップスター、ポテトチップス九州醤油味。

3.料理は?
 チキンドリア、カレー、お好み焼き、たこ焼きetc...

4.缶ジュースは?
 えー・・・缶?缶はあんまり飲まない・・・

5.インスタント食品は?
 カップ麺が好き。カップヌードル、UFO、麺づくり

6.寿司ネタは?
 魚貝モノ無理ー、なんで、コーンサラダ、イナリ

7.パンは?
 パン?パン・・・・タマゴハムエッグ!

8.丼は?
 親子丼、玉子丼、天丼

9.酒は?
 カクテルパートナー

10.TV番組は?
 アニメとバラエティくらいしか見ないなあ・・・
 月~土は毎朝めざましテレビ見てる
 あとは、電王!

11.洋楽は?
 え・・・興味ない 爆

12.芸能人は?
 これは、タレントでもいいんかな?
 だったら佐藤健くん~

13.歴史上の人物は?
 坂本龍馬、徳川家光、綱吉。

14.作家は?
 星新一?

15.言葉は?
 アモーレ!、俺、参上!、答えは聞いてないけど!

16.雑誌は?
 おジャンプ様!

17.漫画は?
 リボーン、アイシ、おお振りが主です

18.映画は?
 パイレーツ・オブ・カリビアン

19.お店は?
 店?ジャスコとゆめタウンとかでいいんじゃね?
 あ、ベスト電器、ヨドバシ、メイト、とら、らしんばん?
 ジャンプショップ!

20.洋服は?
 別に気にしない・・・これってブランドって意味か?

21.靴は?
 靴?履ければなんでもいいよ

22.香水は?
 香水嫌いー

23.アウトドアスポーツは?
 野球

24.インドアスポーツは?
 え、別にない

25.装飾品、貴金品は?
 圭野とお揃いのリングーとイヤリングー。

26.季節は?
 冬。冬生まれだから?超単純な理由~
 あとは蜘蛛とか出ないからかな

27.落ち着く場所は?
 布団の中、掘りごたつの中

28.旅行先は?
 えー・・・と、うーんと、宮崎。
 愛知に行きたいです。圭野ー!!

29.は?
 中途半端だよね、27とかにしときなよ

30.ティッシュの銘柄は?
 ネピアの、鼻セレブ。あれはいいよ、もぐもぐしい

31.キャスターは?
 めざましテレビの女性陣で。

32.思い出深い曲は?
 ・・・えーっと、バクホンの美しい名前。
 初めて圭野と同じのを買ったから。

33.電車は?
 乗れれば何でもいいよ

34.ラーメン屋は?
 山小屋。
 美味ければなんでも(略

35.天気は?
 晴れのち曇り

36.一番幸せを感じる時は?
 寝てるときって答える人が多いけど、僕は起きてるときが幸せ。

37.色は?
 黒、白、インディゴブルー、赤、黄色、紫

38.PVは?
 ベボベの抱きしめたい・・・かな?

39.童話は?
 童話・・・なんだろ

40.おでんの具は?
 こんにゃく、大根、玉子、しらたき

41.植物は?
 花でもいいかな、椿とハイビスカス。

42.国は?
 イタリア、日本

43.ぐっとくるものは?
 キャラの仕草

44.山は?
 別にどこでも・・・モンテ・ビアンコってあり?

45.宝物は?
 圭野から貰った三つ巴絵。ラミネートして保管してあります
 と、25でも答えたように、リングは肌身離さず持ってますb

46.自分の身体のパーツは?
 ・・・手首?と、左手

47.入浴剤は?
 興味ないですー

48.果物は?
 リンゴ、みかん、梨、スイカ

49.ゲームは?
 ポップン、ポップン、ポップン!

50.歌い手歌手は?
 んー・・・エルレの細美さん、ベボベの小出くん

51.お茶は?
 そーけんびちゃ、からだ巡り茶

52.出版社は?
 集英社?

53.匂いは?
 匂い・・・マッチとか蚊取り線香とかの匂いは好きです。

54.グラビアアイドルは?
 興味ナシ!

55.アイスは?
 バニラサンド

56.本は?
 本・・・本・・・デュラ。わ、懐かしいな・・・

57.一番の特技は?
 ・・・・タイピング?

58.ブランドは?
 別に、なんでも、

59.煙草の銘柄は?
 マルボロ?セブンスター?タバコ吸わないYO

60.タイプは?
 短髪長身
 しつこくない人、ずっと愛してくれる人
 好きになったらタイプって関係なくなるんじゃないかな
 キャラだと花井とか利央とか榛名さんを足した感じ・・・(どんなだ

61.楽器は?
 ・・・トライアングル。 ちーん

62.コンビニは?
 王道の3店舗で。ファミマ、セブン、ローソン

63.声優は?
 小野氏、他

64.ポケモンは?
 ペカチュウ

65.レイヤー様
 生で見たことないからね・・・

66.世界名作劇場は?
 それって美味しい?

67.プリンは?
 王道。プッチンで!

68.ハリウッド・スターは?
 ジョニー・デップ

69.爬虫類は?
 エリマキトカゲ

70.サンリオキャラは?
 マイメロ?

71.ドラマは?
 ドラマ見ません

72.薬は?
 錠剤、カプセル

73.おにぎりの具は?
 おかか、肉!

74.兄弟は?
 実兄がいます。
 姉(仮)がいます(圭野)
 妹(仮)もいます(露葵とか色ちゃんとかetc...)

75.パソコンは?
 WinXP

76.鍋は?
 キムチ

77.自分は?
 嫌いではないですよ

78.愛用ペン(筆)は?
 ハイテック、100均の筆ペン。ベタに丁度いいです
 確かハイテックは自分で買ったものじゃなかった、と、思う。
 拾ったんかな・・・でも軽く2年くらい使ってます。

79.メル打つ時に使う絵文字は
 (・ω・)

80.ゼリーは?
 こんにゃくゼリー?

81.施設は?
 施設!?

▼追加
82.一番好きなオン友は?
 ずばり、圭野!


◎必ず6名に名指しで回して下さい
圭野
露葵
しばらく消えます~なんて言いましたが圭野に励まされて(?)
戻ってきました。(どんだけ
てめえ早いぞコンチクソー!何て言わないで下さい☆
ご迷惑をおかけしました!


それと、ブログ名変えましたー。
「海岸零六(うみきしゼロロック)」ですー。
ついでにHNも変えようかと思ってます。海岸に。笑

【○○が~だったらこうだ!!バトン】
指定は「六」。あれ、最近六熱?つよしも好きなんだけど、な!

■「六」があなたのクラスにいたら?

 ワォ!それは大変だ!毎日が妄想の荒らし(爆

■「六」に苦手科目とか得意科目とかあったとしたら?

 六って先生してそうだよね。
 でも妄想してみr 考えてみる。
 得意科目:書道とか国語。文系が得意そうだな。
 苦手科目:理数系?

■「六」が何か部活に入っていたら?

 えー・・・剣道部か書道部。

■「六」が学校行事に参加したらどんな様子?

 生徒と一緒に先生達も走る運動会とか楽しいだろうな。
 六はDTOとマジメにバトってそう。競ってそう?

■「六」が臨時教員として貴方の学校に来たら?

 ( Д )  ゜ ゜ ポカーン
 ちょ、ちょ、鼻血が・・・っっ!!!!


★パラレル編

■もしも「六」の歳がちっちゃくなったら?

 すぐさま拉致って家で育てます。大きくなるまで育てます。
 他の女なんか連れてきちゃったら相手の子追い出しちゃうもんね!(親バカ

■もしも「六」が女(女キャラなら男)だったら?

 ・・・・・気、強そう、だよね。でもツンデレだと可愛いな☆(キモ

■「六」が本業以外に副業(バイトとか)していたら?

 ん・・・書道の先生? あれ、六=書道しか思いつかな(

■実は「六」はあなたの兄弟でした!

 ∑ う れ し い !

■「六」が動物になっちゃった!!

 青い動物ですか!青い鳥ですか!!・・・・・アメトリ?(爆

■回す人と指定

 圭野→榛名or三橋
 露葵→ウラタロス(ぁ
 色ちゃ→神or草野くん
昨日初めてポップンしたんですが

肘痛めました 爆

18回もプレイしたからかな・・・ほぼ連続で。


さて、今日は中学校の体育祭に行ってきます!
テスト終わりました~っと。
でも次は学力テストがある・・・orz
補習嫌だー・・・早く帰りたいー・・・
あれ、股が痛い・・・

もうすぐテスト~つっても木曜日からーぬ。
50点以上はとりたい、な・・・!
雲雀さん誕生日おめでとう!
てことで5日一発目からバトン~
けのからー。
だーから私アーチスト知らないってwww
と言いつつ答えてみる、頑張る。

BGMバトン
その場面を想像して、どんなBGMが似合うか答えてみて下さい。
曲名とアーティストでの回答がオススメ。理由とかあったら尚良し。
でも、思いつかなかったらジャンルとか漠然とした回答でもOK。

1. あの夏友達と行った海のBGM
* ELECTRIC SUMMER/Base Ball Bear

2. 晴れた日に買い物する時のBGM
* 進め!爺ちゃん!/ジュースアクターズ

3. 雨の日、窓から外を見ている時のBGM
* 美しい名前/THE BACK HORN

4. 曇り空のお散歩のBGM
* 雫/あさき

5. 夜の首都高を走ってるときのBGM
* Wish/大浦祐一

6. リゾートで綺麗な朝焼けを見ている時のBGM
* Gradation/The Natural.Mahoganies(字合ってるかな・・・

7. 久し振りに会う友達を待っている時のBGM
* 高架線/ELLEGARDEN

8. 遠くへ行ってしまう大好きな人と最後に会う日のBGM
* 抱きしめたい/Base Ball Bear

9. 遅刻間際に全力疾走しているときのBGM
* 雪上断火/Des-ROW組(走りながら早口で歌ってそう、だ?笑

10. あなたが開いた喫茶店で流れるBGM
* Days/大浦祐一(喫茶店=図書館=ミシェルて思ってしまってつい・・・

11. 30歳の誕生日に流れるBGM
* さようならは言わないけど/WATER STAND

12. 未来都市でロボットと会話を交わす時のBGM
* Fire Cracker/ELLEGARDEN(んー、雰囲気的に・・・

13. 勇者として剣を持って魔王を倒しに行くときのBGM
* Jack/DesQ(こりゃあ剣つーか炎・・・

14. ふと夜空を見上げて星が沢山光っていたときのBGM
* Break on Through/REUNION
  Starry Heavens/day after tomorrow

15. 家族と暖かいご飯を食べている時のBGM
* 想い出の巴里祭/ソワレ

■バトンを回す人二人とその人に似合うBGM
ゴール!

ポップンとベボベ、エルレ率が高かったb
日和の74%は健気萌えで出来ています
日和の11%は半ズボン萌えで出来ています
日和の7%は太もも萌えで出来ています
日和の5%は美青年萌えで出来ています
日和の3%はショタ萌えで出来ています

半ズボン・・・MZD?
太もも・・・確かに好きだもも・・!
リヴを辞めようかと考え中・・・。
▼「親友バトン」~もしも親友だったら編~
- - - - - - - - - -
【ルール】前の人から設定された有名人を親友に見立てて下さい。
【設定人物】よーっし、ポップンのMZDにしよーっと
- - - - - - - - - -
■朝 携帯電話を開いて待受画面を見ると 『今日から貴方はMZDさんの親友です』
□∑ありがたしだ毎日妄想しっぱなしじゃねえかこれ!!

■次の瞬間、MZDさんから遊びに行こうとメールが来た。どうする?
□5分以内に支度して待ち合わせ場所に5分で行きますbbbb

■MZDさんから恋愛相談のメールが来た。どうする?
□お前に恋なんかさせるかよ!!!爆

■MZDさんから着信がきた。どうする?
□「はいもひもひ!!」勢い良く出たはいいが興奮しすぎて上手く口が回らずorz

■MZDさんの家に呼ばれたら?
□行きますねー絶対。部屋の中漁ります。家中見回ります。

■親友として一言。
□これからも興奮させてくだせえ!

■親友を作ってあげたい5人を紹介して下さい
□圭野→榛名
□千鶴→デイさん
