うそこメーカー
黒野日和の脳内イメージ
まず黒野日和でやってみた。
・・・・嘘て何じゃ・・・
▼見たらバトン
- - - - - - - - - -
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから! 嘘つきはだめ
(ってあるけど、特に強制はしませんよ。持って行きたかったらどうぞー)
- - - - - - - - - -
名前:
  :ひよですー。正式には黒野日和です。は、初公開だ 笑

ニックネーム:
  :ひよ。

住所:
  :九州ね、これだけw

電話、携帯:
  :持ってなーいです

Eメール:
  :hiyori-27@hotmail.co.jp

血液型:
  :O型だすw

誕生日:
  :2月1日です

星座:
  :みずがめ座です

趣味:
  :寝ること、軽く話すこと、絵描くこと小説書くこと音楽鑑賞!ネサフ!

特技:
  :えー・・・と・・・なんだろ

性格:
  性格?友人によると、明るくていろんな意味で面白くてすごい天然でまっすぐで
  人なつっこくてうるさいくらい元気で面白くてエロスで真面目?で
  のんき?で優しくて天真爛漫でさばさばしてるらしいですw

目標:
  :将来の夢でもいいんすかね?笑
   声優かラジオのDJかイラストレーターになることー!

得意なスポーツ:
  :ええ・・・今体育でやってるハンドボールb

苦手なスポーツ:
  :バレー?

得意な教科:
  :国語とオーラルと美術と音楽?

苦手な教科:
  :上の以外 爆

空を飛べたら?:
  :愛知まですっ飛んで行きたいです!

透明人間になれたら?:
  :どうしよーかなー、とりあえずスクアーロの部屋に侵入しyyy爆

お金持ちになれたら?:
  :まず家族のために広い家を買ってあげて一人一人に好きなものを買ってあげたい!
   そんで余ったら旅行に行きたい、ナ!

アイドルになれたら?:
  :∑! Mステとかヘイヘイヘイとかでアニソンメドレー歌いまくります

五年前に戻れたら?:
  :えー・・・っと、多分「早く戻りてえー!!」とか叫ぶと思うw
   だって五年前より今の方が好きだものw

動物:
  :小動物ーと、犬か馬とかそういうの好きです。なんでも大丈夫かも?

色:
  :黒と白と赤と紫。シックなのも明るいのも大丈夫です。でも基本は←。

食べ物:
  :カレーとお好み焼きともんじゃとラーメン、チキンドリア。
   果物だったらリンゴ、ナッポー、みかん、梨、スイカとか。

自慢!:
  :∑自慢!? 誰とでも平等に接することができ、る?

将来の夢:
  :あ、上で言っちゃったYO☆

今一番したいこと:
  :圭野に会いたいですな、あとはー・・・幼馴染にも会いたい。
   家族みんなで旅行に行きたい!

好きな人は?:
  :今のところいませーん。友達として好きならたくさんw

デートしたことは?:
  :ない!

告白した事ある?:
  :YES! 爆

告白された事は?:
  :YES! 爆笑

隠し事してる?:
  :ウフフ♪

お化けはいる?:
  :いねーだろー 笑

おしゃれ好き?:
  :「おしゃれは~」とか言いつつ結構気にしてはいます。

カラオケ好き?:
  :好きです!行ったら必ずアニソンメドレー歌いますよ!

さみしがりや?:
  :け、結構・・・!

誰に回す??:
  :圭野
  :露葵
  :治樹
  :きにょ
  :リュー
健~!!!!!(ノд`;)

【嵐の守護者に弟子入りバトン】

■お師匠になってもらうなら?
1、「女だからって容赦はしないからなっ!」何処か戸惑っている獄寺師匠。
2、「ししし。綺麗な血が見れそうだなぁ」・・・・・何を考えているんですか。ベル師匠。

 えー、ここは1で。
 血ー痛いYO

■修行をしましょう
1、「無理はすんな。・・・辛いときはちゃんと、・・・言え」不器用に、でも優しい言葉をけけてくれる獄寺くん。
2、「オレに傷一つでもつけられたらご褒美やるよ?」顔を近づけて妖艶に笑うベル。

 ベルのご褒美・・・何か目に見えてるからここも1で!

■休憩時間にハプニング?!
1、「お前絶対に動くなよ!」 ビアンキ登場で隠れる獄寺。隠れるのに必死で気付いてない?!抱きしめられ、密着!
2、「オレに傷一つつけられなかったからお仕置き~」にししと笑いながら押し倒してくるベル。

 ∑1!

■そろそろ夕飯ですよ
1、がしりと肩を掴まれ、凄い剣幕で「誰にやられた!!」と怒鳴られた。タマネギ切ってただけだよ?勘違い獄寺くん。
2、「それ嫌いー。これはもっとー」ぶーぶーケチをつけながら背中に引っ付いてくるベル。

 ぶーぶーてアンタ豚ですか!w突っ込んでやりたい2!

■ちょっとお買い物に
1、ナンパされちゃった!ど、どうしよう!?「・・・・・・無防備過ぎんだよ。お前」むすっとした獄寺が助けに来てくれた!
2、高級車でゴー!「だってオレ王子だもん」歩くの嫌いと車内でベルに膝枕。

 2かな。ナンパした方は呆然としてたりして 爆

■お風呂ですよ
1、「なっ!?何でてめぇが男風呂にいるんだよ?!」え!?ここ女風呂じゃ?!って、混浴?!お風呂で獄寺くんと遭遇!
2、「背中流してもらうよ」えっ?!ひ、一人で入ってくださいよ!「だってオレ王子だもん」意味がわかりませーん!ベルにお風呂連行。

 家族風呂ならバッチコイ!2!

■お風呂上りに遭遇
1、あれ?獄寺くんこんな所で寝てる。って!?「・・・・・行くなよ」手をぐいっと引っ張り寝言を言う獄寺。
2、タオルを渡されソファーの寛ぐベル。「ほら。髪の毛乾かしなよ」何様オレ様王子様ベル。

 ベルの髪触ってみたいから2!

■眠れない・・・
1、「・・・・・風邪引くぞ。ほら」そっぽを向きながらジャケットを渡してくれる獄寺くん。
2、横抱きでベルに連行。「寒いからお前こい」私は抱き枕じゃないんですが・・・・?

 横抱きは流石に・・・パンツ見えるyyy(ry

■そろそろ寝ましょうか
1、こ、怖いから一緒に寝ちゃダメ・・・?「ばっ!お前は女なんだぞ?!んなのダメに決まってんだろっ!」と慌てながらも突き放せない獄寺くん。
2、「なあ。オレの素顔見てみたくない?」ギシリとベッドが悲鳴をあげる。ちょちょっ・・・!どうして押し倒すのベル?!

 押し倒した時前髪からちらちらと目が見えてたらいい・・・っつーことで2!

■そろそろ起きて?
1、獄寺くんに悪戯しちゃおうかな?って、ええっ!?「・・・・・何処の刺客だ?!って!おまっ・・・!」勘違いで押し倒された!
2、起したいけどぎゅ~っとベルに抱きしめらて動きが取れない。「・・・・・ん」耳元に吐息がー!?

 ∑吐息ー!!!!2!

■あれ? メールだ
1、山本くんからメールだ!「・・・・・何であんなヤツとメールなんかしてんだよ!」携帯を取り上げ迫ってくる嫉妬獄寺くん。
2、あー・・・ボスから仕事のメールだ・・・。「今のお前はオレのだからボスの命令は無視」ナイフで携帯を真っ二つにするベル。

 携帯持ってないけど持ってたとして・・・
 携帯真っ二つにされたら怒ります!
 最後の最後に1!!

■回す人

 きと
 圭野
 治樹
 きにょ
いつの間にかへなさんから投下されてたバトンを今さら拾ってキタb
遅くなってごめんなすって!
もう僕のこと忘れてるだろうが答えてみるー

1:あいつの名前を教えて下さい
 へなっさーん

2:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 リヴ友達でした。(過去形・・・

3:あいつを色で例えると?
 リヴカラーで、赤!

4:あいつを四字熟語で例えると?
 四字熟語キラーイ;

5:あいつの良いところ、1つ教えて。
 話あわせてくれるとこ?

6:あいつの嫌なところ、1つ教えて。
 ないっす

7:あいつに唄わせたい歌は?
 バサラソングとか何かあったら聴いてみたいナ☆

8:あいつと遊びに行くならどこ?
 イタリア

9:あいつと1日入れ替われたら、何をする?
 部屋の中とりあえず見て、街に行く

10:この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
 音信不通になっちゃったけど僕は覚えてますぞー

11:あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで

 圭野
 露葵
 治樹
 きにょ
 龍音ちゃ
昨晩・・・といいつつ日付は変わってましたが1時ちょい過ぎまで絵描いてました。
オフィーリアとRGB片割れの子。
実はと言うとRGB初めて描くんですよね、でも以外と上手く描けましttt(爆

『カラーバトン』

●好きな色は?
 黒と・・・白?

●嫌いな色は?
 今のところなしー

●携帯の色は何色?
 持ってねえYO

●車の色は?
 チャリリしかねえYO
 うちのチャリリは黒の青があります

●カーテンの色は?
 カーテン・・・ベージュっぽい?

●いま着ている服の色は?
 上はこげ茶色、下は黒

●あなたの心の色は何色?
 

●回してくれた人の心の色は?
 なしなし。透明ってことで。

●次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください
赤…圭野
青…露葵
オレンジ…きにょ嬢
ピンク…ピン・・・きとちゃ
黒…へな嬢
白…治樹
緑…


■□ルール□■
見た人は全員やること
絶対やってください

◎今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
 何でだろう・・・あ、確か仮面ライダーカブトのヒロインが「ひより」って
 名前だったからだったと思う・・・んだよね。確か。うん。
 んで、けのに「ひよ」って呼ばれるようになってから、「日和」から「ひよ」に改名いたしましたとさ。(←

◎恋人は欲しい?いらない?その理由は?
 できればほしいかな?
 今はもう家族やら何やらで満足してるけど、いずれはほしいです。

◎惚れやすい?
 意外と。

◎春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
 冬。

◎何型?
 O型っす

◎足のサイズはいくつ?
 25.5。
 でもローファーのサイズは24.5。
 1cmも違うと親指が痛いです(足の

◎身長何センチ?
 162。ストップしました。爆

◎お酒飲める?
 カクテルパートナーをちょっと。

◎どこ出身?
 九州の下の方。東さんが知事のとこ。ぶは

◎面倒になってきた?
 いいえ全然!

◎成績良かった?
 さー次次~っと

◎視力何?
 何なんだろ・・・1.0くらい?

◎幸せ?
 おうよ!

◎好きな芸能人は?
 佐藤健くん

◎行ってみたい国は?
 イタリア。
 国内だと愛知。

◎明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
 どうもしません。

◎好きな色は?
 黒、白、あとは、うん。

◎ちなみに今何してる?
 アイシ見てます、バトン答えてます。

◎本派?漫画派?
 え、ちょ、本も漫画も一緒じゃないのかw
 強いて言えば漫画。

◎あなたは何フェチ?
 えー・・・声と指?ワイルドな声好きです以外と。

◎異性を見るトキ、まずドコを見る?
 顔

◎持っている資格などあったら教えてください
 ワープロ3級を合格するつもりです。

◎恋人に求める条件?
 ん~・・・

◎もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
 電お。

◎今どこにいる?
 リビング

◎今、一番近くに誰がいる?
 父上、母上、叔母。

◎今、どんな服装?
 ランニング短パン。

◎今、何食べたい?
 んー・・・と、イナリ寿司。もんもん

◎今、何飲みたい?
 ベジタブルジュース(野菜ジュース

◎今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
 テレビ。ヘキサゴンありよるがな。

◎今、誰に会いたい?
 圭野。

◎その人に今伝えたいことは?
 大好きだ!

◎今の体調は?
 多分いい。

◎今エンターキー何指で押した?
 右手薬指

◎1時間前に何してましたか?
 ネサフしてました。ポプサイト巡り~

◎今なにがしたいですか?
 寝たい、コミケ行きたい。絵描きたい。

◎毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
 おジャンプ様で埋まっちゃう・・・4冊?

◎一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?
 愛知に行きます。宮崎に帰ります。そしてメイトとかとらのあな行って、
 同人誌買い漁る!

圭野、答えチャイナ!
リンカーンのBGMにでってにー流れたよ(※でってにー=ガンダムSEEDDESTINY
ルール

0>絶対掟は守ること。
1>回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2>日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3>回されたら何度でもやること。
4>アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5>口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
6>これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7>最後に回す人を絶対4人指定すること。

指定は雲雀さん!

・・・。
昨日はカラオケに行ってきたよ。
うちの校歌が入ってなかったんだよね・・・。
しかもフライドのタダ券持ってって頼んだんだけどさ、帰りにスタッフから言われちゃったよ。
『すみません、この券は先に出していただくことになってます~』
(↑録音再生
ホント、噛み殺そうかと思ったよ。
まあそこまではしなかったけどさ。レジのカウンターテーブル叩いちゃった。
でも得はしたからいいんだけどね。

そういえば、明日は授業でダンスをするらしいんだよね。
面倒くさいよダンスなんて。群れるの嫌いだし・・・。

さっきのカラオケの話だけど、89点だったんだよ。
僕の歌唱力はこんなもんじゃないけどね。
次こそは・・・

てことで今日はもう終わり。話すことも無くなってきちゃったし。
次回さなきゃいけないんだよね。
じゃあ・・・
露葵、またあげる。露葵んちの・・・空、だっけ?
それじゃあね、次に会った時は・・・噛み殺す。 バッ
今日はカラオケに行ってきました~。
久々に3時間歌ったぞ!
リボーンメドレーとハルヒメドレーとテニプリメドレーとハヤテメドレーもどきを歌いましたー。あとは・・・あ!おお振りメドレー!
メドレーって言ってもOPとEDをそれぞれ歌っただけですよ 爆
テニプリはキャラソン歌いましたなあ。
あと自分にとっては超がつくほど難しい(?)ポップンの大見解を歌ってきました。
あれ速いよ、すげえ速い。でも84点だったからいい。あれ、低いかな(←
そういえばゲーセンにも行きましたー。何週間かぶりにポップンしたなあ・・・
15回ほどやってきました。やっぱ慣れてないから難しいな・・・。うん。
今度親がCSを買ってくれるらしいので特訓したいと思いますー。

あと圭野にとって長い長い忙しいハードスケジュールな一週間が終わったみたいで。
お疲れ様ー!
もしかして高橋さん「う゛」じゃなくて「ヴ」の方でとってるんじゃないですかね・・・


アニリボ

・幼少ツナ可愛い・・・!!(←
・パパン、超、イイ
・∑ヴァリアーシルエット出たー!!
・ちょ、おま、ええ、ベルーー!!??
・マーモン可愛い声でんなあ、めんこいめんこい
・レヴィ=ギンコ(蟲師
・あれ、ルッスは?(・∀・)?
・ボス、ボス・・・ボス・・・
・そういえば、ロマーリオの「ボス」が「バス」に聞こえた
・パパンのあの顎鬚は染めてるのか・・・それとも地毛?
・ボーーースーーー!!!!!
・ちょ、髑髏ちゃん出た!ちょっとだけど出た!!わーい!!
・うわああああああああああああああ!!!!!!!
・む、むく、むく・・・骸・・・!!
・犬ちゃんに久々に萌えましたb


以上!
最近何でだろう。

リンクが表示されない・・・ orz


まあいいや。(←
りゅっくんこときにょちゃんからバトンが回ってきちゃいました ぶは
あまつきもう熱冷めちゃったよう 爆 (´・ω・)プフフ
でも答えてあげちゃう、力のかぎーり!

シャーペンの芯が無性に欲しくなってきました。
今のままでは1ヶ月持つか持たないか・・・。
ピンチです。芯ピンチ!!
あと新しいシャーペンも欲しいです。500円ほどするシャーペンが欲しいです。
あと今すごくスランプなので何か気分転換にしたいのですが・・・。
何かないかな。やっぱ描き続けるのが一番なんですかね。

最近誰ともメールしてない気がします。
愛が、ほしいな!
ルール

0>絶対掟は守ること。
1>回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2>日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3>回されたら何度でもやること。
4>アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5>口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
6>これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7>最後に回す人を絶対4人指定すること。

指定は「リュウタロス」!


あー、あー、これマイク入ってんの?あ、入ってる?ありがと良太郎♪
えーっと、今日は登校日だったんだよね、何か高校総体ってのがあってるかららしいんだけど。
僕ら応援に行かないから授業があるんだってさ~、しかも明日も!
嫌んなっちゃうよ全く。こんな授業ばっかだとステップ狂っちゃうよ、リズム乱れちゃうし!
あと今日はトイレ掃除してたらトイレの鍵のとこでケガしちゃってさあ~、ミミズ腫れになっちゃうしさ・・・
もう泣きたいくらいだったんだよね、今でも痕残ってるし。
僕の肌に傷痕が残るなんて、何て鍵だ!くっそー!
でも帰りに可愛い猫ちゃん見たから気にしないけど!

んじゃあもう話す事ないからおーわりっ!
まったね~♪
あ、このバトンってやつは露葵と圭野に回すよ~、
露葵は「ウラタロス」で、圭野は「阿部」ね!やりにくかったら変えちゃっても大丈夫だから~!




難しいリュウタ;;
スクアーロ・・・!!

「う゛お゛ぉ゛い」が何か「ぶおぉい」って聞こえたのは私だけじゃないはず・・・。
バジルの声も高かったなあ・・・パパンのワイルドだったなあ・・・
・・・ザンザスの声はどうなるんだろ・・・来週出るかな、出てほしいな

CMとかOPとか見てると骸が恋しくなってきます(´・ω・)
