明日は登校日でーす。
疲れるな・・・明日も暑いんだろうな・・・。アクエリアクエリ~。
お昼までなので何とかもつとは思いますが・・・うー、倒れないようにしなきゃ。

さてさて今週日曜日はお祭りがありますので行ってきたいと思います。午前中からすたった~と行ってきます!ω・´ゝ
ゲーセン行ってカラオケ行って屋台回ってこようと思いますー。
帰宅は7時過ぎかな 笑
千鶴と行けたらいいな、あの子気分屋さんだからな・・・。と言いつつも必ず来ますあの子 笑
9年も一緒にいたんですもん、勘です、勘。

今あってる27時間テレビのTシャツ・・・!!

「5927」って、獄ツナー!!!!!!!

ホンとは「悟空27時間」って意味なんでしょうけどちょ、びっくりしましたー。

頭の中でエンドレスリピート・・・

http://www.myspace.com/pureboysjp

こちらで試聴できます故~(´∀`)ゝ
テニミュ好きさんは是非!そうじゃない人もぜひ!!

* *
名前わかんないバトン
決まり事↓
・①②③で前の人が回してくれた質問に答える
・④で次の人に回す質問を考える(3つ)
・⑤で回してくれた人にメッセ―ジ
・⑥で回す人の名前を書く☆(3人)
**

①露葵の第一印象と今の印象を教えてください
 ◇最初は大人しげな子だなーと。笑 今は元気で人懐っこくていい子!

②お勧めの本や漫画、音楽、ゲームなどがあったら教えてください
 ◇「魔女がいっぱい」、「テニスの王子様」、「家庭教師ヒットマンREBORN!」
  「自分を信じて」、「I SHOULD」などなど!

③自分が一番落ち着くのは、どんな時か教えてください
 ◇朝遅くまで寝てるとき笑

④次の人にまわす質問
 ①回してくれた人の印象
 ②好きなテレビ、音楽、漫画、本を教えてください
 ③好きなタレントさんは?

⑤回してくれた人にメッセ―ジ
 ◇(*´∀`*)アリガトー

⑥次に回す人
 ◇色ちゃん
 
070726_2234~0001.jpg


きたきたきた!!!!
ベスアクついにゲットです!!
↓↓↓てことで箇条書き感想!!↓↓↓
さまぶり
これたまらんですホント、仁王と柳生が二人で海行ってる感じでした。かーわいいなあ・・・ハモリっぷりが素敵ですbbb
自分を信じて
仁王らしさっていうかマサらしさが出てる気がします笑

I SHOULD
や・ぎゅー!!バ・バー!!!

でぃぺんど
2分40秒って短いと思うけど、でもこれ聴いてたら何か・・・柳生×仁王っぽいと思うのは私だけでしょうか 笑
ぺてんし
相変わらずというかw何か二人とも声が似てるせいか息ピッタリというか 笑

トーク
何なのこの子たち・・・!!!!
褒め合いすぎだあ!爆 兄弟っぽいなあホント笑
どこがババでどこがマサなのかよく分からなかったけどいいですこの子たち!(この子たちとか言ってるけど実質私の方が年下でsss爆)


ごちそうさまでした~(´∀`)
露葵から暑中見舞いのハガキ届きましたー!ありがとうございまーす!
字綺麗だなあ・・・!!羨ましいよホント!
私も時間があれば(スランプ脱出できてれば)お返事描きたいと思います!期待せずに待っててね!笑

最近はちょっと浮気してます 爆
BABAも好き、マサも好き王子も元気もあれこれと!ミュキャスが格好よすぎるからなんですよ 笑
3代目青学メンバーが海堂役の柳下くんを除いて卒業ですがこれからもテニミュ応援していきたいと思いますー!

テニミュサーチさんでマサとかレンレンの写真集紹介を見つけて思わず「マサーー!!!」と心の中で叫んでしまったのは内緒です 笑
王子とか兼ちゃんとかBABAとかの写真集もアマゾンで買えればいいのになあ(´・ω・)
焼肉食べたい・・・ステーキ食べたい・・・とにかく肉が食べたいです。

ふつーに夕飯のPI・LA・FU☆(※ピラフ)を食べてたら、
ふつーにモスのCMにふつーにテニミュの一馬くんが出てたから、

「∑ふぐぇっ!?」

ってなっちゃいました。
ビ・ビ・る☆ 爆


あ、ベスアク予約してきましたー!
発売日当日には届かないらしいですが気長に待ちます 笑
ど~~~り~~~~~!!!!!

あいばっち~~~~!!!!!


卒業なんて嫌だああああ~~~~~!!!!号泣

1時に寝て8時起き・・・!
さまーぶりーず!

○●生活覗き見バトン●○

◆1 今朝は何時起き?
 ◇確か8時過ぎ。

◆2 昨夜、何時に寝た?
 ◇1時?

◆3 昨夜、寝る前何してた?
 ◇絵描いてました。あとテニプリ27巻読んでた。

◆4 自宅で寝てましたか?
 ◇あたぼーよ!

◆5 寝る時の格好?
 ◇最近はパジャマ。

◆6 睡眠はどのくらい必要?
 ◇自分が納得できるくらい。

◆7 寝相はいい方?
 ◇いい方なんじゃないかな?

◆8 最近見た夢は?
 ◇跡部と学校で鉢合わせ。しかも氷帝だった。しかも自分は跡部の妹だった 爆

◆9 好きな人の隣で寝る時の心境は?
 ◇知らん

◆10 腕まくら賛成派?
 ◇背中枕がいい∀`*))

◆11 女の子のすっぴんは好き?
 ◇・・・ビミョー・・・

◆12 朝は?
 ◇めざまし

◆13 起きたらまず何する?
 ◇PCの電源入れるー

◆14 朝はごはん?パン?
 ◇ご飯。休日は時々パン。

◆15 起きてから外出するまでにかかる時間は?
 ◇う~ん・・・1時間?

◆16 毎朝欠かせないことは?
 ◇PCの~

◆17 通学、通勤方法は?
 ◇行き車、帰り徒歩&電車

◆18 1日何食?
 ◇・・・4?

◆19 自炊する?
 ◇しませn爆

◆20 彼女(彼)の手料理食べたい?
 ◇別に・・・

◆21 好きな食べ物3つ。
 ◇肉
 ◇果物
 ◇麺類とか。

◆22 嫌いな食べ物3つ。
 ◇カボチャ
 ◇じゃがいも
 ◇茄子。

◆23 好きな人から嫌いな食材入り料理を貰ったらどうする?
 ◇好きな人からでも嫌いなのが入ってたら食べません^ω^

◆24 ちなみに今何してる?
 ◇夏季課題

◆25 回す人6人。
 ◇したい人どーぞー!

さて今日はベスアク008を予約してきたいと思います!
ようつべでリボーンのキャラソン聴いてたんですが・・・

雲雀さん歌上手すぎて死にそうだった 笑

にしても骸さんも上手かったな・・・あのエロボイスは最強ですbbb
欲しくなりましたー・・・買おうかな・・・
二択バトン

■どっちがすき? 東京or大阪
 とーきょ。

■どっちがすき? 沖縄or北海道
 沖縄ー。

■久しぶりの再会。して欲しいのはどっち?
ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデor優しくスマイル、そっとキス
 だーきしーめてえーえええ!!

■浮気現場を目撃。殺すならどっち? 恋人or浮気相手
 相手、もち相手。

■どちらの人生を歩みたい?
破滅が常に付きまとう短命タイプor保留しながらも長い人生
 B。あ、保留しながら~の方。

■SとM。どっちかというと?
 S。

■生まれ変わるなら? 男がいいor女がいい
 女でもいいけど男もいいかもね!∀・)

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。 かく!!!orかかない・・・
 我慢する!引き腰んなってぐむむってなりそうだ

■さぁ一緒に行こうと言われたら?
昔好きだった人or知らないけど、ィヶてる人♪
 どっちも嫌だなあ・・・知ってるけどイケてる人ならババがいいn爆

■付き合うならどっち? 年上の落ち着いた人or年下の甘えッ子
 年上!!!メガネでワイルド系でちょっと日焼けした肌の人とか大好物!!

■告白のあと、OKされたら? 抱きつくorキスする
 ∑どっちも無理だああああああ!!!!

■必要なのはどっち? 己を磨く向上心or人を思いやる優しさ
 両方と言いたいとこだけどねえ・・・優しさかな

■カレーに入ってなくていやなのは? じゃがいもorにんじん
 にんじん。じゃがいも邪道じゃ!!

■告白されて困るのは? 親友と思っていた人or親友の恋人
 親友の恋人bbbbb

■死ぬ前に一言。
 ぬ

■どちらかとしか付き合えません。
自分の事を好いていない想い人or自分の事が大好きなデニーズの店員
 う~ん・・・自分の事が~の方かな。

■エッチするなら? 相手の家orホテル
 ∑やっだあ!

■大人と感じる飲み物は? ビールorブラックコーヒー
 コーヒー!

■バトンを回すひと
 見た人きょーせいね 笑

指定を変えてみる。

【○○が~だったらこうだ!!バトン】
指定は「ババ」

ババ=ばーちょん=馬場徹bbbbbb

■「ババ」があなたのクラスにいたら?
 とりあえずしばらくは見守ります。むやみに近づいてったら私の心臓が持ちません!

■「ババ」に苦手科目とか得意科目とかあったとしたら?
 体育はもちろん・・・・・・・・理科とかできてそうだな。音楽は大好きだろーね 笑

■「ババ」が何か部活に入っていたら?
 ミュージカル部 爆

■「ババ」が学校行事に参加したらどんな様子?
 文化祭では仲間かき集めてミュージカルして歌って踊って。
 体育祭じゃあバリバリ声張り上げて応援とかしてそうだな・・・

■「ババ」が臨時教員として貴方の学校に来たら?
 上の「あなたのクラスに~」と同じくしばらく見守る。
 初めっから話かけると私毎日のようにババのこと捜すだろうな・・・。
 だから影から変態の目で見守る!(やめれ

★パラレル編

■もしも「ババ」の歳がちっちゃくなったら?
 え、う~んとねえ、がうち君と一緒にちっちゃくなったらもれなくうちで世話します。
 毎日可愛がってあげるYO☆
 5歳~15歳の間とかね 爆

■もしも「ババ」が女(女キャラなら男)だったら?
 面白いから仲良くなるだろうなあ

■「ババ」が本業以外に副業(バイトとか)していたら?
 カメラマンやってると思う、かな。

■実は「ババ」はあなたの兄弟でした!
 ∑!!!!!!!!!

■「ババ」が動物になっちゃった!!
 キツネかなあ 笑

■回す人と指定

親の給料日だったのでちょっと外食行ってきましたー。

そこで最初に出されたお冷(水)と、ドリンクバーのコップ。
計14個のコップがずらりと並びました 笑
4人で行ったのにね 爆
これでーす↓
070720_2003~01.jpg


その後買い物に行ったついでにスケブの小っちゃいのとペン2本買ってもらいました。

つなビィもいいですがこっちでも更新しようかなーと。

070717_1827~01.jpg


友人が持ってたポテコ~うすしお味ですー。初めて食べたんですがホントに薄かった 笑
でも美味しかったのでよしとする!

さてさてもうすぐ夏休みですね。もう夏休み!って方もいらっしゃいますでしょうねw
私のとこは明日球技大会があって明後日が終業式なんですYO 笑
終業式後は友人が遊びに来ます、ついでに夏季課題をいくつか終わらせるつもりです 笑
夏休み中にお祭りがあるらしく、友達に誘われたんですがどうもお金がピンチです;
「お祭りあるんだよ~、行く?」って聞かれた時に「ええ~」って言ったら「じゃあカラオケ行こうか?」と言われたので今すごく悩んでます 笑
行ったら行ったでアニソンメドレーなんですよねえ 笑
相方と二人でほとんどアニソンとかキャラソン歌ってます 爆
最近はテニミュに熱なのでテニミュメドレーになるかもしれませんがね 笑

とにかく夏休みはやりたいことがたーくさんあります!欲しいのもたーくさんあります!

台風来てますね、4号。
幼馴染がいる宮崎もヤバいらしく・・・!出身地だけあって心配です;
皆さん気をつけてくださいね;

パソ禁出されそうです・・・。
危ないな・・・

はぁ~
もうすぐ夏休みですね。長期休暇ですね。夏ですね・・・。
梅雨はまだ終わらないのかな・・・。暑いんスよねえ、潰したくなる・・・。
アンタ、潰すよ?(※赤也

そいえば今日はCSポップン14の発売日です!フィーバー!!!!
私は予約してます。来るのは14日です。楽しみです。(^ω^)
ヘッドフォンとCDとストラップ2個と特製ボックス等々が特典として付いてきます。もちろん特別版だから!
ムフ、楽しみです!

ばば~んず!・・・ほ、ほしいな・・・テニミュに行きたいです、すごく行きたいです・・・。

絵茶最近全然してないです・・・。誰かからお誘いこないかな・・・
王子・・・!
寝起きの王子は素敵だあ!!バシバシ

てゆか、ベスアクシリーズほしいなあ・・・

マベラヂWっていうネットラジオを聴いてるんですが(進行形)
時折流れるテニミュの曲聴いててちょっとうわあっと思ってしまった・・・
リョーマ役の桜田通くんて歌、うまい、じゃん・・・!
とか何気に感動しました 爆
これとまた話はちょっとずれるんですがね、仁王役の中河内くんってチチとか濡れ姿よりも鎖骨とか局部(?)フェチみたく・・・!
足首とかグッとくるみたいで^^
とりあえず通くんの歌聴いてテニミュ熱がググッとあがってきましたb
最近またテニプリに熱です。
しかも立海ときた 笑
一番好きーなのは仁王と柳なんですよこれが 爆
テニミュの影響・・・?
仁王役の中河内くんもいいですが柳役の小野くんが・・・
こ、高2に見えないほど美人なんですYO☆
ユッキー役の王子こと八神くんも捨てがたい。
いや、桐山くんも・・・
と語りだしたらキリがないのでここらへんで 笑

アデュー

