どう言う?バトン

△セブンイレブン
 →セブン(時々ブンブン

△ローソン
 →ローソン

△サンクス
 →サンクス?んなとこ田舎にはないww

△am/pm
 →エーピー(

△ファミリーマート
 →ファミマ

△ミニストップ
 →ミニストップ

△ケンタッキー
 →ケンタ

△ファーストキッチン
 →ファーストチキン・・・。知らんぞwww

△モスバーガー
 →モス

△サイゼリア
 →サイゼリア?(

△回す人を普段の呼び方でどうぞ
 →飴ちゃん
 →露葵
 →圭野

・・・。都会ってすごい!(
けののとこからバトン拾ってきましたb

#01.理想は年上??年下??
 →あまり離れてなければいくつでも。

#02.好きなアイドルは??
 →荒やん、ばーちょん、マサとか。

#03.恋人には尽くす??
 →多分。でも独占欲強い方なので尽くすでしょう。や、尽くすかな。

#04.デートは割り勘??
 →多分。行ったことねえから分からんw

#05.彼女(彼氏)がいたら合コン有り得ない??
 →どうだろ

#06.恋愛のために頑張れることは??
 →相手が望むなら何でも。でもその内容にもよるよね。

#07.相手に求める事は??
 →愛情b

#08.理想のデートプランは??
 →特に。二人でいるのがてんで駄目なんでWデートとかしそう。

#09.恋愛には〇〇が大事
 →思いやり?相手を想う心(

#10.失恋したら聴く曲は??
 →自分を信じてか、I SHOULD

#11.告白は自分から??
 →前は自分からだったけど今は相手から。待つ。

#12.今ぶっちゃけ気になる人は??
 →いるいる。独占欲強いひt(×

#13.好きな色は??
 →黒、白。基本何でもいけます。

#14.あなたの携帯の色は??
 →携帯ナッシーングb
  パソコンはシルバー

#15.あなたの心の色は?
 →こんな感じ。いっつもボーってしてるから。

#16.次の色に合う人を選んでバトンを回して下さい
赤⇒
青⇒露葵
黄⇒りゅっくん
緑⇒るとちゃ
白⇒色ちゃ
ピンク⇒飴ちゃ
紫⇒

あとは特に。ご自由に拾っちゃってください(・∀・)
今日は朝10時から飴ちゃんと絵茶してましたー。
なり茶やってたなんて口が裂けても言わないわ!(言ってる
ニコニコの可愛きぬこ(※ねこ)で癒されながらしてました。
そして改めて目覚めました。82に
ですがその後親が帰ってくるーって事でそこでお開きになりました;
飴ちゃん、3,4時間相手してくれてありがとー!
また82で語ろうね!(
今日は友人が来てくれましたー。
しかも部活帰り!久々に見た制服姿は実に新鮮でした。

いつも自分の方から誘うんですが今日は友人の方から来てくれたので嬉しかったです。
愚痴とかもちょっと言ったけどありがとう!
ようつべでドリライ4も見たし(途中までだけど)ホントはバーニングのとこまで見せたかった(笑
ファミマにも行ったし(お昼ごはん買いに
ゲームもしたし(ポップン
とても充実できました、自分的に!
何か友人曰く「ひよの家は落ち着くから好き」らしいですが、そうなのかな。
何もないのに来てくれる友人達が好きです。にこ
テニミュを分かってくれる唯一の友人です。
いつか三人でテニミュ観ようね!(×
どうやったらあんな可愛い表わし方ができるんだろうと日々キュンキュンしてます。
こんばんはー、映画観に行ってきましたー。周りはチビっこばかりだったけど観てきました。
あれ電王がメインなんですね。だからゲキレン短かったんだ・・・。
でもいいんです。ズッキーと荒やん見れたから!ジャンと理央様見れたから!!(一緒
始まってから10分ほど遅れて入ったんですがその時は既に香港でご飯食べてました。いいな、メレが羨ましいぞ><
理央様が脱いだあれ何だ、マント?毛皮マント?いいな、温もり。(危ない
ゲキレンはOPも好きですがEDも好きです。や、EDの方がどっちかっていうと好きです。
帰りにOPEDのCD買おうかと思ったくらい好きです。
それで電王ですが、ちょ、ゲキレン終わった後に面白いのがありました。モモタロスのなつやすみ・・・。
可愛かった・・・思わず「ちょ、可愛い・・・!!」とか口に出して言っちゃいましたもん。
癒された・・・笑
電王本編が終わったかなって時に主題歌の175Rが歌ってる「夢で逢えたら」が流れてきた時に涙が出そうでした。そこは堪えたけど。
ほしのあきはちょっとしか出てこないんですね。ビックリした・・・。
最初から最後まで出てるのかなーと思いつつもそこまで出なかったっていう。フム。
あとあれです、ちゃんなか。ちゃんなか今回素直でしたー。そしてデネブは相変わらずオカンっぷりが出てました笑
それとジークに惚れました。ジークかっけえ!とか思いました。
皆さん、映画観た方がいいですよ電ゲキいいっすよ!ジャン可愛いよ!理央様素敵よ!素直だよ!
・・・この方生まれて映画を観たのは今回で3回目になるんですが(多分)テニプリと、バルトの楽園っていうのと、今回の、電ゲキ。
泣きそうになったのは電ゲキです。電王がキました。感動もんです。

それではそれではこの辺で・・・あ、忘れてた。

千鶴HappyBirthday!
面白アーンド感動(?)もん。byニコニコ


まずはスクアーロとばすろまん。


映画予告風リボーン1


映画予告風リボーン2
これ見たらホント映画化なんねーかなーって思います。それくらい凄い。


こっちの方がいいんじゃないの?的なかっこいいリボーンED(仮)


ピアニカde氷のエンペラー


(・∀・)


ヴァネッサ!

そいえば今日は新聞を出す日だったので出した帰りにファミマに寄って80円切手とスタバのラテを買いました。
私が住んでるとこはドがつく程田舎なので近くにスタバとかマックとか無いわけです。コンビニと駄菓子屋とAコープくらい。
テニミュキャストさん達のブログ見てたらスタバのコーヒー飲んでらっしゃる方が結構いたのでいいなーとか思いつつスタバサイト見てたら何と、コンビニでも売ってあるらしいじゃないですか!今さら知った自分が何とも遅れてる感じがしてならんかったですがそのさっき言った新聞出した帰りに買って家帰って飲んでみたワケです。
すっごい美味い!ちょー美味い!絶品!ほろ苦いのが丁度いいっていうか。
ちょっと今の波に乗れた気がしてウハウハです。そこまでないけど。
でもどうせならお店で買って飲んだ方がいいよねってことで明日ゲキレン映画見に行くのでついでに寄って買って飲みたいと思います。
ちなみに映画館まで行くのに1時間ちょいかかります。遠い・・・。
明日が楽しみだ・・・ズッキーと荒やんが見れる!わーい!!
ゲキレンのズッキーはとてつもなく可愛いです。癒されます。犬みたいだ><
今日のは何が言いたいか全然分からないものになってしまいましたが目瞑って見逃してください。
ではでは~
二人より早い・・・?


元気HappyBirthday!


成人おめでとー!(´∀`*)
タイトルは別に関係ないです 笑

アームウォーマー買いましたー。黒です。ちょっと長いです。や、長すぎ?

や、あの、ネタがないです正直(× どなたかバトンください><

もうすぐ終わります夏休み。税の作文とか書いてられません。何書けばいいか分かりません。
読書感想文は何とかなりそうです。「魔女がいっぱい」ていう本について書きます。
や、これいいんですよホント。魔女って聞くと鼻が高くてつり目(?)でとんがり帽子被ってて全身黒のマント(?)みたいなの着てるっていうイメージがありますが、この本、裏切ってくれます(^ω^)
月1(?)のペースで魔女の会議みたいなのがあって、帽子取るとハゲてたり(実はヅラ)、足の指が無かったり(四角)、大魔女様なんか目からビームなんかを出して人消したり。
主人公の少年がネズミにされたり。しかも一生ネズミのまま
伏せても伏せきれないですね(×
実はこの本小学生の時に買ってもらったものなんですよ。
「魔女魔女~」と言っていたら親が買ってきてくれました。何で?笑
でも読んでみるとすごく面白い。毎年読書感想文はこの本について書いてます。毎回一緒。中身はちょっと変える。(当たり前
皆さんも是非一度読んでみてはいかがでしょう?

さて、ネタが無いといいつつ語ってしまったひよです。
それではこの辺で。アデューノ
◎絶対掟は守る事
①回された人は回してくれた人の指定キャラ口調で日記を書くこと
②日記の内容は普段書くものと同じで構わない
③回されたら何度でもやる
④アンカーを突っ走る事は禁止されている
⑤口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
⑥これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
⑦最後に回す人を4人指定すること

指定は阿部でしたがどうもあの子掴みにくいので仁王でいきます!
ごめんね露葵!

【自己紹介】

「こんにちわ」

どうも

「君とは初めてですねぇ~」

そうじゃの

「HNは?」

ひよじゃ。

「そーなんだー」

ん。

「じゃぁ誕生日・血液・年・性別を言ってください」

2月1日。O型の女。

「んーじゃぁ次は趣味を!」

絵描く事、小説書く事。とりあえず寝る事。

「身長は?体重は?足の大きさは?」

163cm、体重は内緒じゃ。足は女にしてはデカい方?

「髪の長さは?」

ショート

「チャームポイントは?」

泣きボクロ。・・・嘘じゃ。
チャームポイント・・・何じゃろの?

「自慢できることは?」

声変える事できるのお。

【生活編】

「部屋はきれいに片付いてる?」

ぼちぼち。

「へぇー以外だなぁー」

そうか?

「ベッドor布団?」

布団。

「一日のタイムスケジュールをどうぞ!」

起きる、飯、パソコン、飯、パソコン、飯、風呂、パソコン、寝る。以上。

「へぇー」

何じゃ。

「机の上にのってるものは何?」

本、教科書、ノート、コンポ、スタンドライトとか。

「ここで生活編終わりだけど、今の気持ちはどう?」

別に?

【学校編】

「学校楽しい?」

まあまあじゃ。

「どうして?」

まぁ、色々と。

「あ、そーなんだー」

ん。

「授業しっかり受けてる?宿題もちゃんとやってる?」

宿題は週末しか出らんけえ。

「虐めとかどう思う?」

いかん。 

「そう思ってんだー」

何じゃ、いい言う方が可笑しいじゃろ。

「忘れ物とか多い?少ない?」

(話逸らした・・・)普通?

「学校に持っていく必需品は?」

とりあえず勉強道具一式。

「へぇーそうなんだ。初めて知ったよ」

初めて言ったからの。

「部活は?」

パソコン部。多分掛け持ちで陸上部入るかも。

「ポジション(楽器)は?」

来年は副部長?よう分からん。

「制服の時の髪型は?」

別に・・・。普通。

「ここで学校編終わりだ。君のことが少しわかったよ」

そうか。

【家族編】

「家族のことどう思う?」

結構好きじゃよ?

「君らしいなぁー」

そうかのお

「家族の中で一番しゃべる人って誰?」

皆。

「じゃぁしゃべらない人は?」

おらん。

「しゃべってあげなよー」

・・・。

「喧嘩をどのくらいのペースでする?」

喧嘩・・・あんませんのお。

「ほぉー」

ほぉー

「家族と一緒に出かけたのはいつ?それはどうして行ったの?」

旅行か?この間の初盆。

「君がここに立てるのは君の親のおかげなんだからこれからも親に感謝して生きようね」

じゃの。

「面倒とか思っちゃだめだよ?」

極力。

「家族編が終わったぁーボクはまだ平気だけど君は平気?疲れてない?」

別に。

【恋愛編】

「好きな人or付き合ってる人いる?」

おらんのお・・・。
俳優やったらテニミュの皆かの。

「どういうところが好きなの?」

元気じゃし、面白い。それぞれの個性が出ててええの。

「じゃぁ嫌いなところは?」

ない。

「プレゼントとかしたことある?」

無いのお・・・

「相手のどういう仕草がかっこいいor可愛いと思う?」

全て。

「アピールとかしてる?(片思いの人)」

学さんのブログにアドバイスはしたことあるのお。
割り箸の綺麗な割り方。

「よくデートする?(付き合ってる人)」

パス。

「今、好きな人にここで言いたいこと言ってみて!」

テニミュが終わるまでずっと応援してるんで頑張ってください!じゃと。

「じゃぁ恋愛はここまで」

(長・・・)

【いろんな事編】

「好きな動物は?」

小動物とか、犬とか猫とか。鳥も結構。ムササビかわええよね。

「どうして?」

何か、母性本能(?)がくすぐられる。

「好きな食べ物は?」

みかんとかリンゴとか梨、スイカ、メロン。カレーとかお好み焼きとか。

「おいしい?」

ん。

「癖ってある?」

何じゃろか・・・

「ダイエットしようと考えたことある?」

別に・・・。

「今までで「人生で一番最悪!」って思ったことは?」

団地の水タンクの上から落ちて頭のてっぺん切って血出したこと。

「でゎでゎ、もう終わりだよ」

ん。

「君の事が知れてよかったよ」

ん。

「あ、君ってさぁ」

何じゃ?

「なーんでもないやぁ」

(・・・・・)

「じゃぁばいばーい」

じゃあの。

「あ、最後に」



「地球って大きいね!!」

当たり前じゃろ

「あ、まだある」

何じゃ・・・(うんざり)

「これをどこからもらったの?その人の名前は?」

ビー玉とお昼寝タイムの露葵から貰った。

回す人ーは、誰がええかな。アンカーで。
昨日よりかは早いかな?^o^


中マサHappyBirthday!


Next Birthday→26日元気
忘れてた!いかんいかん・・・
てことで、

工さんHappyBirthday!

Next Birthday→23日中マサ
Q1.朝起こしてもらうなら?
A.「まだねる...」低血圧な伊達晃二
B.「朝ご飯できてるよ★」先に起きてやたらはりきる青柳塁斗
C.「早く起きないと…悪戯するよ?」斎藤工
D.「ちょ、遅刻だって!」必死な加藤和樹
E.「…起きなきゃなんでしょ~…?」パジャマのまま揺さぶってくる今間卓也
→A!!!DK~~!!!

Q2.ご飯作ってもらうなら?
A.「なんて書いてあるかわかる?」オムライスにケチャップでI LOVE YOUな加藤和樹
B.「頑張ってみた★」何品も並べてお店並みメインはお魚の河合龍之介
C.「一緒に作るでぇ~!」たこ焼き器持参な鎌苅健太
→ここは、たこ焼き?C!

3.一緒に登校するなら?
A.基本欠席伊達晃二
B.いつもギリギリで2ケツだけど遅刻&事故覚悟の鎌苅健太
C.途中で待ち合わせして「よ、はよー」にっこり笑顔の青柳塁斗
D.家まで迎えに来てくれて一緒に登校鷲見亮
→わっしーかなぁ、D!

Q4.席が隣になるなら?
A.「ここはこうなるの,わかる?」授業関係なしで個人授業河合龍之介
B.「…あ,忘れた」悪気なく席をくっつけてくる青柳塁斗
C.何があってもマイワールド伊達晃二
D.保健の授業や美人の先生の授業はやたら必死加藤和樹
→龍ちゃんかな!A!

Q5.お弁当を一緒に食べるなら?
A.「あ、それちょーだい」食欲旺盛青柳塁斗
B.手作り弁当鷲見亮
C.「弁当忘れた…」一緒に学食加藤和樹
D.「学食とか嫌いなんだよね…外行こうよ」こっそり学校抜けだし斎藤工
→わっしー!!!B!

Q6.日直を一緒にするなら?
A.「俺は黒板やるから日誌よろしく」効率よくテキパキ河合龍之介
B.「花の水やり行かない?」一緒に行動今間卓也
C.「日直ってなに??」不登校児伊達晃二
D.「あ、後はおれがやっとくから大丈夫だよ」頼もしい鷲見亮
→Aかなぁ・・・でも卓也も捨てがたい・・・

Q7.一緒に帰るなら?
A.「家どっち??」送ってくれる鷲見亮
B.「じゃあねバイバイ」ソッコー帰る河合龍之介
C.「おいしいアイス屋見つけてんけど…」一緒に寄り道鎌苅健太
D.「ラーメン屋さん行きたいんだけど」趣味に走るラーメン晃二
E.「記念にプリクラ撮ろうよ!」かわいく今間卓也
F.「…今日、家行ってもいい?」おっかなびっくり加藤和樹
G.「お前はどうしたいの?」好きにして斎藤工
H.「カラオケ行こ~!」青柳塁斗
→わっしー!!A!

Q8.助手席に乗るなら?
A.大熱唱な加藤和樹
B.超安全運転な鷲見亮
C.超スピード狂な伊達晃二
D.方向音痴な鎌苅健太
E.免許取り立て今間卓也
→kzkかわっしー?wAとBで!

Q9.もしもカラオケに行くなら?
A.ラップでYO!YO!青柳塁斗
B.フォークを熱唱伊達晃二
C.アニメソングで萌え萌え今間卓也
D.振り付きで自分の曲加藤和樹
E.モー娘。とかも振り付きで歌っちゃう鎌苅健太
→アニソン?wアニソン?wwC!

Q10.もしもプレゼントをもらうなら?
A.加藤和樹からオムライス
B.鎌苅健太からぬいぐるみ
C.今間卓也からゲーム
D.斎藤工からポエム
E.河合龍之介からラート
→ぬい、ぐる、みー!B!!

Q11.もしも家で待っててくれるなら?
A.「おかえり」優しく迎えてくれる河合龍之介
B.「遅くなるときは連絡しろよ!」怒ってくる加藤和樹
C.「心配した~!」泣き付いてくる今間卓也
D.爆睡してる伊達晃二
E.「おかえり」気にしてない斎藤工
F.「遅かったな~。何してたん?」話を聞こうとする鎌苅健太
G.「あれ、今帰ったの?おかえり。それより聞いてよ!」鷲見亮
H.「…あっお帰り…ごめん寝てた~;」起きてくれる青柳塁斗
→え、え、Aと、C!

Q12.もしも旅行に行くなら?
A.加藤和樹と名古屋
B.斎藤工とヨーロッパ
C.青柳塁斗とディズニーランド
D.鎌苅健太と食い倒れツアー
E.伊達晃二と軽井沢
F.今間卓也と沖縄
G.河合龍之介とバリ島
H.鷲見亮と自転車旅行
→ど、え、C!あ、Aでもいいかな?

Q13.もしも手当てをしてくれるなら?
A.『痛くない?』優しくしてくれる河合龍之介
B.『我慢してよ!』生意気だけど優しい青柳塁斗
C.不器用ながら必死な加藤和樹
D.『アホやん!』っておちょくりながら楽しくしてくれる鎌苅健太
→AとD!!

14.もしも告白されるなら?
A.『俺と付き合えよ』って命令ですか伊達晃二
B.多分付き合ってと言いたい難解な手紙をくれる斎藤工
C.『付き合っちゃう?』って軽くメールで言う鎌苅健太
D.『付き合ってよ~』ってダダをこねる今間卓也
E.『君に捧げる歌を作りました』自作曲を歌ってくる加藤和樹
→ど、え、ちょ、ええええ!!!!ww選べませんよww

Q15.めちゃめちゃ意外な一面があるなら?
A.ルービックキューブが得意な加藤和樹
B.ダンスに目覚めた斎藤工
C.やたらおっさんくさい青柳塁斗
D.超男嫌いな鎌苅健太
E.実はクール鷲見亮
F.全部計算今間卓也
G.ダンスを張り切る伊達晃二
H.お笑いに目覚めた河合龍之介
→AとG?

Q16.回す人。
ちょちょちょ!!リョマたん!!

ダブルスも・・・あかやな?やなあか?w
リョマたん試合に出るのかな・・・どうするんかな。
コノミンの考えてることがサパーリだ!笑

リボーンはアレです。雲雀さんのハリネズミちゃんが可愛くてたまらんです。
たまらんスマーッシュ!!
にちじょ更新祝180記事!
バトンヌ更新祝50記事!!

わーい!ここまで書けるなんて正直思ってませんでした!
これからもよろしくお願いしますー!!
先生バトン ミュキャスVer.


1.国語の先生にするなら?
 →国語・・・ん~、圭ちゃん?

2.数学の先生にするなら?
 →麻生くんかな~

3.英語の先生にするなら?
 →相葉っち、アイルくん、彼方くん、壽太くん。

4.理科の先生にするなら?
 →ん~・・・ばーちょん。

5.社会の先生にするなら?
 →小野くんか、タカさん。

6.芸術の先生にするなら?
 →元気!

7.体育の先生にするなら?
 →学さんとカネちゃん。

8.家庭科の先生にするなら?
 →ん~・・・む、漣くんかなー

9.保健医にするなら?
 →中マサ?翔馬くんとか。

10.校長先生(理事長)にするなら?
 →校長・・・えーっと、荒やんか城たん?

11.このバトンを回す5人を教えて下さい
どうやら中国でテニプリがドラマ化されるそうで。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/china/?1187504789
ヤフートップのニュース欄見てビックリしやしたよー;
見たくないな、見たいんじゃなくて、見たくないな!

日本のテニプリが一番好きですもの!

それと素晴らしきもの・・・。
テニミュの「あいつこそがテニスの王子様」のピアノ演奏~
ニコニコで発掘しました

二人っきりになるとてんで喋れなくなるひよです。こんばんは。


この間ブログデザイン変えたばっかなのにまた変えようかなーと思ってるひよです。


ネタがないひよです。こんばんは。


もうすぐtkmとgutとgnkの誕生日です。(分からなかった方はテニミュキャスト調べれば分かります)

そいえばもうすぐ千鶴の誕生日です。何もないです。言葉しかないです。

やっぱ0:00にメール送るべき?(

もうすぐで夏季課題終わります。自分にしては珍しいです。でも作文が残ってます。

(´Д`)

じゃ(・ω・)ノ~~
はいは~い帰ってきました~

県庁行ってきましたー。東さん見るためなのかな、観光客が多かったです。
あ、もう疲れました(←

つなビィ、ACRカウンター除去しました
思えばあんまり更新してない気がする(気じゃねえ)ひよです。

テニミュキャストを見習おう!w

さて、本題ですが、私明日から祖母の初盆で宮崎に行ってまいりますので更新停止しますー。爆
結局ですが 笑


どうしよ、買ってこよっかな!笑



あれ、セミがヂヂヂヂって鳴いてる・・・



テニミュ無理だなあ~ってな方でも是非!笑
兄が帰ってくるので本日(8月3日現在)から、15日くらいまで更新停止したいと思います~。

と言いつつも結構余裕はありました 笑
ので戻ってきた!生還!!

ところでどっこい今私の中でテニミュが熱いです 笑
一番のお気に入りはけーちゃん。と、王子と学さんです。
実はこのホルモン部の三人が来年の春に映画に出るらしく、しかも主演。あれ、公開って書いてあるけどこれ映画なのかな・・・爆
http://www.toricon.com/
トリコン!!!って言って、どうやらトリプルコンプレックスの略みたいです。
見たいなあ・・・
お年玉余らせて行こうーっと。あと圭ちゃんの写真集も買おうーっと 笑
夢に出てくるほどホルモン部の三人が好きです 爆
この間なんか圭ちゃんに姫だっこされとった爆 心臓に悪いですホント 笑
おお振りピッタリバトン

次の質問に当て嵌まるおお振りキャラを1名答えて下さい。
出来ればその理由も。
露葵からまわってきた!ww


1.友達にするなら?

→えーとね、皆!ww絶対誕生日とか皆で祝ってくれそうだから!

2.親友にするなら?

→千代ちゃんと、三橋。

3.彼氏,彼女にするなら?

→∑ええ!?wwんー・・・榛名か準太!

4.手を繋ぐなら?

→ハマちゃんと三橋!

5.抱きつくなら?

→アイちゃんと千代ちゃん!

6.抱きつかれるなら?

→モモカン!と田島と利央!

7.キスするなら?

→こ、ここはスルーで!

8.ペットにするなら?

→アイちゃん!!www

9.結婚するなら?

→ええーっと・・・ん~・・・;;

10.浮気相手にするなら?

→∑三橋?ww

11.兄にするなら?

→花井か和さん!

12.弟にするなら?

→三橋と利央?

13.自分の子どもにするなら?

→ん~・・・田島と泉と三橋と利央

14.虐めるなら?

→利央!!!www

15.虐められるなら?

→ええwww

16.デートするなら?

→えーとね、準太!

17.最後に,バトンを回す人3人

バトン3連!!

3代目青学バトン

Q1.朝起こしてもらうなら?
A.「ねぇ、いつまで寝てんの」声だけはかけてくれる桜田通
B.「おはよう~!ごはん出来てるよ☆」寝癖のまんま柳下大
C.「…眠いね…」起こすそばから寝る南圭介
D.「起きないんならデコピンするよ?」腹黒王子相葉弘樹

→∑!!!!!デコピン痛い痛い痛い!!!
 けどここはCの圭ちゃんでー!!!(゜∀゜))))

Q2.ご飯作ってもらうなら?
A.「今日は隠し味にチョコを入れてみたんだ!」自信満々渡部紘士
B.「あんまり美味しくないかも…」慣れないなりに一生懸命中山麻生
C.「ねぇねぇ、一緒に作ろっ?」つぶらな瞳の川本稜
D.「これ俺の自信作!」レストランですか滝口幸広

→リョーーーーーー!!!!!!
 てことでまたまたCの稜!!

Q3.一緒に登校するなら?
A.「おっす!眠そうな顔してんじゃねーぞ!」元気っ子高木心平
B.「このままだと間に合わないんだけど」でも合わせてくれる桜田通
C.「天気いいからどっかいかない?」小悪魔相葉弘樹
D.「そん時のメリーの顔がさぁ~」物真似を交えて愉快なトーク原将明

→そのスマイルは何ですか心平!!wwwww
 A!!

Q4.席が隣になるなら?
A.「…あのさ、この文字の意味なんだけど…」授業とは全く関係ない事を聞いてくる南圭介
B.「宿題ちゃんとやってきた?」いろいろ気にかけてくれる滝口幸広
C.「うわぁ、寝ちゃったよ~ごめん、ノート見せて?」困り顔の柳下大
D.「助かったよ、ありがと」借したモノと一緒にさりげなく飴をくれる鯨井康介

→ハッ、飴!!っと違う違う!圭ちゃん!!A!!!

Q5.お弁当を一緒に食べるなら?
A.「これ美味いから食べてみ?」謎のモノを勧める相葉弘樹
B.「コンビニばっかだと栄養偏りますよ!」真面目な江口紘一
C.「これ、もーらい!」おかず泥棒高木心平
D.「昨日作りすぎちゃったんだよね~」軽く惣菜屋さん滝口幸広

→取っちゃだめよー心平ー!!wwwwC!!

Q6.日直を一緒にするなら?
A.「プリント出して来るから日誌書いといて」真面目委員長中山麻生
B.「いい天気だなぁ~」ゴミ捨てから中々帰ってこない南圭介
C.「日誌めんどくさーい!」落書きを始める瀬戸康史
D.「見て!日誌こんなに書いちゃった☆」嬉しそうに報告する柳下大

→えらいえらい!って早く帰ってきなさい!なB!!圭ちゃん可愛すぎるwww

Q7.一緒に帰るなら?
A.「じゃね。気を付けて」素っ気ないけど心配はしてくれる桜田通
B.「遅いから送って行くよ」ジェントルマン渡部紘士
C.「ちょっと寄り道してかない?」何処へ行くつもりですか相葉弘樹
D.「パフェ食べいこっ!!」子犬の目川本稜
E.「ゲーセン行こうぜゲーセン!」チャリを2ケツで猛スピード高木心平
F.「一人一点のタイムセール、一緒に並んでくれっ!!」主婦滝口幸広
G.「ブログに載せるから写メ撮ろう!」それヤバくないですか中山麻生
H.「…落語とか興味ある?」渋さ爆発鯨井康介

→RA・KU・GO!!!爆笑
 そのツン気味な通が萌えです、A!

Q8.助手席に乗るなら?
A.音楽ノリノリ相葉弘樹
B.緊張ガチガチ原将明
C.若葉マーク柳下大
D.スピード狂高木心平
E.何処へ行くかわからない南圭介

→ん~・・・E!何処へ行くか分からない=ドライブって事でしょう!w

Q9.もしもカラオケに行くなら?
A.微妙なジェネレーションギャップ渡部紘士
B.なんでもノリノリ高木心平
C.演歌もいっちゃう?鯨井康介
D.さりげなく乾の曲を歌う中山麻生

→キャラの曲歌うっていいと思う!うん!イイ!!D!

Q10.もしもプレゼントをもらうなら?
A.桜田通からグリップテープ
B.滝口幸広から鍋セット
C.相葉弘樹からノニジュース
D.南圭介から部屋で発掘されたよくわからないモノ

→ちょwww圭ちゃんの部屋に何があるの地下室か何かあるのかwww
 D!

Q11.もしも家で待っててくれるなら?
A.「おかえり、遅かったね」優しく迎えてくれる渡部紘士
B.「遅かったじゃん、なんかあったの」怒ってるやら心配してるやら桜田通
C.「心配したよぉ!」泣きそうな柳下大
D.「遅くなるなら連絡してよね~!」仁王立ちでプンプン瀬戸康史
E.「…ごめん、寝ちゃってた…」わざわざ起きて来てくれる中山麻生
F.「こんな時間まで何してたの?心配したんだぞ!」お説教モード滝口幸広
G.「何もなかったからいいけど最近は物騒なんだから気を付けないとあかんよ~?」妙に落ち着く鯨井康介
H.「おかえり~ラーメン食べる?」超絶マイペース南圭介
I.「ったく、心配させんなよな~!」と言いつつ甘えてくる高木心平
J.「も~、今度連絡無かったら別れるからね」笑顔でさらりと言い放つ相葉弘樹

→大~~~!!!瀬戸丸に怒られるんなら大歓迎だ!!爆
 どうしよ、落ち着いてるけど内心は心配してくれてるであろう鯨ちゃんで!

Q12.もしも旅行に行くなら?
A.相葉弘樹と不思議な食文化に触れようツアー
B.柳下大と修学旅行
C.渡部紘士と山形温泉うまいもん巡り
D.江口紘一と兵庫の名所を回ろうツアー

→大と修学旅行!

Q13.もしも手当てをしてくれるなら?
A.「バカじゃん」でもちゃんとしてくれる桜田通
B.やたら大袈裟な手当てをする南圭介
C.「大丈夫?痛い??」こっちが心配になる柳下大
D.「気を付けろよな!」手順がメチャクチャです高木心平

→∑圭ちゃあああん!!!B!!

Q14.もしも告白されるなら?
A.「俺とかどう?」さらりと相葉弘樹
B.「おっ…俺と付きあthっ…!」やっぱり噛んじゃう滝口幸広
C.「てか俺たち付き合ってるっしょ?」いつの間にですか南圭介
D.「俺にはお前しかいないんだ!」男前鯨井康介
E.「好きになっちゃったんだ。へへっ」照れながら瀬戸康史

→瀬戸丸可愛すぎる萌えすぎる!!E!

Q15.めちゃめちゃ意外な一面があるなら?
A.だらしない桜田通
B.片付け上手な南圭介
C.リズムが取れない相葉弘樹
D.実は声が高い瀬戸康史
E.味音痴滝口幸広
F.引きこもり高木心平
G.頼りない渡部紘士
H.絶対泣かない中山麻生
I.やたら男前柳下大
J.B-boy鯨井康介

→相葉っち!C!

Q16.回す人。


【立海キャスト選択バトン】

Q1.お隣さんの彼と途中まで一緒に行く事に、それは誰?
A:「おはよう!」朝から超爽やか笑顔の兼崎健太郎
B:「空が青いな…」今日はマントなんだね、八神蓮
C:眠そうに目をこすりながら大河元気
D:スラッとした制服姿にうっとり、小野健斗
E:「一緒に行こうな!」でも何か早歩き、もしかしてまた遅刻?桐山漣

→C!元気ー!!!

Q2.職場にアノ人が来店、それは誰?
A:ワイワイ同じ事務所の子達と夕輝壽太
B:「あの…羽のついた帽子とかないですか?」八神蓮
C:「スウィーツスウィーツ♪」大河元気
D:店内のBGMにノリノリ中河内雅貴
E:「白米ください」兼崎健太郎

→C!元気ーーーー!!!!爆
 でも白米とか爆笑モンですぜこりゃあ!ww

Q3.入学式、1番最初に話かけるなら?
A:緊張しててまだあの笑顔は封印中兼崎健太郎
B:「シクヨロ☆なんちゃってv」いきなり胸キュン桐山漣
C:何かリズムに乗ってる…え、踊ってる?中河内雅貴
D:眠そうにどっか遠くを見ちゃってる小野健斗
E:制服に羽とか付いてたっけ?初対面でもインパクト抜群八神蓮

→D!!健斗!!www

Q4.放課後、勉強を教えてくれるのは?
A:眼鏡をかけて本気モード?小野健斗
B:隣でピコピコゲーム始めちゃったけど実は横目で気にしてる馬場徹
C:「だからここはぁっ…。」急接近でドキドキ沈黙桐山漣
D:黙ってガン見助言がなかなか来ない八神蓮
E:「図書館の方が静かでいいよね?」優しく丁寧夕輝壽太

→眼鏡にビビビッとキタ・・・健斗もいいが・・・どうしよ、王子!!

Q5.ホワイトデー、お返しに来たのは?
A:「ありがとう!」その笑顔で充分です兼崎健太郎
B:「何買ってあげればいいか分からなくて…」と高そうなチョコ馬場徹
C:「これ、もらったから…ありがと//」いきなり照れだす桐山漣
D:「義理でも嬉しかったよ…ありがとうv」気付いて天然中河内雅貴
E:「美味しいスウィーツ食べに行こう!」自分も食べたい大河元気

→A!!カネちゃああん!!!

Q6.熱が出た時看病に来てるれるなら?
A:「甘い物と暇つぶしに漫画持って来たよー!」大河元気
B:「これ、授業のノート」馬場徹
C:真っ先に心配のメールをくれる夕輝壽太
D:「お粥食べれる?」兼崎健太郎
E:ポエムを交えて深刻なお話中河内雅貴

→選べない!!!BとC!!

Q7.2人きりでデート、お相手は?
A:「田植えとか苺狩りとか~」自然と触れ合う兼崎健太郎
B:行き着けのお店へ服を買いに八神蓮
C:「俺ん家でゲームしよっ!」馬場徹
D:「ダンスの練習、見に来ない?」中河内雅貴
E:「どっか行きたいところある?」アナタ優先夕輝壽太

→がうち!じゅった!DとE!!

Q8.ちょっとアダルティー、誰がお好み?
A:「さっきの奴と、何話してたの?」超近距離から見下ろされ小野健斗
B:黙って迫り壁際まで追い込んでくる八神蓮
C:「ねぇ、どうしたい?」いきなりSっ気桐山漣
D:ギュッとハグだけで赤面大河元気
E:「いつも優しい訳じゃない…」何かムキになってる夕輝壽太

→∑バルはいつも優しいの!!爆
 そうだねえ・・・AとB!王子が幸村くんみたくなってるよ!魔王!!ww
 身長差大ッ好きなので健斗もイイね!!

Q9.ナンパに絡まれた時、そこ通りかかったのは?
A:「この子に何か?」筋肉のみで威嚇成功兼崎健太郎
B:「おまわりさーんコッチコッチ!…なんちゃって。大丈夫?」頭脳派小野健斗
C:「俺の彼女なんで、スンマセン…」クールに愛の逃避行馬場徹
D:「あーごめんね待たせて。じゃあ行こうか」初対面でも演技派で解決桐山漣
E:「俺の彼女に何か?」ちょっと声震えてるけど大河元気

→カネちゃあああん!!!!A!!!

Q10.こんな一面があっても許せるのは?
A:冷蔵庫の中は端から端までプロテインのみ兼崎健太郎
B:超ハイテンションでマシンガントーク八神蓮
C:「何か急に背が縮んで…」自分よりも低くなった小野健斗
D:柳生語に目覚めた馬場徹
E:実はメチャメチャ訛ってる中河内雅貴
F:部屋に育毛剤発見夕輝壽太
G:背中に羽が生えてきた桐山漣
H:コミケに登場大河元気

→C!!!!

Q11.次に回す人


「立海キャスバトンリターンズ」

Q1.球技大会、観に行くなら?
A.競技にあるのかビリヤード、マッセもやります八神蓮
B.決めるぜ強烈バックアタック!バレーボール兼崎健太郎
C.ホームラン予告とかしてみちゃったり、野球小野健斗
D.技術は兄仕込み?華麗なセンタリングサッカー馬場徹
E.球技じゃなくね?カバディです夕輝壽太

→え、え、C!笑

Q2.ダイエット始めようかな…
A.「いいじゃん頑張りなよ!」かなり協力的桐山漣
B.「今日から一緒にトレーニングだ!」腹筋割れます兼崎健太郎
C.「え?なんで必要ないじゃん」そのままが一番大河元気
D.「何かあったの…?」心配顔中河内雅貴

→∑がうちー!!!!

Q3.やってみたいシチュエーションは?
A.青春!小野健斗と高校生活
B.命懸け?兼崎健太郎と崖でファイト1発
C.ガンダム出陣?大河元気と宇宙戦争
D.君とエクスタシー八神蓮と仮面舞踏会
E.美しい古都で馬場徹と源氏物語

→ぶwwwA!健斗!!

Q4.寒い日に一緒に歩くなら?
A.「俺は平気だから」自分のコートを着せてくれる兼崎健太郎
B.「手かして?」繋いでポケットの中へ夕輝壽太
C.「風邪ひくなよ?」自分のマフラーを巻いてくれる大河元気
D.「これ使っていいよ」マントと手錠をかしてくれる八神蓮

→∑マントと手錠を何故持っている王子!ww
 A!

Q5.教えてもらうなら?
A.中河内雅貴からポエム
B.小野健斗から交通ルール
C.八神蓮からファッション
D.夕輝壽太から日本語

→ファッション!C!

Q6.受験当日嬉しいのは?
A.「頑張れ!絶対大丈夫」自分の写メ付きメールをくれる桐山漣
B.「頑張れよー」試験会場の門から大声援!兼崎健太郎
C.「これ買ってきたんだ」家の前でお守りをくれる大河元気
D.迷ったら鉛筆転がして!名(迷?)アドバイザー小野健斗
E.試験中神社で祈祷し続けます!中河内雅貴

→A!!初めてレンレンが出た気がするwwww

Q7.ゲーセンでやるなら?
A.取ってどうする気…?センスが謎な八神蓮とUFOキャッチャー
B.手加減出来ないかも…真剣勝負?大河元気と太鼓の達人
C.自分よりも機種に詳しい桐山漣とプリクラ
D.お互い超真剣、会話ないかも中河内雅貴とコインゲーム

→B!太鼓の達人好きです!ww

Q8.時間耐久レース!耐えられるのは?
A.大河元気と神経衰弱
B.中河内雅貴と2人フォークダンス
C.馬場徹としりとり
D.桐山漣と掛け算九九

→ばーちょん!!C!しりとりなら何とかいけるやもしれん!ww

Q9.誕生日に嬉しいのは?
A.花言葉もチェック済み!八神蓮から花束のプレゼント
B.ケーキも手作り!好みもバッチリわかってます、中河内雅貴からお手製ディナー
C.意外とポーカーフェイス?全然気付かなかったよ、馬場徹からサプライズバースデー
D.「誕生日おめでとう!」いや誕生日来月だから…詰めが甘い小野健斗
E.「一番に祝ってあげたくて…」夜中に家まで来てくれる夕輝壽太

→花言葉・・・んーん~・・・C!!

Q10.一緒に授業を受けるなら?
A.曲作りたいなぁ…いきなり詩を口ずさむ中河内雅貴と音楽
B.今日の範囲は確率です、ロトでも当てちゃう?桐山漣と数学
C.白衣っていいよね…返答に困ります八神蓮と化学
D.似顔絵描いてあげるからコッチ見て!大河元気と美術
E.すいません、黒板見えないんですけど…兼崎健太郎とHR(ホームルーム)

→王子危ないwwwwE!

Q11.嫉妬されたいのは?
A.「ちょっと仲良過ぎなんじゃない?」拗ね気味桐山漣
B.「俺じゃ駄目なの…?」そんな顔しないで夕輝壽太
C.「別に…怒ってないし…」素直じゃないね馬場徹
D.「・・・」本気で凹んでます中河内雅貴

→ちょっと皆そんなキュンキュンさせんといて!!www全部!

Q12.振られた時、慰めてくれるなら?
A.「あいつにお前は勿体ないって!」元気付けてくれる馬場徹
B.「泣くなよ…」と言いながらも自分も泣いちゃう夕輝壽太
C.「よく頑張った」笑顔で頭を撫でてくれる桐山漣
D.「男なんて星の数ほどいるし、えっと…」気持ちはわかるが言ってることはよくわからない小野健斗

→バルー!!!!wwwwB!!

Q13.衝撃告白!信じられるのは?
A.「白米の精霊です」兼崎健太郎
B.「フリル共和国の王子なんだ」八神蓮
C.「鏡に姿が映りません」馬場徹
D.「チューリップから生まれました」中河内雅貴

→白米wwwどうしよ、A!ww

Q14.バトン回す人


Q1.朝起こしてもらうなら?
A.「そろそろ起きたら?」ちょっと怖いです八神蓮
B.「おはよ!ご飯出来てるよ!」 朝から爽やか夕輝壽太
C.「…眠いね」起こすそばから寝る桐山漣
D.「そろそろ起きよっか」一緒にお目覚め小野健斗

→D!一緒にってとこでキュンときた!健斗ー!ww

Q2.ご飯作ってもらうなら?
A.「これ絶対うまいから食ってみて」料理得意です中河内雅貴
B.「美味しくないかも…」ご飯はフォークの裏に乗せます八神蓮
C.「一緒に作ろっか!」爽やかスマイルな夕輝壽太
D.「美味しそうでしょ?」白米チョモランマ盛り兼崎健太郎

→チョモランマー!wwD!

Q3.一緒に登校するなら?
A.「急がないと遅刻だよ!」チャリぶっ飛ばします小野健斗
B.「後ろ乗せてよ」自転車乗らせろ大河元気
C.「今日も良い天気だね」8時には学校着いてます八神蓮
D.「わりぃ遅刻した…!」毎回遅刻してますよ桐山漣

→A!後ろに乗せてくれ!!ww

Q4.席が隣になるなら?
A.「なに…?分かんねぇの?」数学得意な桐山漣
B.「やばい,補習になっちゃうかも…」頑張って小野健斗
C.「ねぇねぇ,ノート見せて?」授業中はマンガ読みます大河元気
D.「ノートなんて作ってないよ」要は頭良いんだよ馬場徹

→一緒に補習仲間wwB!w

Q5.お弁当を一緒に食べるなら?
A.「うまいうまい…!」メインは白米兼崎健太郎
B.「これあげる」食べるの遅いです八神蓮
C.「それ,ちょうだい」以外と食べます中河内雅貴
D.「デザート、デザート」甘いもの大好きな大河元気

→D!デザート好きねえ元気www

Q6.日直を一緒にするなら?
A.「俺やっといてあげるよ」優しい好青年な夕輝壽太
B.「このお花可愛いね」ゴミ捨ての途中に寄り道な八神蓮
C.「こんなの適当でいいよね」本当に適当な馬場徹
D.「黒板やっとくよ」日誌はやってね兼崎健太郎

→A、じゃあやってるとこ見ててあげるよ 爆

Q7.一緒に帰るなら?
A.「じゃあね。気を付けて帰れよ」心配はしてくれる兼崎健太郎
B.「遅いから送って行く」素っ気ないけど優しい中河内雅貴
C.「買い物行こう?」ファッションリーダーな八神蓮
D.「カラオケ行かない?」歌唱力には自身あり馬場徹
E.「ゲーセン行こうゲーセン!」太鼓の達人得意です大河元気
F.「一緒に車いじらない?」車大好き小野健斗
G.「テニスしようよ」公園でテニス夕輝壽太
H.「俺ん宅きてよ」まだまだ元気な桐山漣

→そうだねえ、ばーちょんの歌唱力聞かせてくれ!wD!w

Q8.遊園地に行くなら?
A.ゴーカートで飛ばします桐山漣
B.ジェットコースターで叫びまくりな小野健斗
C.一緒にまったりメリーゴーランド兼崎健太郎
D.コーヒーカップ大好きな夕輝壽太

→Bwwwギャアアアア!!www

Q9.もしもカラオケに行くなら?
A.何でも歌えます馬場徹
B.なんでもノリノリ桐山漣
C.「CHU-LIP」を振り付きで中河内雅貴
D.以外とハスキーボイスな八神蓮

→ぶwwD!w

Q10.もしもプレゼントをもらうなら?
A.馬場徹から可愛い洋服
B.中河内雅貴からシルバーアクセサリー
C.八神蓮からマントと手錠
D.大河元気からゲームソフト
E.兼崎健太郎からお米券
F.夕輝壽太から帽子

→∑お米券wwwwだから何故手錠持ってるのwwwB!がうち!!

Q11.もしも家で待っててくれるなら?
A.「おかえり,遅かったね」優しく迎えてくれる八神蓮
B.「遅くなるなら連絡しろよ」携帯とにらめっこだった中河内雅貴
C.「どうしたの?なんかあった?」実は心配してました馬場徹
D.「遅くなるなら連絡してよ!」仁王立ちでプンプン大河元気
E.「ごめん,寝ちゃってた…」気にしませんな小野健斗
F.「こんな時間まで何してたの?心配したよ」ソワソワしてた兼崎健太郎
G.「連絡くれたら迎えに行ったのに!」 やっぱり優しい夕輝壽太
H.「心配させんなよな!」寂しかったよ桐山漣

→A!王子!!

Q12.もしも旅行に行くなら?
A.馬場徹と箱根温泉
B.小野健斗と修学旅行
C.大河元気とディズニーランド
D.夕輝壽太とブラジル

→C!一緒にハイテンション!レッツハイテンション!!ww

Q13.もしも手当てをしてくれるなら?
A.「大丈夫だった?」優しく手当て中河内雅貴
B. 「ドジだなぁ」手順めちゃくちゃ大河元気
C.「とろいんだよ」手当てはちゃんとします兼崎健太郎
D.「気を付けてよ!」心配性な小野健斗

→A!がうちやっさし~w

Q14.もしも告白されるなら?
A.「付き合ってくれるでしょ?」自信満々な馬場徹
B.「好きになっちゃった」可愛くおねだり桐山漣
C.「お前しかいないみたい」照れ笑いな大河元気
D.「付き合ってください」いたって真面目に中河内雅貴

→A!ばーちょんすごいなその自信はどこからくるのww

Q15.めちゃめちゃ意外な一面があるなら?
A.実は華奢な兼崎健太郎
B.ダンスが得意な八神蓮
C.リズムが取れない中河内雅貴
D.音痴な馬場徹
E.自己中心的な夕輝壽太
F.綺麗好きな桐山漣
G.サーフィン出来ない小野健斗
H.ガンダム嫌いな大河元気

→∑がうちとばーちょんそりゃいかん!!wwCとD!

Q16.回す人


とりあえずここで笑
立海好きがすっごい分かりますねえ・・・笑
