ピュアボのCDゲットしましたー。パチパチパチ。

そいえば今日買い物行った時に「ハッピープリン」ていうすげーデカいプリンの王道プッチンプリンを発見しました。デカさに惚れて購入。
んで帰ってる時に母と叔母とプリンについて話してました。
「あれだけデカかったらプッチンした時に崩れるでしょー」みたいな。
そして家帰って早速プッチンしてみたところ、成功したんですよこれが!
興奮してしまいました・・・。プリンに。
で、そのプッチンしたプリンがコレ。
20070929220515.jpg

おっきーでしょ?どっしりしてますよね。関心><

さて明日は体育祭です。
自分、クラス対抗、ブロック対抗、部活対抗、障害物に出ます。
予行練習の時にクラス対抗をやってたんですが隣のクラスの人数が足らんということで代理で走りました。
1周半はキツかったです。死ぬかと思いました。はひー。
まあ明日は自分とこだけでいいんですがね。代理頼む何て言われたら嫌ですな。
あ、そうそう。
部活対抗で自分アンカーなんですけど、アンカーはゴール直前に何かパフォーマンスをしなきゃいけないらしいんです。
何かいい案ないですかね?(・ω・)
バトンが60個オーヴァーしましたー!わーい!
てことで愛しき圭野姉さんからバトン!

印象バトン
◆回してくれた人の印象
 すごい素敵な姉様。
 最近はあんまりお話してないけどまたゆっくりじっくりお話したいなーと。
 絵茶しようねん(w<)ノ
 
◆6人に回す
 飴ちゃん
 露葵
 色ちゃん

◆本名
 言えるわけないじゃない!
 珍しい苗字・・・だと思う。

◆年
 義務教育は終わりましたよ><

◆好きな顔文字
 (C H O)
 先日飴ちゃんとの絵茶中に開発しました。(←
 あとは、(w<)とか。

◆今まで買った最も高価なもの
 えーと・・・立海ポロシャツ?

◆好きな動物の鳴き声
 「ギィャッ」て鳴く鳥がいるらしいです。

◆水風呂に入った時の反応
 多分「あいたー!」て言うと思うんですよー・・・

◆赤を連想するキャラクター
 モモタロスb

◆回す人の印象
 飴ちゃん
 お世話になってますます。
 絵の上手さに驚きましたー。けのとはまた別の上手さ。
 あと、テニミュチケット取れたら一緒に行こうって誘ってくれました!
 feat立海があったら行こうね!ばーちょんとマサみて興奮しちゃおうぜ!

 露葵
 妹的存在。
 しっかりしてて、楽しい子b
 自分より字が上手くてどっこいしょしました。
 顔文字で表すと(`・ω・)こんな感じかな?とにかくいい子b

 色ちゃん
 すごく大人びた子。
 知識が豊富っていうか何と言うか。
 あと色ちゃんの影響で村上春樹氏の本を読むようになりましたー。
 色ちゃんから学んだことはたくさんです^^

ごちそうさまでした!
簿記検定に合格したのでピュアボのCD予約してきました。こんばんは、ひよでーす。
カバー曲ばっかりだけど原曲よりもいいと思うのは僕だけかな。
歌詞がちょっとアレだけど僕は好きです。

買ったら友達に貸してあげなきゃっつ
おはよーございまーす。
正直ネタがないんですよね。あ、だったら書くなって?そうですよねー。

そういえば先日飴ちゃんこと樹依ちゃんから面白い写真を見せてもらいました。
仕事帰りのバスで撮ったんだってさ!(
でも皆さんには見せないよ、見せないよー!(×

そういえば(二回目)先日ちょっと街の本屋さんに行った時に村上春樹氏の「ねじまき鳥クロニクル」の本を買おうとしたんです。
財布の中に千円入ってたよねーと思いつつその本を手に持ちいざレジへ。
レジに出してさあお金を取り出そうと財布を見ると何と!千円が入ってなかったんです。
思わず「あえ?;」と言っちゃいました。
それから一旦戻して、父のとこに行って千円貰って(馬鹿だ)買ってきました。
馬鹿だなあ自分。恥ずかしかった・・・。○。。○くんが女子トイレに間違えて入ったくらい恥ずかしかったです。にひ。

うん、この話見て引いたり呆れた人はもう正直どうでもいいでs(×
「付き合ってらんねえ」って思ったらそこでアウトです。(×
ushi.jpg

学校近くにいる牛さんたち。
帰りに見てみると何と子牛ちゃんが!ってことで思わずパシャリb
070918_1817~01.jpg

地元。
いい色してるな~と思って撮ってみた。ちなみに撮影機は友達の携帯b
070917_2253~0001.jpg

見にくいけど黒曜ズ。
久々に色鉛筆画です。こんなにまともに描いたのは初めてかもしれない。
070917_1959~0001.jpg

うちの兄が買ってきたうなぎパイ。
母が好きらしいのでコミケの帰りに買ってきたみたいです。
しかし、次の日にはもう一箱姿を消してました。
え、ちょっと、母さん一人で食べたの?;
好きだなあ・・・

修学旅行が大阪・京都に決まりました。
九州、四国、中国地方、関東と行ったので関西は初めてです。嬉しいなあ
大阪はUSJに行くみたいです。USJ初めてだ・・・
来年の話なんですけどね。
ていうか行き飛行機で帰りフェリーってあんまりだと思う。
RAG FAIRのオクリモノっていうアルバムの初回特典DVDに入ってるPVの試聴があったので観てみた。

・・・あれ、え、ん??

エンヤと城たんが出てるのは気のせい?
しかも城たん泣いてたし。素敵涙
エンヤは共演してる女の人じーっと見てるし。妬ける
あ、Do it!がDD-BOYSの主題歌だから出てんのかな?
だったらYANAGI出せばいいのに(´・ω・)

夏も終わったんでしょうけど、まだちょっと暑いですね。
こっちは今台風が来てるんでムシムシします。
何だか今年は夏が長くて秋が無くて冬が長くてーって感じになりそうですね。
冬になったらおでん食べなきゃ。
唐揚げは美味しくないけどおにぎりとおでんが美味しいセブンは一年中店内がおでんの匂いするのは気のせいかな。
「妊娠しました」って言ったら必ず「誰の子?」って言われる。

◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「妊娠しました」にする

1.短髪?長髪?
 短髪。でもこれから伸ばす予定。あくまで予定。

2.背は小さい?大きい?
 大きいほう?

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
 頼れない方なんじゃない?

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
 積極的。

5.(目が悪いとしたら)めがね?コンタクト?
 めがねがいいけど似合わないってブーイングが出るからコンタクトorz

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
 うん。

7.デートするなら遊園地?買い物?
 二人でいる事が苦手なので誰か誘って買い物。お金があったらね。

8.髪は、クセ毛?ストレ‐ト?
 クセ毛。天パ・・・?

9.優しい?近付き難い?
 近づきにくい・・・?優しい?

10.天使?悪魔?
 人間

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
 かなり変わってる人

12.髪の色は茶色?黒?
 黒

13.香水はつけてる?
 つけない。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキ‐?
 オタッキーb

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
 呼び捨てかなあ。

16.性格は真面目?バカ?
 バカ

17.不器用?几帳面?
 不器用

18.眉は細い?太い?
 え・・・

19.連絡とるなら電話?メ‐ル?
 メールかな

20.エロい?普通?興味なし?
 さあ

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
 痩せ気味。でもぽっちゃり。

22.子供っぽい人?大人っぽい?
 両方・・・?

23.好みのタイプは?年上? 年下?
 年上。でも好きになった事あるのは年下。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげる(貰う)なら?
 チョコでいいんじゃね?

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
 分かんない

26.束縛されたい?されたくない?
 されたくない、かなー

27.好きな人と一緒に御飯行くなら?
 スタバ行きたい・・・

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
 え、自分が?

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
 格好いい。 あ、好きと面白い。可愛いって言われると鳥肌立ちます

30.最後に回す人はこれを見た方全員です。
 だそうです。
D-HOUSEを掃除してみたいわ・・・


【年末ジャンボで一等三億円当たったら?】
ひとまずリフォームします。
自分の部屋を広くしたいからなあ・・・、あと自室の家具総入れ替え。
机は今のが結構気に入ってるので別に問題はない。けど、
問題は机の上の物だよね。
あとは服を買いたいです。欲しいのがありすぎて困ります、服。
それと家族旅行。

【自分を動物に例えるとすると】


【最近一番嬉しかったことは?】
えーと、おジャンプ様41号がやっと読めたこと。

【最近一番楽しみなことは?】
YANAGIの更新

【今リアルに1番欲しいものは?】
知識かなぁ

【今年のクリスマスは誰と過ごす?】
家族。

【マイブーム】
テニミュ

【自分のクセは】
鼻で笑うこと(失礼

【最近泣いたのはいつ?どうして?】
・・・・・・。

【これがないと生きていけないってものは?】
家族だよね。あと友達。家とお金と・・・

【最近おいしいと思った食べ物は?】
んー・・・・特には。

【自分が生きてると実感できる時はどんな時?】
朝起きたとき。

【携帯が無かったらどうする?】
別にどうもしない。無くてもやっていけるよ。

【最近見たいい夢は?】
圭野が夢に出てきた!

【今までで出会った一番素敵な漫画は?】
一度離れたものだけどまた戻ってこれたテニプリ。

【十年後の自分はどうなってると思う??】
未来のことは分からんよ

【コレだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?】
蜘蛛が無理><
食べ物は頑張れば食べれると思う

【今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?】
友人から家に遊びに行ってもいい?て言われたことかな。
いつもは自分からだったので心臓ドキドキしました。嬉しすぎて。

【今まで生きてて一番出会えて良かったと思う人は?】
え、家族。
・・・と、圭野と飴ちゃんと露葵とか色ちゃんとか・・・。
一番なんて決められない!
 
【自分の特徴】
んー?

【一つだけ願いがかなうなら?】
テニミュ観に行きたい。

【今まで生きてきて、衝撃だった出来事は何ですか】
生徒の気持ちを考えない先生に絶望しました。
 
【今まで生きてきて、言われて嬉しかった言葉は何ですか】
・・・・・・。

【あなたの宝物は何ですか】
色々。

【まわしてくれた人の第一印象と今の印象は?♪】
第一印象:
今の印象:

【思い入れのある曲を1曲。エピソードつきで!】
バクホンの美しい名前。

【おすすめのアーティストを教えて下さい!】
RAG FAIR、PureBOYS かな?

【“好き”ってなんだと思いますか???】
難しいなあ

【今まで本当に愛してるなと思った人はいますか?どんな人?】
いたかなあ・・・

【自慢できることをひとつ教えてください】
貧血です。(×

【将来の夢ゎなに??】
小説家、カメラマン。

【学校で1番楽しかった思い出ゎ??】
修学旅行

【このバトンやる前まで何してたァ?】
飯食べてた

【携帯の会社と機種と色は何?】


【自分の座右の銘は何ですか?】
極限。 ・・・嘘だよ(

【自分の必殺技は何ですか?】
足音消して忍び寄るb

【化粧とスッピン、どっちに自信がありますか?】
どっちも自信ないですがなにか

【自分を色に例えると何色?】


【今、一番したいことはなに?】
大分と愛知と東京に行きたい。

【自己紹介を50文字以内でしてください】
そんな面倒くさいこと言わないでください。

【コーヒー派?紅茶派?】
両方。
紅茶だと紅茶花伝が好きだよ

【綺麗なお姉さんは好きですか】
ええ。

【なにか楽器が演奏できますか】
リコーダー、口笛(楽器じゃねえ

【本名をひらがなで書いたときの文字数で○で示してください】
○○○ ○○○○

【そして、ひとつだけひらがなに変えてみてください】
○○○ ○○○こ

【住んでるのは何県何市のどこらへん?】
左の方。

【地元の魅力をどうぞ!】
田舎すぐる。

【暇な時間はどう使いますか?】
パソコンする。
それか絵描く。どっちか。

【これになら金を惜しまないってものあります?】
んー

【得意料理を紹介してください。】
フレンチトースト

【眠気覚まし方があったら教えてください。】
起きてからくしゃみをしてみる。

【自分を過大評価してください】


【百万回の愛してるなんかよりもずっとずっと大切なものは?】
人生

好きな質問を2つ付け加えてから3、4人に廻してください。
飴ちゃん、露葵に。

【今の財布の中の所持金は?】
【自分が尊敬する絵描きさんは?】
20070916002053.jpg


食べたのは3時。
チョコブッセと100%オレンジと極細ポッキー。
明日(今日)は雨が降るらしいからーってことで今日(昨日)にしたんだけど。
友達が家出てちょっとしてから大雨が降ってきました。電車乗ってから降ってきて良かったね、って思いました。
でもその友達の家は駅から1時間かかるみたい。雨に濡れてないといいけど。
心配です。風邪引かないといいけどな。
台風のせいだねこりゃ。

そいえば大地震が来るだの何だのって噂があるみたいです。
その噂を信じるか信じないかは自分次第さ。ちなみに私は信じません。

好きか嫌いかって、どっちかに分ける必要はあるのかな。
YANAGIのブログはすっごいためになります。
やっぱ月曜日に買うべきだよね。そう思ったひよです、こんばんは。
おジャンプ様どこにも見当たりません。週末だから仕方ないです。でも悔しい・・・。

それとなにやら文化祭で絵を展示することになりました。
パソコン部だからパソコンで絵を描け、とのこと。
ペイントソフトはパソコンに入ってる「ペイント」で描け、とのこと。
しかもマウス。え、マウスで描けと?
「センセー、マウスは無理があると思いまーす(線がgtgtになる。)」
の後自宅からソフトとペンタブ持ってきていいですか。
何て聞いたら「ペンタブ?」と聞き返されました。え、あなたパソコン部顧問ですよね?
とまあソフトとペンタブ持参の案は見事に拒否されました。ちゃんちゃん。

阿部さん辞めちゃったんですね。知ったのが辞任した翌日の日でした。
友達が「そいえば阿部さん辞めたよねー」なんて言ってたから「え!?」何て驚きました。
「え、ひよ知らなかったの?あれだけニュースで言ってたのに」って言われたけど確かその日は朝しかニュース見てなかった気がする。
もうちょっときちんとニュース見ようと改めて思いました。

さて、台風が来てますね。今回の台風はどうやら大きいそうです。強力。
夜とか雨ザーザー降って雷ドンピッシャーン鳴って窓がガタンガタン言うんだろうな。
おジャンプ様がどこにも売ってない・・・!!!

どういうことだあ!!!
テニプリが読めない!リボーンが読めない!!!酷い!!!!
もうすぐ今週も終わります。あと二日の内に見つけて買いたい、読みたい!
無かったら・・・仕方ない。諦める。
ぬぐおー、テニプリサイトさん巡ってると柳がー柳生がー赤也がー云々。
益々読みたくなってきます。すごく読みたい・・・。

それと上とは関係ないんですが、や、あるのかな。ないかな。
テニミュ3代目青学メンバー卒業しちゃいましたね。
ここまでテニミュ好きになったのはある意味3代目メンバーのおかげかもしれません。
につれて2代目青学メンバーも大好きになりました。
3代目より好きになったなんて口が裂けても言えないが(言ってる
どーりの歌の上手さとか瀬戸丸の菊丸っぷりとかとかとか。
おかげで六角とか氷帝とかルドルフーとか不動峰ーとか山吹ーのメンバーも好きになりました。
ありがとう、3代目!!
ずっと君達を忘れない!ありがとう!大好きだー!!
・・・。4代目が受け入れられるか不安でたまりません。たまらん。

そして初代、2代目青学メンバーの一員であるYANAGIが今自分の中でダントツです。
あの可愛さは犯罪です。お持ち帰りしたい・・・。
ニコニコでDD-BOYS1話から最終回まで見ましたが改めてYANAGIに惚れました。
城たんにも惚れた、カジくんとか、ちゃんなかとか、荒やんとか、エンヤとか。
・声バトン・

・あなたの声は比較的低め?高め?
低め?

・具体的にあなたの声はどんな感じ?
低いねえ、電話出たとき男と間違えられます。
でも圭野には可愛い声って言われたy(×


・あなたの声は誰かに似てる?
似てない、かな?


・こんな声になりたかった!
別に今のままでもいいですけど、やっぱり女の子らしい声かな。


・歌声を聴くなら高いのと低いのどちらが好み?
低めかなー。


・ちなみに歌うならどちらが得意?
低め。


・異性の声はどんな感じが好き?
んー、高かったりオカマ口調でなければどれでも。


・苦手な声ってある?
ギャルっぽい人の声?キンキン声はうざったいね。


・この人の声が好き!
柳浩太郎くんの声結構好きです。


・声に出して伝えたいけどなかなか言えない一言は?
好きです愛してます。捨てないでください。(


・『声がなくとも伝わる相手』っている?
んー、いないかなー・・・


・大声、ダミ声、叫び声。自分の中で一番迷惑なのは?
叫び声。


・声が聞きたい5人の人にまわして!
++標準語変換バトン++

ルール
⇒この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

1 今何してますか?
今何しよるー?

2 上手ですね。
うめーね

3 この曲名はなんですか?
曲名何?

4 それおもしろいですか?
それおもしれー?

5 それ、どうしたんですか?
どしたとそれ

6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
アンタに馬鹿言われる筋合いねー。

7 あの人かっこいいですね。
かっこええね

8 今ひとつのことにはまってます。
今ひとつんことにはまっちょる。

9 貴方ウザイです。
お前ウザイ。

10 めんどくさい
よだきー

11 先生の馬鹿
ティーチャーの馬鹿垂れ

12 テレビ一緒に見ましょう。
テレビ一緒にみん?

13 おすすめありますか?
おすすめは?

14 私は関西弁なの?
俺関西弁?

15 この問題わかりません。
この問題分からんとけど。

16 ジュース取って下さい。
ジュース取って。

17 この席は私が取ってます。
こん席は俺がとっとる。

18 元気にしてますか?
元気にしてます?

19 誰に回しますか?(5人)
→露葵
→他。
◇学年は?
 1年生ー!

◇何組?
 C組。

◇部活は?
 パソコン部。冬になったら陸上部入るかもね。

◇学級の係りは?
 1学期は委員長。今は図書委員。
 先週の当番忘れてました。

◇担任の先生に一言
 いじられキャラだよね

◇1番好きな先生は?
 んー・・・・

◇あなたの学校の自慢
 山と海が見えます。

◇逆に嫌いなところ
 服装乱れすぎ。特に男子。暴力振るいすぎ。怖いです。特に女子!!

◇給食orお弁当
 弁当。

◇ブレザーorセーラー
 ブレザー

◇カバン(指定,自由)
 指定。

◇靴下
 紺。脹脛あたり。

◇靴
 基本ローファー。でも自由。

◇マフラー
 自由。冬のみ。(当たり前だ。

◇コート
 多分自由。冬だけ。(当たり前

◇カーディガン・ベスト
 えーと、ベスト?

◇かばんの中身
 弁当、筆箱。

◇筆箱の中身
 シャーペン3本ペン6本消しゴム2個。

◇授業中は
 書くか描くか寝るか見るか。

◇休み時間
 隣の教室に行くか廊下に出るか。

◇放課後のあなた
 テニスコート脇の階段に座って野球部見ながらパーチーやってます。
 今のところ。

◇宿題はやる派?やらない派?
 今はやってます。

◇提出物は守る派?守らない派?
 んー、守ってます?

◇制服のスカート
 膝くらいまで。

◇制服の改善はしてる?
 してる?

◇制服の着方について
 正しいかな。着崩さないし改造もしない・・・

◇ジャージは何色?
 紺色。しかもFILAの!

◇ジャージの改造は?
 腕まくり。

◇好きな教科は?
 国語とか体育とか。最近は理科も。科学反応式面白い・・・

◇嫌いな教科は
 これといって嫌い!ていうのはない・・・

◇通学
 行き車帰り電車。

◇家での勉強時間は
 バラバラ。30分とか1時間とか10分とか。

◇回す人5人
 飴ちゃん。(学生に戻ったと思って
 露葵
 他。
ネタが無さ過ぎたので色ちゃんとこから拾ってきたブツ(

@ルール@
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする
彼氏・彼女がいる場合は『二股かけました。』にする

= A =
学級委員をやったことがある ○ 始業式前まで。
長女である ○ 
相談されることが多い × あんま多くはないな
お年寄りには必ず席を譲る × てゆか満員電車じゃないしね
成績は中の上より上 ○ 今のトコ。
人前でメイクするなんてありえない!!! ○ それ以前にメイク嫌い(
丸の数【4】個

= B =
何もない所でよく転ぶ × 躓くのも一緒?
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている ○ うん。
好きな色はピンク ○ も入ってる。
人に比べて行動が全体的にゆっくり × どうなんだろうなあ・・・
何か集めているものがある ○ ジャンプb
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある ○ 時々。
丸の数【4】個

= C =
初対面の人と話すのが苦手 ○ 話しかけられるのを待つ。
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 × 他人は遅すぎる。
人前に出るのが苦手 ○ あー、これもどうなんだ・・・
校則は破ったことがない × 破ったことない人なんているのかな
細かい作業をするのが好き × めんど(
丸の数【2】個

= D =
女友達より男友達が多い ×
声が大きいとよく言われる ○ 常に。(?
自分の知らない子に名前を知られていることがある ×
自分のまわりはいつもにぎやかだ ○ 皆おしゃべりが好きなのさ
文化祭や体育会は燃える! ○ ちょっと。
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる ×
丸の数【3】個

= E =
年齢より2歳以上年上に見られる ○ ・・・。
1人でいるほうが楽 × 一人じゃ何も出来んやもしれん。
自分はめったに怒らない ○ 本気で怒らないと言おうか。
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる ○
早く結婚したい × 別に・・・
学校の友達に言っていない秘密がある ○ にっこり
丸の数【4】個

結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ
タイプA&B&E
・・・あれ?

てことで飴ちゃんと露葵に放り投げたいと思います。
今日のゲキレンに荒やんがあんまり出てなかった件についてー!!

楽しみにしてたのにー!!!

まあいいや。(
明日からまた学校が始まります。しかも月末には体育祭です。
来月は文化祭です・・・。コニヤローーー!!!!

響け!獣の叫び!ビースト・オン!!
