学生ばとん

●平日の睡眠時間・起床時間
5~6時間?起きるのは7時代。

●お気に入り朝食メニュー
えー・・・特に無し。

●通学中BGMは?
鼻歌だけど、純白サンクチュアリィとか、奇跡の海とk(

●歩くスピード早い人?
俺<隣のクラスのKちゃん。

●起きて一番最初にすること
リビング言って挨拶代わりに「ん゛~」て言う。

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
ないなぁ・・・。

●痴漢経験アリ?
ないです。

●学校に着く時間
8時20分くらい。

●学校でのあなたはどんなカンジ?
まぁ、そんなカンジ。

●みんなからどんな人だと思われてると思う?
いい人そうだけどちょっとヤバい?

●好きな教科
国語、体育、理科くらい。
理科は高校入って好きになりました。

●あなたの席は?
廊下側二列目の後ろから二番目。

●窓から見える景色は?
廊下側からは中庭と渡り廊下とB棟。
窓側からは海と山と牛舎と駐車場。

●お気に入り昼食メニュー
弁当にエビグラタン入ってたら興奮します。
みんな、僕静かに食べてるけど内心「グラタン・・・!」て思ってるんだy(

●いつも一緒に居る友人の数
ニ、三人。増えたり減ったり。

●授業中の暇つぶし方法
絵描くか、喋るか、寝る。

●もしかして黒板出て問題解ける系?
教科による。

●何部?
パソコン部&テニス部マネ。

●放課後は主に何してる?
部活かねー。

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
な、い

●帰宅後最初にすること
自室に戻ってパソコン立ち上げる。

●宿題ちゃんとやってる?
週末しか出ないけどちゃんとやってるよ

●何時に寝てる?
12時

●明日も頑張ってね☆
ありがとう^^

●学生のお友達5人に回してね☆
んじゃあ、露葵にでも回します。
今日、明日とお祭り行ってきますー。

どの服着ていこうかこんなに悩むのは初めてだ・・・!
欲しいよなぁ…。

でも出来ないんよなぁ…。

性格のせい…?(知らん


追記はクロモリ&アカモリの擬人化設定です(

ちょ、べ ス ア ク !!!!

今度は兼ちゃんと王子か・・・。
んでもってメモリアルエディション・・・。

これは買わねば(
テニミュ切原赤也役のカーチャンこと大河元気氏のネットラジオです。
http://www.juscli.com/genki.html
毎週金曜日更新、かな?
とにかく癒される。よく笑う。ノリツッコミが聴けます。ジョーク聴けます。
テニミュ好きさんは是非!
私の中の元気ボルテージが上がりました(笑
HAPPY BIRTHDAY!まんぺー&しんぺー!
kage.jpg

ゲートボールの途中で撮ったよん。
シルエット!

圭ちゃんと鯨ちゃんの共演・・・!!
観たいな、DEAR BOYS。
トリコンも観たいな。や、観るけど 笑
今日ラテンコンサート(?)があったので観てきました。
アルベルトって知ってるかな。
ダンディーなおじさまが歌ってたんですけど、すっごい声通ってたです。
終わってロビーに行ってみると何とテニミュ海堂役の柳下大くんに似てる人がいてびっくり。
思わず見入ってしまった。クフ!
カラオケ行きたくなってきた!

んで帰りにショッピングセンター(?)ゆめタ●ンに行ってきました。
そしたら今度は立海の達人こと柳役の小野くんに似てる人を発見。
服装とかもそっくりでした。キュンキュン・・・!
癒されました(´∀`)
駅とか電車の中で学ラン着てる男児が目に入ると「学ラン!!」て思ってしまいます。

・・・・重症?
学校の帰りに久々に学ランを見かけました。
キュンキュンきた・・・。半年振りなので萌えが溢れました。
やっぱりいいな、学ラン。半年前に戻りたいです。

最近は冬みたいに寒いですね、朝と夜。
皆さん風邪には気をつけてくださいね。自分は風邪を引いてから約一週間経ちますが未だに治りません。
手ごわいな・・・。
ブログ名変えました。
コロコロ変わってごめんなさい><
相方の岳人好きっぷりにガボーンてなりました。そんなに好きなのね。
今度遊ぶ時に岳人描いてあげよう。喜んでくれるかな。
学校別なのでなかなか会う暇がないのでちょっと寂しいです。や、ちょっとどこじゃないな。
もう僕のこと忘れてんじゃねーの?みたいな感じ。僕は忘れてないよ、9年間君と過ごした時間は忘れないよ、だから君も忘れないで。
ちょっとした我が子の紹介。

―圭介―――
双子の兄の方。常にお気楽。常に部屋に篭っている。別に引きこもりなわけではない。
妹想い。ファッションはほとんどシャツとジーパン。
カルボナーラ好き。沖縄好き。でも暑がり。冬好き。
恋人:莉麻(塔間家の長女さま)
容姿:身長は180cm、髪・眼の色共にもみじカラー。

――――――――――
―利子―――
双子の妹の方。おしとやか。付き合いが浅い人には敬語。長い人にはタメ。
兄想い。ファッションはほとんど白系。全て白。料理が得意。特にお菓子。
季節の変わり目時期には必ず風邪を引く。意外と寂しがりや。泣き虫。
恋人:双黒さん
容姿:身長は圭介と違い160cm。髪の色はダークピンク。眼は圭介と同じ。

――――――――――
―雄弥―――
黒野家末っ子、次男。
少なからずシスコン。塔間家の空と親友。一部からは「ゆーくん」と呼ばれる。
柔道部主将。学年一のチビ。昼食の弁当は屋上の水タンクの上。
リヴにするならトビネ。
恋人:なし
容姿:身長150cm。髪の色はクリーム色。(?)目は双子と同じ。
   右目のとこに泣きボクロ。髪の毛は後ろで一つにしてます。(尻尾)
友達が来ましたー。
お化粧中。あ、僕はしませんよ。だってさ、ほら、化粧って難しいじゃん。
めんどいじゃん。(´∀`)
friend.jpg

台風が過ぎ去っていったのか、今朝は凄い嵐でした。
音は聴こえたんだけど寝ぼけてたもんで記憶があひまひ。

さて今月はお祭り満載です。二つあるんですが、両方行きたいです。
でもお金がない。ノーマネー!
家系がピンチな今親にお金提供してもらってまでも行きます。ありがとう!
カラオケがあったら行きたいと思います。ゲーセンも行きたいなあ。
テニミュ公式にド ッ  キ   リ    ! ! !

<◎>∀<◎>シャハハハハハハハハ

今回は桐山ブン太出ないのか・・・?
HAPPY BIRTHDAY!手塚!和樹くん!
□■ルール■□

 見た人は全員やること!絶対ですから!
 嘘つきはだめですよ
 
 -----------------------------------------
 
名前:ひよ
住所:SAGA県。
電話、携帯:なーいしょ!
Eメール:ひーみつ!
血液型:O型
誕生日:2月1日
星座:みずがめ座
趣味:絵描く、小説書く、夢読む、夢見る(←)、音楽聴く、腹ごしらえ!
性格:友人からはツンデレだと言われます。
目標:とにかく今よりもっと絵上手くなる事。

得意なスポーツ:テニス?
苦手なスポーツ:バレー、バスケ、他。
得意な教科:美術、国語、理科
苦手な教科:数学、世界史、他。
空を飛べたら?:上から地上を見る。
透明人間になれたら?:何しよう・・・。
お金持ちになれたら?:とりあえず服買って、好きなことに使う。残ったら貯金。
アイドルになれたら?:男装してでもテニミュに出たいです。
五年前に戻れたら?:戻りたくない><

動物:小動物、犬、猫。ウサギ大好きです。
色:全部かな。
食べ物:やっぱ季節に合ったものだよね。今の時期だとおでん。
自慢:気がつくと人を笑わせてた。みたいな。
将来の夢:平和に暮らせてれば言う事ない。お金に困ってないと尚更。
今一番したいこと:所持金43円を5万円くらいに増やしたい。

好きな人は?:いないかなー。俳優だと今のところ小野健斗><
デートしたことは?:友達となら。
告白した事ある?:・・・アハ(・∀・)
告白された事は?:あります。女友達からは毎日><
隠し事してる?:・・・・エヘ(゜∀゜)
お化けはいる?:いないと信じてる。
おしゃれ好き?:実は結構気にしてたり。
カラオケ好き?:大好き!
さみしがりや?:意外と。

★「まずは名前からだ…。君のいた世界を忘れ、この世界での名前を教えたまえ!」

おっしゃ!ひよです!

★「なるほど、よくわかった…。では次に君の職業を教えてくれないか。
  深く考える必要はない、勝手に職を作っても良いぞ」

旅人でs(

★「ははは、強そうじゃないか。次は得意とする武器だ。
  …そうだな…三つぐらい教えてくれ」

強いのか・・・?w
1:PC
2:竹箒
3:ラケット

・・・えへ☆(きもい


★「ではその武器を用意させよう…。次は防具だ。
  何がいいかね?いくらでも用意させるぞ」

防具ねえ、立海ジャージください。


★「ほほう、なかなかのオシャレじゃないか…。
  おっと忘れるところだった、武器の名はどうするんだ」

立海5号。


★「うむ、良い名だ。そういえばこの世界の名は何だったかな?」

TE☆NI☆SUの森


★「そうだそうだ、ど忘れしてしまったよ。
  この世界では魔法が使える。どんな魔法がお好みか?」

(もう年ですね)
魔法・・・幸村の黒魔術を一緒に使いたいですな。ハハハ!


★「ほう、そうか…。
  では武器、魔法を駆使して使う技だが、技名は何というのかね?好きなだけ見せてくれ」

技名:ゆっきーのくろまじゅつ。


★「むう…。危うく巻き込まれて死ぬところだったよ。
  …では旅は一人では辛かろう?パートナーを用意しよう、どのような人が良いかね?
  詳しく教えてくれ」

パートナー!
仁王と柳生の二人をば!!


★「では手配しておこう…。そういえば何を目的に旅をするのだ?」

幸村王子の天敵である不二国王を倒す旅b


★「まあそんなところか…結構結構…。結果的にラスボスを倒すわけだが、
  …ム?ラスボスの名は…?」

ラスボス・・・。太郎(43)?


★「ははは、そうだったな!そいつが一番の元凶で悪い奴だ!
  またまたど忘れしてしまった!
  どうでも良いのだが、戦闘に勝利したら決め台詞は何というのかね?」

「まだまだだね!」


★「気合い入ってるじゃないか…。ビリビリ気迫が伝わったよ…。
  実は私には名前がないのだ。…良かったら名前を付けてくれないか?」

えーと、若き頃のオジイ。


★「気に入ったよ、ありがとう。
  君は『力』『魔力』『素早さ』で何が一番長けているのかね?
  また、それの用途を教えてくれないか?」

魔力ですかね。
幸村様の片割れですかr(×
 

★「ふむ…では最後だ、
  君のいた世界からこの世界に召喚し、仲間にしたい人物を教えてくれたまえ…。
  何人でも良い(要はバトンを回す人)」

そこのあなた、どうぞ。
究極の選択バトン
 
Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ
   →ハイソ。ルーズは絵で見る分なら大丈夫です。

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン
   →どこでもドア。だって会いたい人に会えるじゃない?

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ
   →ヲタでb 語れる!

Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム
   →えー・・・坦々麺?


Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院
   →墓地。

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった
   →他に好きな人が出来た、かなー。
     初めからそんなに~だとショック受ける。

Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家
   →小さな家。

Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ
   →前者かなあ。

Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし
   →・・・G。

Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター
   →後者!ジェットコースターゆっくりだと安心する。何か。

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート
   →んー、チョコレート。ビターとかミルクとか色んな種類があるから。

Q12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる
   →車に。

Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う
   →嫌われる。

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。
   →そこのあなた、どうぞ。
誕生日リスト。(キャラとかキャストとか)

1日:サエ(六角)、相葉っち
3日:ズッキー
4日:跡部(氷帝)
7日:手塚(青学)、和樹くん
15日:忍足(氷帝)
19日:柳生(立海)
22日:しんぺー
28日:原マサ
29日:滝(氷帝)
31日:室町(山吹)

祝う人いっぱい!><
そいえば不二って閏年生まれだったんですね。20.5で今さら発見。

to.圭野>お手紙送りましたー(言ったけど
Wキャストてそれ、アリなんすか。

ちょ、桐山ブン太がいない・・・!!!feat.立海なのに六角て・・・!
サエさんおかえり!

てか、14歳て・・・!稜くんと年近いwww

公演とバクステで見極めたいと思います。><
明日から3連休です。来週から中間テストです。
そいえば誕生日祝うの忘れてましたー・・・

1日:相葉っち
3日:ズッキー

ハピバ!

んでもって昨日はあとべの誕生日だった。
ミュキャスはほとんど誕生日メモってるんですがキャラの方はまだーって感じです。
人の名前覚えるのは結構得意ですが誕生日はどうしても覚えられない・・・。
何だこの差は。
さて、今から20.5見ながらメモしたいと思いますー。
ハッピバースデー!あとべ!
