・・・(`・ω・)けっ

なーにが立会演説会だ!

なーにがポスター5枚だ!

なーにが生徒会長立候補だ!





場の勢いでやるなんて言わんけりゃよかった・・・!


(`・ω・´)けっっっ!!!
みんな今日はごめんね、テンション低くてごめんなさい。
気分が悪いのはホントなの、ふと気がつくと嫌なところばかり気にしてるの。
こればかりはしょうがないと思ってるの、ごめんね。
明日からは元気でいたいと思いますのでその時は心を広くして受け入れてやってください。
泣いて喜びます。



さて、そろそろ年賀状絵を描き始めようかなーとか。
今年は送る人数が少ない、と思うので大丈夫だとは思う。
手描きじゃないです、パソコン描きです。
だって手描きメンドイんだもーん!(←
ということで明日から一週間ほどかけて頑張りたいと思います。
明日からテスト期間に入りますがブログ更新はしたいと思いますー。
相変わらず不定期ペースで更新しますのでので。

では(・ω・)ノ


ポップンのfffffが好きで好きでたまりません。
一日一回といわんほど聞いてます。
グランドハンマーはあんまり好きじゃないんだけど、好きだけど(
五重奏ってのがたまらん。てかこの迫力がたまらん。
今度13買おうかなー。
飴ちゃん大丈夫かな・・・。
大丈夫、僕なんかストレス溜まりに溜まって生理3週間ぶっ続けであるからb
友達には「え、それってにんsや、なんでもない」なんて言われるけど
ヤってないからー、まだまだピッチピチですよ。
だったら某友人はどうなるんだってね。うん。
家庭にもオンにも別にストレスは感じませんがまぁ学校で、ですかね。
皆どうしたんだい、そんな悪口言ったってさぁ、どうもなんねーじゃん
悪口言わないでつってもさ、言ってるじゃん。
まぁ人間だからしょうがないよ、歪みが生じるのもしょうがないよ。
けどさ、周りは結構辛い思いしてんのよ。
まだ会って半年でしょ、3年間クラス一緒でしょ、クラス替えなんてもんはないんだから。
あるのは席替えなんだよ。席替えで嫌な席んなったからって愚痴言ってんじゃないよ。
僕も言ったけどさ。もうちょっとポジティブに行こうよ?
嫌だ嫌だつってもさ、性格は変えられないんだよ、本人が本気にならないとさ。
血液型なんて関係ないんだよ。勝手に決め付けてどうすんだよ。
もうちっと視野を広くしてみたらどうなんだい。
こんなことで人嫌いになってたらこの先やって行けねーぜ。



すいません、愚痴でしt(
検定お疲れ様でしたー。
合格発表は多分明日か明後日だよー
徳用チョコってやつ。
うまい棒のチョコ版っぽいやつ。
うまい棒じゃないんだけどね。
こいつが結構美味い。やみつきになる。
もう既に今日で7本食べました。
あ、ちなみに30本入り。

(´∀`*)
日曜日にワープロ1級受けます。
速度と文書楽勝です。問題は筆記です。
補習でやーーーっと合格ラインギリギリでいったくらいで
当日はどうなることやらやら。
しかも来週はテストやし・・・。

あー、携帯ほしーなー・・・。
連絡取れないから結構不便・・・。

もう年末ですね、年賀状の季節ですね、大掃除の季節ですね、
紅白の季節ですね・・・。
紅白は毎年見てるんですが途中で飽きてチャンネル変えます。



飴ちゃんにメール送ったんだけど・・・届いたかな?;
もう諦めようかなーなんて思っちゃったり。
相手の気持ちが分かる装置なんかあったらいいのにな。
他の人と楽しそうに話してるの見るだけで妬いちゃう。
あーもー!
どうしよう!
何かアドバイスなんか下さい・・・
「友達」じゃあもう駄目な気がする。
「親友」・・・だといいのかもしれないかれど、
「恋人」の方がいいのかな。
ハッキリ言ってスッキリしたいんだけど、
断られたら多分僕は立ち上がれない、と思う。
どうして好きになっちゃったのかな
大好きってわけじゃないんだけど、目で追っちゃって
いつの間にか姿を探してて。
これが好きなのかなぁ。
どうしよっかなー
焼イモ完売~
生イモも完売~
今日は寒かったのでイモじゃんじゃん売れましたよ。
みんなお疲れ様!
お昼はカレー食べました。大盛り。でも大盛りってほどじゃなかったよ。
アニマルバルーンほしかったな・・・。
うん、でも焼きそば食べれたし、芋餅も食べれたし、カレーも食べれたし。
美味しかったです。誠に美味でした。
来年は暖かくなるかな・・・?
でも暖かいと芋売れないからやっぱ寒くていいや。
焼いも完売~、やたー!
生いも売れ残り~、あれー?
寒かったです、でも焼いも美味しかったよ。ね!
さて、今日から二日間文化祭です。
僕のクラスの仕事はイモの販売。焼いて、ひたすら焼いて、売るんです。
色々問題起こってっけど、がんばろーっと
明日は文化祭です。
今日はその準備です。授業がありません。
やった!
つい最近まで会うタイミングがぴったりだったのに

どうしてかな、好きなんだけど、大好きなんだけど

話せないだけで、辛いなぁ。

一目見るだけで嬉しいのに、話せるだけでも嬉しいのに

最近忙しいというか、オフでごたごただからなのか

や、リヴアイ行こうと思っても重過ぎるから再起ばっかになっちゃって

絵茶したいけど時間大丈夫なのかなとか思っちゃって

19日は絵茶いっぱいしようね。
SAIで描いた空。
携帯の待ち受けにも使えます。確か。
sora.jpg

黒野家(←)末っ子(次男)の雄弥です。
設定は後ほど。
yu.png

今日も4階の教室から言われそうになった。

視線を感じた。

ダッシュ!

テニスコートまでダッシュ!!

何か言われる前にダッシュ!

逃げる!逃げる!!言われるのはもうこりごりだ!


今日一日ずっとご立腹だった僕です。

教室の掲示板殴っちゃってごめんなさい。

迷惑かけてごめんなさい。

でも物に当たらないと人に当たっちゃうから仕方ない、と思う。

でもこれからは善処するよ。

傍で見てる人は嫌な気分になっちゃうもんね。

明るいのが一番だよね!

よし!一泣きしたし!

明日も頑張るぞー!!

明日は早く帰るぞー!!

12日と19日休みだぞー!!

やったー!( ゜∀ ゜)ノ


今まで小っちゃい子が苦手だったんですけど

今日の暴れん坊ママ見て「子供って可愛いな!」って思いました。

泣けました。感動しました。

来週も見なきゃだ!
HAPPY BIRTHDAY!ジャッカル!伊武!

すっかり忘れてた二人の誕生日orz

Next Birthday→Takuya
おはようございます、こんばんは、こんにちは。
最近癒しが足りない僕です。
最近悩んでる僕です。でも何に悩んでるのかが分からない。
誰かに構ってほしいけど迷惑になるといけないので我慢してる僕です。

まあ置いといて。
財布壊れました。Ahaha!
チャック開けるー・・・何ていうの、金具?がポキンと。
しかも朝。キーホルダー全部落ちました。や、ほんと見事に「ポキン」つって壊れたんですよ。
不吉だねえ、今日絶対何かあるねえ、と友達と言ってました。

まあこれも置いといて。
今日ニコニコで癒しを探していたところ圭ちゃんのPVたるものを発見。
ハケーン。で、見てみる。ゲージがもうッドーン!!って感じで癒しMAXになりました。
貴方男なのにその可愛さはなんなのサー!てな感じ。
目くりっくりしててさ、ウインクなんかしちゃってさー!
どうしてくれんの!僕あんたに惚れたよ!てな感じ。わ、感じばっか言ってる。
王子も段々可愛くなってきてる。小野くんも。
誰か圭ちゃんの写真集譲ってくれませんかn(爆

さて今日はこの辺で。
