Javaが言う事聞いてくれません。
だから年越しカウントダウン絵茶行けない・・・。
ちくしょー・・・。
なりチャとか普通のチャとかスカイプとかメッセだったら何とかいけるんですが、あとリヴも。
絵茶参加できないのは非情に残念。描かないけど。(


今年は本当にお世話になりました!
何か色んな人と出会ったり、付き合い浅かった人とすげえ仲良くなったり。うちの子も改めたし!
顔はいいけどすごくテンション高かったり心配性だったり優しかったりな圭介とか、
風邪っ引きで料理上手でふわふわで可愛くて海が苦手でもいい子な利子とか、
何でか圭介の血を引いてしまってる15歳なのに150cmな雄弥とか、
無口で無表情だけど笑うと10人が10人振り返るほど可愛いけどツンツンな鏡弥とか。
何より無事にリヴ復帰できた事が嬉しかったです。これで皆とまたお話できると思うと嬉しくてたまりません。
あとアレだ、テニミュも大好きになって、色んなCD買って。
今年は今までにないくらい充実した一年でした。ホントに。

夏は暑くて冬はすごい寒い今年でしたね。皆さん風邪には気をつけてくださいね。
来年もよろしくお願いします!

黒野
キムチ鍋

キムチ鍋。





なのに、
coffe.jpg

コーヒー。
圭介

黒野家上の双子の兄。淡い紅葉色の髪、目は碧色。髪の毛ウルフ。
身長184cm。基本は元気、お気楽。引きこもりなわけではないが常に部屋にこもってる。
家族想い。19歳。
恋人 : 莉麻


利子

黒野家上の双子の妹。鴇色の髪、目は碧。
身長162cm。大人しい。いつも笑顔。料理好き。特にお菓子作り。髪の毛ふわふわ
19歳。
恋人 : 双黒さん(


雄弥

黒野家下の双子の兄。髪は檸檬色。目は碧。髪の毛ウルフ。でも後ろで結んでる。
身長150cm。性格は圭介と一緒。多分。剣道部所属。シスコン。
15歳。
恋人 : なし


鏡弥

黒野家下の双子の弟。髪は橙色。目は(ry
身長150cm。無口。無表情。必要最低限以外は話さない。剣道部所属。
15歳。
恋人 : なし


小緑

野上家の三つ子の一人。
身長127cm、飴好き、世話好き、肉まん好き。
恋人 : なし

ちゃんとした設定がないっていう、ね(
オフ友には何が何だか分からんだろう(´∀`)
ボイブロ始めました。

昨日は久々に中学の友達と遊びましてー、すっげ楽しかった。
次は春休み。昨日これなかった人も来るといいな!
ませーのおかーさんはじょゆーさん、と。
午前中学校で午後から暇だったので嫁の一人を呼んだ。
二人でニコニコ見てたら嫁が「眠くなってきた」というので作業用BGMじゃないけど
テニミュでオルゴールの「もう迷いはない」を聴きながら寝た。
嫁はちょっと寝たら起きた。俺はmj寝しとった。

俺「うわ、マジ寝しとった・・・」
嫁「うん。見つめても起きんかったよ」
俺「・・・・・そりゃそうじゃ」

てな感じ。
2時から寝始めて俺起きたの4時50分。
ごめんね嫁。

実を言うと年賀状まだ全然手つけてないです。
送れるかな・・・。
あ、そういえば今日は生徒会任命式がありました。
無事に副議長に就任しましたー。パチパチ。
山本くんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!
利子の擬人化設定がどんどん変わってくる。特に髪の毛。
いいんです。髪は自然なふわっふわだったらいいんです。自己満。(
あとレノもがらりと変わりました。

あぁ・・・年賀状・・・。
を、どなたか、誰でもいいから、誰かに、描いてほしい・・・!



今年の年賀状はばびゅんっと手書きでずばばっと頑張りたいと思います。
年賀状やれやオラって方は住所ください。
多分僕の頭の中から消えてるんじゃないかと思われます。

・・・意味わかんね(´Д`)

要するに、絶対コイツ自分の住所忘れてるよって心配な方は今一度住所ください。
25日までに出せなかったらごめんなさい。
限定の人だけに配布してます(´∀`)
こんばんは、ひよです。
コーヒー2杯はハードです。結構くる・・・。
自分の分飲んだ後になんか物足りなかったので父さんのコーヒーを貰って飲んで
そしたら今すっごい、ホント、すっごい。自分でもビックリするほど目がギンギン冴えてます。
眠れません。眠いけど眠れない。コーヒー最強だ。最恐。うあー、目。目ヤバい目。

して、今日はなりチャ参加してくれた皆さんありがとうございました。
とーつても楽しかったです。満足!また相手してやってください!
それと飴ちゃんも50の質問の回答ありがとうございました。黒ちゃんの喧嘩腰にますます惚れました。うふ。
空もありがとうございましたー、久々に圭介と莉麻でお話できてよかった!(
BLって何、美味しいのー?(・∀・)

あ、相方に言っとく。
腐女子だったら同人誌の1冊や2冊くらい持っとけww
夢に武田くんと兼ちゃん出てきた(´∀`)
今日からか・・・行きたいな・・・できれば誕生日の日に行きたい・・・。
でもお金ない・・・・・・orz
スクアーロの服がww
何か、V系・・・じゃないけど、うーん・・・やっぱ10年もしたら感覚も変わるもんかねw
しかも手袋白・・・。
スクアーロかこよす・・・山本かこよす・・・あ、やっぱリボーンとかアルコバレーノは
標準→呪いが~→赤ん坊でいいんですかね。あはうふふ。
早く10年後リボーン出てこないかな・・・シルエットかっこよかった・・・うふふふww
ジーニアス!

ベスアク・・・
は、初恋・・・。誰が歌うのかな・・・兼ちゃん・・・?王子・・・?w

カラオケ行きたいなー!
今日買い物に行ったら以前話した小野くんに似た人、がいました。
あれ、意外と近いとこに住んでんのかな?と思ったけども。
相変わらず背が高かった、笑顔が素敵だった・・・。
あ、髪切ってた!すっきりしてた!
どこの人なのかなー・・・気になる。
実を言うとテニプリ40.5巻まだ買っとらんとです。
でーじほしかとです。
買っつきてもらおうかぬー。




テニプリ4:6リボーン
空が!露葵がコメントくれたー!
いいよ!返事遅くなったってくれただけで嬉しいわ!
漫画喫茶だろうと海だろうと山だろうとどこからでも僕は露葵を受け入れる!(
年賀状!僕も送ります!黒野家(リヴの)4人を描いて送ります!
はっぴーばーすでーい!現クラス委員長!(笑
