´・Y・=・Y・`

うさぎのもふもふさに感動。実にけしからん!
目の前におでんの鍋が置いてあるのに全然手つけてない僕です。
だって何か、食べる気がせん・・・・。
何故だ、テレビつけてないからか?

今日はメールがどのくらい来るのか楽しみだ・v・
次は来月25日(



リボーン微妙な選択バトン・改

■起床…誰がいる?
1.抱き枕を抱いて寝てる。ツナ
2.寝ててもナッポーはビンビン。骸
3.無理矢理布団を剥いでくる。ザンザス
4.パンツにTシャツでうろうろ。山本
5.Σ素顔が…!!ルッスーリア

∟えー・・・・・・・と、ルッス!

■取り敢えず学校へ、誰と行く?
1.ヒバードを頭に乗せて。雲雀
2.十代目に会う為に登校。獄寺
3.めんどいから二度寝。千種
4.学校は何処?送ろうとして迷うディーノ
5.王子だから学校なんてないもん。ベル

∟雲雀さん!

■クラスが同じなのは誰? 
1.マシュマロをおすそ分けしてくれる。白蘭
2.椅子に座布団を敷き正座。バジル
3.化粧直してるルッスーリア
4.授業まで極限!!了平
5.いや普通に授業で…ツナ

∟バジルかな。

■次の授業は水泳。更衣室に怪しい人影発見…! 
1.「一緒に着替えるか?」あくまで爽やかに山本
2.「Σゔぉ゙おい?!見るな!!!」隠しながら必死なスクアーロ
3.「クフフvVお気にせず」スク水片手に微笑む骸
4.「…着替えないと遅れるよ?」お着替え中の髑髏
5.「え?…プールで犬が元気よく犬かきしてるよ」と制服の下に海パン履いてる千種

∟あっは髑髏ちゃん

■下校前…屋上で暴れてる?!
「止めに行くぞ(ニーコ)」
何を目撃した?
1.へなちょこディーノの鞭が絡まり雲雀とがんじがらめ。暴れる雲雀
2.「骸しゃんナッポー♪」「…クフフ」骸様がお怒りです。
3.ザンザスがスクアーロの頭に麦茶を零し、喧嘩に。
4.山本様ご乱心。自慢の刀を獄寺の目の前でぶんぶん
5.リボーンとバジルにふんどしを進められ逃げ惑うツナ。

∟ご乱心な山本氏

■お風呂の時間です
1.「隅々まで洗ってやるよ」と山本
2.「シャワーの使い方がわからねぇ…」半裸で助けを求める。ディーノ
3.「髪の毛の手入れを手伝えぃ」スクアーロ
4.扉を開けたら無防備な獄寺さん。取り敢えず硬直
5.浴槽でマッタリしてるツナ。

∟湯冷めしないようにね。スクアーロ!(

■一緒に寝るなら… 
1.クフフと笑うけど。髑髏
2.枕元にダイナマイトを常備。ちょっと花火の香り獄寺
3.煩かったら咬み殺すよ?けど寝付きのいい雲雀
4.拙者とお揃いの浴衣で!日本大好きバジル
5.アイマスク着用…目を見せてくれないベル

∟髑髏ちゃん。

■次にバトンを渡す人は?

∟久々に圭野氏に。
∟飴ちゃ
∟露葵

■朝学校は誰と行く?
 ①早起きしてランニングしよーぜ♪山本
 ②朝の仕込みを手伝えよ!獄寺
 ③遅刻しそう...死ぬ気でダッシュ★綱吉
 ④いっその事サボりましょうか?骸

∟獄寺少年(

■クラスが同じなのは誰?
 ①サボっても天才★ザンザス
 ②クラスは常に明るいね♪ロンシャン
 ③神出鬼没なヤローだな!リボーン
 ④そんなのどこでも一緒だよ?雲雀

∟ロンシャン(

■隣の席は誰?
 ①授業中常に寝てます!山本
 ②先生イジメは楽しいね♪ベル
 ③いつも空席なんスけど?雲雀
 ④暑苦しいんですけど(髪とか)!スクアーロ
 ⑤ものすごく見られてますけど?骸 

∟スクアーロ!

■お昼ご飯は誰と食べる?
 ①屋上でお弁当★綱吉&山本&獄寺
 ②教室でのんびり♪京子&花&ルッスーリア
 ③外食(校則無視っ)★ザンザス&スクアーロ
 ④イタズラしよーぜ!ベル&犬

∟のんびり組

■昼休み誰と過ごす?
 ①かくれんぼするれす★犬&ランボ&ロンシャン&ディーノ
 ②屋上で寝ますか♪骸
 ③風紀活動の時間だよ!雲雀
 ④読書。千種

∟千種と読書ー

■部活ならどこに入る?
 ①愛のためにwビアンキ&ハル&京子&イーピン(クッキング部)
 ②野球命!(?)♪山本(野球部)
 ③委員会で良いでしょ!雲雀(風紀委員)
 ④ストレス発散★ベル&バジル(テニス部)
 ⑤剣術極めるぜぇ!スクアーロ&持田(剣道部)
 ⑥大きな声で♪ザンザス(&レヴィ)&ディーノ(&ロマーリオ)&ロンシャン(応援団部)
 ⑦極限必勝!了平(ボクシング部)
 ⑧青春ってなんだろう?犬&フゥ太&スカル(陸上部)
 ⑨ナッポー♪骸&髑髏&M.M(パイナップル研究会)
 ⑩帰って特訓だ!!綱吉&獄寺&その他(帰宅部)

∟多いな・・・特訓だ!帰宅部!

■帰りは誰と?
 ①送ってくよ♪山本
 ②バイク乗ってく?雲雀
 ③飛行機でひとっ飛び★ヴァリアーのみなさん
 ④プリクラ撮ろーぜ!ディーノ
 ⑤お茶しませんか?骸
 ⑥ゲーセン行くれす♪犬&千種
 ⑦極限ダッシュ!了平

∟ゲーセン組

次に回すひと

∟上と同じ方に。
飼い主さんと緋月家双子で、ぶっちゃけトーク会話バトン★←


斉「こんにちは、斉白です。」
黒「…双黒だ。」
斉「前置きしたいんですが、バトンはあまり長すぎるといけないそうなので省略していきますよー」
黒「おいおい…;」
よろしくお願いしまーっす!


斉「はい、じゃちゃっちゃといきます。質問1」
黒「自分の飼ってる奴らの名前を言え。極力全部な。」
えーと、圭介、利子、雄弥、鏡弥、小緑、紅、刹那ですね。もう一人増える予定です


斉「ほう…良い名ですね。きっと綺麗な子に育つでしょうね…。」
黒「…お前が言うときめーんだよ;」
斉「…双黒、帰ったら覚悟しておいてくださいね。」
黒「……(逃げる準備しとくか」
あありがとうございます(土下座


斉「次に、家族構成をお願いします。」
黒「……(あいつん家にでも泊まるか←逃げる方法模索中」
家族構成ですか。
 うちは双子が二組いるんですが、長男の圭介と長女の利子が上の双子で19歳。
 下の双子が次男の雄弥と弟(三男)の鏡弥で15歳。で、三つ子の一人の小緑7歳。
 それでそれで執事の刹那さん27歳とメイドの紅さん27歳。



斉「ふむ、なるほど。では、その子(達)の好きなもの(食べ物)はありますか?」
黒「…(いや、そうするとすぐあの馬鹿に捕まるしな…←引き続き模索中」
圭介が肉類。特にウインナーですかね。結構な通です。日○ハムしか食べません。
 利子は甘いもの。雄弥は辛いもの。鏡弥は渋い系が。ハッカ飴とか。
 小緑は飴全般。特にメロン味。



斉「意外な感じですねー…、なら逆に嫌いなものはあります?」
黒「……(いっそ誰かこいつを消してくれりゃ話はまとまるんだが…←引き続k(ry」
圭介は特にないかな。利子は辛いもの。辛いもの食べるとしばらく涙が止まりません。
 あとの子達は特に・v・(



斉「好き嫌いはいけませんね。
  せめて二十歳になるまでには食べれる様になっていたら良いんですがね。」

黒「……はー…(溜息←」
そうですねー(のほほん


斉「さあ、どんどん行きますよ。では、その子(達)に恋人はいらっしゃいますか?」
黒「……(俺帰ろうかな((」
圭介には塔間さんちの莉麻ちゃん。
 利子にはお宅の双黒くんが。
 刹那さんと紅さんは夫婦です。(



斉「ふむふむ。そうなんですか…では頑張らないといけませんね。(色んな意味で(」
黒「……(眠←←」
・v・?(


斉「あぁ、そろそろ時間ですので…これにて終わりにしますね。
  本日はお答え有難うございました。(にこ)……こら、双黒。礼ぐらいちゃんと言ってから寝なさい(そこ」

黒「…あ?;あー…ありがとよ。……じゃ、俺はこれで…(逃げようと席を立ち」
斉「(肩をがしっと掴み)家にまっすぐ帰りましょうね。双黒(にこ」
黒「………;(最悪だ…」
いやいやいや、こちらこそありがとうございました(
 黒ちゃん気をつけてね!(



10
斉「(双黒を肩に抱えながら←)あぁ、そうでした。つい忘れてしまっていたんですが、
  次に回す人が居ましたら三人程名前を書いてくださいね。」

黒「回された奴は、答えねーと…ヤらr(ry
斉「はい、双黒泣かしますよー(にこにこ」
黒「………(泣きてー…(ぁ」
じゃ、じゃあアンカーで!
最近めっきりこっきり寒くなってきましたね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。(

ちなみに自分今現在お昼の12時27分なんですが、朝ご飯昼ご飯共にまだ食せてません。
何故かというと、何ですか、正直寒いんですよね。(
布団から出たくないわけです。でもお腹の虫さんはグーグル言ってます。グルグル。

ところで、上とは別に関係ないのですが最近のはまりものを一つ。
コカコーラのはちみつゆずって言うジュース(?)が今自分の中でぐぐっとキてます。
はちみつっぽく甘すぎず、ゆずっぽくすっぱすぎず。美味しいですbb
ビタミンCもたっぷり入ってるみたいなので是非飲んでみてはいかがでしょう。


ではでは(・ω・)ノシ
こんにちは☆彡



今日体育した。



つかその前に今日4人休んだ。



凄い寒かった。



まぁそれはおいといて。



体育は選択でサッカー。



ゴールキーパーしてた。



ボール来た。



相手チームの人蹴った。



蹴ったボールふくらはぎに当たった。



痛い・゜・(ノД`)・゜・



次。



ボール来た。2回目。



相手チームの人蹴った。



蹴ったボール今度は左膝(ちょうど皿っていうとこ)に当たった。



痛い・゜・(ノД`;)・゜・



1回目の人は謝ってくれた。



許す。



2回目の人謝ってくれなかった。



許さん。



でも後で謝ってくれた。



ちょっと引っかかるもんあるけど許す。



今日は左足の厄日だった。



やっと休み。



昼まで寝てよう。



寒いから寝てよう。







ちなみに今学校から記事書いてるよ。



(・ω・)ノシじゃ
最近の某人と何かのラインで意見が合ってない気がする。

しばらく沈んでいようかと思う。

パソコン立ち上げても楽しみが何なのかわからなくなってきている。気がする。

ひよ:あ、――っ!
??:あ、どうも。あ、これどうぞ!(っ飴
ひよ:ありがとうありがとう(なでなで
??:日和をよろしく!
ひよ:よろしく!

??:追記はバトンになってる、読むか読まないかは、お前次第だ!
露葵から回ってきーたよー。
飴ちゃんとこのお子さん達でバトントンバトンbbb

---------------
[選択対象者]
・めろんあめ
・ぱぴす
・双黒
・あると
---------------


●恋人にしたいのは?
∟めろんくん

●旦那にしたいのは?
∟めろんくん(

●友達にしたいのは?
∟めろんくんとぱぴすくん

●親友にしたいのは?
∟めろんくん?

●父親にしたいのは?
∟黒ちゃん(

●弟・妹にしたいのは?
∟あるとくん、めろんくん

●兄・姉にしたいのは?
∟黒ちゃん?(

●幼馴染みにしたいのは?
∟ぱぴすくん

●担任の先生にしたいのは?
∟黒ちゃん。社会の先生してそう・v・(

●浮気相手にしたいのは?
∟・・・・う、はー(

●一夜限りの相手にしたいのは?
∟パス(

●先輩・上司にしたいのは?
∟黒ちゃんとめろんくん

●後輩・部下にしたいのは?
∟ん~・・・めろんくん?



→→→→→→→→→→
×番外編×

●コスプレさせたいのは?(コスプレ内容も)
∟黒ちゃんに着ぐるみ着せてみたi(サーセン

●女装させたいのは?
∟黒ちゃん、めろんくん。

●甘えさせたいのは?
∟ぱぴすくん?

●撫で撫でしたいのは?
∟あるとくん、めろんくん

●抱き付きたいのは?
∟んー・・・・そうだねぇ、ぱぴすくん

●最後に、このバトンを回したい人は…?
∟飴ちゃんちの子知ってるかたどうぞ(


めろくんかわええよねって話(
ニコニコに動画二つほどうpしてきましたー。
やー、画質悪い悪い。
テニミュものと風魔の小次郎ものでうpしてきたので探してみてはいかがでしょうw
露葵んとこの塔間家と夜兎家のバトンをばw
激しく萌える5歳児が大好きです(


【塔間と夜兎で答えてバトン】


◆起床
+「おはよー!今日どこ行く?僕はねー」
 ちょ、ちょっと落ち着いて!どんどん話を進める空
+「窓開けるねー、ってもうこんな時間!早く起きて!」
 慌てた様子で布団を引っ張る莉麻
+「おはようございます、コーヒーでも飲みますか?」
 新聞片手に笑顔で尋ねる馨
+「あれ、まだ寝てるの?寝ぼすけだねー、昨日夜更かしでもしたの?」
 傍のいすに腰掛け眺めてくる要
+「・・・・zzz」
 布団に入り込んで丸まって寝るこたろー

こたろ><

◆どれが嫌?
+「あれ、まだ居たの?うぜぇ、さっさと失せろ。あ、お前ジュース買ってきて」
 どうしたんですか ブラック空
+「なーなー!野球やろうぜ野球!」
 とっても男勝りな莉麻
+「アルミ缶の上にあるミカン。布団がふっとんだ」
 寒いギャグを笑顔で連発する馨
+「ねー、カナにはー、あのフリルの服が似合うと思わない?きゃはっv」
 ・・・正直きつい ぶりっこ要

空。ブラック空は受け入れない!

◆怒られるなら
+「あー!それ僕のプリンだったのに!何で食べたのさ馬鹿ぁ!」
 半泣きで怒る空
+「何で約束破ったの!?要ずっと待ってたんだからね!」
 約束忘れてた・・・!ごめんね要
+「・・・・・はぁ」
 無言でため息は心苦しいです;馨

空。半泣きとか犯罪的(by圭介

◆チョコを貰うなら
+「はい!いつもありがとねー!」
 お菓子作りだけは得意なんです、甘党な空からのチョコ
+「えっと・・・作ってみたんですけど、貰っていただけます?」
 料理は得意でも渡す事はなかなかないから珍しい!馨
+「・・・・あげる」
 下向きつつミルクチョコを渡してくるこたろー
+「えと・・・あの・・・も、貰ってください!」
 料理は苦手だけど頑張ったんです、莉麻のチョコ
+「はいっ!カナが頑張って作ったんだからちゃんと食べてねー!」
 女の子らしい可愛いラッピングチョコを渡す要

こたろー!!かわええww

◆遊びに行くなら
+「・・・・・散歩」
 近くの公園で一緒にまったりこたろー
+「お買い物行こう!可愛い雑貨屋さんあるの!」
 ぐいぐい手を引っ張る要
+「そうですね・・・どこに行きたいですか?」
 自分より相手優先!気がきく?馨
+「僕のお勧めのお菓子売ってるお店行こー!」
 1人笑顔ではしゃぐ空
+「ど、どこ行こっか?」
 珍しく女の子らしい服を着てオシャレする莉麻

こたろー><でも莉麻もええな(

◆兄弟(姉妹)にしたいのは?
+甘党チビ童顔で何かと手のかかる空(14歳)
+落ち着いてるけど料理は苦手!着物が好きです莉麻(17歳)
+誰にでも優しいんです、黒髪白メッシュ、伊達眼鏡の馨(18歳)
+女の子っぽいもの大好き!いつでも笑顔で明るい天然娘要(15歳)
+必要最低限のことしか喋りません。ちょっぴりクール?こたろー(5歳)

莉麻とこたろーbb

◆ありがとうございました!最後に誰か回してくれますか・・・?
∟飴ちゃん
∟るとちゃ
∟らきちゃん
ってーことで飴ちゃんのとこから拾ってきたよ!

「一発変換バトン」!!

→1 あいーん
アイーン

→2 どっくふーど
ドックフード

→3 こまねち
こまね血

→4 みかん
みかん

→5 だっちゅーの
ダッチューの

→6 りかちゃん
里香ちゃん

→7 ふぉー
フォー

→8 ・・・
・・・

→9 きれてないっすよ
切れてないっすよ

→10 かんじゃにえいと
患者に英と

→11 やっさん
夜ッさん

→12 かとぅーん
化とぅーン

→13 ぶいしっくす
ブイシックス

→14 きんききっず
キンキキッズ

→15 ひつがやとうしろう
日番谷冬獅郎 (すげ

→16 むし


→17 おんざれいでぃお
オンザレイディオ

→18 おれさまのびぎによいな!
俺様の美技に良いな!

→19 おきたそうご
起きた相互

→20 むひょうとおる
霧氷とおる

→21 くさのじろう
草野次郎

→22 ぱんだ
パンダ

→23 きくまるびーむ
菊丸ビーム

→24 ばんぷおぶちきん
万夫オブチキン

→25 てくまくまやこん
テク幕魔や紺

→26 たばこがさんらん
タバコが産卵 (・v・

→27 しかめっつら
しかめっ面

→28 いそふらぼん
磯ブラ本

→29 いんりんおぶじょいとい
インリンオブジョイ戸井

→30 さかぐちゆうと
坂口雄図

→31 ありすないん
有砂イン

→32 じじ
ジジ

→33 おれんじれんじ
オレンジレンジ

→34 あるふぉんす・えるりっく
アルフォンス・えるリック

→35 やる
やる

→36 いってよし
言ってよし

→37 れみおろめん
レミオロメン

→38 ひじかたとうしろう
土方冬獅郎 (合体(

→39 いなごらいだー
イナゴライダー

→40 ぎんたま
銀魂

→41 みすたーちるどれん
ミスターチルドレン

→42 えばねっせんす
えば熱戦酢

→43 くろさきいちご
黒崎苺

→44 たっきーあんどつばさ
タッキーアンド翼

→45 かんとりーまあむ
カントリーまあム

→46 すいませんねぇなまいきで・・・・・・
スイマセンねぇ生意気で・・・・・・

→47 ちゃっきー
ちゃッキー

→48 えこえこあざらく
絵声小字楽

→49次に回す人5人
そこのあなたどうぞ



自分バトンとか拾ったら一回メモ帳できれいにしてから回答するんですが、
皆さんはどうやってますk?(
今までバトン答えてきたのにカテゴリを指定しなかったっていう。
だっていちいち変えるのめんどくさいんだもん。なんていわないよ

てことで治樹くんとこからバトン拾ってきたよ。
・・・・・委託本・・・・´・ω・)
年明けました!
あけましておめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いしまーす!

さーって寝よう。多分寝よう。おやすみなさい!
