らんらんるーの意味がやっとこさ分かったよ。ね、飴ちゃ。
あれは爆笑もん。ドナルドめコニヤロ!(

小説ひとつ更新しました。
和樹夢だよ。すっげえ短いよ。つか小説の数が全然足りない。もっと更新しなきゃ。
なのでリクエスト随時受付中です。オリジナルの方は受け付けません。多分(

明日は卒業式だよ。もうすぐで日付変わるけど。(

元気のラジオまだ聴いてないよ。明日帰ってきてからじっくり聴こう。
元気のとこの雷電くんかわええ*・∀・* あれ、くんなのかな、ちゃん?まあいいや(
ファンタもファンタでどーりにそっくりだと思うのね。健斗のとこのミリーちゃんとか猫ちゃんたちとか
原マサんとこのメリーちゃんもかわええ、けしからん!(
いいな、ペット欲しいよ僕も。


つか、原マサいい事言う・・・・・・。
ホント、日本て寂しい国だよね。
咳のしすぎですかね、背中っつーか肩のあたりがすごく痛いです。

最近すごくスランプです。
絵が描けない゜Д゜;
字ばっか書いてるからですかねー・・・・・・・思い通りに描けない・・・。
小説の方もどうやらスランプみたいでネタが思いつきません。某友人A氏、R氏、あの日考えた節約ネタでいけそうかな(

土曜日卒業式です。
高校の卒業式は早いなぁ・・・。中学ん時は中旬ぐらいだったのに。
先輩に何か描こうと思っててもスランプだから描けないよ、ボツ絵贈っても失礼にあたる(
あれ、言いたい事あったのに忘れちまった(

パソコン入力スピード認定試験の初段合格認定証を今日もらいました。
家に帰って親に見せると父さんが「初段じゃ駄目らしいよ、2段の方がいいらしいよ」とか言ってた。
何にいいのかねと思ってたらあれだ、就職とか進学とか。
「次は2段取ってね」とか言われた。某友人O氏にも「2段取れるんじゃない?」って言われたよ。
合格するためには毎日部活行ってガタガタガタガタ打たなきゃね!´∀`*
頑張ります!(

最近なんだか愛が足りないよ。どうしたんだ。(
別に嫌いになったわけじゃないと思うんだ。だから戻っておいで、そして笑顔を見せて。
君の笑った顔が見たいよ。
戻ってくるときには「心配かけてごめん、ありがとう」って言いなね。謝ってばっかだと逆にこっちが悪い事したみたいだから(
いつでもいいから、ずっと君を待ってるからね。
戻ってきた時には両手を広げて抱きしめてあげようじゃないか。



追記はバトン
あまりにも咳が止まらないので今日は学校終わって病院行かなきゃならんよ(
やだよ病院いやだよーう、めんどくさいよーう(
でも咳止まらんから行くしかないよの・・・・・・
飴ちゃとばーちょんとピーナッツと猫とカモメについて話してました・v・
ばーちょんは昔からかっこいいんだよ!(←

明日は友達と遊びに行ってきます。
平日なのになんで遊べるのかって?卒業式の代休だからですよ(
カラオケ4時間・・・。最近カラオケスランプだから明日こそは90点取ろう・・・。
テスト期間中だけど勉強はしません。家でしたくないの・v・(
元気の声はいい声しとる!

兄に誕生日プレゼント何がいい?って今更ながら言われたのでうんうんうん悩んだ末に出てきた欲しいものが、
ばーちょんの写真集。(ぼーん
そしたら兄に「お前がこっち(芸能)の道に行くとは思わんかったぞ」って飽きられました。
でも買ってくれるらしいので期待して待っとこうっと!(

今日は泊まりに行ってきます。
ちっ、最近サイト更新ばっかりでブログに手付けられなかった・・・・・・。

完成はしてるんですけどね。まだちょちょちょーっと加えたりしなきゃなので。

しばらくはこっちに来れないかもです・v・;
千鶴氏へ・v・
そんなの気にしないでいいよ。
でも言うだけ言ってみるといいよ。あなたがそこまで人を好きになるのはそうないんだからさ。
後悔しない内に告っちまいなよ。今年の春には後輩も出来るんだし、
後輩がその人を好きになっちゃうかもしれない。
それでもし駄目だったら言ってね。男なんて星の数いるって言うけど、お互い両思いになるなんて事は滅多にないよね。
だから星の数いるって言うのはおかしいけど、駄目だったら駄目で次を探せばいいんじゃないかな。
人生はまだまだ始まったばかりなんだよ。
あの人(双子の妹)に取られちゃう前に早めに告っちゃいな。後悔する前にすっきりした方がいいぜ!
僕は千鶴の味方だからね!
風邪が治りません。
外出たくない!(

学さん歌う歌はラテン系ばっかだな・・・。
タイトルに特に意味はありません。

今日母さんが後ろの席の人と会ったよって言ってました。
後ろの席の某友人Oさん。母さんは何食べてましたか(

まあこれはおいといて。
明日は東京マラソンですね。まーくん出るよまーくん。見れるといいなー。
ってことでちゃっかりデスクトップでまーくん応援。

m.jpg
千鶴氏へ・v・
好きだったら早めに告りんしゃい。
俺みたいに後悔しちゃうかもよ・v・
俺なんて7ヶ月片思いしたのに友達とその人付き合っちゃったからね(


今年から金貯めて来年一緒にテニミュ見に行こうぜ千鶴さん。(
そっちの都合がよかったらの話だが・v・
無理だったら飴ちゃと行く(

ぼーくーさーつーてん、しー、ちみどろどろどろドクロちゃーん(
テニミュバトンだよ・v・
立海だよ・v・


Q1.初詣、一緒に行くなら?

A:「はぐれるなよ」
  でかい体で人込みから庇ってくれる兼崎健太郎
B:「寒くない?」
  お前の頭のほうが寒そうだ夕輝壽太
C:「え?寒いから出たくない」
  そんな事言わないで馬場徹
D:「いつまでも君といられますように…」
  何だかポエムちっくなお願い中河内雅貴

∟初詣自体行かないからなぁ…行くならAの兼ちゃんかな・v・

Q2.バレンタイン、渡すなら?

A:「この恐竜はプテラノドンだよ!」
  恐竜チョコに些か興奮気味な八神蓮
B:「えっ…俺?あ、ありがとう///」
  放課後の呼出しにドッキドキ小野健斗
C:「サンキュッ☆」
  超絶笑顔にノックダウン桐山漣
D:「まじ?!これ全部食べていーの!?」
  でっかいチョコを嬉しそうに頬張る大河元気

∟健斗にあげたいけどごめんなさい呼び出しなんてヲトメな事しないかr(
  Dの元気!

Q3.ホワイトデーに貰うなら?

A:「お礼に晩ご飯作ってあげる」
  甘いものじゃないけど嬉しいよ兼崎健太郎
B:「何がいい?」
  一緒に買い物に連れてってくれる夕輝壽太
C:「あれ?ホワイトデーって今日だっけ?」
  お前―――ッ!!馬場徹
D:愛のポエムと共にチョコがポストに…。
  …うん、中河内雅貴

∟Aの兼ちゃんもいいけどBのじゅったくん!

Q4.騙し騙されエイプリルフール

A:「ティラノザウルスって、ゴジラだったらしいよ」
  いやそんな笑顔で訳の分からん嘘つかれても…八神蓮
B:「えっそうなの!?知らなかった!」
  優しいから気持ちいい程騙される夕輝壽太
C:「俺ん家の犬、ピンク色なんだよねー」
  そんな真顔で可愛い嘘つくな馬場徹
D:「俺実はさー…、えっと何だっけ;;」
  嘘つけきれてない中河内雅貴

∟D!!D!!マサwwww

Q5.こどもの日、一緒に過ごすなら?

A:「こどもの日っていったら柏餅、チマキ、パフェも!」
  関係なくね?大河元気
B:「ねぇ、こいのぼりの中一緒に入ろ!」
  めっちゃはしゃぐ桐山漣
C:「俺もう子供じゃないよ?分かってる?」
  可愛い顔して上から見下ろすのはやめてくれ小野健斗
D:「今日はこどもの日だね!」
  はしゃいでもその図体じゃ無理だよ…兼崎健太郎

∟あああああ健斗おおお!!!Dの兼ちゃん!!(←

Q6.雨の季節、一緒に帰るなら?

A:「肩が濡れるからもうちょっとこっち寄って」
  そっちが濡れちゃうよ夕輝壽太
B:傘というよりむしろアンブレィラ!!
  何その派手な傘!八神蓮
C:「俺も傘忘れちゃった☆一緒に走って帰ろっか」
  ずぶぬれでも笑顔な大河元気
D:「しばらく一緒に雨宿りしよ?」
  密着ドキドキ☆桐山漣

∟しばらく密着雨宿りは心臓に悪いのでCの元気!

Q7.プールの季節、一緒に過ごすなら?

A:特技は水泳、胸筋が眩しい…!兼崎健太郎
B:「焼けちゃう…日焼け止め日焼け止め…」
  女の子並みに日焼けを気にする八神蓮
C:「いってらっしゃい☆」
  プールサイドから舐めるように見てくる馬場徹
D:「足、つかなかったら俺につかまって良いから☆」
  爽やか優しい夕輝壽太

∟Aの兼ちゃんもいいけどDの壽太くんもいいな・・・・(

Q8.夏祭り、一緒にまわるなら?

A:「かき氷一口ちょーだいっ」
  軽く間接キッス大河元気
B:「浴衣って歩きにくいね…」
  スラッとセクシィに着こなす小野健斗
C:「どっちが多くすくえるか勝負な!」
  金魚すくいに熱中桐山漣
D:「手とか、つない、じゃう…?」
  意外に照れ屋な中河内雅貴

∟けけけ健斗おおお!!!!もいいけどDのマサ!

Q9.お月見一緒にするなら?

A:よく見たらお月見団子じゃなくておにぎりだ…
  お米大好き兼崎健太郎
B:気付いたら肩に寄り掛かってきて…
  って寝てる?大河元気
C:「俺、実はかぐや姫なんだよねー…」
  え…姫…?王子じゃなくて?八神蓮
D:「…月、綺麗だね」
  しっとりロマンチック中河内雅貴

∟Aの兼ちゃん・v・

Q10.ハロウィン!コスプレしてもらうなら?

A:「食、べ、ちゃ、う、ぞ」
  マジ顔で言わないで下さい恐いから、狼男馬場徹
B:「痛かったらごめんね」
  優しく噛み付いてくる小野健斗
C:「俺から離れなくなる魔法をかけたげる☆」
  魔女っこ八神蓮
D:「俺と一緒に絡まろうぜ☆」
  誰か分からなかったけどミイラ男はよく見たら夕輝壽太

∟Bの健斗で・v・

Q11.修学旅行、一緒にまわるなら?

A:京都でまったりゆっくりはんなり小野健斗
B:「なぁ、これホントに…似合ってる…?」
  沖縄で坊主頭にハイビスカス飾っちゃえ夕輝壽太
C:「ぐらばぁ園てハート型の石があるんだよね!?」
  引率がはしゃがないで下さーい長崎で兼崎健太郎
D:「夜、一緒に抜け出さない?」
  班行動中に低い声でそっと耳打ち馬場徹

∟修学旅行は京都に行くのでAの健斗!兼ちゃんちょwww「ぐらばぁ」てww

Q12.文化祭、一緒に準備を進めるなら?

A:「ちょっとそこの模造紙とって☆」
  とか言いながらちゃっかり手を重ねちゃう桐山漣
B:手取り足取り腰取りぃ!!!
  ダンスを優しくレクチャー☆中河内雅貴
C:「俺が王子だからぁ、もちろん君がお姫様だよね?」
  問答無用王子様八神蓮
D:「こっ怖くなんかねーよっっ」
  でも声が震えてるし、服の裾掴んできてる…お化け屋敷な大河元気

∟んー・・・・・・・Cの王子?(

Q13.クリスマス、一緒に過ごすなら?

A:「…これ…プレゼント」
  無表情かと思いきや顔が赤いぞ!指輪をさしだす馬場徹
B:「クリームが唇についてるよ…」
  危うくそのままケーキプレイ八神蓮
C:「今日は俺がケーキを作る!!」
  やる気満々でヒラヒラエプロン装着!兼崎健太郎
D:「クリスマスプレゼントは…お前がいい」
  何だかいつもと違う!?夕輝壽太

∟Cの兼ちゃん!

Q14.ちょっと遡ってジューンブライド!!結婚式を挙げるなら?

A:「俺が守ってやりゅ!」
  そこ噛むなよ!でも誠意たっぷり兼崎健太郎
B:「よく似合ってる、綺麗だよ」
  ドレス姿をベタ褒めして抱き締めてくれる八神蓮
C:「ずっとずっと一緒だよ☆」
  いきなりのお姫様だっこ!?小野健斗
D:「内緒ってドキドキする…」
  披露宴、皆に隠れてこっそりキスしちゃう大河元気
E:「もう逃がさないから」
  誓いのキスが濃厚過ぎてむしろ羞恥プレイ馬場徹
F:「…っ……、愛してる」
  照れて上手く喋れないシャイボーイ中河内雅貴
G:「式が終わったら二人でゆっくりしようね」
  気遣い忘れません!ジェントルマンな夕輝壽太
H:「もーまじお前の事好き…」
  誓いねキス、プラス、抱き締めっっ桐山漣

∟噛むなんてかわええのお*´ω`*
  Cの健斗!!

飴ちゃに回します・v・
今日友人に眉毛をちょちょっと剃ってもらた。
すっげえ細くなった自分の眉毛がちょっとかわいそうだと思ったぜ。
やっぱり以前の俺が大好きだ。ナルシストとかそんなんじゃないぜ。そこまで俺様じゃない。
前髪も切りすぎたんじゃね?とか思ってるよ。ええ思ってるさ。
女子達の今の流行は細い眉毛だとか化粧しるとかそんなんばかりだけれど俺はそんな今流行の髪型とか化粧とか眉毛にはしたくない。ひん曲がってると思うから。流行はファッションだけでいいと思うんだ。
それに今時の女子はあまり好きではない。常識がなってないと思うんだ。いい子はそれなりにいい子だよ。
「都会だとこれが流行ってる。私達は遅すぎる」とか言って都会は都会はって都会のペースに合わせちまってもそこまで流行ってなかったりしてたらどうすんだ。とか思う。思い込みなのではないか。行き過ぎて失敗するのではないか?
うん。まぁ要するにだ。変わるのは別にどうも思わんが、興味がないってことだ。←結論。
ありのままの自分でいいじゃない。化粧とか眉毛剃ったりして外見だけ可愛くなっても中身が不細工だったら意味ないぜ。
生きてる以上は人に外見のこととやかく言われたくない。←結論2

以上・v・
今日は相方と買い物行ってきましたー。
もうすぐバレンタインだからなのかどこの店行っても女性が多かったです。
バレンタインか・・・・・・・・・・・・´・v・(
俺には無関係だな(
友達には何かしてあげたいと思います。
んでその後カラオケに行きました。歌ったぜー3時間。二人で。さみし!(
ほとんどテニミュばっかでした。これが勝負というものとか風林火山とかまだ入ってなかったよ。
4年と2ヶ月と15日も歌いたかったな。でもまだ入ってなかったよ。コニヤロ・v・
久々に相方と会ったのでお喋りばっかしてました。普段は喋らないのにね・v・
今度会うのはいつになるのやら。

で、今日は午前中ワープロスピード検定というものがありまして。
750文字以上だと1級。1000文字以上だと初段~みたいになってるんですが、
何とかギリギリギリギリギリ、1000文字オーバーしました´∀`
見直してみると1文字漢字間違えてた。-2らしい。あっれれー。
合格発表は多分火曜日かな。楽しみにしとこう。受かったら自慢してやろう(やな奴

最近めっきりこっきり冷え込んできてるので皆さん風邪なんかには気をつけてくださいね。
うちの担任のお子さんがインフルエンザにかかってるみたいなので自分も風邪引かないようにします。
それでは・v・ノ
【二択バトン】

◆ブレザーVS学ラン
∟後者

◆爽やか系VS秀才系
∟前者

◆黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
∟前者

◆照れ顔VS膨れ顔
∟前者

◆秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
∟後者(

◆『愛してる』VS『ずっと君の側に』
∟後者

◆受けVS攻め
∟あー・・・・・

◆年下VS年上
∟後者

◆硬派VS甘えん坊硬派
∟後者

◆長髪VS短髪
∟後者

◆ツンデレVSヘタレ
∟前者・・・かな?

◆ショタVSオヤジ
∟前者

◆包帯VS眼帯
∟両方とか駄目ですか(二択だって

◆バスケットVSサッカー
∟後者

◆『メチャメチャにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』
∟後者。だって希望言えるんだぜ。

◆猫耳VS兎耳
∟後者

◆天然系VS不思議系
∟後者。

◆足組(座ってる時)VS腕組み(立ってる時)
∟前者

◆タレ目VSツリ目
∟前者

◆銀髪VS黒髪
∟後者。でもスクアーロは好き

◆ボケVS突っ込み
∟んー・・・

◆主人公VS悪役
∟後者

◆浮気性VS一途
∟後者でしょ

◆サディストVSマゾヒスト
∟えええwww

◆TシャツVS長袖
∟後者・v・

◆ボコリ愛VS純愛
∟後者

◆俺様キャラ VS クール詐欺師キャラ
∟べ様と仁王か・・・・・・・後者で

◆次にバトンを回す3人
∟露葵
∟飴ちゃ
∟らきちゃ

相方の千鶴へ

幼稚園行ったんかー、僕らが職場体験行ったとこ?あそこ?あのデカいとこ?
大変やったんねー、そうかそうか(

しばらくyouと会ってないですが・・・・。いい加減カラオケ行きたいよ、あなたと(にこ
暇が出来たら教えてください。
何が何でも教えてください。部活なんて休みやがれ!(こら
語りたいんだよ!学校じゃ語れないこといーっぱい語りたいんだよ!
学校終わってからでもいいからメールよこしなさい!さい!(

日和より
今日はちょっと機嫌悪かったぜ。
何かあったの?って言われても言ったら言ったで場の雰囲気悪くなるだろ、
だからあえて何もないよって言ったんだぜ。
でも明日からは自重するよ・v・
早く席替えしたいな、今の席から端っこに行きたい・v・
先生の目の前とか嫌じゃ!(
早くカラオケ行きたいな、いっぱい歌ってスッキリしたい・v・
でも歌いすぎには注意じゃ!(

知りたいと思ってもその人の都合ってもんがあるんだぜ・v・
自分だけが知らないからって拗ねるのはいけねーな・v・
時々オフの皆が嫌いになる時があるぜ・v・
機嫌悪くなっても笑顔でいようと思うぜ・v・
引きつると思うけど・v・(
ネガティブ思考はいけねーな、やっぱポジティブじゃないと・v・
根暗なんて嫌じゃ!(

中学の奴らに会いたいぜ・v・
今度はいつ会えるかな・v・
コメントが全然無いってちと辛いな・v・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ポ、ポジティブに!(
思いっきり笑いたいです。
涙出るくら思いっきり笑いたい。
ザンザスの「ぶっはー!」なくらい笑いたい。いやもっと。
ヒィヒィ言いながら笑いたい。

あー、カニパンかわええな(ヴィルヘルム
