6.jpg


初めて買った!Cool-up!!
表紙

7.jpg


裏表紙

でも高いな。
学校でせっかくもらった図書券1000円分がすっとんでいきました´`
★回された人は三日以内に返答する事
★嘘偽りなく答える事
★アンカー禁止
★回した人はまわされた人がルールを守ってるか確認する事
★守っていない場合は罰ゲームを考えやらせること


☆まずは回す5人を教えてください
じゃあ、アンカー・・・あれ?;あ、じゃあメリージェーンちゃんに。

☆あなたの名前は?
黒野利子です

☆歳はいくつ?
今年で20歳になりますー

☆好きなものはなに?
好きなもの・・・んー、と、ミルクティーとお茶ですかね

☆恋人いる?
います(にこにこ

☆好きなタイプは?
あえて言えば、自分の意思を尊重できる人かな?

☆嫌いなタイプは?
思いやりがない人

☆好きな漫画は?
漫画はあまり読みません;

☆好きな食べ物は?
お米!(

☆回した人はどんな人?
ん~大人っぽい人?

☆回してくれた人の心の色は?
あ、お?(髪の色

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
ピンクかな

☆罰ゲーム
じゃあ小説をお願いしようかな?
あーあ(


お疲れ様隼士くん
城たんでけえ(
五十嵐先生イケメソ
★回された人は三日以内に返答する事
★嘘偽りなく答える事
★アンカー禁止
★回した人はまわされた人がルールを守ってるか確認する事
★守っていない場合は罰ゲームを考えやらせること


☆まずは回す5人を教えてください
飴ちゃ

☆あなたの名前は?
黒野日和

☆歳はいくつ?
16だっち・v・

☆好きなものはなに?
うちの子、飴ちゃんとこの子達、露葵んとこの子達、あとらきすんとこの子達と姫ちゃんとこと(
テニミュ大好物です。( 

☆恋人いる?
オフではいませんが(
圭介だと莉麻ちゃんで、利子だと黒ちゃんで(もふもふ

☆好きなタイプは?
笑うと可愛い人(
背高い人
妥協性ある人?(
友達思いの人(家族とか

☆嫌いなタイプは?
空気読まない人
しつこい人
かっこつける人(

☆好きな漫画は?
テニプリ、リボーンが主かな

☆好きな食べ物は?
ラーメンでしょラーメンでしょお好み焼きとかカレーとかみかんとかリンゴとか
好きなのイパーイあるよ(

☆回した人はどんな人?
色んな面で尊敬できる人。じーさん(

☆回してくれた人の心の色は?
えろいけど可愛い子

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
俺は黄緑なのねφ(.. )
飴ちゃは・・・・オレンジ?

☆罰ゲーム
絵!うちの子誰でもいいので(
スーツっていいですよね。(
お腹痛い・・・っ!!
30日雨とか・・・


一馬髪伸びてきたなぁ・・・バッテリー出るのか・・・

近々絵板を日記代わりにしようかと考えてます。もぐもぐ
じーさんとばーさんと息子と息子の妹と妹と孫。


萌えシチュエーションバトン

[ルール]
・強制、見たら必ず答えること
・◎(大好き)○(まあ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)…で答える
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない
・勝手にシチュを消してはいけない

ほのぼの→◎ 基本だよね
ギャグ→○ 
甘々→○ 甘すぎるのもあんまり(
シリアス→△
悲恋→△
片思い→◎ かったおっもい!(
リバーシブル→×
マイナー→△
学園パロ→△
現代パロ→△ どこからが現代なんだろうね
和風パロ→× 昔の事ワカラナーイ(
SFパロ→×
ファンタジーパロ→×
創作→?
幼児化→△
過去捏造→○
未来捏造→○
結婚生活→◎ 夫婦イイ
老後→△
下克上→? これは日吉専用(
薬中→△
入れ替わり→?
擬人化→◎ これはリヴ限定(
ロボット→×
サイボーグ→×
女装→◎ 可愛い子がすればいいよ
女体化→○ 某サイトさんのにょが好きですけしからん
男体化→△
腐女子・腐兄化→× 腐はちょっと・・・
三角関係→◎
総受け→○
エロ→○ でもあんまエロすぐるのはNG
襲い受け→△
輪姦→×
グロ→×
DV→×
死にネタ→×
妄想オチ→×
カニバリズム→×
命乞い→?
心中→×
ネクロフィリア→?
妊娠→△
監禁→?
女の子攻め→○ 好きな方。渦綾ちゃんがそうだよn(
狂愛→△
独占→◎ 依存的な・v・


絵描き用ソフトバトン

・パソコン上で,グラフィックソフトを使ってお絵かきをしていたり,色を塗っている方にお聞きします!

1,使っているソフトは何ですか?又はオエビ?
 ∟SAIとオエビット

2,ペンタブ派?マウス派?
 ∟ペンタブ!

3,厚塗り系?アニメ塗り系?それとも中間?
 ∟どっちかっていうとアニメ塗り。でも中間だと思うよ

4,グラデーションは塗りまくって作る?機能でやっちゃう?
 ∟塗って、ぼかす。

5,好きなフィルタは?
 ∟フィルタ・・・!?(←

6,未だにどう使ったらいいのかわからない機能ってある?
 ∟ハイライト?(

7,そのソフト,使いこなせてる自信ある?
 ∟どうなんだろう。でも使いこなせてると思う。自信はないけど

回す方
 ∟色ちゃ
 ∟飴ちゃ
 ∟らきすん


キャラに意外な質問バトン
・創作キャラになりきって答えましょう。プロフ欄に書くことが増えるかもしれません。
・何人でもOK。会話形式にするのも面白いかもしれません。

答えるキャラ
 ∟圭介

・目玉焼きにかけるものといえば?
 ∟醤油とマヨネーズ?

・闇鍋をやるとしたら何を入れる?
 ∟闇鍋・・・カエル?(

・毎週土曜の午後9時ころやっている事は?
 ∟読書かなぁ

・自分は攻め受けどっち?また,そのお相手は?
 ∟攻めなんじゃないの。莉麻

・行ってみたい市は?
 ∟市!?県じゃなくて?wwえー、半田市(

・朝学校(or職場など)に行く時,家を出て200メートルの地点で忘れ物に気づきました。時間もあまりありません。帰る?そのまま行く?
 ∟取りに戻るか、そのまま行って誰かに持ってきてもらう。

・自分に無言電話をかけてきそうな人と言えば?
 ∟そうだなぁ・・・渦綾。電話口でニヤニヤしてそう(

・版権の世界へ行けるなら,どのジャンルへ行って誰と何する?
 ∟リボーンの世界行って雲雀と戦ってみたいよな。一度きりでいいけど(

・次に回すキャラさん
 ∟要とー、雅響、双黒氏(
昨日は終業式と離任式がありました。
大好きな図書の先生が転勤(?)すると聞いてボロ泣きでした。あと副担が退職。
生徒会だったので花束渡す役だったんですが先生たちの前に行く前から泣いてしまった…。

それでその後クラスメイトが引越しするということでHRが終わって生徒会終えてお別れ会ってことで、
カラオケ行ってきました。やー歌った。声裏返った・・・orz

30日もうすぐです。ふふ、楽しみ(
ボーリング行ってカラオケ行ってゲーセン行くんだ。いつものパターンなんだ。でもいいんだ。
高校入るとどうしても中学の友達と遊ぶ機会が減ってしまうので年に数回会うのがとても貴重。
千鶴と言ってましたが同じメンバーでいいじゃない、集まってくれるんだからそれが絆ってもんじゃないのって。
だから目一杯楽しもうよ。(

それとブログのどこかに絵板を設置しました。多分簡単だと思います。すぐ見つかります。(
お題消化とか言ってますが定期更新じゃないです。不定期更新になりそうです。
でも頑張って描く。飴ちゃんとの約束。ぐっぐっ(
昨日は飴ちゃと何やらムンムンな話。
ごちそうさまでした(

さて今日は終業式!やっと終わる!やっと春休み!わーい!
ホントは昼で終わって帰ってくる予定だったのですが生徒会の仕事が入ってしまい昼過ぎに帰ります。
kr2.png

あ、利子が目瞑ってる。

今日の双子
ゴーオンジャーにけーちゃんが出たよ・v・

め、眼鏡・・・
黒野日和さんの取扱説明書
黒野日和さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
女性を近づけてはいけません。
雷が鳴り出したら動作をとめて、すぐにしまって下さい。
実はタバコの煙で故障する可能性があります。
高いところが苦手です。誤動作の原因となりますので、高層ビルでのご使用はお控え下さい。

-------------------------------------------------------------

また、黒野日和さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
乗り物の中
暗い部屋

-------------------------------------------------------------

黒野日和さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
水分を与えてみましょう。

それでも黒野日和さんが正常に動作しない場合は。
クマのぬいぐるみと交換を致しますので、当社までご連絡下さい。


・・・・俺はクマのぬいぐるみ以下か・・・!!!(
■ぶっちゃけバトン■

1 ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つどーぞ!(なるべく同一ジャンル無)
  ∟ムクツナ(リボーン
  ∟柳幸(テニス
あとは知らん・v・

2 ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは??
  ∟何だろう、理由もなくぎゅーって抱き合ってるといいよ

3 ぶっちゃけ萎えるシチュは??
  ∟エロすぐるのはやだね

4 ぶっちゃけ萎える理由は?
  ∟・エ・

5 ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??
  ∟若干

6 ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象
  ∟拾ってきたからね

7 ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)
  ∟飴ちゃ
  ∟らきすん
  ∟姫ちゃん
  ∟ハオス(
  ∟誰か(
kr.png

仲がいい双子・v・
Myselfバトン
[ステータス]
 HN : 黒野日和
 年齢 : 16歳
 職業 : 学生
 病気 : 気管支炎と貧血?
 装備 : 誰よりも長い爪
 特技 : 鼻で笑う
 癖 : 足組むこと
[靴のサイズ] : 25.5cm
[両親はまだ結婚してる?] : もちろん!
[兄弟] : 兄が一人
[ペット] : 今はいない

+*好きなもの*+
[色] : 青とか黒とか白。
[番号] : 1
[動物] : 小動物とか鳥?
[飲みもの] : Hi-Cピーチ
[ソーダ] : 飴なら好き。
[本] : ねじまき鳥クロニクル
[花] : カスミソウ

+*質問*+
[髪染めてる?] : ちょっと茶色いかな?
[髪の毛巻いてる?] : 巻いてない
[タトゥーしてる?] : してない
[ピアス開けてる?] : 開けるつもりない!
[カンニングしたことある?] : 小学校の時に。
[お酒飲む?タバコ吸う?] : カクテルパートナーと赤ワインなら。タバコは吸わない
[ジェットコースター好き?] : この間初めて乗ったけどあれは怖かった!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] : 東京?夜景がきれいなところ。
[もっとピアス開けたい?] : 開けたくない
[掃除好き?] : 気が向かないと掃除しない。でも結構掃除好き。
[丸字?どんな筆記?] : 普通?
[ウェブカメラ持ってる?] : 持ってる
[運転の仕方知ってる?] : 少しなら
[携帯何?] : 携帯持ってない><
[コンピューターから離れられる?] : 3日くらいなら
[殴り合いのケンカしたことある?] : 傘で叩いたことならある。
[犯罪犯したことある?] : ないかな?
[お水/ホストに見間違えられたことある?] : ないない
[ウソついたことある?] : ある
[誰かを愛したことある?] : ある
[友達とキスしたことある?] : ある(
[誰かの心をもてあそんだことある?] : 一回だけ
[人を利用したことある?] : ある
[使われたことは?] : ある
[浮気されたことある?] : ?恋人いないしね;
[何かを盗んだことある?] : 小学生の時に。
[拳銃を手にしたことある?] : ない

+*今現在*+
[今着てる服] : 制服
[今のムード] : (*´∀`*)
[今のテイスト] : テイスト・・・?
[今のにおい] : 普通な匂い。
[今の髪型] : 耳に髪かけてる
[今やりたいこと] : 寝たい
[今聞いてるCD] : さっきまでUsherの曲聴いてた
[一番最近読んだ本] : 小野くんの写真集
[一番最近見た映画] : ハイスクールミュージカル
[一番最後に食べたもの] : スティックポテト
[一番最後に電話でしゃべった人] : 叔母さん

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] : 時々
[自分は性格悪いと思う?] : どうなんだろう
[いやみっぽい?] : ん~
[天使?] : 違うかなー
[悪魔?] : これも違うかなー
[シャイ] : かな?
[よくしゃべる?] : ぼちぼち
[疲れた?] : 若干
[回す人は?] : 露葵、飴ちゃん、らきすん、姫ちゃん、ハオさん、色ちゃん



【好きなもの1番バトン】


①好きな食べ物
 ∟ラーメン

②好きな飲み物
 ∟Hi-Cピーチ

③好きな仕事
 ∟?

④好きな血液型
 ∟O型

⑤好きなテレビ
 ∟アニメ、バラエティ

⑥好きな芸能人(♂と♀)

  ♂:小野健斗
  ♀:誰だろう・・・?
              
⑦好きな色
 ∟青、黒、白

⑧好きな香水
 ∟んー・・・?

⑨好きな数字
 ∟1

⑩好きなスポーツ
 ∟んー?
   
⑪好きな映画
 ∟特にない

⑫好きなお酒
 ∟特には

⑬好きな曲
 ∟王子の初恋とか

⑭好きなお笑い芸人
 ∟くまだまさし、ハイキングウォーキング

⑮好きなお菓子
 ∟スティックポテト、チップスター、カラムーチョ、ポテトチップス
   
⑯好きなカップメン
 ∟麺づくり、ちゃんぽん

⑰好きな動物
 ∟犬、猫、うさぎ、ハムスターとか

⑱好きなブランド
 ∟特にないかな?

⑲好きな漫画
 ∟テニスの王子様、家庭教師ヒットマンREBORN!

⑳好きな季節
 ∟冬
   
最後に好きな異性のタイプ
 ∟指が長くて綺麗で背が高い人

次にバトンをまわす人3人
 ∟露葵
 ∟飴ちゃ
 ∟らきすん
テレビ東京のペット大集合!ポチたまにタッキーが出るよ(
親馬鹿バトン

・親馬鹿の親馬鹿による親馬鹿のためのバトンです。遠慮せずに脳内をぶっちゃけましょう。


1,特にかわいがっているオリキャラを数人どうぞ。
∟圭介と利子

2,それぞれのキャラの希望声優さんor理想の声は?
∟圭介は宮野真守さん。利子は坂本真綾さん?

3,あこがれの漫画家さんが,そのキャラ達を使って漫画を描いてくれることになりました。
  どの漫画家さんにどんな話を頼みますか?
∟天野明氏に!日常的なのでもなんでもいい(

4,そのキャラ達の中で,人気投票をしたら1位になりそうなキャラは?逆に,最下位になりそうなキャラは?
∟んー、誰になるんだろ

5,では,作者が一番お気に入りなのは?
∟利子

6,なんといきなりアニメ化の話が舞い込んできました。いきなり。・・・・・・どうします?
∟え、とりあえず叫んどく。

7,キャラの私生活や秘密など,作品中ではあまり出ていないここだけの話を語って下さい。
∟庭に水を撒きながらそのまま寝てびしょ濡れになって利子に怒られてしまった圭介とか考えたことある(

8,それぞれのキャラのイメージソングとその理由をどうぞ。
∟イメージソング・・・今度色々聞いて決めてみよう(

9,ありがとうございました!回す方をどうぞ。
∟露葵
∟飴ちゃ
∟らきすん
∟ハオさん
∟姫ちゃ
∟色ちゃん
先日兄に頼んでいた王子のDVDが届きました(

DVDってこんな感じなんやなぁ・・・にしても全然喋らんなぁ・・・(

兄ちゃんありがとーございます!
学校から更新しようとしたら先生にネット切られた。


アハ(
今日病院行ってきました。
そしたらちょっと喘息気味になってきてるってさ!さ!!(
んで先週と同じ薬貰ったんですが漢方薬だけ違ってた。薬の説明してもらってるときに

「前のは95番だったけど今回は29番になってるからね」

や、番号言われても分かりませんからって思っちゃった(
また一週間分だよ。
あ、あと吸入器もらいました。夜中咳が酷くて寝れないときに使ってね、だそうです。
1年ぶりの吸入器・・・
まーーーーた見逃したっちょおお!!!!
平成教育委員会にまーくん出てたんだって。まーくん・・・まーくん・・・!!!!
先週か先々週はしょーまが出てたし・・・見逃したし・・・

何て情報が遅いんだ俺・・・
最近よく聴く曲といえば根岸さとりさんのSTARGAZER~星の扉ですかね。

あーカラオケ行きたい・・・。
どーりとけーちゃんとばーちょんが銭湯・・・。仲いいなあ(

愛用してたハットがどっか行きました。
どっかに忘れてきたかなぁ・・・家にあるはずなんだけどなぁ・・・後で探してみよう。
ニットはあるのに(

早く春休みならんかな。
30日に中学の友人達と遊びに行きます(〃∀〃)
中学卒業してからも夏休みだとか長期休暇の時には必ずと言っていいほど遊びに行きます。
この仲がずっと続けばいいのにな!
ひばり
mukuro.png

絵茶の成果・∀・
久々に自分とこの絵茶開いたら行けました。
あれ、何この気まぐれパソコ・・・。

てことで今日は夕方から親いないので絵茶にこもろうと思いますb
火曜日病院行ってきました。
結果:気管支炎
どーりで咳が止まらないはずだ!だって一ヶ月放置してたからこれはこれで自己責任。
喉がイガイガジリジリ・・・燃える感じです。痛い。
そのせいか夜中の3時まで咳が続いて寝れない時もあります。辛いなぁ・・・。自己責任。
早く病院行けばよかった、チクソー・・・。
最近思う【カイト】


1この【カイト】に感動
神調教師によるオリジナル曲とか聴いた時はすごく感動する。
つんぱPによるオールナイトアイスに絵つけてみたのあれも感動!

2直観的【カイト】
バカイト(

3この世に【カイト】がなかったら
えー・・・・と、王子とか好きになってる(
や、好きだけど

4【カイト】を誰かに譲り渡すとしたら?
らきすん!

5まわす10人
おらんげて!

露葵ありがと!
最近目が疲れてきてるんだろうか、視力が落ちてきている気がする。
自分では目見えないのに視力検査の時はランクAなんだよなぁ・・・・・・・。
眼鏡欲しいけど眼鏡似合わないっていう、(で?

さて小説更新したいけどどんなのがいいか迷って迷って迷ってるよ。マヨってるy(
誰がいいかな。ランキング登録してきたけどまだまだ37位。頑張ろう。きっと数が少ないからだ(

最近睡魔が10時過ぎに襲ってきます。今までは11時過ぎじゃないとこなかったのに。
おかげでよく眠れます。ってなってほしいんだけどどうも寝ても寝ても寝足りない。
1日ずっと寝ていたいな。1日じゃ足りないかも。むしろもう死んでもいい。永眠(
僕の席の一番後ろの子がインフルエンザさんで休み中。
すると今日僕の後ろの子が「頭痛い」と言い出した。どうも熱は無い模様。
しかし油断は禁物だ。彼女もインフルエンザさんかもしれない。
僕は家に帰り早速手洗いをした。うがいはしなかった。(
彼女がインフルエンザさんで休みませんように。常日頃半袖なんかでいるから頭痛くなるんだよきtt(
これは関係ない、か。

そういえば一昨日頃夢に王子が出てきた。ばーちょんも。
あれ、健斗と兼ちゃん出てきてないよ・・・?
今日は出てくるかなあ。兼ちゃんにぎゅってしてほしいくらい今兼ちゃん熱です。
兼ちゃん=立海の米(
