健斗ブログ風に(


今日で4月も終わりですか・・・、早いなぁ。

今週末に兄が帰ってきます。

ド、ドキドキハラハラコワコワ(
遠足オワタ\(^o^)/

出発して3kmくらいのとこでリタイア(

なんと貧血症状が出たんです。目ちかちかした。目眩酷かった。

吐き気もした。やべ、俺倒れるかも。

って思ったときに先生通りかかったから友人二人に説明してもらって先生の車乗った。

そのまま現地まで行ったんだけど道中先生とあんま喋らんかったwww

話す事ねええwwwwww

てことで現地解散で片付けするからーで帰りはトラックに乗って学校へ。

片付け終わって友達が家に来てる、よ!

さて駅に迎え行ってくる(

タイトルの通りだよ(

明日遠足なのに、片道10kmなのに、起きてていいのか、俺(

今更だけどせやねん(←)買った。

キエナイオモイもいいけどせやねんもいいけど一番のツボはDIRTY AGENT(
っだーてぃー、えーんじぇーる(

あとDurian Trans Mixはテラカオスwww
これは凄い。ホントカオス。
もっと絵上手くなりたいから今日から毎日地道にガリガリ絵描いて行きたいと思います。
んで学校持ってって皆に晒してやるんだ(
Cool-upもう出てる・・・!!!!
銭がねえ!!どうしよう!!!!誰か買ってくr(

にしても更新しなきゃいけないところが多すぎる・・・!!!
楽しいと感じた瞬間は一瞬だけど、今を楽しいと感じられたらそれでいいんじゃないかな。
を、今一人で食べてます。
しかも賞味期限今日。しかもしかも3割引。2個入り。それを一人で。
うまうま。苺すぱすぱ。すっぱい。すっぱすぎる。苺嫌いなのに(

今日保健室行ってきました。頭が痛かったもんで。
寝ようと思っても寝れなかった。40分授業氏ね←

今日は朝から雨でした。雨の日はいけないね。ね。
皆の調子が狂っていく。雨の日残念。やっぱり晴れの日が一番だよね。
明日は晴れるといいね。友人。ね。
とかいう僕も今日は調子狂ってました。情緒不安定でした。すぐ治ったけどね。
今日は休みが多かったです。うちのクラス半分休みでした。二人早退。
インフルが流行ってんだってさ(
今週末はスポーツテストだぞー。来週は遠足だぞー。はよ復活せーい
猫の舌は本当にざらざらなのか。←
触ったり舐められたりしたことないのでよーわかりません。(

最近うちの学校でインフルエンザが流行ってるようです。気をつけなきゃ。
友人がインフルです。安静にしときなね、来週の遠足までには回復することを願います。

ってことでバトンだよ。
大切な人へ

*あなたの好きな物(人)は?
∟そうだねぇ・・・(

*送り手の好きな物(人)は?
∟誰なのかな(

*送り手と出会うキッカケは?
∟リヴ

*送り手の第一印象は?
∟ピュアピュア?

*今の印象は?
∟可愛いね

*ずっと身内(友達)でいたい?
∟b

*送り手のいいところ
∟ポジティブ?

*送り手の駄目(心配)なところ
∟話し方が違うと「あ、今日怒ってんな」って思うね。

*メッセージ
∟これからもよろしくーとしか言いようがないよね!(

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
*次に回す人
∟飴ちゃ
∟露葵
∟へなさん(
∟色ちゃ
朝からイギリス民謡のグリーン・スリーブスを聴いてる僕です。
結局全部片付けることができなかった資料。

半分で終わっちまった。

大体中途半端で保存する人が悪いんだ・・・(

ちゃんとする人はやるのに・・・


いいパンプスがあったの

4000円だったの

僕にとっては超高価なの。1000円以上は高級なの。

だから買わなかったの。

あれよかったなあ
ヘタリア本買った。

1000円パー

もっと分厚いものかと期待した俺が馬鹿だった(

これで1000円・・・・・・・・・・・・・・´`

あーあ、4000円下ろさなきゃならなくなっちゃっちゃ。
今ノートくらいの厚さの資料を片付けています(

中々終わらない・・・明日はやる暇がない・・・(
音楽聴きながら作業してるけど音楽に飽きてくる
どーしよ、さーどーしよ(
生きてるよ(


身長バトン

○あなたの身長は?
∟この間の身体測定では163cmだったよ。1cm伸びたy(

○今の身長で得した事は?
∟親が届かないものに届く・・・?

○恋人との理想な身長差は?
∟頭一個分かなー

○本当はどのくらいが良かった?
∟もうちょっと低かったらいいなとか思ったことあるけど
  このくらいで丁度いいと(

○次に回す5人とその人の想像の身長をどうぞ
∟飴ちゃ→158cmくらいか?(
∟姫ちゃ→156cm?
∟ハオす→160cmくらい
∟らきす→159cm?(


あなたの知り合いに・・・バトン

★佐藤さん(くん)いますか? → いまーす!ハーフだよ!
★鈴木さん(くん)いますか? → いません!
★田中さん(くん)いますか? → 先生にいるよー・v・
★伊藤さん(くん)いますか? → けの!(
★渡辺さん(くん)いますか? → 漢字違う人がいるよー、隣のクラス
★加藤さん(くん)いますか? → いません!
★山本さん(くん)いますか? → いますb
★小林さん(くん)いますか? → 先生にb
★たろうくんいますか?     → いませんww
★ひろしくんいますか?    → ひ・・・ろ・・・・し・・・・・!!!!!! いてほしいけど、あれ、いる(
★あきらくんいますか?     → いまーす
★かずやくんいますか?    → いまーす
★しょうくんいますか?     → いませーん
★たくやくんいますか?     → いますー
★はやとくんいますか?    → はやとwwwwwwいてほしいな!(
★ゆうたくんいますか?    → 友達の彼氏です(
★はなこさんいますか?    → おらんwwww
★かずこさんいますか?    → ほそk( いません(
★あいさんいますか?     → いませーん
★あゆみさんいますか?    → いますいますww
★さきさんいますか?      → いたっけ・・・・いないと思う
★なつみさんいますか?    → いるwwwwwww(
★ひとみさんいますか?    → いませーん
★まみさんいますか?     → 先生にb
★ゆうきさん(くん)いますか? → いまーす
★かおるさん(くん)いますか? → いませーん
★ひろみさん(くん)いますか? → 先輩にいるなぁ
★かずきさん(くん)いますか? → いwwwるwwww 隣のクラスに二人。と、友達に一人
★ひかるさん(くん)いますか? → 女先輩にいるよ(
★じゅんさん(くん)いますか? → いるww

★次にまわす人5人
∟これ見たあなた、やっちまいな!(
どうしようどうしようどうしよう!!!!

神谷さん好きすぐる・・・!!!!
ちょっと今現在の欲しいものリスト

・Cool-up 四月分
・DEAR my SUN!!
・ディアサン(DEAR my SUN!!)キャラソン

かな?
それほど多くないが一つ一つの値段が高い。(
眠たくても寝れないんですよ、夜寝れなくなっちゃうから・・・。

でも寝たい・・・眠たい・・・ね・・・・・・・・・・・・・寝る
一睡もできませんでした・・・。

夜中の12時過ぎてからお腹が鳴り出して、それで放っておいたらこんどは頭が痛くなって・・・
今日友達に「昨日何時に寝た?」って聴かれました。だから「寝てないよ」って言いました・・・。
ホントは寝たかったんだ。寝たかったんだよ。でも寝れなかったんだよ。
枕のせいかな、気分のせい?
どっちにしろいい気分ではなかったです。
放課後生徒会室に集まったんですがあまりにも暇すぎるので寝てしまいました。
睡眠時間約10分。(
足りねえよ~~・・・
ネット繋がらない><;
【テニミュどっち!?バトン】
*選択式のバトンです
*好きな方を選んでください


Q.柳浩太郎or遠藤雄弥

∟おれやなぎ!

Q.Kimeruor永山たかし

∟庶民さm(ごふごふ キメ様で

Q.青山草太or郷本直也

∟あ、え、んー、草太さんで(よく知らんが

Q.城田優or相葉弘樹

∟両方とか駄目ですk
  城たん!

Q.鈴木裕樹or荒木宏文

∟ちょまwwwこの選択肢酷いwww
  両方好きだから両方(

Q.塩澤英真orKENN

∟えええwwwwこちらも両方で(

Q.和田正人or矢崎広

∟ピロシ・・・!あ、うー、まーくん!

Q.加藤和樹or斎藤工

∟あえての和樹。

Q.青柳塁斗orTakuya

∟塁斗ー・∀・

Q.伊達晃二or河合龍之介

∟りゅーちゃん。

Q.進藤学or伊礼彼方

∟学さんと無駄様選べなんて無理がある・・・!!!(

Q.池上翔馬or汐崎アイル

∟んー・・・アイルも面白いけど最近は翔馬くん。
  大学卒業おめでとう!大学院頑張れー!

Q.大河元気or中河内雅貴

∟りょ、両方。(

Q.桐山漣or八神蓮

∟王子・v・

Q.ちなみにあなたの本命は?

∟本命?何それ美味しいの?
  一人なんて選べるわけないじゃないか!
  皆大好きだよこのやろう!

Q.次に回す5人は?

∟フリーで
恋メン?を立ち読みしてきたんですが、どーりのサインが超単純すぎてキュンとしました。(
11.jpg


街に出てきたのでミニ花見したよ(*^ー^)ノ

道路の脇にいっぱい咲いてたヾ(≧∇≦*)〃
今更声優の波が現れてきた黒野です、こんにちは。

まも・・・いいよね、声綺麗だよね、背高いし格好いいよね、アゴも含めて。(

小野D・・・キモカッコゲイ。天然だけど可愛いよね。うん。面白い。

神谷さん・・・あの人笑いすぎじゃね?つか声優アワードサブキャクター賞受賞おめでとうございます。


ふーん、もっふ!兄貴誕生日おめでとう!21歳だねもう年だn(
こんばんは、まだ眠れないひよです。

今親の携帯からブログ書いてるんですけど、携帯すげえ面倒くさいですね(T_T)

やっぱりパソコンの方が打ちやすいやぁヽ(´∇`)ノ

明日(今日)は休みですね、母に近所の古着屋に連れてってもらおうかなo(^-^)o

それじゃ、おやすみなさいヽ(´ー`)ノ
羊シリーズ何という耳レイプ(*´∀`*)

バトング(
■テニプリ呼び名バトンー

■青春学園
越前リョーマ:リョーマ、リョマ
手塚国光:手塚、お父さん(←
大石秀一郎:大石、秀ちゃん、お母さん(
不二周助:不二、魔術師
菊丸英二:えーじ
乾貞治:乾
河村隆:タカさん
桃城武:桃
海堂薫:海堂、多感(ミュネタ

■不動峰
橘桔平:橘さん
伊武深司:伊武
神尾アキラ:神尾
石田鉄:石田
桜井雅也:桜井、薄いの1(ぁ
内村京介:うっちー
森辰徳:森さん

■聖ルドルフ
観月はじめ:観月さん
不二裕太:裕太、不二弟
木更津淳:淳、木更津弟
柳沢慎也:やなっさわ、だーね
赤澤吉朗:赤澤
金田一郎:金田
野村拓也:ノムタク

■山吹
千石清純:千石、キヨ
亜久津仁:亜久津
南健太郎:南ブチョー、地味’s1
東方雅美:雅美ちゃん、地味’s2
壇太一:壇、太一、だだだだーん

■氷帝
跡部景吾:跡部、べ様
芥川慈郎:ジロー、ジロちゃん
忍足侑士:忍足
向日岳人:がっくん
宍戸亮:宍戸、すすろてっぱい
鳳長太郎:長太郎、ちょた
日吉若:日吉
滝萩之介:滝、ハギ
榊太郎:榊、43

■六角
葵剣太郎:剣太郎
佐伯虎次郎:佐伯、サエさん
黒羽春風:バネさん
天根ヒカル:ダビデ、ダビ
樹希彦:いっちゃん
木更津亮:亮、木更津兄
首藤聡:しゅどー

■立海
真田弦一郎:真田、お米
幸村精市:幸村、ゆっきー、魔王様
柳蓮二:柳、蓮二
柳生比呂士:柳生、ムスカ
仁王雅治:仁王、会長
丸井ブン太:ブン太、ブンちゃん、ドナルド
ジャッカル桑原:ジャッカル、ジャッコー
切原赤也:赤也、カーチャン

■四天宝寺
遠山金太郎:金ちゃん
白石蔵ノ介:白石、くらら
千歳千里:千歳
忍足謙也:謙也
金色小春:小春
一氏ユウジ:ユウジ
石田銀:師範
財前光:財前、ひかる
渡邉オサム:オサムちゃん

☆比嘉☆
木手永四郎:木手、コロネ、永四郎
田仁志慧:タニー、トング隊長
知念寛:ちね、知念
甲斐裕次郎:甲斐くん、裕次郎、わんこ
平古場凜:凛々、ひらこりん

何かこれ前もしたぞ(
ってーへんだ!
今日7つ目更新だ黒野自重しろ!?知るか!!(
さっきばーちょんとこのブログにお知らせがあったから見てきたらなんと

CD『羊でおやすみシリーズ革命編「くちづけは朝までおあずけ」』
が7月25日(金)に発売です。

って・・・・。
しかもばーちょんと元気が夢先案内人らしい。
どうもこのシリーズ、二人でやるらしいのですが、全部で400匹羊を数えるらしく
革命編では1~200匹をばーちょん、201~400匹を元気が担当するらしいです。

どうしようどうしよう、しかも安眠促進CDらしい。
こんなん聴いてたら安眠できんがねwwwニヤニヤCDじゃ(

今までのシリーズは
Vol.1 僕らの声で・・・【出演】石田彰/保志総一朗
Vol.2 眠ったらいいんじゃない【出演】諏訪部順一/大川透
Vol.3 ずっとそばにいるよ【出演】遊佐浩二/伊藤健太郎
Vol.4 ちょっと眠ってみない?【出演】鳥海浩輔/鈴木千尋
Vol.5 いっしょに寝てもいい?【出演】福山潤/岸尾だいすけ
Vol.6 ねないとプンプン【出演】田村ゆかり/斎藤千和
Vol.7 おやすみなさいませお嬢様【出演】緑川光/置鮎龍太郎
Vol.8 へぇ~眠りたいんだ?【出演】宮野真守/谷山紀章
Vol.9 あなたのそばを離れません【出演】井上喜久子
Vol.10 僕が数えてもいいの?【出演】鈴村健一/平川大輔
Vol.番外編 俺は眠くなーい【出演】若本規夫
Vol.特別編 モテるオヤジのトキメキベッドルーム【出演】黒田崇矢/大塚 明夫
                              【特別出演】金谷ヒデユキ
とあるらしいんですが(つか晒しちゃっていいのか)
革命編でばーちょんと元気か・・・1,500円なのでお手頃価格だと思われ。
買おう(*´∀`*)

公式ではCMが聴けます。
http://www.honeybee-cd.com/hituji_top.html
今日何回目の更新だコラ俺自重しろ自重。(


Reveur(レヴール)のロールケーキ。


8.jpg


9.jpg


数えてみたら今日記事6つも更新してた(
ガチで自重しろ俺(
やーアニプリ再放送始まりましたね。
OPがなつい。(
リョーマの声が幼なすぐる・・・(*´∀`*)
ちょww最後のwwwネタバレじゃないのかwww
暇だからバトン投下

テニミュバトン
●1,一番最初に好きになった人
   ∟確か工さん

●2,お兄ちゃんにしたい人
   ∟ん~、学さん?それか翔馬くん、タケちゃん。

●3,弟にしたい人
   ∟一馬、健斗、ひーくん。でも実質僕の方が年下www
     弟もなんもない(

●4,恋人にしたい人
   ∟兼ちゃん、タッキー、タケちゃん。

●5,一緒にお風呂に入りたい人
   ∟風呂wwwww
     えーと、タケちゃん(

●6,抱き締めたい人
   ∟大くん、瀬戸丸、柳。

●7,抱き締められたい人
   ∟タケちゃん兼ちゃんコニー!

●8,勉強を教えて貰いたい人
   ∟圭ちゃん翔馬くん

●9,料理を食べて貰いたい人
   ∟タッキー。逆に教えて欲しい(

●10,これから期待する人
   ∟ええ~;んー、えーと、鯨ちゃん(何で

●11,一緒に添い寝したい人
   ∟王子、柳、ヤスカ様。ヤスカ様のあの黒いベッドに寝てみたい(

●12,一緒に海に行きたい人
   ∟比嘉の皆様

●13,一緒に居て飽きなさそうな人
   ∟元気?

●14,結婚したい人
   ∟ん~・・・タッキー

●15,バトンを回す人
   ∟千鶴に


【1番バトン】

☆1番気になる芸能人は?★

∟1番って言われるとなぁ・・・健斗?

☆あなたが今一番キレイになりたい部分は?★

∟顔。ちょっと肌荒れてきた

☆あなたが今1番欲しいものは?(必ず物品で)★

∟自分用のパソコン。

☆あなたが今一番食べたいものは?(なかなか食べれないもの)★

∟なかなか食べれないもの・・・焼肉!(

☆あなたのパートナー(旦那・妻・彼氏・彼女・親友・相方etc)の一番好きなところは?★

∟え・・・・・・・・・・・・・・・・・機嫌がいい時のテンション。(ぁ

☆あなたが今一番お気に入りのブログ5人に回してください★

∟飴ちゃ
∟露葵
∟らきすん
∟姫ちゃん
∟はおす(←


1:テニミュにはまったのはいつ?

∟中学生の時

2:青学の初代・2代目・3代目の中でどこが1番好き?

∟三代目!

3:そのキャストさん達の呼び方は?

∟どーり
∟圭ちゃん
∟あいばっち
∟タッキー
∟瀬戸丸、康史
∟大くん
∟しんぺー
∟タカさん
∟ませー

4:他校の中でどこの学校が1番好き?

∟立海!

6:一番好きなキャストさんは誰?

∟5番が無いのは気のせいか・・・? 皆大好k(
  今現在ではタケちゃん

7:その人のどんなところが好き?

∟背高いし若干天然入ってるしで可愛い格好いい。

8:その人が隣に引っ越してきたらどうする?
 
∟あーだめ!だめ!!ストーカーしちまう(σ・ω・)σYO!!(

9:全テニミュキャストで上位5名まで選ぶなら?

∟1位兼ちゃん
∟2位タケちゃん
∟3位健斗
∟4位圭ちゃん
∟5位ばーちょん?

10:このバトンを誰に回す?(何人でもOK☆)

∟千鶴に
【テニミュバトン】

Q1.社内で先輩をもつなら?

A.俺こそエリート馬場徹
B.いつも爽やか鈴木裕樹
C.いつも頑張る鎌苅健太
D.毎日キュートスマイル瀬戸康史

∟瀬戸丸・・・?でもばーちょんもいいな(


Q2.一緒に寝るなら?

A.朝まで君を離さないよ相葉弘樹
B.上を脱ぎ捨てあなたを抱いて眠る加藤和樹
C.君がギューしてよと甘える桜田通
D.おでこにキスしたまま眠る八神蓮

∟和樹やだwwwww
  王子もそれは無理だろwww
  ってことでどーり。どーり可愛いよどーり


Q3.弟にするなら?

A.いつもおもちゃを買ってとだだこねるTakuya
B.ゲームをしたがる夕輝壽太
C.何も買ってあげないと軽く怒る塩澤英真
D.あまりどこにも行きたがらない青柳塁斗

∟壽太!!(


Q4.彼氏にするなら?

A.エロボイスで誘惑斉藤工
B.俺がお前だけの理央様だという荒木宏文
C.誰よりも優しくカッコイイ中河内雅貴
D.子供っぽい所がカワイイ桐山漣

∟荒やんかな


Q5.総理大臣にするなら?

A.日本をまとめたくてたまらん兼崎健太郎
B.経済をする時は油断せずに行こう南圭介
C.橘さんに日本国民はついていきますYOH
D.日本をラッキー絶好調な国にしようぜ和田正人

∟たまらんとか兼ちゃwwww
  兼ちゃんと圭ちゃん。


Q6.バトンを回す人

∟飴ちゃんに。


さっき大くん小説を書いてたんですが、いい出来だったけど、もうサイト消しちゃったし。
で、小説も消しました(サーセン
