最近学校の友達とやってるサイトとかモバとかばっかやってるのでなかなか更新できません。←

今日でテスト終わりました。
いやー長かった!すっげえ長かった!
本格的に勉強したのは最終日前夜だけです。
朝の三時まで起きてた・・・、結構苦。←
書けたのは書けたんですが何か納得いかん。うーむ。


仰向けになって本を読むのはやめた方がいい←


必ずと言っていいほど左腕が疲れてくるから。



真面目な人ほど、


怖いものはない。


人の命は、他人が勝手に潰していいものじゃないんだ。


とよくんが髪の毛しゅっくしゅっくて自分で認めた!←
久々…

しばらく別のとこ更新してたのでこっち放置プレイでした←
でも日に日に何書けばいいか分からんくなってきて(

最近萌えがなんなのかも分からなくなってきました。
テニミュもごたごたみたいだし。

絵も描けません←
極度のスランプ状態です。
絵師にとって絵描けないのは凄く辛い;ω;

