• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
○か×で答えてくださいバトン
・質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!

Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
 ○ にこw

Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらい男の方がいい。
 ○ 何か・・・ツンデレ?

Q3: 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
 × それだと何か女たらしみてーだ
   
Q4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい才肌の男がいい。
 × ぼっちゃん気取りみたいで嫌 だ !!

Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
 × 無理矢理飲まされてベロンベロンになる人がいいな

Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
 ○ 健康でよろし!

Q7: おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。
 △ どっちでもいいかな

Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
 × 一緒に家事しましょ!!

Q9: お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
 ○ 萌 え

Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
 ○ b

Q11: 結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。
 △ んー・・・・;

Q12: 食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。
 ○ 美味しそうに食べてくれそう

Q13: 「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
 × ファッションなんてどうでもいいじゃない!カー!

Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
 ○ 自然体でいいネ

Q15: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
 × ベルでいいと思いま!!

Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。
 ○ でもあんまりウジウジしてっとこっちがキレますw

Q17:回す人
 空
 色ちゃん
 チャピ
 りゅっくん
 ひな嬢
 光
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
