• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07

【1】あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、
  サーフボードが一枚波にぬれています。どんなサーフボードですか。
  詳しく説明して下さい。
 :真っ白で花の絵が描いてある。
  なんともシンプルなやつ。


【2】あなたはボードにのり沖へ向かいます。波を待っていると、
  やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。
 :しずーかな波。荒波は好きじゃないので。

【3】あなたは波に乗ってそう快に滑り出しました。
  しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。
  泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。
 :(・・・青いな・・・)

【4】やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、
  異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。
 :スクアーロ。

【5】あなたはシャワーを浴びています。
  そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。
 :熱すぎず、ぬるすぎず。

【6】さて、あなたは頭を洗うことにしました。
  あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明して下さい。
 :ワシャワシャとズバババと。

【7】あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。
  そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。
 :「ワォ」

【8】あなたがシャワーを浴びていると、部屋の方で、
  電話が鳴り出しました。あなたはどうしますか。
 :シャワー止めてバスタオル巻いて電話に出ます。

【9】あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。
  手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。
 :2,3種類。

【10】大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。
  花は、何と言いましたか。
 :「・・・アンタが主人?」花が男の子だといいです。(希望

【11】昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。
  さあ、どうしましょう。
 :あーあ、お別れだ。

【12】ところで、あなたはガーデニングが好きですか。
  好きならその理由を教えて下さい。
  もし、興味がないなら、その理由を教えて下さい。
 :好きな方ではないです。なんとなく。

【13】電車がホームに近づいてきました。
  順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。
  今の気持ちを教えて下さい。
 :(走ろう・・・)

【14】あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。
  どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。
 :歩き続けたから。

【15】・ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、
  あなたはハッと目が覚めました。そこは降りる駅の手前でしたか。
  すでに過ぎてしまっていましたか。
 :手前でギリギリセーフ!

【16】居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。
  それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。
 :梵天?

【17】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)
 :うーん・・・
 :色ちゃん
 :聖
 :りゅっくん
 :ミラ子。


以下結果です▼
1・自分の、性への評価(男性)性への願望(女性)
2・望んでいる性態度
3・あなたのエクスタシー
4・今一番好きな人
5・現在の恋人との状況
6・あなたの性態度
7・エクスタシー後のセリフ
8・その気がないのに求められた時の態度
9・あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)
10・パートナーに対する思い
11・家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方
12・結婚に対して抱いている憧れや不安
13・結婚を前にしたあなたの気持ち
14・結婚してからも決して手放せないこと
15・あなたの結婚の時期
16・あなたを一番幸せにしてくれる人
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
