• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11

りゅっくんから奪還!!
前々から気になってたレンジャーバトンですw

レンジャーバトン


・始まりの合図
 :レッツ!ゴー!レ・ン・ジャー!!

・身長は?
 :162cmである!ストップしましt(撃

・身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
 :・・・標準?でも最近増えたかも。

・体型はどうでしょうか?
 :痩せ型・・・らしいです。

・髪質はどうですか?また好きな髪型は?
 :切りましたけん短くなりました。あまつきで言えば若桜くん?
 :好きな髪形?鴇みたいなスッキリした髪。

・目について語ってください
 :オッドアイて素敵ですよね。赤目とか緑目とかも好きです。

・顔についてどう思いますか?
 :朽葉の顔きれいですよね。美人美人~。梵天も美人~

・誰に似てると思いますか?
 :誰にーとか言われたことないです。
 :あえて言うならこの髪形のせいでモンチッチ。

・好きなものを沢山あげてください
 :リボーン
 :あまつきも好き。
 :アイシも好き。
 :ぼんたん。
 :アイス。冬のアイス好き。
 :こたつ
 :布団

・嫌いなものを沢山あげてください
 :しつこい人
 :ブリッ子。
 :いじめる側の人。
 :すぐ人を笑う人。
 :ゴキブリ
 :蜘蛛。
 :虫系嫌い

・涙を流す(流しそうになる)ものは?
 :時々目頭が熱くなって涙が出ます。
 :先生とマンツーマンで勉強する時。

・自分の心に響いた話は?
 :ラスカル。

・一日で一番好きな時間は?
 :家に帰るまでの道のり
 :寝てるとき。

・自分ってどんな人に見えると思いますか?
 :バカ?
 :外見はスポーツ出来そうな顔らしい。
 :でも勉強は苦手そうらしい。
 :結果はどっちも苦手。

・さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
赤レンジャー:ザンザス
青レンジャー:紺
緑レンジャー:梵天
橙レンジャー:空五倍子(?)
桃レンジャー:聖!聖!聖!!
白レンジャー:色ちゃん!
黒レンジャー:朽葉

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
