• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
+ルール+
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人の3人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。


・あなたのスキな人の名前を3人述べよ。
■千鶴
■神谷ん
■露葵

・最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
■千鶴
 :運命の出会いとしか言いようがない!!
  こんなに長く一緒なのは家族以外千鶴しかおりまっせん!
  毎日お世話になってます!良き理解者!
■神谷ん
 :絵を見て上手いなーと思いました。
  出会った時の気持ちなんて覚えてませんよそんなの!
  でも今は良き同志です。
■露葵
 :懐っこい人だなと。
  最近話してないので寂しい限りで;

・年齢を予測せよ。
■千鶴
 :同い年。でも誕生日は千鶴の方が先です。
■神谷ん
 :これまた同い年。でも誕生日は(略)
■露葵
 :一個下。妹みたいな?

・その人とでかけるなら何をするかイメージせよ。
■千鶴
 :どこでも行きたいです。
  いつか一緒にコミケ行きたい!サークル出したいですな。
■神谷ん
 :ガタケ?とか買い物とか。
■露葵
 :名古屋行こうねw

・その人からイメージするものを3つ述べよ。
■千鶴
 :・・・神d(撃)リボだと骸。時には真面目、時にはふざk(ガブ
■神谷ん
 :えーっと、山本?
■露葵
 :ハニー先輩とハルヒを足して2で割った感じ。

・その人に伝えたいことをイメージせよ。
■千鶴
 :伝えたい事をイメージって・・・ええ;
  いつもホントお世話んなってます。はい。相談にも乗ってくれるし
  、絵も上手いし、何より腐だs(ジャンピング土下座)
  これからも神田萌えで頑張ってくだs(撃破)
  末永くよろしく^^
■神谷ん
 :神谷んの度々のリアクションが好きだよw
  カカサスとかヒルセナとかデノヒバに溺れておくれよw
■露葵
 :おお我が妹モドキよ!(モドキて
  最近話してないから寂しいぞよー;  

・スキな人に回すべし。
 上記の人と、ひなちゃ、彩音、りゅっくん、グミつん、
 夾ちゃんなどに。
 拾ってくれて構いません~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
