• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
言ってくれないとバトン来たなんて分かりませんから!w

とかいいながら答える日和さん。
治樹(色ちゃん)から仕返しが来たのでぶっ放しとく。
あとメロはっつけました。


○送り主の名前
 :はるきー

○送り主の第一印象
 :大人だなー

○送り主に一回やらせてみたいこと
 :そうだね、マジ本気で街角にある看板くらいの絵を描いてもらおうか。

○送り主の良いところ
 :何があっても見放さない。

○送り主の悪いところ
 :ないね。

○送り主が捨て犬だったら拾う?
 :愛さえあげれば自分で育つだろう?

○送り主と一緒にしたいスポーツは?
 :そうね、水泳とかどう?

○送り主がもし自分の前に現れたとき最初に言いたいのは?
 :「直行しようか」(クフ

○送り主とライブに行くのなら何のライブがいい?
 :ライブ?クラシックでいいじゃん

○最後に何か一言
 :送り主がもし自分の前に~で「僕とイイことしない?」ってそりゃw
 いくら治樹でも往復ビンタだっちゃ

○回すお方
 :千鶴
 :神谷ん(きと?)

続きいきまあす
【君と語りましょうバトン】
※このバトンは好きなキャラと指定されたとおりに答えるものです
1,まずはお互いにあいさつをしましょう
日「こんにちはデーノさん」
デ「何だよデーノって。ディーノ。ちゃんと覚えろよ?」
日「もう覚えてますって。よろしくお願いします」

2,相手の事を褒めてみて下さい。
日「部下がいないとおっちょこチョイスなくせに、」
デ「(褒めてんのか・・・?;)」
日「何かあると部下とか仲間を守るディーノさんて、」
デ「・・・?」
日「お兄さんって感じで頼りになります。」
デ「そうか?そりゃぁ嬉しいn」
日「でも私にとってのお兄さんはスクアーロですけど。
デ「そ、そうか・・・(マジかよおい)」
日「ふん」

3,お金が落ちています。どうしますか?
日「直ちに救済し、直ちに懐へインしまs」
デ「盗るな盗るな盗るな!!;」
日「チッ」

4,相手のお名前をどう思いますか?
デ「大和撫子って感じか?日和って日本っていうか、和っていうか。」
日「そうですか」(しれー
デ「俺は?」
日「ディーノさんはD野さんです。」
デ「そうか?」
日「(気付いてない・・・)」

5,それでは、キャラの方から管理人さんへ告白してみて下さい
デ「好きだぜ、日和」
日「そうですか」
デ「俺と結婚しないk」
日「スクアーロさーん!!」
デ「・・・・・;」

6,それでは管理人さんからキャラへ一言!
日「さー終わり終わり」
デ「ちょ、おい日和!」
日「忘れないでくださいディーノさん」
デ「?」
日「私は貴方の事嫌いとは言ってませんから」
デ「・・・・」
日「スクアーロさーん!!
デ「言ってくれるじゃねえか・・・!」

7,次に回す方。キャラ指定を!
ではでは!回せるだけ回してみよう!
千鶴→神田
治樹→ネラ(しかえし)
神谷→恭弥orディーノさん

ぶっ放す。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
