• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
▼「キライバトン」 ...愚痴ではないです。た、多分。
- - - - - - - - - -
Q1.お名前は(・∀・)?
→ひよ

Q2.嫌いな漢字は(・∀・)?
→何だろう・・・。

Q3.嫌いな言葉は何(・∀・)?
→言葉?言葉・・・ぶりっこ。(え

Q4.嫌いな教科ある(・∀・)?
→数学、理科、社会、英語。

Q5.嫌いな食べ物(・∀・)?
→ピーマンとか?あ、みそ汁嫌い。

Q6.嫌いな人いる(・∀・)?
→そりゃあ、まあ。

Q7.嫌いな遊びとか(・∀・)?
→やべえ遊びは全部嫌ーんね

Q8.嫌いな場所あったりする(・∀・)?
→・・・廃虚?

Q9.嫌いな色は何色(・∀・)?
→えーと、何だ何だ。基本色全部好きです。

Q10.嫌いな時間ってある(・∀・)?
→ない。

Q11.嫌いな国(・∀・)?
→・・・日本の隣の人口多いとこ。

Q12.嫌いなタバコ(・∀・)?
→タバコ吸わない~

Q13.嫌いな飲み物は(・∀・)?
→炭酸。

Q14.嫌いなお酒ある(・∀・)?
→お酒飲む年齢じゃないなあ、まだ。

Q15.嫌いな仕草はどんな感じ(・∀・)?
→ぶりっことかギャルがしそうな仕草は嫌だ。おえってくる。
 ツナがしたら別にどうも思わんがな!

Q16.嫌いな会社なんてある(・∀・)?
→知らん、

Q17.嫌いなサイト(・∀・)?
→嫌いだったらお気に入りとか登録しないし出入りもしないな。

Q18.嫌いな映画(・∀・)?
→映画基本観ません。

Q19.嫌いな芸能人は誰(・∀・)?
→芸能別に興味なs(撃

Q20.回す3人はだれにする(・∀・)?
→千鶴、きとちゃ、ママン、
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
