• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
【黒曜バトン】

★起床朝起きたら…
1.「チッ」起きた途端に耳元で聞こえる舌打ち。もう少しだったのにとボソボソ呟く
  寝込みを襲う気満々だった骸さん
2.何気に腕枕千種
3.べったり抱きつきながらも、‥あれ?何気に首に噛み付いてない?
  寝ながら首筋甘噛み犬

2番でb 腕枕ってしてくれる人の温もり(?)が伝わってくるので
ますます眠たくなっちゃうんですよねー、千種って一番暖かそう。

★登校
1.さっさと行きますよ。視線と口調はSクサいのに、
  さり気なく全ての荷物を持ってくれてる骸さん
2.コンビニ寄っても良い‥?手を繋ぎながら寄り道登校千種
3.今日はダルいからサボるびょん 強引に一緒にサボらせる犬

2番、で、! ちょ、この千種ってば何気にロマンチッカー!?(何

★授業
1.消しゴム貸してください。あれ?何か手が消しゴムじゃなくって
  内腿に伸びてません?セクハラしてくる骸さん
2.‥そこ、間違ってる。隣の席からノートの間違いを指摘をしてくるんだけど…
  もしかして授業中はずっとコッチを見てるんですか‥?千種
3.気持ちよさそうにスヤスヤおやすみ中。
  コチラに顔を向けて眠りながらも寝言で自分の名前を嬉しそうに連呼犬

2番、かな? 3番の犬ちゃんもいいけど名前連呼されてたらノートで頭
ひっぱたきますよ。

★放課後
1.暇なので骸さんとご主人様とメイド(orペット)ごっこ
2.暇なので千種と平凡な少年と不思議魔女っ娘ごっこ
3.暇なので犬とおままごと

3番! おままごとで犬ちゃんにマナーを教えますb

★下校
1.少し寄りたいところがあるのですが良いですか?
  ‥あれ?ここラブホテルだよ骸さん
2.何か顔が異様に近い気がするのは気のせいかしら?体調不良の為保健室で
  放課後まで寝てた自分に覆いかぶさってくる千種
3.授業が終わった途端に強引に腕を引いてウキウキ教室を飛び出す犬

3番。行き先は公園、とかね。「昼寝!膝貸して!」とかね。(もんもん

★お風呂
1.クフフ、さて入りましょうか。細腕で肩に担いで強引に風呂場に連行骸さん
2.入浴中に当たり前と言わんばかりのすまし顔で風呂場に突入してくる千種
3.嫌がるところを自分が無理やり連行。頭には せめてもと付けてあげた
  シャンプーハット姿の犬

これはもう3番。でしょー、シャンプーハットして目瞑って我慢してるといい。

★一緒に寝るなら
1.さて、そろそろ寝ましょうか。あれ?何でパジャマを脱がすの?骸さん
2.先に入った自分の隣を布団を捲りながら無言でポンポン叩く
  ナイトキャップルックの千種
3.とっくに眠る態勢に入っていた自分の布団に無許可で嬉っしそうに入ってきた
  は良いけれどちゃっかりボディタッチが激しいね 犬

2番・・・でもいいけど3番もいいな・・・

★休日
1.行くところもないのでSM喫茶にご一緒しましょう。既に決定事項な骸さん
2.行くところもないので秋葉にでも行く…?千種
3.行くところもないのでビーフジャーキー買占めるために一緒にお買い物犬

私にとっちゃ2番の秋葉は天国ですな!

★次にバトンを回す人は?

千鶴、きとん、ママンを主に。
ママンは別館出来たら答えちゃってwそれまでは脳内妄想でもやってn(撃
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
