• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
パソコン禁止令が再び出ましたー、
多分4月9日の入学式まで消えてると思います。(私が
なのでそれまでに何か用件なんかがあれば
hiyori-27*hotmail.co.jp *→@
までよろしくお願いしますー。ではまた会いましょう!
追記は露葵んとこにあったバトンー、かっさらってきたb

「会話バトン」 要ver.

1, こんにちはっ♪
 :「こんにちはー」

2, 夜兎要(やとかなめ)って言いますvあなたのお名前は?
 :「ネラ。よろしくね」

3, どうしてこのバトンをやろうと思ったのー?
 :「んー・・・ただの興味本位ととってもらって結構だよ」

4, 要はお喋り大好きだからいっぱい話そうね(にこにこ
 :「うん、よろしく」

5, んと、要に会ったのはいつ頃ですか?
 :「いつだろう?あんまり話してないよね」

6, 要の事どう思ってますか?ちなみに要はあなたの事大好きです♪
 :「・・・可愛い?」

7, 要は、苺とグミが大好物。あなたは何が好き?(食べ物以外でもOK
 :「僕は苺嫌いだなあ・・・食べ物ではりんごとナッポーかな」

8, じゃあ逆に嫌いなのは?カナは茶色いカサカサ動く奴が・・・うぅ;
 :「あぁ、あのG?僕こんなナリだけど蜘蛛が苦手だなあ」

9, あなたのことを、カナにちょっと紹介してくださーいv
 :「ごほん。ネラ19歳、身長高め、体重普通、ちょっと貧血気味。
   あと、初対面の人には優しくしてるつもりだけど、人見知りしちゃう。
   歌歌うのが好き、ヴァイオリンとかも弾くし?まぁこんなとこ。」

10, あなたは宇宙人いると思うー?要はいると思うのー
  :「いないんじゃない?」

11, 上の答えは何でー?
  :「何となく?」

12, 成る程ー(頷き
  :「納得できるような答えじゃないけどねえ 笑」

13, 疲れてきてませんかー?
  :「まだ大丈夫」

14, さてさて、じゃあ急に話は変わるけど、あなたに好きな人はいますか?
  :「いるねえ」

15, いるって人は、誰ー?要に教えて下さい♪(わくわく
  :「空のお姉さんとでも言っておこうかな。もう忘れられてると思うけど」

16, 要はたまにはしゃぎすぎるけど、改善した方がいい事あったら教えてv
  :「あまり行き過ぎないようにね 笑 でも元気な子って好きだよ」

17, 成る程ー。有難う御座いましたっ♪
  :「いえいえ」

18, あなたの自慢できることは何ですかー?
  :「何だろう・・・」

19, 要は動物とお喋りできちゃいます!(変人)
  :「ワオ、それはそれですごいなw」

20, んー、そろそろ終わろうかなぁ?
  :「そうかい?」

21, ここまでお付き合いしてくれてありがとう(にこにこ
  :「こちらこそ!」

22, また会話したいなって思ってくれたら、何か一言お願い!
  :「今度はお茶でも飲みながら話しましょうか」

23, じゃ、またお話しましょうねvbyebyeヽ(o・U・o)ノ"
  :「Ciao!」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
