• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
あいつバトン


* あいつの名前は?
 :圭野!

* ぶっちゃけ、あいつとどういう関係?
 :姉妹な愛人な婚約者な恋人な関係!!(長

* あいつを色で例えると?
 :えー・・・榛名色(なにそれ

* あいつを四字熟語で例えると?
 :愛してる(違

* あいつのいいところを一つ教えて!
 :何かあったら心配してくれる、構ってくれる、愛してくれる!(一つじゃねえ

* あいつの嫌なところを一つ教えて!
 :なし!

* あいつに歌わせたい曲は?
 :ベボベとかバクホンとかアロウズとか・・・。椿屋四重奏とか。よく知らないけど。

* あいつと遊びに行くならどこ?
 :私が二十歳になったら大阪行きます大阪。大阪イベ万歳!そいでホテル泊まるんだb
 
* あいつと1日入れ替われるなら何をする?
 :CDを聴きまくる、街に行く、絵を描く。

* この場を借りてあいつに一言!
 :大好きだ!!

* あなたについて回答させたい5人をピックアップ
 :圭野
 :千鶴
 :露葵
 :色ちゃ




((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪バトン♪

Q1 ギュウされるのは好き?
 :好きです!でも知ってる人っていうか私が心から好きな人以外からされるのは大嫌いです!

Q2 前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
 :最近は後ろがb

Q3 あなたの手のまわし方は?
 :首の方に腕回しますbb

Q4 顔はどっちの肩に置きますか?
 :ちょ そんなの考えた事ない・・ 笑

Q5 ギュウされて思うことは?
 :はふーって思う。

Q6 好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
 :「ぎゅ~」とか名前呼んでほしいです。
  圭野なら「ぎゅ~」って耳元で言いそうbb

Q7 今までギュウされて&してよかった・嫌だったシチュエーションは?
 :え、特にないです。

Q8 理想のギュウは?
 :Q6と同じくb

Q9 オン友の中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
 :圭野、千鶴。あ、圭野はオン友になるのかな?手紙出し合いしてるから大丈夫だよね。

Q10 あなたにとってギュウとは?
 :愛情表現の一つ。

Q11 ギュウしたい(バトンをまわす)お方をどうぞ
 :圭野
 :千鶴
 :色ちゃ
 :露葵
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
