• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
■シークレットバトンの注意■
①このバトンを受け取ったらちゃんとやってください。
②日記にアップする際には質問は消してください。
③回す相手は指名しないでください。
④「教えて」といわれた場合のみちゃんとやるか確認してから回してください。

1 んー・・・きと?と、圭野。
2 色ちゃん、千鶴
3 千鶴~、露葵~
4 そりゃもう圭野。
5 千鶴、圭野。
6 え、か、え、ええ!?w
7 えーと、色ちゃん。
8 きと 爆笑
9 千鶴~。これは、圭野と露葵と色ちゃんときともかね・・・?
10 圭野!!!
11 ・・・・・誰だろう・・・
12 きと~
13 千鶴、圭野。
14 ・・・・ある意味千鶴?笑
15 色ちゃん
16 露葵、ひーちゃん、番殿w
17 えー・・・
18 いないと思われw
19 千鶴、露葵
20 光
21 圭野、色ちゃ
22 爆笑 いません
23 えー・・・
24 圭野?きと?
25 千鶴と圭野
26 うへ、色ちゃん
27 いないかなー
28 圭野。てか嫁さんにしt 爆
29 あ、こっちだ!圭野 笑
30 ・・・・。笑
31 圭野!
32 ええーw 笑
33 圭野と露葵
34 えあう、意外ときととか?
35 千鶴。
36 千鶴。 笑
37 圭野?
38 色ちゃん
39 え、いない 笑
40 圭野かなあ
41 え、皆じゃね?w
42 圭野ー!
43 露葵
44 ・・・・・
45 露葵
46 勢いできと、圭野
47 露葵、圭野、千鶴
48 圭野
49 ・・・千鶴?あ、きとかな・・・
50 グミつん
51 いないー
52 圭野
53 露葵
54 知らん

圭野、千鶴出没率が多かった・・・
それだけ愛してるってことですb
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
