• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
▼「親友バトン」~もしも親友だったら編~
- - - - - - - - - -
【ルール】前の人から設定された有名人を親友に見立てて下さい。
【設定人物】よーっし、ポップンのMZDにしよーっと
- - - - - - - - - -
■朝 携帯電話を開いて待受画面を見ると 『今日から貴方はMZDさんの親友です』
□∑ありがたしだ毎日妄想しっぱなしじゃねえかこれ!!

■次の瞬間、MZDさんから遊びに行こうとメールが来た。どうする?
□5分以内に支度して待ち合わせ場所に5分で行きますbbbb

■MZDさんから恋愛相談のメールが来た。どうする?
□お前に恋なんかさせるかよ!!!爆

■MZDさんから着信がきた。どうする?
□「はいもひもひ!!」勢い良く出たはいいが興奮しすぎて上手く口が回らずorz

■MZDさんの家に呼ばれたら?
□行きますねー絶対。部屋の中漁ります。家中見回ります。

■親友として一言。
□これからも興奮させてくだせえ!

■親友を作ってあげたい5人を紹介して下さい
□圭野→榛名
□千鶴→デイさん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
