• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
雲雀さん誕生日おめでとう!
てことで5日一発目からバトン~
けのからー。
だーから私アーチスト知らないってwww
と言いつつ答えてみる、頑張る。

BGMバトン
その場面を想像して、どんなBGMが似合うか答えてみて下さい。
曲名とアーティストでの回答がオススメ。理由とかあったら尚良し。
でも、思いつかなかったらジャンルとか漠然とした回答でもOK。

1. あの夏友達と行った海のBGM
* ELECTRIC SUMMER/Base Ball Bear

2. 晴れた日に買い物する時のBGM
* 進め!爺ちゃん!/ジュースアクターズ

3. 雨の日、窓から外を見ている時のBGM
* 美しい名前/THE BACK HORN

4. 曇り空のお散歩のBGM
* 雫/あさき

5. 夜の首都高を走ってるときのBGM
* Wish/大浦祐一

6. リゾートで綺麗な朝焼けを見ている時のBGM
* Gradation/The Natural.Mahoganies(字合ってるかな・・・

7. 久し振りに会う友達を待っている時のBGM
* 高架線/ELLEGARDEN

8. 遠くへ行ってしまう大好きな人と最後に会う日のBGM
* 抱きしめたい/Base Ball Bear

9. 遅刻間際に全力疾走しているときのBGM
* 雪上断火/Des-ROW組(走りながら早口で歌ってそう、だ?笑

10. あなたが開いた喫茶店で流れるBGM
* Days/大浦祐一(喫茶店=図書館=ミシェルて思ってしまってつい・・・

11. 30歳の誕生日に流れるBGM
* さようならは言わないけど/WATER STAND

12. 未来都市でロボットと会話を交わす時のBGM
* Fire Cracker/ELLEGARDEN(んー、雰囲気的に・・・

13. 勇者として剣を持って魔王を倒しに行くときのBGM
* Jack/DesQ(こりゃあ剣つーか炎・・・

14. ふと夜空を見上げて星が沢山光っていたときのBGM
* Break on Through/REUNION
  Starry Heavens/day after tomorrow

15. 家族と暖かいご飯を食べている時のBGM
* 想い出の巴里祭/ソワレ

■バトンを回す人二人とその人に似合うBGM
ゴール!

ポップンとベボベ、エルレ率が高かったb
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
