• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
ルール

0>絶対掟は守ること。
1>回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2>日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3>回されたら何度でもやること。
4>アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5>口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
6>これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7>最後に回す人を絶対4人指定すること。

指定は雲雀さん!

・・・。
昨日はカラオケに行ってきたよ。
うちの校歌が入ってなかったんだよね・・・。
しかもフライドのタダ券持ってって頼んだんだけどさ、帰りにスタッフから言われちゃったよ。
『すみません、この券は先に出していただくことになってます~』
(↑録音再生
ホント、噛み殺そうかと思ったよ。
まあそこまではしなかったけどさ。レジのカウンターテーブル叩いちゃった。
でも得はしたからいいんだけどね。

そういえば、明日は授業でダンスをするらしいんだよね。
面倒くさいよダンスなんて。群れるの嫌いだし・・・。

さっきのカラオケの話だけど、89点だったんだよ。
僕の歌唱力はこんなもんじゃないけどね。
次こそは・・・

てことで今日はもう終わり。話すことも無くなってきちゃったし。
次回さなきゃいけないんだよね。
じゃあ・・・
露葵、またあげる。露葵んちの・・・空、だっけ?
それじゃあね、次に会った時は・・・噛み殺す。 バッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
