• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
『カラーバトン』

●好きな色は?
 黒と・・・白?

●嫌いな色は?
 今のところなしー

●携帯の色は何色?
 持ってねえYO

●車の色は?
 チャリリしかねえYO
 うちのチャリリは黒の青があります

●カーテンの色は?
 カーテン・・・ベージュっぽい?

●いま着ている服の色は?
 上はこげ茶色、下は黒

●あなたの心の色は何色?
 

●回してくれた人の心の色は?
 なしなし。透明ってことで。

●次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください
赤…圭野
青…露葵
オレンジ…きにょ嬢
ピンク…ピン・・・きとちゃ
黒…へな嬢
白…治樹
緑…


■□ルール□■
見た人は全員やること
絶対やってください

◎今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
 何でだろう・・・あ、確か仮面ライダーカブトのヒロインが「ひより」って
 名前だったからだったと思う・・・んだよね。確か。うん。
 んで、けのに「ひよ」って呼ばれるようになってから、「日和」から「ひよ」に改名いたしましたとさ。(←

◎恋人は欲しい?いらない?その理由は?
 できればほしいかな?
 今はもう家族やら何やらで満足してるけど、いずれはほしいです。

◎惚れやすい?
 意外と。

◎春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
 冬。

◎何型?
 O型っす

◎足のサイズはいくつ?
 25.5。
 でもローファーのサイズは24.5。
 1cmも違うと親指が痛いです(足の

◎身長何センチ?
 162。ストップしました。爆

◎お酒飲める?
 カクテルパートナーをちょっと。

◎どこ出身?
 九州の下の方。東さんが知事のとこ。ぶは

◎面倒になってきた?
 いいえ全然!

◎成績良かった?
 さー次次~っと

◎視力何?
 何なんだろ・・・1.0くらい?

◎幸せ?
 おうよ!

◎好きな芸能人は?
 佐藤健くん

◎行ってみたい国は?
 イタリア。
 国内だと愛知。

◎明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
 どうもしません。

◎好きな色は?
 黒、白、あとは、うん。

◎ちなみに今何してる?
 アイシ見てます、バトン答えてます。

◎本派?漫画派?
 え、ちょ、本も漫画も一緒じゃないのかw
 強いて言えば漫画。

◎あなたは何フェチ?
 えー・・・声と指?ワイルドな声好きです以外と。

◎異性を見るトキ、まずドコを見る?
 顔

◎持っている資格などあったら教えてください
 ワープロ3級を合格するつもりです。

◎恋人に求める条件?
 ん~・・・

◎もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
 電お。

◎今どこにいる?
 リビング

◎今、一番近くに誰がいる?
 父上、母上、叔母。

◎今、どんな服装?
 ランニング短パン。

◎今、何食べたい?
 んー・・・と、イナリ寿司。もんもん

◎今、何飲みたい?
 ベジタブルジュース(野菜ジュース

◎今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
 テレビ。ヘキサゴンありよるがな。

◎今、誰に会いたい?
 圭野。

◎その人に今伝えたいことは?
 大好きだ!

◎今の体調は?
 多分いい。

◎今エンターキー何指で押した?
 右手薬指

◎1時間前に何してましたか?
 ネサフしてました。ポプサイト巡り~

◎今なにがしたいですか?
 寝たい、コミケ行きたい。絵描きたい。

◎毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
 おジャンプ様で埋まっちゃう・・・4冊?

◎一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?
 愛知に行きます。宮崎に帰ります。そしてメイトとかとらのあな行って、
 同人誌買い漁る!

圭野、答えチャイナ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
