• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
【嵐の守護者に弟子入りバトン】

■お師匠になってもらうなら?
1、「女だからって容赦はしないからなっ!」何処か戸惑っている獄寺師匠。
2、「ししし。綺麗な血が見れそうだなぁ」・・・・・何を考えているんですか。ベル師匠。

 えー、ここは1で。
 血ー痛いYO

■修行をしましょう
1、「無理はすんな。・・・辛いときはちゃんと、・・・言え」不器用に、でも優しい言葉をけけてくれる獄寺くん。
2、「オレに傷一つでもつけられたらご褒美やるよ?」顔を近づけて妖艶に笑うベル。

 ベルのご褒美・・・何か目に見えてるからここも1で!

■休憩時間にハプニング?!
1、「お前絶対に動くなよ!」 ビアンキ登場で隠れる獄寺。隠れるのに必死で気付いてない?!抱きしめられ、密着!
2、「オレに傷一つつけられなかったからお仕置き~」にししと笑いながら押し倒してくるベル。

 ∑1!

■そろそろ夕飯ですよ
1、がしりと肩を掴まれ、凄い剣幕で「誰にやられた!!」と怒鳴られた。タマネギ切ってただけだよ?勘違い獄寺くん。
2、「それ嫌いー。これはもっとー」ぶーぶーケチをつけながら背中に引っ付いてくるベル。

 ぶーぶーてアンタ豚ですか!w突っ込んでやりたい2!

■ちょっとお買い物に
1、ナンパされちゃった!ど、どうしよう!?「・・・・・・無防備過ぎんだよ。お前」むすっとした獄寺が助けに来てくれた!
2、高級車でゴー!「だってオレ王子だもん」歩くの嫌いと車内でベルに膝枕。

 2かな。ナンパした方は呆然としてたりして 爆

■お風呂ですよ
1、「なっ!?何でてめぇが男風呂にいるんだよ?!」え!?ここ女風呂じゃ?!って、混浴?!お風呂で獄寺くんと遭遇!
2、「背中流してもらうよ」えっ?!ひ、一人で入ってくださいよ!「だってオレ王子だもん」意味がわかりませーん!ベルにお風呂連行。

 家族風呂ならバッチコイ!2!

■お風呂上りに遭遇
1、あれ?獄寺くんこんな所で寝てる。って!?「・・・・・行くなよ」手をぐいっと引っ張り寝言を言う獄寺。
2、タオルを渡されソファーの寛ぐベル。「ほら。髪の毛乾かしなよ」何様オレ様王子様ベル。

 ベルの髪触ってみたいから2!

■眠れない・・・
1、「・・・・・風邪引くぞ。ほら」そっぽを向きながらジャケットを渡してくれる獄寺くん。
2、横抱きでベルに連行。「寒いからお前こい」私は抱き枕じゃないんですが・・・・?

 横抱きは流石に・・・パンツ見えるyyy(ry

■そろそろ寝ましょうか
1、こ、怖いから一緒に寝ちゃダメ・・・?「ばっ!お前は女なんだぞ?!んなのダメに決まってんだろっ!」と慌てながらも突き放せない獄寺くん。
2、「なあ。オレの素顔見てみたくない?」ギシリとベッドが悲鳴をあげる。ちょちょっ・・・!どうして押し倒すのベル?!

 押し倒した時前髪からちらちらと目が見えてたらいい・・・っつーことで2!

■そろそろ起きて?
1、獄寺くんに悪戯しちゃおうかな?って、ええっ!?「・・・・・何処の刺客だ?!って!おまっ・・・!」勘違いで押し倒された!
2、起したいけどぎゅ~っとベルに抱きしめらて動きが取れない。「・・・・・ん」耳元に吐息がー!?

 ∑吐息ー!!!!2!

■あれ? メールだ
1、山本くんからメールだ!「・・・・・何であんなヤツとメールなんかしてんだよ!」携帯を取り上げ迫ってくる嫉妬獄寺くん。
2、あー・・・ボスから仕事のメールだ・・・。「今のお前はオレのだからボスの命令は無視」ナイフで携帯を真っ二つにするベル。

 携帯持ってないけど持ってたとして・・・
 携帯真っ二つにされたら怒ります!
 最後の最後に1!!

■回す人

 きと
 圭野
 治樹
 きにょ

【雨の守護者に弟子入りバトン】

■お師匠になってもらうなら?
1、「まっ!気楽に行こうぜ」
ニカリと笑いながら握手を交わす山本師匠。
2、「言っておくが、命の保障はねぇぞぉ?」
愛剣を翳し、ペロリと唇を舐めるスクアーロ師匠。

 気楽に行ったら強くなれない気がしてならん!
 2!

■修行をしましょう
1、「体に傷一つでも残ったら、オレが貰ってやるよ」
爽やかに笑いながらのたまる山本くん。
2、「う゛お゛ぉいっ!なんだその構え方はぁ!?」
こうだっ!と後ろから剣の構え方を教わる。ちょっ!近すぎだよスクアーロ!

 ∑ちょちょ、2!

■休憩時間
1、「お前も来いよ」
きらきらと水飛沫が光る。上半身裸でこちらに手を差し向ける山本くん。
2、「体力温存しとけ」
と乱暴な手つきでスクアーロの膝へと顔を落された。…膝枕?

 ∑!!!2!!!

■不安に襲われちゃうんです
1、「全部吐き出しちまえ。…オレがちゃんと受け止めてやるから」
瞳を合わせてから優しく微笑み抱きしめてくれる山本くん。
2、そっと背中を合わせ暫し無言のスクアーロ。
「オレの弟子なんだもっと胸を張れ。…情けねぇツラしてんじゃねぇ」

 背中合わせ萌ゆる・・・2!

■夕飯ですよー!
1、「武が世話になってるな!」
山本パパ登場。三人で仲良く夕飯作り。「いやぁ!お嬢ちゃんいい嫁さんになれるぜっ!!」
2、ねーねー。スクアーロ魚おろして?
「てめぇはオレを何だと思ってやがんだぁ?!」ほっぺたを引っ張られた!

 2!引っ張られ隊!(古

■急に停電!?
1、「人肌って安心するよな」
後ろから抱きしめ、頭に顎を乗せて大丈夫だよと笑う山本くん。
2、肩に暖かい重みが。「落ち着くな。・・・・・・暗闇は」
そっとスクアーロの手が重なる。「落ち着く、な・・・・・」

 え、え、何、スクアーロ寝ちゃうの?w2!

■お風呂上り
1、あれ?山本くんが困った顔で頭を掻いている。
「部屋に戻るぞ。・・・・・んな格好で出歩くなよ」部屋へ連行。
2、水が滴る髪を一房つかまれる。「・・・・・・・・・綺麗だな」
え?な、何て言ったのっ?!「・・・っ!う゛お゛ぉいっ!勘違いしてんじゃねぇぞぉ!」顔を真っ赤にして切れだしたよ!スクアーロ。

 山本が変態に見えるのは気のせいでしょうkkk(ry
 てことで2!アンタも綺麗だよ!

■彼の部屋にて
1、あ!皆と撮った写真?いいな~。ん?どうしたの?ジロジロ見て。
「いや。可愛いなと思ってな」方膝を立て、じっと此方を見ながら言う山本くん。
2、あー!仔ディーノ&スクアーロの写真!!
「うお゛ぉいっ!何勝手に見てやがんだぁ!?」写真の取り合いで押し倒される。

 取られたくないから逆に押し倒す!b
 2番!

■そろそろ部屋に・・・・・
1、「このまま此処に居ろよ」
手を掴み直球・山本くん。
2、「ガキは寝る時間だぞぉ!とっとと帰れっ!」
・・・・・もう少しダメ?「忠告はしたからな・・・・・」ん?何か言ったスクア-ロ?

 やっぱり変態だよやまもttt(爆
 2!

■彼の腕の中に包まれ・・・
1、起きないように心配しつつ、山本の髪の毛を撫でてみる。
2、すやすやと隣で眠るスクアーロの髪を弄る。

 弄りたいから2!
 三つ編みいっぱいしちゃる!

■回す人
 
 上のと同じで!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
