fc2ブログ
  • 02<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>04
▼見たらバトン
- - - - - - - - - -
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから! 嘘つきはだめ
(ってあるけど、特に強制はしませんよ。持って行きたかったらどうぞー)
- - - - - - - - - -
名前:
  :ひよですー。正式には黒野日和です。は、初公開だ 笑

ニックネーム:
  :ひよ。

住所:
  :九州ね、これだけw

電話、携帯:
  :持ってなーいです

Eメール:
  :hiyori-27@hotmail.co.jp

血液型:
  :O型だすw

誕生日:
  :2月1日です

星座:
  :みずがめ座です

趣味:
  :寝ること、軽く話すこと、絵描くこと小説書くこと音楽鑑賞!ネサフ!

特技:
  :えー・・・と・・・なんだろ

性格:
  性格?友人によると、明るくていろんな意味で面白くてすごい天然でまっすぐで
  人なつっこくてうるさいくらい元気で面白くてエロスで真面目?で
  のんき?で優しくて天真爛漫でさばさばしてるらしいですw

目標:
  :将来の夢でもいいんすかね?笑
   声優かラジオのDJかイラストレーターになることー!

得意なスポーツ:
  :ええ・・・今体育でやってるハンドボールb

苦手なスポーツ:
  :バレー?

得意な教科:
  :国語とオーラルと美術と音楽?

苦手な教科:
  :上の以外 爆

空を飛べたら?:
  :愛知まですっ飛んで行きたいです!

透明人間になれたら?:
  :どうしよーかなー、とりあえずスクアーロの部屋に侵入しyyy爆

お金持ちになれたら?:
  :まず家族のために広い家を買ってあげて一人一人に好きなものを買ってあげたい!
   そんで余ったら旅行に行きたい、ナ!

アイドルになれたら?:
  :∑! Mステとかヘイヘイヘイとかでアニソンメドレー歌いまくります

五年前に戻れたら?:
  :えー・・・っと、多分「早く戻りてえー!!」とか叫ぶと思うw
   だって五年前より今の方が好きだものw

動物:
  :小動物ーと、犬か馬とかそういうの好きです。なんでも大丈夫かも?

色:
  :黒と白と赤と紫。シックなのも明るいのも大丈夫です。でも基本は←。

食べ物:
  :カレーとお好み焼きともんじゃとラーメン、チキンドリア。
   果物だったらリンゴ、ナッポー、みかん、梨、スイカとか。

自慢!:
  :∑自慢!? 誰とでも平等に接することができ、る?

将来の夢:
  :あ、上で言っちゃったYO☆

今一番したいこと:
  :圭野に会いたいですな、あとはー・・・幼馴染にも会いたい。
   家族みんなで旅行に行きたい!

好きな人は?:
  :今のところいませーん。友達として好きならたくさんw

デートしたことは?:
  :ない!

告白した事ある?:
  :YES! 爆

告白された事は?:
  :YES! 爆笑

隠し事してる?:
  :ウフフ♪

お化けはいる?:
  :いねーだろー 笑

おしゃれ好き?:
  :「おしゃれは~」とか言いつつ結構気にしてはいます。

カラオケ好き?:
  :好きです!行ったら必ずアニソンメドレー歌いますよ!

さみしがりや?:
  :け、結構・・・!

誰に回す??:
  :圭野
  :露葵
  :治樹
  :きにょ
  :リュー
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可