• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
指定を変えてみる。

【○○が~だったらこうだ!!バトン】
指定は「ババ」

ババ=ばーちょん=馬場徹bbbbbb

■「ババ」があなたのクラスにいたら?
 とりあえずしばらくは見守ります。むやみに近づいてったら私の心臓が持ちません!

■「ババ」に苦手科目とか得意科目とかあったとしたら?
 体育はもちろん・・・・・・・・理科とかできてそうだな。音楽は大好きだろーね 笑

■「ババ」が何か部活に入っていたら?
 ミュージカル部 爆

■「ババ」が学校行事に参加したらどんな様子?
 文化祭では仲間かき集めてミュージカルして歌って踊って。
 体育祭じゃあバリバリ声張り上げて応援とかしてそうだな・・・

■「ババ」が臨時教員として貴方の学校に来たら?
 上の「あなたのクラスに~」と同じくしばらく見守る。
 初めっから話かけると私毎日のようにババのこと捜すだろうな・・・。
 だから影から変態の目で見守る!(やめれ

★パラレル編

■もしも「ババ」の歳がちっちゃくなったら?
 え、う~んとねえ、がうち君と一緒にちっちゃくなったらもれなくうちで世話します。
 毎日可愛がってあげるYO☆
 5歳~15歳の間とかね 爆

■もしも「ババ」が女(女キャラなら男)だったら?
 面白いから仲良くなるだろうなあ

■「ババ」が本業以外に副業(バイトとか)していたら?
 カメラマンやってると思う、かな。

■実は「ババ」はあなたの兄弟でした!
 ∑!!!!!!!!!

■「ババ」が動物になっちゃった!!
 キツネかなあ 笑

■回す人と指定

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
