• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
1時に寝て8時起き・・・!
さまーぶりーず!

○●生活覗き見バトン●○

◆1 今朝は何時起き?
 ◇確か8時過ぎ。

◆2 昨夜、何時に寝た?
 ◇1時?

◆3 昨夜、寝る前何してた?
 ◇絵描いてました。あとテニプリ27巻読んでた。

◆4 自宅で寝てましたか?
 ◇あたぼーよ!

◆5 寝る時の格好?
 ◇最近はパジャマ。

◆6 睡眠はどのくらい必要?
 ◇自分が納得できるくらい。

◆7 寝相はいい方?
 ◇いい方なんじゃないかな?

◆8 最近見た夢は?
 ◇跡部と学校で鉢合わせ。しかも氷帝だった。しかも自分は跡部の妹だった 爆

◆9 好きな人の隣で寝る時の心境は?
 ◇知らん

◆10 腕まくら賛成派?
 ◇背中枕がいい∀`*))

◆11 女の子のすっぴんは好き?
 ◇・・・ビミョー・・・

◆12 朝は?
 ◇めざまし

◆13 起きたらまず何する?
 ◇PCの電源入れるー

◆14 朝はごはん?パン?
 ◇ご飯。休日は時々パン。

◆15 起きてから外出するまでにかかる時間は?
 ◇う~ん・・・1時間?

◆16 毎朝欠かせないことは?
 ◇PCの~

◆17 通学、通勤方法は?
 ◇行き車、帰り徒歩&電車

◆18 1日何食?
 ◇・・・4?

◆19 自炊する?
 ◇しませn爆

◆20 彼女(彼)の手料理食べたい?
 ◇別に・・・

◆21 好きな食べ物3つ。
 ◇肉
 ◇果物
 ◇麺類とか。

◆22 嫌いな食べ物3つ。
 ◇カボチャ
 ◇じゃがいも
 ◇茄子。

◆23 好きな人から嫌いな食材入り料理を貰ったらどうする?
 ◇好きな人からでも嫌いなのが入ってたら食べません^ω^

◆24 ちなみに今何してる?
 ◇夏季課題

◆25 回す人6人。
 ◇したい人どーぞー!

さて今日はベスアク008を予約してきたいと思います!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
