• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
バトン3連!!

3代目青学バトン

Q1.朝起こしてもらうなら?
A.「ねぇ、いつまで寝てんの」声だけはかけてくれる桜田通
B.「おはよう~!ごはん出来てるよ☆」寝癖のまんま柳下大
C.「…眠いね…」起こすそばから寝る南圭介
D.「起きないんならデコピンするよ?」腹黒王子相葉弘樹

→∑!!!!!デコピン痛い痛い痛い!!!
 けどここはCの圭ちゃんでー!!!(゜∀゜))))

Q2.ご飯作ってもらうなら?
A.「今日は隠し味にチョコを入れてみたんだ!」自信満々渡部紘士
B.「あんまり美味しくないかも…」慣れないなりに一生懸命中山麻生
C.「ねぇねぇ、一緒に作ろっ?」つぶらな瞳の川本稜
D.「これ俺の自信作!」レストランですか滝口幸広

→リョーーーーーー!!!!!!
 てことでまたまたCの稜!!

Q3.一緒に登校するなら?
A.「おっす!眠そうな顔してんじゃねーぞ!」元気っ子高木心平
B.「このままだと間に合わないんだけど」でも合わせてくれる桜田通
C.「天気いいからどっかいかない?」小悪魔相葉弘樹
D.「そん時のメリーの顔がさぁ~」物真似を交えて愉快なトーク原将明

→そのスマイルは何ですか心平!!wwwww
 A!!

Q4.席が隣になるなら?
A.「…あのさ、この文字の意味なんだけど…」授業とは全く関係ない事を聞いてくる南圭介
B.「宿題ちゃんとやってきた?」いろいろ気にかけてくれる滝口幸広
C.「うわぁ、寝ちゃったよ~ごめん、ノート見せて?」困り顔の柳下大
D.「助かったよ、ありがと」借したモノと一緒にさりげなく飴をくれる鯨井康介

→ハッ、飴!!っと違う違う!圭ちゃん!!A!!!

Q5.お弁当を一緒に食べるなら?
A.「これ美味いから食べてみ?」謎のモノを勧める相葉弘樹
B.「コンビニばっかだと栄養偏りますよ!」真面目な江口紘一
C.「これ、もーらい!」おかず泥棒高木心平
D.「昨日作りすぎちゃったんだよね~」軽く惣菜屋さん滝口幸広

→取っちゃだめよー心平ー!!wwwwC!!

Q6.日直を一緒にするなら?
A.「プリント出して来るから日誌書いといて」真面目委員長中山麻生
B.「いい天気だなぁ~」ゴミ捨てから中々帰ってこない南圭介
C.「日誌めんどくさーい!」落書きを始める瀬戸康史
D.「見て!日誌こんなに書いちゃった☆」嬉しそうに報告する柳下大

→えらいえらい!って早く帰ってきなさい!なB!!圭ちゃん可愛すぎるwww

Q7.一緒に帰るなら?
A.「じゃね。気を付けて」素っ気ないけど心配はしてくれる桜田通
B.「遅いから送って行くよ」ジェントルマン渡部紘士
C.「ちょっと寄り道してかない?」何処へ行くつもりですか相葉弘樹
D.「パフェ食べいこっ!!」子犬の目川本稜
E.「ゲーセン行こうぜゲーセン!」チャリを2ケツで猛スピード高木心平
F.「一人一点のタイムセール、一緒に並んでくれっ!!」主婦滝口幸広
G.「ブログに載せるから写メ撮ろう!」それヤバくないですか中山麻生
H.「…落語とか興味ある?」渋さ爆発鯨井康介

→RA・KU・GO!!!爆笑
 そのツン気味な通が萌えです、A!

Q8.助手席に乗るなら?
A.音楽ノリノリ相葉弘樹
B.緊張ガチガチ原将明
C.若葉マーク柳下大
D.スピード狂高木心平
E.何処へ行くかわからない南圭介

→ん~・・・E!何処へ行くか分からない=ドライブって事でしょう!w

Q9.もしもカラオケに行くなら?
A.微妙なジェネレーションギャップ渡部紘士
B.なんでもノリノリ高木心平
C.演歌もいっちゃう?鯨井康介
D.さりげなく乾の曲を歌う中山麻生

→キャラの曲歌うっていいと思う!うん!イイ!!D!

Q10.もしもプレゼントをもらうなら?
A.桜田通からグリップテープ
B.滝口幸広から鍋セット
C.相葉弘樹からノニジュース
D.南圭介から部屋で発掘されたよくわからないモノ

→ちょwww圭ちゃんの部屋に何があるの地下室か何かあるのかwww
 D!

Q11.もしも家で待っててくれるなら?
A.「おかえり、遅かったね」優しく迎えてくれる渡部紘士
B.「遅かったじゃん、なんかあったの」怒ってるやら心配してるやら桜田通
C.「心配したよぉ!」泣きそうな柳下大
D.「遅くなるなら連絡してよね~!」仁王立ちでプンプン瀬戸康史
E.「…ごめん、寝ちゃってた…」わざわざ起きて来てくれる中山麻生
F.「こんな時間まで何してたの?心配したんだぞ!」お説教モード滝口幸広
G.「何もなかったからいいけど最近は物騒なんだから気を付けないとあかんよ~?」妙に落ち着く鯨井康介
H.「おかえり~ラーメン食べる?」超絶マイペース南圭介
I.「ったく、心配させんなよな~!」と言いつつ甘えてくる高木心平
J.「も~、今度連絡無かったら別れるからね」笑顔でさらりと言い放つ相葉弘樹

→大~~~!!!瀬戸丸に怒られるんなら大歓迎だ!!爆
 どうしよ、落ち着いてるけど内心は心配してくれてるであろう鯨ちゃんで!

Q12.もしも旅行に行くなら?
A.相葉弘樹と不思議な食文化に触れようツアー
B.柳下大と修学旅行
C.渡部紘士と山形温泉うまいもん巡り
D.江口紘一と兵庫の名所を回ろうツアー

→大と修学旅行!

Q13.もしも手当てをしてくれるなら?
A.「バカじゃん」でもちゃんとしてくれる桜田通
B.やたら大袈裟な手当てをする南圭介
C.「大丈夫?痛い??」こっちが心配になる柳下大
D.「気を付けろよな!」手順がメチャクチャです高木心平

→∑圭ちゃあああん!!!B!!

Q14.もしも告白されるなら?
A.「俺とかどう?」さらりと相葉弘樹
B.「おっ…俺と付きあthっ…!」やっぱり噛んじゃう滝口幸広
C.「てか俺たち付き合ってるっしょ?」いつの間にですか南圭介
D.「俺にはお前しかいないんだ!」男前鯨井康介
E.「好きになっちゃったんだ。へへっ」照れながら瀬戸康史

→瀬戸丸可愛すぎる萌えすぎる!!E!

Q15.めちゃめちゃ意外な一面があるなら?
A.だらしない桜田通
B.片付け上手な南圭介
C.リズムが取れない相葉弘樹
D.実は声が高い瀬戸康史
E.味音痴滝口幸広
F.引きこもり高木心平
G.頼りない渡部紘士
H.絶対泣かない中山麻生
I.やたら男前柳下大
J.B-boy鯨井康介

→相葉っち!C!

Q16.回す人。


【立海キャスト選択バトン】

Q1.お隣さんの彼と途中まで一緒に行く事に、それは誰?
A:「おはよう!」朝から超爽やか笑顔の兼崎健太郎
B:「空が青いな…」今日はマントなんだね、八神蓮
C:眠そうに目をこすりながら大河元気
D:スラッとした制服姿にうっとり、小野健斗
E:「一緒に行こうな!」でも何か早歩き、もしかしてまた遅刻?桐山漣

→C!元気ー!!!

Q2.職場にアノ人が来店、それは誰?
A:ワイワイ同じ事務所の子達と夕輝壽太
B:「あの…羽のついた帽子とかないですか?」八神蓮
C:「スウィーツスウィーツ♪」大河元気
D:店内のBGMにノリノリ中河内雅貴
E:「白米ください」兼崎健太郎

→C!元気ーーーー!!!!爆
 でも白米とか爆笑モンですぜこりゃあ!ww

Q3.入学式、1番最初に話かけるなら?
A:緊張しててまだあの笑顔は封印中兼崎健太郎
B:「シクヨロ☆なんちゃってv」いきなり胸キュン桐山漣
C:何かリズムに乗ってる…え、踊ってる?中河内雅貴
D:眠そうにどっか遠くを見ちゃってる小野健斗
E:制服に羽とか付いてたっけ?初対面でもインパクト抜群八神蓮

→D!!健斗!!www

Q4.放課後、勉強を教えてくれるのは?
A:眼鏡をかけて本気モード?小野健斗
B:隣でピコピコゲーム始めちゃったけど実は横目で気にしてる馬場徹
C:「だからここはぁっ…。」急接近でドキドキ沈黙桐山漣
D:黙ってガン見助言がなかなか来ない八神蓮
E:「図書館の方が静かでいいよね?」優しく丁寧夕輝壽太

→眼鏡にビビビッとキタ・・・健斗もいいが・・・どうしよ、王子!!

Q5.ホワイトデー、お返しに来たのは?
A:「ありがとう!」その笑顔で充分です兼崎健太郎
B:「何買ってあげればいいか分からなくて…」と高そうなチョコ馬場徹
C:「これ、もらったから…ありがと//」いきなり照れだす桐山漣
D:「義理でも嬉しかったよ…ありがとうv」気付いて天然中河内雅貴
E:「美味しいスウィーツ食べに行こう!」自分も食べたい大河元気

→A!!カネちゃああん!!!

Q6.熱が出た時看病に来てるれるなら?
A:「甘い物と暇つぶしに漫画持って来たよー!」大河元気
B:「これ、授業のノート」馬場徹
C:真っ先に心配のメールをくれる夕輝壽太
D:「お粥食べれる?」兼崎健太郎
E:ポエムを交えて深刻なお話中河内雅貴

→選べない!!!BとC!!

Q7.2人きりでデート、お相手は?
A:「田植えとか苺狩りとか~」自然と触れ合う兼崎健太郎
B:行き着けのお店へ服を買いに八神蓮
C:「俺ん家でゲームしよっ!」馬場徹
D:「ダンスの練習、見に来ない?」中河内雅貴
E:「どっか行きたいところある?」アナタ優先夕輝壽太

→がうち!じゅった!DとE!!

Q8.ちょっとアダルティー、誰がお好み?
A:「さっきの奴と、何話してたの?」超近距離から見下ろされ小野健斗
B:黙って迫り壁際まで追い込んでくる八神蓮
C:「ねぇ、どうしたい?」いきなりSっ気桐山漣
D:ギュッとハグだけで赤面大河元気
E:「いつも優しい訳じゃない…」何かムキになってる夕輝壽太

→∑バルはいつも優しいの!!爆
 そうだねえ・・・AとB!王子が幸村くんみたくなってるよ!魔王!!ww
 身長差大ッ好きなので健斗もイイね!!

Q9.ナンパに絡まれた時、そこ通りかかったのは?
A:「この子に何か?」筋肉のみで威嚇成功兼崎健太郎
B:「おまわりさーんコッチコッチ!…なんちゃって。大丈夫?」頭脳派小野健斗
C:「俺の彼女なんで、スンマセン…」クールに愛の逃避行馬場徹
D:「あーごめんね待たせて。じゃあ行こうか」初対面でも演技派で解決桐山漣
E:「俺の彼女に何か?」ちょっと声震えてるけど大河元気

→カネちゃあああん!!!!A!!!

Q10.こんな一面があっても許せるのは?
A:冷蔵庫の中は端から端までプロテインのみ兼崎健太郎
B:超ハイテンションでマシンガントーク八神蓮
C:「何か急に背が縮んで…」自分よりも低くなった小野健斗
D:柳生語に目覚めた馬場徹
E:実はメチャメチャ訛ってる中河内雅貴
F:部屋に育毛剤発見夕輝壽太
G:背中に羽が生えてきた桐山漣
H:コミケに登場大河元気

→C!!!!

Q11.次に回す人


「立海キャスバトンリターンズ」

Q1.球技大会、観に行くなら?
A.競技にあるのかビリヤード、マッセもやります八神蓮
B.決めるぜ強烈バックアタック!バレーボール兼崎健太郎
C.ホームラン予告とかしてみちゃったり、野球小野健斗
D.技術は兄仕込み?華麗なセンタリングサッカー馬場徹
E.球技じゃなくね?カバディです夕輝壽太

→え、え、C!笑

Q2.ダイエット始めようかな…
A.「いいじゃん頑張りなよ!」かなり協力的桐山漣
B.「今日から一緒にトレーニングだ!」腹筋割れます兼崎健太郎
C.「え?なんで必要ないじゃん」そのままが一番大河元気
D.「何かあったの…?」心配顔中河内雅貴

→∑がうちー!!!!

Q3.やってみたいシチュエーションは?
A.青春!小野健斗と高校生活
B.命懸け?兼崎健太郎と崖でファイト1発
C.ガンダム出陣?大河元気と宇宙戦争
D.君とエクスタシー八神蓮と仮面舞踏会
E.美しい古都で馬場徹と源氏物語

→ぶwwwA!健斗!!

Q4.寒い日に一緒に歩くなら?
A.「俺は平気だから」自分のコートを着せてくれる兼崎健太郎
B.「手かして?」繋いでポケットの中へ夕輝壽太
C.「風邪ひくなよ?」自分のマフラーを巻いてくれる大河元気
D.「これ使っていいよ」マントと手錠をかしてくれる八神蓮

→∑マントと手錠を何故持っている王子!ww
 A!

Q5.教えてもらうなら?
A.中河内雅貴からポエム
B.小野健斗から交通ルール
C.八神蓮からファッション
D.夕輝壽太から日本語

→ファッション!C!

Q6.受験当日嬉しいのは?
A.「頑張れ!絶対大丈夫」自分の写メ付きメールをくれる桐山漣
B.「頑張れよー」試験会場の門から大声援!兼崎健太郎
C.「これ買ってきたんだ」家の前でお守りをくれる大河元気
D.迷ったら鉛筆転がして!名(迷?)アドバイザー小野健斗
E.試験中神社で祈祷し続けます!中河内雅貴

→A!!初めてレンレンが出た気がするwwww

Q7.ゲーセンでやるなら?
A.取ってどうする気…?センスが謎な八神蓮とUFOキャッチャー
B.手加減出来ないかも…真剣勝負?大河元気と太鼓の達人
C.自分よりも機種に詳しい桐山漣とプリクラ
D.お互い超真剣、会話ないかも中河内雅貴とコインゲーム

→B!太鼓の達人好きです!ww

Q8.時間耐久レース!耐えられるのは?
A.大河元気と神経衰弱
B.中河内雅貴と2人フォークダンス
C.馬場徹としりとり
D.桐山漣と掛け算九九

→ばーちょん!!C!しりとりなら何とかいけるやもしれん!ww

Q9.誕生日に嬉しいのは?
A.花言葉もチェック済み!八神蓮から花束のプレゼント
B.ケーキも手作り!好みもバッチリわかってます、中河内雅貴からお手製ディナー
C.意外とポーカーフェイス?全然気付かなかったよ、馬場徹からサプライズバースデー
D.「誕生日おめでとう!」いや誕生日来月だから…詰めが甘い小野健斗
E.「一番に祝ってあげたくて…」夜中に家まで来てくれる夕輝壽太

→花言葉・・・んーん~・・・C!!

Q10.一緒に授業を受けるなら?
A.曲作りたいなぁ…いきなり詩を口ずさむ中河内雅貴と音楽
B.今日の範囲は確率です、ロトでも当てちゃう?桐山漣と数学
C.白衣っていいよね…返答に困ります八神蓮と化学
D.似顔絵描いてあげるからコッチ見て!大河元気と美術
E.すいません、黒板見えないんですけど…兼崎健太郎とHR(ホームルーム)

→王子危ないwwwwE!

Q11.嫉妬されたいのは?
A.「ちょっと仲良過ぎなんじゃない?」拗ね気味桐山漣
B.「俺じゃ駄目なの…?」そんな顔しないで夕輝壽太
C.「別に…怒ってないし…」素直じゃないね馬場徹
D.「・・・」本気で凹んでます中河内雅貴

→ちょっと皆そんなキュンキュンさせんといて!!www全部!

Q12.振られた時、慰めてくれるなら?
A.「あいつにお前は勿体ないって!」元気付けてくれる馬場徹
B.「泣くなよ…」と言いながらも自分も泣いちゃう夕輝壽太
C.「よく頑張った」笑顔で頭を撫でてくれる桐山漣
D.「男なんて星の数ほどいるし、えっと…」気持ちはわかるが言ってることはよくわからない小野健斗

→バルー!!!!wwwwB!!

Q13.衝撃告白!信じられるのは?
A.「白米の精霊です」兼崎健太郎
B.「フリル共和国の王子なんだ」八神蓮
C.「鏡に姿が映りません」馬場徹
D.「チューリップから生まれました」中河内雅貴

→白米wwwどうしよ、A!ww

Q14.バトン回す人


Q1.朝起こしてもらうなら?
A.「そろそろ起きたら?」ちょっと怖いです八神蓮
B.「おはよ!ご飯出来てるよ!」 朝から爽やか夕輝壽太
C.「…眠いね」起こすそばから寝る桐山漣
D.「そろそろ起きよっか」一緒にお目覚め小野健斗

→D!一緒にってとこでキュンときた!健斗ー!ww

Q2.ご飯作ってもらうなら?
A.「これ絶対うまいから食ってみて」料理得意です中河内雅貴
B.「美味しくないかも…」ご飯はフォークの裏に乗せます八神蓮
C.「一緒に作ろっか!」爽やかスマイルな夕輝壽太
D.「美味しそうでしょ?」白米チョモランマ盛り兼崎健太郎

→チョモランマー!wwD!

Q3.一緒に登校するなら?
A.「急がないと遅刻だよ!」チャリぶっ飛ばします小野健斗
B.「後ろ乗せてよ」自転車乗らせろ大河元気
C.「今日も良い天気だね」8時には学校着いてます八神蓮
D.「わりぃ遅刻した…!」毎回遅刻してますよ桐山漣

→A!後ろに乗せてくれ!!ww

Q4.席が隣になるなら?
A.「なに…?分かんねぇの?」数学得意な桐山漣
B.「やばい,補習になっちゃうかも…」頑張って小野健斗
C.「ねぇねぇ,ノート見せて?」授業中はマンガ読みます大河元気
D.「ノートなんて作ってないよ」要は頭良いんだよ馬場徹

→一緒に補習仲間wwB!w

Q5.お弁当を一緒に食べるなら?
A.「うまいうまい…!」メインは白米兼崎健太郎
B.「これあげる」食べるの遅いです八神蓮
C.「それ,ちょうだい」以外と食べます中河内雅貴
D.「デザート、デザート」甘いもの大好きな大河元気

→D!デザート好きねえ元気www

Q6.日直を一緒にするなら?
A.「俺やっといてあげるよ」優しい好青年な夕輝壽太
B.「このお花可愛いね」ゴミ捨ての途中に寄り道な八神蓮
C.「こんなの適当でいいよね」本当に適当な馬場徹
D.「黒板やっとくよ」日誌はやってね兼崎健太郎

→A、じゃあやってるとこ見ててあげるよ 爆

Q7.一緒に帰るなら?
A.「じゃあね。気を付けて帰れよ」心配はしてくれる兼崎健太郎
B.「遅いから送って行く」素っ気ないけど優しい中河内雅貴
C.「買い物行こう?」ファッションリーダーな八神蓮
D.「カラオケ行かない?」歌唱力には自身あり馬場徹
E.「ゲーセン行こうゲーセン!」太鼓の達人得意です大河元気
F.「一緒に車いじらない?」車大好き小野健斗
G.「テニスしようよ」公園でテニス夕輝壽太
H.「俺ん宅きてよ」まだまだ元気な桐山漣

→そうだねえ、ばーちょんの歌唱力聞かせてくれ!wD!w

Q8.遊園地に行くなら?
A.ゴーカートで飛ばします桐山漣
B.ジェットコースターで叫びまくりな小野健斗
C.一緒にまったりメリーゴーランド兼崎健太郎
D.コーヒーカップ大好きな夕輝壽太

→Bwwwギャアアアア!!www

Q9.もしもカラオケに行くなら?
A.何でも歌えます馬場徹
B.なんでもノリノリ桐山漣
C.「CHU-LIP」を振り付きで中河内雅貴
D.以外とハスキーボイスな八神蓮

→ぶwwD!w

Q10.もしもプレゼントをもらうなら?
A.馬場徹から可愛い洋服
B.中河内雅貴からシルバーアクセサリー
C.八神蓮からマントと手錠
D.大河元気からゲームソフト
E.兼崎健太郎からお米券
F.夕輝壽太から帽子

→∑お米券wwwwだから何故手錠持ってるのwwwB!がうち!!

Q11.もしも家で待っててくれるなら?
A.「おかえり,遅かったね」優しく迎えてくれる八神蓮
B.「遅くなるなら連絡しろよ」携帯とにらめっこだった中河内雅貴
C.「どうしたの?なんかあった?」実は心配してました馬場徹
D.「遅くなるなら連絡してよ!」仁王立ちでプンプン大河元気
E.「ごめん,寝ちゃってた…」気にしませんな小野健斗
F.「こんな時間まで何してたの?心配したよ」ソワソワしてた兼崎健太郎
G.「連絡くれたら迎えに行ったのに!」 やっぱり優しい夕輝壽太
H.「心配させんなよな!」寂しかったよ桐山漣

→A!王子!!

Q12.もしも旅行に行くなら?
A.馬場徹と箱根温泉
B.小野健斗と修学旅行
C.大河元気とディズニーランド
D.夕輝壽太とブラジル

→C!一緒にハイテンション!レッツハイテンション!!ww

Q13.もしも手当てをしてくれるなら?
A.「大丈夫だった?」優しく手当て中河内雅貴
B. 「ドジだなぁ」手順めちゃくちゃ大河元気
C.「とろいんだよ」手当てはちゃんとします兼崎健太郎
D.「気を付けてよ!」心配性な小野健斗

→A!がうちやっさし~w

Q14.もしも告白されるなら?
A.「付き合ってくれるでしょ?」自信満々な馬場徹
B.「好きになっちゃった」可愛くおねだり桐山漣
C.「お前しかいないみたい」照れ笑いな大河元気
D.「付き合ってください」いたって真面目に中河内雅貴

→A!ばーちょんすごいなその自信はどこからくるのww

Q15.めちゃめちゃ意外な一面があるなら?
A.実は華奢な兼崎健太郎
B.ダンスが得意な八神蓮
C.リズムが取れない中河内雅貴
D.音痴な馬場徹
E.自己中心的な夕輝壽太
F.綺麗好きな桐山漣
G.サーフィン出来ない小野健斗
H.ガンダム嫌いな大河元気

→∑がうちとばーちょんそりゃいかん!!wwCとD!

Q16.回す人


とりあえずここで笑
立海好きがすっごい分かりますねえ・・・笑
