• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
おお振りピッタリバトン

次の質問に当て嵌まるおお振りキャラを1名答えて下さい。
出来ればその理由も。
露葵からまわってきた!ww


1.友達にするなら?

→えーとね、皆!ww絶対誕生日とか皆で祝ってくれそうだから!

2.親友にするなら?

→千代ちゃんと、三橋。

3.彼氏,彼女にするなら?

→∑ええ!?wwんー・・・榛名か準太!

4.手を繋ぐなら?

→ハマちゃんと三橋!

5.抱きつくなら?

→アイちゃんと千代ちゃん!

6.抱きつかれるなら?

→モモカン!と田島と利央!

7.キスするなら?

→こ、ここはスルーで!

8.ペットにするなら?

→アイちゃん!!www

9.結婚するなら?

→ええーっと・・・ん~・・・;;

10.浮気相手にするなら?

→∑三橋?ww

11.兄にするなら?

→花井か和さん!

12.弟にするなら?

→三橋と利央?

13.自分の子どもにするなら?

→ん~・・・田島と泉と三橋と利央

14.虐めるなら?

→利央!!!www

15.虐められるなら?

→ええwww

16.デートするなら?

→えーとね、準太!

17.最後に,バトンを回す人3人

