• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
面白アーンド感動(?)もん。byニコニコ


まずはスクアーロとばすろまん。


映画予告風リボーン1


映画予告風リボーン2
これ見たらホント映画化なんねーかなーって思います。それくらい凄い。


こっちの方がいいんじゃないの?的なかっこいいリボーンED(仮)


ピアニカde氷のエンペラー


(・∀・)


ヴァネッサ!

そいえば今日は新聞を出す日だったので出した帰りにファミマに寄って80円切手とスタバのラテを買いました。
私が住んでるとこはドがつく程田舎なので近くにスタバとかマックとか無いわけです。コンビニと駄菓子屋とAコープくらい。
テニミュキャストさん達のブログ見てたらスタバのコーヒー飲んでらっしゃる方が結構いたのでいいなーとか思いつつスタバサイト見てたら何と、コンビニでも売ってあるらしいじゃないですか!今さら知った自分が何とも遅れてる感じがしてならんかったですがそのさっき言った新聞出した帰りに買って家帰って飲んでみたワケです。
すっごい美味い!ちょー美味い!絶品!ほろ苦いのが丁度いいっていうか。
ちょっと今の波に乗れた気がしてウハウハです。そこまでないけど。
でもどうせならお店で買って飲んだ方がいいよねってことで明日ゲキレン映画見に行くのでついでに寄って買って飲みたいと思います。
ちなみに映画館まで行くのに1時間ちょいかかります。遠い・・・。
明日が楽しみだ・・・ズッキーと荒やんが見れる!わーい!!
ゲキレンのズッキーはとてつもなく可愛いです。癒されます。犬みたいだ><
今日のは何が言いたいか全然分からないものになってしまいましたが目瞑って見逃してください。
ではでは~
