• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
どうやったらあんな可愛い表わし方ができるんだろうと日々キュンキュンしてます。
こんばんはー、映画観に行ってきましたー。周りはチビっこばかりだったけど観てきました。
あれ電王がメインなんですね。だからゲキレン短かったんだ・・・。
でもいいんです。ズッキーと荒やん見れたから!ジャンと理央様見れたから!!(一緒
始まってから10分ほど遅れて入ったんですがその時は既に香港でご飯食べてました。いいな、メレが羨ましいぞ><
理央様が脱いだあれ何だ、マント?毛皮マント?いいな、温もり。(危ない
ゲキレンはOPも好きですがEDも好きです。や、EDの方がどっちかっていうと好きです。
帰りにOPEDのCD買おうかと思ったくらい好きです。
それで電王ですが、ちょ、ゲキレン終わった後に面白いのがありました。モモタロスのなつやすみ・・・。
可愛かった・・・思わず「ちょ、可愛い・・・!!」とか口に出して言っちゃいましたもん。
癒された・・・笑
電王本編が終わったかなって時に主題歌の175Rが歌ってる「夢で逢えたら」が流れてきた時に涙が出そうでした。そこは堪えたけど。
ほしのあきはちょっとしか出てこないんですね。ビックリした・・・。
最初から最後まで出てるのかなーと思いつつもそこまで出なかったっていう。フム。
あとあれです、ちゃんなか。ちゃんなか今回素直でしたー。そしてデネブは相変わらずオカンっぷりが出てました笑
それとジークに惚れました。ジークかっけえ!とか思いました。
皆さん、映画観た方がいいですよ電ゲキいいっすよ!ジャン可愛いよ!理央様素敵よ!素直だよ!
・・・この方生まれて映画を観たのは今回で3回目になるんですが(多分)テニプリと、バルトの楽園っていうのと、今回の、電ゲキ。
泣きそうになったのは電ゲキです。電王がキました。感動もんです。

それではそれではこの辺で・・・あ、忘れてた。

千鶴HappyBirthday!
スポンサーサイト
