• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
けののとこからバトン拾ってきましたb

#01.理想は年上??年下??
 →あまり離れてなければいくつでも。

#02.好きなアイドルは??
 →荒やん、ばーちょん、マサとか。

#03.恋人には尽くす??
 →多分。でも独占欲強い方なので尽くすでしょう。や、尽くすかな。

#04.デートは割り勘??
 →多分。行ったことねえから分からんw

#05.彼女(彼氏)がいたら合コン有り得ない??
 →どうだろ

#06.恋愛のために頑張れることは??
 →相手が望むなら何でも。でもその内容にもよるよね。

#07.相手に求める事は??
 →愛情b

#08.理想のデートプランは??
 →特に。二人でいるのがてんで駄目なんでWデートとかしそう。

#09.恋愛には〇〇が大事
 →思いやり?相手を想う心(

#10.失恋したら聴く曲は??
 →自分を信じてか、I SHOULD

#11.告白は自分から??
 →前は自分からだったけど今は相手から。待つ。

#12.今ぶっちゃけ気になる人は??
 →いるいる。独占欲強いひt(×

#13.好きな色は??
 →黒、白。基本何でもいけます。

#14.あなたの携帯の色は??
 →携帯ナッシーングb
  パソコンはシルバー

#15.あなたの心の色は?
 →こんな感じ。いっつもボーってしてるから。

#16.次の色に合う人を選んでバトンを回して下さい
赤⇒
青⇒露葵
黄⇒りゅっくん
緑⇒るとちゃ
白⇒色ちゃ
ピンク⇒飴ちゃ
紫⇒

あとは特に。ご自由に拾っちゃってください(・∀・)
