• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
++標準語変換バトン++

ルール
⇒この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

1 今何してますか?
今何しよるー?

2 上手ですね。
うめーね

3 この曲名はなんですか?
曲名何?

4 それおもしろいですか?
それおもしれー?

5 それ、どうしたんですか?
どしたとそれ

6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
アンタに馬鹿言われる筋合いねー。

7 あの人かっこいいですね。
かっこええね

8 今ひとつのことにはまってます。
今ひとつんことにはまっちょる。

9 貴方ウザイです。
お前ウザイ。

10 めんどくさい
よだきー

11 先生の馬鹿
ティーチャーの馬鹿垂れ

12 テレビ一緒に見ましょう。
テレビ一緒にみん?

13 おすすめありますか?
おすすめは?

14 私は関西弁なの?
俺関西弁?

15 この問題わかりません。
この問題分からんとけど。

16 ジュース取って下さい。
ジュース取って。

17 この席は私が取ってます。
こん席は俺がとっとる。

18 元気にしてますか?
元気にしてます?

19 誰に回しますか?(5人)
→露葵
→他。
