• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
おジャンプ様がどこにも売ってない・・・!!!

どういうことだあ!!!
テニプリが読めない!リボーンが読めない!!!酷い!!!!
もうすぐ今週も終わります。あと二日の内に見つけて買いたい、読みたい!
無かったら・・・仕方ない。諦める。
ぬぐおー、テニプリサイトさん巡ってると柳がー柳生がー赤也がー云々。
益々読みたくなってきます。すごく読みたい・・・。

それと上とは関係ないんですが、や、あるのかな。ないかな。
テニミュ3代目青学メンバー卒業しちゃいましたね。
ここまでテニミュ好きになったのはある意味3代目メンバーのおかげかもしれません。
につれて2代目青学メンバーも大好きになりました。
3代目より好きになったなんて口が裂けても言えないが(言ってる
どーりの歌の上手さとか瀬戸丸の菊丸っぷりとかとかとか。
おかげで六角とか氷帝とかルドルフーとか不動峰ーとか山吹ーのメンバーも好きになりました。
ありがとう、3代目!!
ずっと君達を忘れない!ありがとう!大好きだー!!
・・・。4代目が受け入れられるか不安でたまりません。たまらん。

そして初代、2代目青学メンバーの一員であるYANAGIが今自分の中でダントツです。
あの可愛さは犯罪です。お持ち帰りしたい・・・。
ニコニコでDD-BOYS1話から最終回まで見ましたが改めてYANAGIに惚れました。
城たんにも惚れた、カジくんとか、ちゃんなかとか、荒やんとか、エンヤとか。
