• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
D-HOUSEを掃除してみたいわ・・・


【年末ジャンボで一等三億円当たったら?】
ひとまずリフォームします。
自分の部屋を広くしたいからなあ・・・、あと自室の家具総入れ替え。
机は今のが結構気に入ってるので別に問題はない。けど、
問題は机の上の物だよね。
あとは服を買いたいです。欲しいのがありすぎて困ります、服。
それと家族旅行。

【自分を動物に例えるとすると】


【最近一番嬉しかったことは?】
えーと、おジャンプ様41号がやっと読めたこと。

【最近一番楽しみなことは?】
YANAGIの更新

【今リアルに1番欲しいものは?】
知識かなぁ

【今年のクリスマスは誰と過ごす?】
家族。

【マイブーム】
テニミュ

【自分のクセは】
鼻で笑うこと(失礼

【最近泣いたのはいつ?どうして?】
・・・・・・。

【これがないと生きていけないってものは?】
家族だよね。あと友達。家とお金と・・・

【最近おいしいと思った食べ物は?】
んー・・・・特には。

【自分が生きてると実感できる時はどんな時?】
朝起きたとき。

【携帯が無かったらどうする?】
別にどうもしない。無くてもやっていけるよ。

【最近見たいい夢は?】
圭野が夢に出てきた!

【今までで出会った一番素敵な漫画は?】
一度離れたものだけどまた戻ってこれたテニプリ。

【十年後の自分はどうなってると思う??】
未来のことは分からんよ

【コレだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?】
蜘蛛が無理><
食べ物は頑張れば食べれると思う

【今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?】
友人から家に遊びに行ってもいい?て言われたことかな。
いつもは自分からだったので心臓ドキドキしました。嬉しすぎて。

【今まで生きてて一番出会えて良かったと思う人は?】
え、家族。
・・・と、圭野と飴ちゃんと露葵とか色ちゃんとか・・・。
一番なんて決められない!
 
【自分の特徴】
んー?

【一つだけ願いがかなうなら?】
テニミュ観に行きたい。

【今まで生きてきて、衝撃だった出来事は何ですか】
生徒の気持ちを考えない先生に絶望しました。
 
【今まで生きてきて、言われて嬉しかった言葉は何ですか】
・・・・・・。

【あなたの宝物は何ですか】
色々。

【まわしてくれた人の第一印象と今の印象は?♪】
第一印象:
今の印象:

【思い入れのある曲を1曲。エピソードつきで!】
バクホンの美しい名前。

【おすすめのアーティストを教えて下さい!】
RAG FAIR、PureBOYS かな?

【“好き”ってなんだと思いますか???】
難しいなあ

【今まで本当に愛してるなと思った人はいますか?どんな人?】
いたかなあ・・・

【自慢できることをひとつ教えてください】
貧血です。(×

【将来の夢ゎなに??】
小説家、カメラマン。

【学校で1番楽しかった思い出ゎ??】
修学旅行

【このバトンやる前まで何してたァ?】
飯食べてた

【携帯の会社と機種と色は何?】


【自分の座右の銘は何ですか?】
極限。 ・・・嘘だよ(

【自分の必殺技は何ですか?】
足音消して忍び寄るb

【化粧とスッピン、どっちに自信がありますか?】
どっちも自信ないですがなにか

【自分を色に例えると何色?】


【今、一番したいことはなに?】
大分と愛知と東京に行きたい。

【自己紹介を50文字以内でしてください】
そんな面倒くさいこと言わないでください。

【コーヒー派?紅茶派?】
両方。
紅茶だと紅茶花伝が好きだよ

【綺麗なお姉さんは好きですか】
ええ。

【なにか楽器が演奏できますか】
リコーダー、口笛(楽器じゃねえ

【本名をひらがなで書いたときの文字数で○で示してください】
○○○ ○○○○

【そして、ひとつだけひらがなに変えてみてください】
○○○ ○○○こ

【住んでるのは何県何市のどこらへん?】
左の方。

【地元の魅力をどうぞ!】
田舎すぐる。

【暇な時間はどう使いますか?】
パソコンする。
それか絵描く。どっちか。

【これになら金を惜しまないってものあります?】
んー

【得意料理を紹介してください。】
フレンチトースト

【眠気覚まし方があったら教えてください。】
起きてからくしゃみをしてみる。

【自分を過大評価してください】


【百万回の愛してるなんかよりもずっとずっと大切なものは?】
人生

好きな質問を2つ付け加えてから3、4人に廻してください。
飴ちゃん、露葵に。

【今の財布の中の所持金は?】
【自分が尊敬する絵描きさんは?】
スポンサーサイト
