• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
バトンが60個オーヴァーしましたー!わーい!
てことで愛しき圭野姉さんからバトン!

印象バトン
◆回してくれた人の印象
 すごい素敵な姉様。
 最近はあんまりお話してないけどまたゆっくりじっくりお話したいなーと。
 絵茶しようねん(w<)ノ
 
◆6人に回す
 飴ちゃん
 露葵
 色ちゃん

◆本名
 言えるわけないじゃない!
 珍しい苗字・・・だと思う。

◆年
 義務教育は終わりましたよ><

◆好きな顔文字
 (C H O)
 先日飴ちゃんとの絵茶中に開発しました。(←
 あとは、(w<)とか。

◆今まで買った最も高価なもの
 えーと・・・立海ポロシャツ?

◆好きな動物の鳴き声
 「ギィャッ」て鳴く鳥がいるらしいです。

◆水風呂に入った時の反応
 多分「あいたー!」て言うと思うんですよー・・・

◆赤を連想するキャラクター
 モモタロスb

◆回す人の印象
 飴ちゃん
 お世話になってますます。
 絵の上手さに驚きましたー。けのとはまた別の上手さ。
 あと、テニミュチケット取れたら一緒に行こうって誘ってくれました!
 feat立海があったら行こうね!ばーちょんとマサみて興奮しちゃおうぜ!

 露葵
 妹的存在。
 しっかりしてて、楽しい子b
 自分より字が上手くてどっこいしょしました。
 顔文字で表すと(`・ω・)こんな感じかな?とにかくいい子b

 色ちゃん
 すごく大人びた子。
 知識が豊富っていうか何と言うか。
 あと色ちゃんの影響で村上春樹氏の本を読むようになりましたー。
 色ちゃんから学んだことはたくさんです^^

ごちそうさまでした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
