• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
圭野から!

#1、最初に知りたいあの人を教えて下さい(何人でも)
 飴ちゃんと露葵と色ちゃんとはくちゅん、るいさんに。

#2、あなたのお名前は?
 ひよです。あ、黒野日和です。

#3、呼んでほしい呼び名は?
 最近はひぃとかひーとかひぃよんとか。名前呼んでもらえるだけで十分です。

#4、誕生日と星座と血液型は?
 2月1日、みずがめ座、O型

#5、職業は?
 学生です

#6、休日の過ごし方は?
 ネサフか寝るか友達呼ぶか。かな?

#7、趣味は?
 音楽聴きながら何かすることかなー

#8、いつものファッションスタイルは?
 制服。

#9、髪の色は?
 黒でーし。

#10、好きな色は?
 黒、白、モスグリーンとか。

#11、あなたの性格を一言で
 意味分からんサバサバした人

#12、欲しい物ベスト5は?
 1:自分用パソコン
 2:写真集(なぎランド、nachuralとか)
 3:携帯
 4:学力
 5:健康体

#13、好きな食べ物ベスト5は?
 5つ・・・めんどいな。カルボナーラとか好きだよ

#14、好きなタイプを5つ教えて
 自分より背高い人。笑顔がすてきーな人。妥協性のある人。タバコ吸わない人。他。

#15、嫌いなタイプを5つ教えて
 タバコ吸う人駄目。なんか、僕が「駄目だ」と思った人は嫌いになる、かな?

#16、将来の夢は?
 自分の書いた(描いた)ものが人に知られるだけでも嬉しいです。

#17、今一番ハマってる事は?
 テニミュと絵茶と小野健斗と柳浩太郎。

#18、近々始めたい事は?
 お金貯めようかな・・・

#19、よく見る番組は?
 美容少年セレブリティ、リボーン、ゲキレンジャー、電王。

#20、よく見る本、又、雑誌は?
 ジャンプが主に。

#21、これだけは譲れない!って程のコダワリは?
 別に・・・

#22、今のあなたは、子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
 なれてないねえ

#23、あなたの一押しを教えて下さい
 テニミュに関わった若手俳優さんたち。

#24、得意料理はある?
 フレンチトースト

#25、好きなお菓子は?
 チップスター、ポテチ九州醤油味他。

#26、好きなラーメンの味は?
 醤油とミソ。

#27、何してるとき幸せ?
 朝起きたときかなー

#28、明日の予定は?
 授業b

#29、明日地球滅亡と言われたらどうする?何する?
 会いたい人に会いに行きます。

#30、一番感謝しなきゃならないのは誰ですか?
 親

#31、あなたはエロいですか?
 どうだろう

#32、米派?パン派?
 米

#33、自分の事好きですか?
 好きですよーう。

#34、宝くじで3億円当たったら何に使いますか?
 とりあえず何かペット買う。写真集買って携帯買う。

#35、最近見た映画は?
 ゲキレンジャーと電王。

#36、おススメアーティストは?(敬称)
 PureBOYS、加藤和樹。とか。

#37、大体何時頃寝ますか?
 12時?

#38、あなたは寒がり?暑がり?
 暑がり。

#39、あなたが好きな言葉は?
 色々

#40、江戸時代に行きました、どの身分がいいですか?
 どれでもいいです

#41、ケーキは買うより作るほうが好きですか?
 食うほうが好き

#42、無駄毛処理は頻繁にしますか?
 シークレッツ!

#43、ひよこ饅頭は頭から食べる?それとも尻尾から?
 どこから食べても一緒でしょ

#44、自分はSっぽいの?Mっぽいの?
 Sかな?

#45、宇宙人や幽霊っていると思う?
 いねーだろ

#46、最近見たTV番組は?
 え・・・めざまし。

#47、好きな俳優さんは?
 ばーちょん、荒やん、ズッキー、健斗、柳、王子、マサ・・・。
 テニミュに関わった人はみんな好きだよ。初代は除いて。

#48、今までの人生で一番思い出に残ってることは?
 団地の水タンクから落ちたこと

#49、会ったこと(見かけたこと)のある有名人は?
 誰もいない・・・

#50、サプリは飲んだりしますか?またよく飲むサプリはどれ?
 ないです

#51、 つかってるPCの種類は!
 XP

#52、自分の持ってる、人に自慢出来るお宝は?
 家族愛

#53、マハーポーシャって知ってる?
 知らん

#54、ツンデレとひんぬーと絶対領域について簡潔にまたわかりやすく要点を踏まえて説明せよ。(個々に)
 知らんww

#55、犬派ですか猫派ですか
 猫かなあ

#56、貴方の目の前に誰かが現われる。誰が良い?
 え、無論テニミュキャスt(

#57.目標にしている人はいますか?いるとしたらそれは誰ですか?
 誰だろ・・・

#58.最近買った本は?(漫画・雑誌可)
 何買ったっけ・・・あ、村上春樹氏のねじまき鳥。

#59.最近買ったCDで一番よかったのは?
 PureBOYSの乾杯ジュテーム。超面白いw

#60.人生が変わった瞬間は?
 今この瞬間。

#61.眠れないときは何をする?
 音楽聴く

#62.寂しい気持ちになるときってどんなとき?
 大事な人が自分から離れていくとき?

#63.プリンすき?
 まあ。

#64.イナゴの佃煮ってどんな歯ごたえ?
 知らんwww

ぐだぐだですね;
コメント
この記事へのコメント
コメント来てると思わなかった(´・ω・)←
さっきは御相手ありがとーう>< めっさ楽しかったですw
また良かったら暇がある時にでも御相手してつかぁさい(誰

で、801ちゃんどうですか。DVD見た目からして危ないでしょう^^(
2007/10/03(Wed) 23:33 | URL  | 凱 #NL852uQM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
