• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
究極の選択バトン
 
Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ
   →ハイソ。ルーズは絵で見る分なら大丈夫です。

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン
   →どこでもドア。だって会いたい人に会えるじゃない?

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ
   →ヲタでb 語れる!

Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム
   →えー・・・坦々麺?


Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院
   →墓地。

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった
   →他に好きな人が出来た、かなー。
     初めからそんなに~だとショック受ける。

Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家
   →小さな家。

Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ
   →前者かなあ。

Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし
   →・・・G。

Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター
   →後者!ジェットコースターゆっくりだと安心する。何か。

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート
   →んー、チョコレート。ビターとかミルクとか色んな種類があるから。

Q12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる
   →車に。

Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う
   →嫌われる。

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。
   →そこのあなた、どうぞ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
