• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07

★「まずは名前からだ…。君のいた世界を忘れ、この世界での名前を教えたまえ!」

おっしゃ!ひよです!

★「なるほど、よくわかった…。では次に君の職業を教えてくれないか。
  深く考える必要はない、勝手に職を作っても良いぞ」

旅人でs(

★「ははは、強そうじゃないか。次は得意とする武器だ。
  …そうだな…三つぐらい教えてくれ」

強いのか・・・?w
1:PC
2:竹箒
3:ラケット

・・・えへ☆(きもい


★「ではその武器を用意させよう…。次は防具だ。
  何がいいかね?いくらでも用意させるぞ」

防具ねえ、立海ジャージください。


★「ほほう、なかなかのオシャレじゃないか…。
  おっと忘れるところだった、武器の名はどうするんだ」

立海5号。


★「うむ、良い名だ。そういえばこの世界の名は何だったかな?」

TE☆NI☆SUの森


★「そうだそうだ、ど忘れしてしまったよ。
  この世界では魔法が使える。どんな魔法がお好みか?」

(もう年ですね)
魔法・・・幸村の黒魔術を一緒に使いたいですな。ハハハ!


★「ほう、そうか…。
  では武器、魔法を駆使して使う技だが、技名は何というのかね?好きなだけ見せてくれ」

技名:ゆっきーのくろまじゅつ。


★「むう…。危うく巻き込まれて死ぬところだったよ。
  …では旅は一人では辛かろう?パートナーを用意しよう、どのような人が良いかね?
  詳しく教えてくれ」

パートナー!
仁王と柳生の二人をば!!


★「では手配しておこう…。そういえば何を目的に旅をするのだ?」

幸村王子の天敵である不二国王を倒す旅b


★「まあそんなところか…結構結構…。結果的にラスボスを倒すわけだが、
  …ム?ラスボスの名は…?」

ラスボス・・・。太郎(43)?


★「ははは、そうだったな!そいつが一番の元凶で悪い奴だ!
  またまたど忘れしてしまった!
  どうでも良いのだが、戦闘に勝利したら決め台詞は何というのかね?」

「まだまだだね!」


★「気合い入ってるじゃないか…。ビリビリ気迫が伝わったよ…。
  実は私には名前がないのだ。…良かったら名前を付けてくれないか?」

えーと、若き頃のオジイ。


★「気に入ったよ、ありがとう。
  君は『力』『魔力』『素早さ』で何が一番長けているのかね?
  また、それの用途を教えてくれないか?」

魔力ですかね。
幸村様の片割れですかr(×
 

★「ふむ…では最後だ、
  君のいた世界からこの世界に召喚し、仲間にしたい人物を教えてくれたまえ…。
  何人でも良い(要はバトンを回す人)」

そこのあなた、どうぞ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
